最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

けいちゃんと仲良し3ワン
2006/10/18 11:15 [Wed]
category:お披露目
え~本日は晴天なり

という事で、お披露目いってみよ~でつ~

あゆみんさんちの
けいちゃんでつよ
笑顔が可愛いボクちゃんでつ
1018_02.jpg
ほっぺをツンツンしたくなるでつね(*^ ^*)


けいちゃんを真ん中にして
けいちゃんと仲良し3ワンの4ショット
1018_01.jpg
ド~ン どないでつ?(*^ ^*)むふふ
けいちゃんの存在感でつね~



ではでは、次に3ワンのご紹介でつ
まずはぺろんちゃん・女の子でつよ
1018_03.jpg
ぺろりんと出た舌がかわゆいでつの~



お次は、シフォンちゃん・女の子で~つ
1018_04.jpg
ココア色の毛色がGOODでつ



最後は、ドヴくん・男の子~
1018_05.jpg
真っ黒なお鼻が可愛いでしょ~?
ドヴくん、あゆみんさん家に来た時から
お目目がお写真の様な状態だったそうでつ
ボン、お節介だから
オーダーを頂いた時、あゆみんさんに
「ドヴ君のお目目、写真の通りにしますか?それとも...
 正面向いたお目目にしますか?」と失礼を承知で
お聞きしたところ、あゆみんさんは心良く
「正面を向いたドブ君のイラスト楽しみにしています」
とお返事して下さいました
イラストなら出来る事、ボンの手で描かせて頂きました


あゆみんさん、ありがとうございました







にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<ジリジリいくでつ♪>
ボンクラ会員証
出来上り次第、順番にお送りしていま~つ!

待っててでつ
ボンクラ会員証
出来上り次第、順番にお送りしていま~つ!

待っててでつ
コメントありがとうございまつ(^ω^)
けいchanだ!!
あゆみんsanは私のお友達なの。
先日もけいchanにお逢いしましたよ。
そっくり!!
みるくの仕上がり見て『あたしもオーダーしたの』って言ってたから。。。
わぁ~(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
あゆみんsan ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ね。
あゆみんsanは可愛いママなのです。
【2006/10/18 11:51】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


きゃ~。HPに載せてくれるというのはこういうことだったのですね~。
ちょっと恥ずかしい・・←自分の写真じゃないのに(笑)

このたびはステキなイラストありがとうございます。
どれも甲乙つけがたいけど、特にドヴがかわいい~♪
正面のお目目、すっごくうれしいです。
またよろしくお願いします。
ぴあの&みるくさんもボンさんを教えてくださってありがとうございました。
【2006/10/18 12:15】 URL | あゆみん #- [ 編集 ]


犬種のちがう3ワンちゃん!
きっとワンちゃんが大好きなのですね~♪

けいちゃんもそっくりですね!

お出かけしたとき
赤レンガと八景島です^^;

似顔絵を描いていただいたのですよ~

見本にならんでいる絵はとても
特徴をとらえていて
お上手なのに・・

うそ...
どこのだれ?

とうくらい、似てませんでした^^;

ボンボンの技術、半端じゃないですね。
(((尊敬)))
【2006/10/18 12:32】 URL | 珠 #KBwqQFSI [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
 そぉでつね~あゆみんさんが
 ボンにオーダーしてくれた時に
 「ぴあの&みるくさん」のお名前が~(*^ ^*)
 あゆみんさん、可愛いママちゃまでつか~v-266

★あゆみんさん
 いらっさいませ~(*^ ^*)
 コメントありがとうでつ!!
 「恥かしい」でつか?いやいや~大丈夫でつ♪
 けいちゃんも3ワンちゃんも可愛いでつから~

★珠ちゃん
 街角やイベント会場の似顔絵師さんは
 ピンキリだそうでつよ~( ̄∀ ̄)
 珠ちゃんを描いてもらったのでつか?
 見てみたいでつね~♪
 ボンは似顔絵師さんみたいに
 その場でサラサラサラリンコ~と
 描けないドンくさ絵描屋で~つ(ёωё)えへっ
【2006/10/18 16:07】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


こんにちわ。
ケイちゃんと3わんこ可愛い~v-10
とってもよく似てますねi-179
ケイちゃんは3わんこの親ビンなのかなi-198
【2006/10/18 16:40】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


ケイちゃんと3ワン、
仲良しファミリーですねO(≧▽≦)O
いい記念になるますねー
【2006/10/18 17:21】 URL | くり #- [ 編集 ]


ボンさんこんばんは~

けいちゃnかわゆいですねんe-419
ワンコ達を従えて目立ちまくり~~e-343

ほんとボンさんのワン画は、いつも特徴を捉えててそっくりだすv-352

スリスリしたからイイコトあるかなぁ~(爆)
【2006/10/18 17:36】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


みんなカワイイ~!すごい記念になりますね♪
昔、似顔絵屋さんに描いてもらったんですが、海外で現地の方に描いてもらったせいか東洋人丸出しな仕上がりでした。
ボンさーんのお仕事、MAXが続いてるからなかなか予約入れられなーい(*_*)
予約の予約待ちさせて♪
【2006/10/18 19:28】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 けいちゃんまだ1歳(もうすぐ2歳v-20)でつが
 きっと3ワンの親びんに違いないでつ♪
 ViVi&eve家の親びんは、mamaでつか?( ̄◇ ̄)♪

★くりさん
 とても喜んで頂いて、ボンも嬉しいでつv-266
 お子ちゃまって、あv-237っという間に
 おっきくなりまつもんね~

★ヤマト母さん
 そこの母~( ̄◇ ̄)
 スリスリしな~い!(爆)
 ボンはヤマトっちをスリスリしたいでつ(ёωё)v-238

★ゆうきさん
 ・・・てぇ事は・・・
 「ワタシ、こんなカオじゃないアルヨ~!」みたいな?(爆)
 
 >予約の予約待ちさせて♪
 ありがとうでつ~
 オーダーフォームから予約入れて貰えれば
 順番待ちはできまつ♪
 一列に並んで貰ってまつので(*^ ^*)
【2006/10/18 20:42】 URL | ボン #iCK/Dyp. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/11-6fc77ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

