最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

I Loveチワワンでつ♪
2007/02/02 19:22 [Fri]
category:お披露目
今日からテンプレートをリニュしたでつ
気分はでつ



そして、本日のご紹介は~
みぃさんのマブダチで
ブログにも時々出演しているナイスキャラまこりんからのオーダーで~つ


一部で有名人なので
ご存知の方もいらっしゃると思いまつが
まこりん家には、3チー・1柴・1シーズーの5ワンファミリーでつ
いいでつね~羨ますぃ限りでつ

更に、ご実家のパパ&ママのところには
・・・え~っと、何ワンだっかな・・・
たくさんワンコがいるでつよ



ではでは
今回オーダー頂いた姫達をご紹介するでつよ



スムチーのやーたんこと、ヤコちゃんでつ
0202_04.jpg

最近の趣味は、パソコンの上でくつろぐ事みたいでつぷふっ



ロンチーのベビちゃん、ココちゃんで~つ
0202_05.jpg

4ケ月の成長期でつね~かわゆいの~



ご実家の姫で、ロンチーのルルちゃん
0202_03.jpg

ココちゃんと同じ4ケ月でつ~
パパとママがメロメロなの、分かりまつ





今回は、この3姫達のイラストで
「ココちゃん&ルルちゃん」のベイビーズ
「ヤコちゃん」お一人様の2品でつ




まずは、ベイビーズ・ココ&ルル
0202_01.jpg

リクエストのイチゴをバックに楽しそうな姫達を描きました





そして、元気でキュートなヤコちゃん
0202_02.jpg

フレッシュなトマトがヤコちゃんに似合いまつ




まこりんありがとございました~
これからもラブリー道まっしぐらでつ~








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

おおー春ですねー
ヒツボン(勝手に命名)ですね!
節分がきてすっかり春らしくなって。
しかもマコちゃんのお家のチワワーズも
とっても春っぽくて可愛いです。
すてきぃぃぃーボンさん♪
【2007/02/02 20:03】 URL | くり #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 20:03】 | # [ 編集 ]


すごーい、かわいいよぉ(*^_^*)
まこちゃんも喜んでることでしょう♪
まこ母もね(≧▼≦)
【2007/02/02 20:24】 URL | みぃ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 20:28】 | # [ 編集 ]


あぁん(*/∇\*)キャ
うちのかわゆい子たちがのってるぅ( 〃▽〃)
ボンさま、今回は本当にかわゆい絵をありがとでしたぁo(^▽^)o
ゆうちゃんとお母たまも感動しておりましたニャハハ(*^▽^*)
【2007/02/02 20:41】 URL | まこりん #- [ 編集 ]


★くりさん
今回は明るい感じに変身してみまちた(*^ ^*)
ヒツボン・・・ぷっ♪ ひつまぶしっぽい響きでつ
イチゴのお花、ラブリ~でちょ?i-179

★みぃさん
ルルちゃん見て、母たま泣いてくれたでつかね?(爆)
ボン、密かにその辺狙って描いてみました( ̄◇ ̄)♪

★まこりん
こちらこそ、ありがとうでつe-266
ゆうちゃんと母たま、手を取り合って小躍りして頂けたら
ボンは幸せでつ(爆)

明日もゆうちゃんのPCでおくつろぎ下さい
と、やーたんに伝えてね(ёωё)うふっ
e-278
【2007/02/02 21:29】 URL | ボン #- [ 編集 ]


わぁ~まこ家の可愛い子たちだぁ~i-179
みんなとっても可愛い~i-175

新テンプレもGOODですねi-234
【2007/02/03 06:28】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


テンプレ、やわらかく優しいカラーで
春らしいですね♪
ボンちゃんのヘアも七色だしぃ~☆
まこりん家、いろんなワンちゃんに囲まれて
うらやましいです~^^*
我が家にはワンより手のかかるモンズがいるため
なかなか多頭飼いが難しいです(涙)
【2007/02/03 10:30】 URL | 珠 #- [ 編集 ]


きゃはは~♪
新しいテンプレ&タイトルバナーキャワイイだすi-237
テンプレ&タイトルバナー変更流行ってまんなぁ~i-278
【2007/02/03 12:11】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
まこりんちのワン達は個性派揃いでナイスでつi-234
かおりんもガンバッテテンプレ変身して下さい~

★珠ちゃん
珠ちゃん家はやんちゃなモンちゃんズ+プ~ちゃんで
既に賑やかでつもんね(*^ ^*)
ボンもまこりんちみたいな「ワンコまみれ」に憧れまつi-176

★ヤマト母
次は母んちの番でつね(ёωё)ぷふふんっ
e-404
【2007/02/03 15:25】 URL | ボン #- [ 編集 ]


春色テンプレート・・・・・
可愛いでつ~
何だか、ルンルンする♪
【2007/02/04 21:47】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★タロママ
春いいべ~?i-179
北海道の雪も早く溶けて、春ルンルンッ♪になるといいね~
【2007/02/05 10:54】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/106-4d704fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

