最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ごめんなさい
2009/10/30 13:29 [Fri]
category:つぶやき
PC故障→ 買い替え → セットアップやらなんやら。。。

までは順調だったのですがね。。。

肝心な「イラストを描く周辺機器の環境」が完璧じゃなくて
現在、まだ作業が出来ずに停止中です がっくり

すみません、もう暫くお待ちください。。。。

必ずや復活しますのでっ ミミボン03



  Comment(6)
うははっ
2009/10/16 15:45 [Fri]
category:お知らせ
私スッカリ、忘れていました。。。。

今年の6月頃に登録、そして販売していたんです
コチラで みぎ ART-meter

絵画の量り売り、というコトです

ボン画6点販売していますが、まだ1点も売れてまてん(爆)
販売開始から半年、6月~12月のうちに販売「0」だと
ジ・エンドで~す jumee☆loud laugh4

興味のある方は、チラリと覗いてみてくださ~い アップロードファイル








ポスカード販売中~



半顔あにまる好評DL中~!



半顔わんこもよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(4)
寿命か...
2009/10/15 14:11 [Thu]
category:お知らせ
展示会も引越しも終わり、すっかり落ち着いたのですが
愛用のPCが、ここ何日前から具合が悪くなりました。。。

4年近く一緒に頑張ってくれたPCも
そろそろ買い替えの時期なのでしょう

というコトで
PCの世代交代を考えています
現在機種やらなんやら、検討中です

なんとかグズグズしながら動いてくれるPCで
あと数日間、騙し騙し使いながらの作業 → 買い替え&データ整理の為
暫く動きが止まると思われます
オーダー制作などもそれに伴い遅れが出ますので、ご了承下さい 福助

新しいパートナーと作業環境で、パワーアップして復活出来ることを信じて ミミボン04

メールについては、携帯及び昼間の会社PCでのやり取りが出来ますので
何か御座いましたら、いつも通り送信して大丈夫です
ラブ





ポスカード販売中~



半顔あにまる好評DL中~!



半顔わんこもよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(3)
ヤモリ
2009/10/13 13:20 [Tue]
category:つぶやき
携帯のデータ整理をしていたら、こんなん出てきました(爆)

09_1013_01.jpg
前に住んでいた家の窓ガラスに貼りついていた
ヤモリの腹(爆)

夜カーテンを開けたら、「こんばんは~」っていたからさ
ビックリしたんだけど、珍しいからシャッター押してみた

ヤモリって「家を守る」って言われてません?

09_1013_02.jpg






bar_02.gif




ポスカード販売中~



半顔あにまる好評DL中~!



半顔わんこもよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(6)
ボン★きゃん グリカ
2009/10/11 14:08 [Sun]
category:イベント
ケータイ絵本バナー貼り貼り大作戦
ボン★きゃんグリカプレゼント、最後のお一人で~す

2008年~2009年の1年間。。。
ブログやサイトにバナーを貼り付けて下さった皆様
本当にありがとうございましたっ!


さてさて、本日のグリカプレゼントは。。。

明日も天気になぁれ♪第二章 のサチさんのお誕生日ということで
バースデーカードをお贈りしました~

09_10_11_01.jpg

サチさん、お誕生日おめでとうございます
ナナちゃんもおめでとう♪と言っている雰囲気のカードにしました~


09_10_11_02.jpg



またいつか突然、ボン★きゃんを開催しますので
皆様どぉぞお楽しみに~ ミミボン02


  Comment(0)
ボン★きゃん グリカ
2009/10/06 11:23 [Tue]
category:イベント
ケータイ絵本バナー貼り貼り大作戦のお礼として
ボン★きゃんグリカプレゼントを開始してもぉ一年経ちました~

ブログやサイトにバナーを貼り付けて下さった皆様
本当にありがとうございましたっ!

