最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

トリオthe「小」
2007/01/21 13:56 [Sun]
category:お披露目
本日のご紹介は
☆たまごぼーろ☆のゅみ家でつ

ちわわんの男の子「小力君と小哲君」でつ
0121_01.jpg

かわえ~




ボンのお友達、ume隊長に似てるので
「トリオthe小(しょう)」と勝手に呼んでまつ
0121_02.jpg

でもやっぱり、こうして並ぶと
小力&小哲ちゃんはやんちゃな感じ
ume隊長は女の子っぽいお顔してるでつね~




同じちわわんでも
男の子なので今回は「カッコ可愛い系」に仕上げたでつよ




まずはお兄ちゃんの小力でつ
0121_03.jpg

Hey!yo~!すてちな兄ちゃん






1月27日が1歳のお誕生日
小哲ちゃん~少し早めのおめでとう
0121_04.jpg

まだまだ可愛さが残る小哲ちゃんで~つ






ゅみさん
ありがとうございました








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん、とってもお茶目でカッコ可愛く
描いて下さって、本当にありがとうございますe-266
私はもちろん!旦那も大感激でしたv-411

やっぱり小力&小哲と違って小梅ちゃんは
可愛いレディーなお顔立ちi-261 
我が家にもぷりちーな女の子が欲しくなりますv-398

可愛い小力と小哲をありがとうございましたi-176
【2007/01/21 19:50】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


★ゅみさん
 (*^ ^*)お~♪ご主人も喜んでくれたでつか~!
 嬉しいでつよ~!
 ご夫婦でお揃いの待受けにしても楽しめまつね~
 ありがとうございました~(*^ ^*)
【2007/01/21 21:03】 URL | ボン #- [ 編集 ]


出来ましたね、小力と小哲(*^-^*)
男の子らしくてふたりともナイスです!
小哲は少し幼さが残っていてカッパと長靴i-199
今回もボンさんの発想にやられました・・・
【2007/01/22 02:10】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★みぃさん
 どっちも可愛くするとメリハリがないかなと(*^ ^*)
 >カッパ・・・
 みぃさん、それ面白いけど違うでつ(爆) 
 パパさんとおそろのパーカーなんで~つ(ёωё)むふんっ
【2007/01/22 09:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]


あっ~小力&子哲君だぁ~i-179
お兄たまの小力君カッチョいいですねぇ~i-234
弟の子哲くんもあどけなさが残っていて可愛いですi-175
2人ともステキですねe-420
ボンさん!さ・す・がe-266
【2007/01/22 10:56】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


トリオ小、可愛いだすな~(#^.^#)
トリオ大はないのだすか?(爆)
【2007/01/22 11:32】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 女の子とは違う可愛さを出したかったので~(*^ ^*)
 ただ可愛いだけじゃつまんねぃかな~ってi-239

★ヤマト母
 トリオthe大・・・(・ω・;)
 だ、誰でつかね(爆)
【2007/01/22 12:11】 URL | ボン #- [ 編集 ]


可愛いです~
カッパにながぐつ、
いいな~
コジャレテマスね。
頭にふっと沸いて来るのですかね?
【2007/01/22 19:22】 URL | くり #- [ 編集 ]


★くりさん
 ポコッ♪て浮かぶ時と
 真っ白な時がありまつ(汁)
 この子はどんな性格の子なんだろ?とか想像しながら描きまつね(*^ ^*)
【2007/01/22 21:44】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/100-bc687844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

