最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お邪魔しま~す
2007/01/27 17:29 [Sat]
category:つぶやき
昨日、みぃさんのお供をさせて貰いました
全国誌のグラビア撮影現場なんて
華やかな舞台には今んとこ縁のないボンは
ワクワクしながらシャバダバ一家の執事に変身したでつ

ドチドチワクワクの模様は
OKシャバダバ★
くりくり日記でどぉじょご覧下さい

0127_01.jpg

グラビアモデルデビューおめっとう~





そして
一日遅れてしまったけど・・・
EGGYさんの息子で
ボンの妖気仲間のカブちんが1歳のお誕生日でした
0127_02.jpg

カブちん、おめっと~
ボンにライチビームは効かないでつからね







なんて事を言いながら・・・
何気に売り込みしときまつ
0127_03.jpg

宜しくお願い致しま~つ










ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

みぃさんシスターズ。
ついにモデルさんデビューですね!
全国区だよー。
saluにうけてしまいました!
イチゴ大福も一緒に描いてくれてありがとー。
カブチン、もう1歳なのですね。
早いな~。
カブチンは小さいので、いつまでも子供のような感じですが、
一人前のオトナ♪
【2007/01/27 19:46】 URL | くり #ncVW9ZjY [ 編集 ]


お祝いイラストありがとです!
池袋だったので、昨日遊びに行きたかったんだけど、そんな日にかぎって甲府に出張でした・・・・
楽しそうで羨ましいです。
【2007/01/27 20:58】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


ボンさん、昨日は来てくれてありがと(*^_^*)
全然わからない土地だったからすごーく心強かった♪
イラストも小倉の胸のサルが最高でーす(爆)
また遊びに行きましょうね~
【2007/01/27 21:05】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★くりさん
 興奮さめやらぬボンは
 帰宅してからぴぃ君にね、大ちゃんが美味しそうにイチゴ食ってたe-278
 って話したら・・・
 「まさにイチゴ大福だ」と言われたでつi-239
 大ちゃんいっぱい抱っこでけたよ~i-176

★EGGYさん
 いつの間にか1歳でした~(爆)
 エドワード一家が一緒だったら
 また違う面白い事になったかもでつi-239

★みぃさん
 いやいや~かなり怪しいご案内で~i-282
 とっても楽しくてエキサイティングな一日をありがと~i-176
【2007/01/27 21:46】 URL | ボン #- [ 編集 ]


こんにちは~

親衛隊がボンさんだったとは~!!
生撮影見て、ボンさんウキウキだすな~♪

これで○○肩も治るかもねん(爆)(^O^)v
【2007/01/28 10:29】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母
痛いよ~ん(爆)
【2007/01/28 13:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


イチゴ大福うけましたよi-278
生グラビア撮影の見学はどうでしたか?
ああ~行きたかった・・・。
【2007/01/28 20:10】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
わんこには勝てないでつ(ёωё)♪
目の前にイチゴあったらパクッとしたくなるのが当たり前~http://blog75.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/01/28 22:28】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/103-a3284c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

