最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

モコモコプーちゃん
2007/02/08 12:32 [Thu]
category:お披露目
わんこ01 本日のご紹介は
レモンママさんのお子達「マロン君とレモンちゃん」でつ

ミミボン02 トイプー&プードルファンの方々、ご堪能下さいでつ


ではまず、お写真のご紹介でつ
0208_04.jpg

おしゃれで可愛い王子たまのマロン君




0208_05.jpg

すてちなヘアースタイルが良く似合うレモン姫



チャームポイントのフワフワ&モコモコの毛並みを出す事に
全力を尽くした作品でつ



0208_02.jpg

モノトーンのお洋服がすてちでつ




0208_01.jpg

可愛い子はスポーティなお洋服も着こなしちゃうでつね




ミミボン01 そして、もうひとつ ミミボン01
0208_06.jpg

仲良しな2ワンを違うタッチで描きました




ボン02 レモンママさん、ありがとうございました






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02




コメントありがとうございまつ(^ω^)

ふわふわ&モコモコちゃ~んと伝わってきてます~o(><)o
ボンさんあっぱれだすよ~★
【2007/02/08 13:04】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ぼんさんv-237
お久しぶりですv-238
パソコン壊れてから忘れられてないか心配でv-12
今年もココナナ達よろしくお願いしますv-82
レモンちゃんの髪キュートですv-274
【2007/02/08 13:39】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


★ヤマト母
ふわふわ&もこもこ伝わりましたか~!e-267(T∀T)e-267
さんきゅーべりまっちょe-415

★そーchan
そーchan~e-463
だいじょびでつよ~忘れるなんて事ないでつから~e-320
姫達の順番もちゃ~んと、とってありまつからねe-319
【2007/02/08 13:59】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、こにちわ~~♪
何だかお久しぶりです(^-^)

このプーちゃんたちもとてもかわいいですね♡
とても特徴が出てて、フワフワ&モコモコ感もバッチリです(〃▽〃)

私もボンさんみたいに絵心があればいいんですけどねぇ・・・(^ ^;)
【2007/02/08 15:16】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
プーちゃん(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
2wanとも素敵だわ。
違ったタッチで描いた方も面白いわ。
ボンsanのイラスト両方とも楽しめるよぉ。
これは宝だなぁ。。。
【2007/02/08 16:04】 URL | ぴあの&みるく #Mom3fmKk [ 編集 ]


2プーちゃんもこもこで可愛い~i-175
あんよがモデル張りに長いですねi-179
ふわふわな毛触りたぁ~いi-237
【2007/02/08 17:34】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]

ありがとうございました。
マロンとレモンが載ってる~v-291
どのイラストも私が思ってた以上の出来栄えに
ボンさんにお任せして、大正解でしたe-278
有難うございますe-466

これからも、お身体に気をつけられて
沢山の素敵なイラストを描いて下さいねe-508
 




【2007/02/08 19:29】 URL | レモンママ #- [ 編集 ]


★Mizukiさん
おひさで~つ( ̄◇ ̄)♪
そして、Mizukiさんに事後報告でつが・・・ブログリンク貼らせて頂きました~んi-179

絵心・・・描こうとする気持ちが多分「絵心」に繋がる気がしまつ(*^ ^*) Mizukiさんが描きたいものを自由にいってみてはいかがでつか~?

★ぴあの&みるくさん
e-267e-267だなんて~恐縮でつ(*^ ^*)
ワンコによって色んな感じに仕上げてみたくなるのでつe-269

★ViVi&eveさん
そうでつ、あんよがスラ~リと長くてすてちでしょ?
デルモでつよ、デe-343e-343e-287

★レモンママさん
コメントありがとうございまつe-415
お任せで大正解、なんて嬉しい事を言って頂いて
とっても感激でつi-199
これからも頑張りまつので、応援宜しくお願いいたしまつe-466
【2007/02/08 21:06】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ぷーちゃんはヘアースタイルが色々と
かえられて、とてもオシャレですねー
可愛いな~
絵文字も可愛いの作ったのですねー
【2007/02/08 22:22】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


★くりさん
ロン毛にできるワンコは色々とアレンジできて
楽しいでつね~(*^ ^*)

絵文字作り、ハマってまつ
i-239
【2007/02/09 11:12】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/109-d408b525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

