最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

名刺コラボ
2007/02/09 11:08 [Fri]
category:お披露目
2006年某月某日、めんこい☆sistersのかおりんから
「名刺用のイラストをお願いします」と、オーダーを頂きました

丁度その時期は、ミミボン04 ボンちゃん ミミボン04 オーダーストップの繁盛期だったので
「ま・・・間に合うかな?」とドチドチしていたでつ


でもなんとか完成させて
無事にかおりん家へのお届けは済み
後は、4人?の子持ちのEGGYさんが
どう料理するかを待つだけでした


そして、出来上がったのがコチラ
0209_01.jpg

ピンク系でラブリーな名刺でつね



かおりんEGGYさん
有難うございました



ミミボン02 ちなみに、ボンちゃんは名刺持ってまつぇん ミミボン02






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02

コメントありがとうございまつ(^ω^)

その節はボンさんお世話になりましたぁ~i-228
とってもプリチーに描いて頂いて大、大、大満足ですi-234
ありがとうございましたi-237
あまりの気に入りようで配り歩きたいくらいです・・・。
ボンさん&EGGYさんのコラボ名刺最高ですねi-175
また何かの時にはよろしくですi-179
【2007/02/09 11:36】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


おお~名刺が記事になってる!
今回はイラストだったので、シンプルなデザインにしてみました!
ボンさんは名刺は作らないの?印刷だったら格安で頼んであげますよ(^o^)
【2007/02/09 12:44】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


名刺もできちゃうんだぁ~v-25
イラストの世界は広いのねv-22
【2007/02/09 15:01】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


コスプレもいいけど、可愛いのもいいだすね~(゜▽゜)
また欲しくなってきた…(。。;)
あ~!これはボンさんの罠か!?(爆)
【2007/02/09 15:45】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ほぉ~、名刺もお作りになるのですね?
今度、我が家の2ワンの名刺もお願いしてみよっかなd(=^・・^=)b
ま、誰に渡す予定も何もないのですが・・・(^ ^;)
てか今度改めて「我が家のルナ&チャッピーのイラストを描いて下さい!!」とお願いに上がってもいいですか?

Ps。リンク貼ってくださってありがとうございます♡
もちろん私も貼らせて頂きましたん♪
これからもよろしくお願いします(〃▽〃)
【2007/02/09 16:02】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


すてちなコラボですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

それにしてもボンさんが名刺ないの気がつかなった…
一番ダシのくせに(爆)
【2007/02/09 16:27】 URL | みぃ@携帯 #- [ 編集 ]


めんこいシスターズに名刺頂かないと
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
ステキですね~
【2007/02/09 18:50】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
どもども~
かおりん、可愛く仕上がって良かったでつ♪
色んな人に配りまくってちゃぶだい( ̄◇ ̄)♪

★EGGYさん
すてちにコラボってくれてありがとでつe-278
名刺を配るほど、メジャーなオファーが来る様に
なったらお頼み致しまつ(▼ω▼)ぷふふんっ

★そーちゃん
イラスト描くだけで
色んな事が出来ちゃうもんなんでつね~(*^ ^*)

★ヤマト母
わ・・・罠?ワナワナワナワナ・・・(爆)
コスプレでもラブリーでも、随時受付よ~ん!
( ̄◇ ̄)うふぉふぉふぉふぉ

★Mizukiさん
相互リンク、ありがたきしわわせでつ
こちらこそ末永く宜しくお願い致しまつ!

名刺はでつね~
ボンは「名刺に添えるイラスト&デザイン迄作成」なのでつ~
印刷はEGGYさん担当、と決まっておりまつ( ̄◇ ̄)♪

ルナ&チャッピーちゃんオーダー頂けるのでつか~!
ありがとうございまつ!いつでもどぉじょ~
お待ちしてまつね♪

★みぃさん
すてちでつ~( ̄◇ ̄)i-176
名刺、昔々はしこたま持ってたりしまちた
いっつもデザイン変えて・・・(爆)
はっ!Σ( ̄□ ̄;)
そぉ言えば・・・
ボン、みぃさんのシャバダバ名刺持ってませ~ん!
今度ちゃぶだいでつe-463

★くりさん
今度かおりんに会ったら「名刺ちょんまげe-267」って
大ちゃんにおねだりポーズをして貰って下さいでつ( ̄◇ ̄)♪
あ、イチデジでちゃんとその様子を撮って下さいでつ(爆)
【2007/02/09 20:35】 URL | ボン #- [ 編集 ]


|д゚)カンサツ
名刺・・・
かわゆい( 〃▽〃)
【2007/02/10 09:14】 URL | まこりん #- [ 編集 ]

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
名刺ですか?
いいアイディアですね。
私も欲しいかも???
いつかお願いするかも知れないわ。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
【2007/02/10 12:40】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


★まこりん
( ̄◇ ̄)♪あ~~~~!まこりん、トマトジュースで
復活したでつか~~~!!(爆)
ラブリーすちのまこりんi-239

★ぴあの&みるくさん
ぴあの&みるくさんが名刺作ったら、た~~~くさん!
配るお友達がいそうでつね~~~(*^ ^*)
【2007/02/10 14:42】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/110-d71a4f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名刺の名刺名刺(めいし。中国語名片。英語米''Calling Card''、英''Visiting Card'' ''Business Card''の表記も)とは、1枚の硬い紙に所持者の社名、社名ロゴタイプ|ロゴ、所属部署、氏名、肩書、郵便番号、住所、連絡先電話番号、Uniform Resource イラストファンの基礎用語【2007/10/04 16:51】
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

