最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ビビリだぴょん
2009/12/30 20:00 [Wed]
category:わんこ画
今日と明日で今年も終わりです

2009年もこのファミリーにはお世話になりました~ 福助

09_1230_01.jpg
ビビリの日常 の、ヤマトっちと POP ROPらびっとユイだぴょん の、ユイぴょんです


ヤマト母からは、年間通して二つのブログのタイトルバナーと
プロフィール画のオーダーを頂いております
母がブログ開設以来の長~~いお付き合いをさせて頂きながら
お兄ちゃんのヤマトっち ヤマト と、極悪うさぴょんと噂されている妹、 ユイ蔵の
成長をイラストという形で、これからもボンなりに見守っていくでありますよ
ミミボン02{(いろんな意味で...)大きくなったなヤマトっち&ユイ蔵


ということで。。。
年末にドドン と、2ブログの模様替えを母がしてくれました

ココでは、バナー作成の原画のみをお披露目させて頂きますね~


まずはコチラから

09_1230_02.jpg
極悪だなんだと言われても、ユイ蔵も可愛いウサギたんです
ぽよよん としてあったかいホワホワ ユイ蔵です



そして、ビビリのお兄ちゃんは、コチラ

09_1230_03.jpg
タイトルバナーの方は、この原画のヤマトっちのお顔をアップで仕上げて
周りはカットし、デカク見せています
バナーでは見えていない、マフラー留めのカメ吉 がひとつのポイント ですかね~


バナー&プロフは、下記リンクよりそれぞれのブログでご覧下さいませ ミミボン04

みぎ ビビリの日

みぎ POP ROPらびっと ユイだぴょん



ヤマト母さん
arigato_20091217204625.jpg




  Comment(7)
シェルティ
2009/12/17 21:08 [Thu]
category:わんこ画
新規のオーダーは現在承っておりませんが
以前からご予約を頂いている分を、ボツ...ボツ...と描いてます

完成した作品を、お披露目していきますね~

にゃおの楽しいブログ  にゃおさん家のお嬢様です

09_121702.jpg
お名前は、レディちゃん さとと-花ピンク シェルティの女の子です
お目目が優しくて、印象的ですね~





09_1217.jpg
資料に頂いたお写真が何枚かあるのですが
片方のお耳が、ピョコリン と折れているのが可愛かったので
その姿を描きました~


にゃおさん、ありがとうございました ミミボン01
arigato_20091217204625.jpg



  Comment(4)
癒された~
2009/12/10 20:50 [Thu]
category:つぶやき


めちゃくちゃカワユスミミボン01ハート
よちよち、ボンが抱っこちてあげりゅよ~ぅ






ポスカード販売中~



半顔あにまる好評DL中~!



半顔わんこもよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(9)
オーダー
2009/12/03 10:37 [Thu]
category:お知らせ
今年はイラストオーダーをお休みしたり再開したり
またお休みしたり、と出たり入ったりで
目まぐるしかったです
すいませんでした

そんなこんな、色々ありまして。。。

2010年のボンレスハム工房イラストオーダーは
「無期限休止」とさせて頂くことに致しました

オーダーをお考えの方には、大変心苦しく
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
今後の自身の活動のため、二足・三足のワラジを履いて
動ける程器用でもないので
暫くは、自分の作品制作一点集中にすることを決めました

描く事は、やめません
違う形でボン画を露出していこうと企んでおります

今までたくさん応援して下さった皆様
本当にありがとうございました
そして、これからのBonles_hamをどぉか見守ってやって下さい

またいつか、オーダーは再開するつもりです
その日までに今より成長している自分を信じて歩いていきますので
お気楽ボン絵巻とも変わらぬお付き合いをお願い致します

1203.jpg



師走って
2009/12/02 15:51 [Wed]
category:つぶやき
1202.jpg

だから、何?
とか言わない(爆)








ポスカード販売中~



半顔あにまる好評DL中~!



半顔わんこもよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(2)

illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

