最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

セキレイ
2007/02/11 19:24 [Sun]
category:つぶやき
この川の石がみんなまるいのは
私の尻尾で敲(タタ)いたからよ

~三好達治「鶺鴒」~

0211_01.jpg



ぴよこ 街で良く見かけませんか?
おしりをリズミカルに
プンプンプンと動かしている
可愛い仕草の鳥さんでつ

三連休最後の明日
目線を少~し下にしてプンプンプンの鳥さんを
見つけてみませんか?








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

v-352きゃはぁ~~!!
鳥さんボンさん作なのですねんv-405
すげぇ~~!!
ボンさんオールマイティ~なのだすねんi-237←プロに向かって大変失礼な発言だすなi-229
【2007/02/11 19:31】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


可愛い鳥さんですねi-175
川でお尻をプリプリ???見たことないかも!
近くに川がないので川のそばに行ったときにでも見てみまぁ~すi-179
楽しみi-237
【2007/02/11 19:35】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


なんかおしとやかな感じv-238
静かな絵ですv-46
【2007/02/11 19:40】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


わぁ~始めて見るタッチですね・・・・
凄く可愛い!!さすがボンさん、やるね~
セキレイは時々みかけます。そうだね、シッポをプンプンしてる・・・・チョコチョコって歩いてるよね♪
あ~何だか和んだ・・・・
【2007/02/11 20:09】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


これは、ハクセキレイですね!
僕が一番すきな鳥さんです(^o^)
キセキレイもかわいいですよ
【2007/02/11 21:11】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


★ヤマト母
たまにはこんな感じのタッチもいいかな~~(*^ ^*)
オールマイティ・井上でつ(誰もわからんな、こりゃi-232

★ViVi&eveさん
川に行かなくても、街でもみかけるでつよ
ボン、この間セブンイレブンの前で見かけたでつi-239
きっと、相模川にいっぱいいるでつ(嘘)(▼ω▼)

★そーちゃん
おしとやか...いい言葉でつねi-179
ボンはおしとやかには程遠いでつが
イラストなら色々変身できまつ(ёωё)えへっi-176

★タロママ
流石、北の大地に住んでいるタロママi-234
良く見かけるでつか~~
そぉそぉ!歩くのも早いんでつよね~~!
一年中いるんだけど、なんか春っぽいかな~って(*^ ^*)

★EGGYさん
ピンポ~ンi-214当たり~!ハクセキレイでつi-179
実はボン...
この鳥さんは良く見かけるけど名前は知らなくて
ついこの間、ぴぃ君に教えて貰ったのでつi-278
キセキレイも綺麗でつが
ボンもこの、ハクセキレイの方がすち
i-175
【2007/02/11 22:02】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ハクセキレイっていうのですね。
公園でよくみかけますね。
お尻をプンプンプンやってるのですねぇ。
いつかハクセキレイの写真をゲットするぞー
【2007/02/11 23:26】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


★くりさん
くりさん、今度公園で見つけたらイチデジで!!
割と逃げないので出会えばシャッターチャンスが♪
楽しみにしてるで~つ
e-404
【2007/02/12 13:09】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/111-b95df66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

