最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

駅売店に父ちゃんが!
2007/01/23 09:21 [Tue]
category:つぶやき
本日23日は記念すべき日でつ、多分...
だって...
4人の子持ちのEGGYさんが、週間雑誌「SPA!」に掲載されたのでつよ

すげぇ~
すげぇ~



ボン、駅で速攻買いましたよ
370円也
昨日、事前にネットで掲載ページをリサーチしていたので
123ページをいきなりめくり、ビックリさ

だって
特集記事のトップ飾ってるし~
一人で1ページだし~
写真でかいし~


そんな父ちゃんに、ボンから一言
おめでとう
0123_01.jpg

オカメーズ入れるの忘れちった~





ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさんお早いですねぇ~i-179
早く見たいなぁ~。
仕事帰りに買って帰りますよi-278
カブちんの妖気立ってますねぇ~i-236
でも何だかヒビキ君恥ずかしそうですよi-179
【2007/01/23 11:49】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


ご購入ありがとうございます!
是非、ボン家の家宝にしてください(爆)
富士丸よりでかくて、父ちゃんびっくりです。アクセス数ものびてるし!
【2007/01/23 12:02】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


おぉ~!
私もこれからコンビニへ行きますよぉ(≧∇≦)

さてと・・・うちも取材裏話考えなくちゃi-278

200円くらいかと思っていたんだけどけっこうするんだね~
【2007/01/23 12:45】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


朝一で買っちゃいました!
ふじ●●くんよりも
前でビックリしてしまった!
やるねっ
今日のヒビくんとカブちんもすっごく似てる。
♪ボンさん、最高!♪
【2007/01/23 12:59】 URL | くり #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 ヒビ君は本当はこの仲間に加わりたくなかった
 と、言う設定でつ(ёωё)うふっ

★EGGYさん
 全国区でつね~!
 父ちゃんのサイト、パンクしちゃうかな(爆)

★みぃさん
 そぅそぅ、ボンも200円だと思って売店で
 500円出したら、おつりが130円しか・・・(爆)

★くりさん
 ボンもいきなしトップでベックラ!!
 父ちゃんファンも喜んだ事でしょう( ̄∀ ̄)♪
【2007/01/23 13:20】 URL | ボン #- [ 編集 ]


きゃ~!!
カブト君妖気だしてる~(゜▽゜)
母妖気のカブト君のイラスト大好きだすo(><)o

真ん中のEGGYさん、いい味だしておますな~
【2007/01/24 10:49】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母 
 ・・・コラコラ、母~
 真ん中は「ボンちゃん」でつよ(▼ω▼)
 父ちゃん、こんな顔してないでしょ~(爆)
【2007/01/24 11:07】 URL | ボン #- [ 編集 ]


エッ、ボンさんだったの(ノ><)ノ
お顔がマルマルしてるので(爆)、ちょっとおかしいな~とは思ったのですがf^_^;
母、赤っ恥(´Д`)
コメント修正しちゃおうかなぁ~♪(核爆)
【2007/01/24 13:26】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母
 ( ̄∀ ̄)だみぃ~~♪
【2007/01/24 14:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/101-b71d5dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SPA!取材裏話

いつも遊んでもらってるEGGYさんが昨日発売のSPA!にめでたいことに載った。この取材の時、なぜか立ち会うことになってしまった。結果的にこの日、埼玉へ行くことによってsakuと出会えたのだからとてもい OKシャバダバ☆part2【2007/01/24 12:28】

 ペット命くん♪

遂に発売になりました!コレまで車雑誌の脇役でヒビ&カブが掲載されたことはあったけど、今回は遂に、”全国誌デビューです”とはいっても、今回の主役はペット萌えライフを楽しむ、ペット命くんこと父ちゃ 4人?の子持ち!【2007/01/24 12:07】
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

