最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

待ってるんでつ
2007/02/07 10:28 [Wed]
category:つぶやき
ミミボン01 ぽかぽかな日々が待ち遠しいでつね

0207_01.jpg










ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02

コメントありがとうございまつ(^ω^)
お~
今回は絵のタッチが違いますね~☆☆
ほんわかして暖かい気持ちになりまするぅ(´▽`)
【2007/02/07 11:42】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


うわぁ~~e-343
ほんわかタッチの絵で癒されるだすぅ~~v-290
ホント春が待ち遠しいだすねんi-236
【2007/02/07 11:53】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

ほんわか~
皆さんのコメントと同じよ。
本当にほんわか~~~デス。
今年は暖冬なので、春みたいにポカポカ~。
早く春が来ないかなぁ。
心が温かくなるイラスト
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
【2007/02/07 12:28】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


いいですね~
ポカポカしてきます。
コピってパソコンの画面にさせてもらいま~す。
イライラしたときにホンワカ~んを頂きマース。
【2007/02/07 12:41】 URL | くり #- [ 編集 ]


★サブmama
ほんわかして貰えましたか~(*^ ^*)
このまま暖かい春になってくれたらいいのにな~
なんて思いながら、うつらうつら...e-261

ちゃんと仕事せいっちゅ~ねんっ(爆)


★ヤマト母
母もほんわか好きでつか~e-278
ヤマトっちと一緒にお散歩がたくさん出来る春、早く来~~い!

★ぴあの&みるくさん
こちらこそ、ほんわかして頂きありがとうで~つe-267
ぴあの&みるくさんちの方も暖かい冬でつか~
みんな暖かいお外に出たくてウズウズしちゃってまつかね(*^ ^*)

★くりさん
どぉじょ、どぉじょお持ち帰り下さいでつ~
嫌なことがあったらPC眺めながらお茶をゴクリでつe-423
【2007/02/07 15:25】 URL | ボン #- [ 編集 ]


とってもほんわかするやさしい絵ですねi-175
春・・・とっても待ち遠しいですi-237
早く暖かくならないかなぁ~。
【2007/02/07 16:24】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


ん~、癒してもらったじょhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/07 18:15】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
あ~~~かおりんもほんわかしたでつか~
ボンから見たらかおりんも負けずにほんわかしてまつよ~(*^ ^*)

★みぃさん
癒しましたじょi-179
【2007/02/07 20:38】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/108-43e280dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

