最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

仲良し3ワン
2007/01/31 11:09 [Wed]
category:お披露目
本日のご紹介は~
ビビリの日常のヤマト家でつ
0131_01.jpg

ヤマトっち~
最近メキメキとブログランキング上昇中でつね~




こちらが、ポメラニアンのヒイロ君
ボンが「ヒイロ親方」なんて呼んでしまってから
その名前が定着してしちゃったでつね
0131_02.jpg

甘えん坊のヒイロ親方で~つ




0131_04.jpg

まん丸お目目がかわゆいんでつ





シーズーのキラ君
3ワンのボスだけあって風格があるでつよ~
0131_03.jpg

すてちな乱れ髪





0131_05.jpg

俺、カッコいいだろ?



キラボスとヤマトっち、似てるようで違うでつね~
0131_08.jpg





それから、今回はブログランキングのバナーも
オーダー頂きました
ちよっと小さいでつが、ちゃ~んとヤマトっちいるでつよ~
0131_07.jpg

バナーの可愛さに惚れた方は
ポチッポチッポチッとヤマトっちに入れて下さいね~




あれ?
ヤマトっちのイラストは???

ふふ~~ん
主役のヤマトっちイラストは、母にバトンタッチでつ
0131_06.jpg

どんなヤマトっちか想像してビビリの日常をご覧下さ~い


ぷふっ







ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

おぉ~~!!
ボンさん母にネタフリしてくださりありがとうござりまするぅ~~v-435

きゃわいいランキングバナーも母とぉ~~っても気に入っちゃいましたぁ~v-441

はりはりするのに苦労しましたが(爆)

ヒイロ親方もキラちゃんも可愛く描いて頂き母大感激v-406
どのお品も大切に使わせて頂きますねんi-236
ありがとうございますたぁ~e-466
【2007/01/31 11:59】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


おおっ~!
ヤマト家の面々ですね。
キラちゃんボスの貫禄ありですねぇ~ヒイロ親方も可愛いなぁ~i-175
やまとっちにモザイクがi-282
ビビリの日常に行かなきゃi-278
ボンさん今回の作品もさすがですね!
【2007/01/31 19:06】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ヤマト母
 母~例のブツ、よろよろ~( ̄◇ ̄)♪
 新しいバナーでグングンとランキングUP!するといいでつ~

★ViVi&eveさん
 ヤマトっち、変身~~してるでつよ(*^ ^*)
【2007/01/31 22:24】 URL | ボン #- [ 編集 ]

来ちゃった♡
ボンさん、先ほどは私のブログに遊びに来て下さり&コメントまで下さり、ありがとうございます(〃▽〃)
とても嬉しかったです♪

ヤマト君のブログでちょいちょいお名前を拝見しておりました(* ̄m ̄)
いつかお邪魔しようと思っていたのですが、ボンさんに見事先を越された次第です(^ ^;)

これからもヤマト母さん同様、これでもか!ってくらい遊びに来るのでお見知りおきを(^-^)
【2007/02/01 16:25】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


★Mizukiさん
 ようこそ~いらっさいませ~(*^ ^*)
 こちらこそ宜しくお願い致しまつ~
 ガンガン絡んで下さいでつよ~(爆)
 ドン!と来いでつ( ̄◇ ̄)♪
【2007/02/01 19:57】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/105-af7e03ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