ボン★きゃんご協力者様にお贈りするグリーティングカードも
今回を含めて、残りあと2名様となりました

さてさて、本日のグリカプレゼントは。。。

09_1006_02.jpg
WAN WAN WAN !!! でいつもステチなお写真と一緒に色んな情報を発信してくれる
かずのこさん家の はなちゃんのお誕生日カードを描きました sai.palette


はなちゃんの行動、可愛くてね~ ボンのツボ なんっすよ
そしていつも一緒の仲良し3ワンちゃん(はなちゃん・まりんちゃん・タロウくん)の
可愛らしい~お洋服を見るのが楽しみのひとつなんでぃす かおまる
3ワンちゃんは、teamBONあにまる隊員でもあります

(そぉ言えば、あにまる隊員の活動もそろそろ新しい何かを考えようかな... ネオデビ


そんな可愛らしいはなちゃんへ flower

09_1006_01.jpg
はなちゃん、お誕生日おめでとう~
これからも可愛らしい頑固さを発揮して、元気に過ごしてね


09_1006_thakyou.jpg





ミミボン04 お知らせ ミミボン04
イラストオーダーを10月から再開の予定でしたが
現在のところまだ再開準備&環境等が整っておらず
完全復活には、もう少々お時間がかかる見込みです。。。
作業予定としては、お休み中にご予約頂いている方から順番に作成・完了
してからの再開とさせて頂きます
オーダーの予定を考えて下さっている皆様には
たくさんお待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんm( _ _ )m
再開の際は、コチラでお知らせ致しますので
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します


  Comment(3)
羊毛フエルト
2009/10/02 11:29 [Fri]
category:つぶやき
8月~9月いっぱい、引越しやら展示会やらなんやら~で
メタクタ忙しかった時のこと

随分とご紹介が遅れてしまって、申し訳ないっすが... かおまる
ずっと温めてたんですよ、ちゃんとご紹介したかったんです。。。

羊毛フエルトで、自らを 謎の生き物作家 と名乗る
じょせびーさんに、ボンのオリジナルキャラクター・からくさテンテンの
制作をお願いしたのでぃす

とにかく、見て見てっ

09_1002_01.jpg
スパラシイっ!! スパラシ過ぎますっ!!!

テンテンの顔×2個をじょせびーさんにオーダーしたんですよ
届いて、箱を開けて叫びましたよ、私(爆)
もぉ~凄いっ!ステチっ!!
唐草模様もちゃんと再現されてるっしょ~(//ω//)

そして、裏はこんな感じに仕上げてくださいました
09_1002_02.jpg
何故に「BON」と入れたのか。 それは、じょせびーさんのみぞ知る(爆)

仮完成と完成の様子がじょせびーさんのサイトでご覧頂けます
みぎ コチラ (仮完成)
みぎ コチラ (完成)


新居のどこに、どおやって飾ろうかと未だ悩み中なのですが
大事に大事に、いつも目につくところに居場所を作ろうと思います かおまる

09_1002_03.jpg

ステキな羊毛フエルト作家じょせびーさん
11月19日~24日 大阪北堀江『prickle』にて個展開催されます
お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ~



  Comment(6)
togomamaさん
2009/10/01 15:34 [Thu]
category:つぶやき
楽しい企画展をどぉやってこの方は考え出してらっしゃるのか。。。
そして、考え出した「楽しいこと」を実現してしまうという
凄いパワーの持ち主、togomamaさん

togomamaさんと初めてお会いしたのは、今年3月春
「展覧会ごっこ」という、なんとも興味をそそる名前に惹かれ
会場となった、北池袋のカフェで。。。
誰も知ってる人がいない場所に一人で行く、という心細さから
「やっぱ帰ろうかな。。。」とか思ったりしたけど(爆)

でも折角この日の為に仕上げた作品を
皆さんに観て貰わずに終わりにしたら
コイツ(作品)が可哀想だな。。。と、勇気を振り絞り会場入り(一大決心かよ...)

恐る恐る、地下へ続く階段を降り
前後左右キョロキョロ。。。(挙動不審、極まりなかったに違いない)
そこへ。。。「展覧会参加の方ですか?」と声を掛けてくださったのが
togomamaさんとの出会いでした

華奢なボディから、楽しいことをトコトン追求する熱いビームを
出しているようで、ボンは一瞬にしてtogomamaワールドに。。。(爆)

その後、金魚カフェでのボン個展に足を運んで下さり
お祝いの美味しいお菓子を頂いたり。。。
でもって、今回のmamagoto展2にお声を掛けて頂き
半年振りの再会となりました

mamagoto展2のカフェで、ボンの友達・かずちゃんと三人で
めっちゃくちゃ楽しくてエキサイティングなお話で盛り上がり
「今度はドッグカフェでお会いしましょう♪」と
なにやら楽しげな、犬よりなお約束をしました

そんな楽しげなお喋りが聞こえてきそうな記事&写真が
コチラ jumee☆guidance1pR ココ でご覧になれま~す

togomamaさん、またお会い出来るのを心から楽しみにしていま~す ミミボン01


  Comment(0)

illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

