最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

7月が終わる
2009/07/31 10:51 [Fri]
category:つぶやき
09_0731.jpg

みなたま、お元気ですか?
雨ばっか降ってて洗濯物もオチオチ外に出しっぱに出来なくて
かなり憂鬱。。。

もぉ8月ですね
ヤバいです、色々と(汗)

でも頑張ってます、色々と(汗)






bar_02.gif


半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(8)
ちゅるちゅる
2009/07/24 15:45 [Fri]
category:orderイラスト
本日は久々にオーダー作品のご紹介です

卯辰屋ぼんど日誌 のドンさんからオーダー頂ました 福助


まずはご本犬のボンド君で~す

09_0724_02.jpg
最近とっても元気はちゅらちゅ だそうですよ~

今回のオーダー、実はドンさんのご主人のウルトラマンご主人から
頂いたものなんですよ~
ウルトラマンご主人様、ありがとうございました~

09_0724_01.jpg
ボンド君の大好きなお蕎麦をちゅるちゅるっと食べてる姿です

ウルトラマンご主人お手製のお蕎麦
一番のご贔屓さんがボンド君かな~


09_0724_03.jpg



bar_02.gif


半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(10)
ポスカ展
2009/07/23 14:50 [Thu]
category:作品展
09_0615_01.jpg
Gallery たまごの工房さん の企画展です
東京都杉並区高円寺南3-60-6  TEL/FAX 03-3313-8829
火~土 12:00~19:30 ・ 日~18:00 【月曜休廊 +(火曜不定休)】

目標参加人数「300人」達成なるか?
と。。。気になるところですが、今年は「104人」ということです
会期中の作品持込もOKということなので、もっと増えるかもしれませんね~


会場では人気投票も行ってま~す
ご来場者の人気投票で1位獲得すると
Gallery たまごの工房さんで、個展が無料で開催出来るというステチなオマケが~

お時間のある方は是非、足をお運び下さいませ 福助



bar_02.gif


半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


山あり谷あり
2009/07/21 11:32 [Tue]
category:つぶやき
7月20日でARTs*LABo P-web07 ポストカード終了しました
ご覧頂いた方・ポストカードご購入頂いた方
ありがとうございました 福助


bar_02.gif



最近ちょっぴりですが、わんこを描く時に悩んだりします
スランプとか、そんな大それたことじゃないんですよ、ホント あんぐり
じぃぃぃぃっと・・・ 目玉 モニター眺めて考えること暫し・・・
「なんか、違う・・・」と思っては消し、そしてまた描くの繰り返しだったり

いかん、いかん
頭だけで考えたっていい作品なんて出来やしない

描け  描け  ひたすら描け
そしたらまた何かが見えてくるさ~~

09_0721.jpg
さてと、麦茶飲んで寝っぺかな...(←やる気あるのか?ないのか?) 




bar_02.gif


半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

  Comment(5)
マイペースでいこぉ
2009/07/16 14:29 [Thu]
category:つぶやき
ARTs*LABo P-web07 ポストカード展


ミミボン04 POPキャラクターで参加しています。7月20日迄開催で~す!


bar_02.gif



実は昨日でランキングへの参加をやめました
日々の忙しさに、更新が遅くなったということも随分前から
気になっていたので。。。

今までズーーーーット!
イラストカテゴリで10位内にいられたのも、皆さんの
愛のポチ のお陰です
本当にありがとうございました 福助

これからのお気楽ボン絵巻
別になんら変わりなく続けていきます!
ランキング外れても、今まで通りどぉぞ宜しくお願いしま~す ミミボン01ハート

09_0716.jpg
いつでも覗きにいらして~ アップロードファイル!




bar_02.gif


半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

  Comment(6)
お元気?
2009/07/15 10:46 [Wed]
category:つぶやき
ARTs*LABo P-web07 ポストカード展


ミミボン04 POPキャラクターで参加しています。7月20日迄開催で~す!


bar_02.gif



なんか、暑いっすね。

梅雨明けたね~

suika.jpg
全く意味はないです、このイラスト。
あ、そこのあなた、これ見てイラっとしないで下さいね(爆)






半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(8)
Happy七夕
2009/07/07 13:38 [Tue]
category:orderイラスト
ARTs*LABo P-web07 ポストカード展


ミミボン04 POPキャラクターで参加しています。7月20日迄開催で~す!


bar_02.gif



さて、本日は7月7日七夕です

毎年この日にお誕生日イラストをオーダー下さるanmomamaさんの娘ちゃん
杏鈴桃姫。の、杏ちゃんです

09_0707_01.jpg
(お隣の黒ちっちゃいコは、鈴ちゃんで~す)
杏ちゃん4歳おめでとう~

今回もメインにお誕生日の杏ちゃん、プラス桃ちゃん&鈴ちゃんの構成で
な感じに仕上げました
画像クリックで大きめサイズがご覧頂けます 福助





09_0707_04.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(7)
ステッカーでGO!
2009/07/03 10:17 [Fri]
category:orderイラスト
ARTs*LABo P-web07 ポストカード展


ミミボン04 POPキャラクターで参加しています。7月20日迄開催で~す!


bar_02.gif


暫くお休みさせて頂いていた(表面上)イラストオーダーを
7月からこっそり・ひっそり、細々と再開 アップロードファイル

ちょっと前から、ポツポツとご予約頂いていたりしていたんですがね
待っていて下さってホント、ありがとうございますっ! ハートありがとう

まだまだチョボチョボと参加している作品展の作品制作と
同時進行で頑張っていきますので宜しくお願いします


ということで。。。
本日は久々のステッカーのオーダーお披露目 キリリ


09_0703_01.jpg
ョーロピァンRIEさん のももちゃん、ちわわんで~す

以前にオーダー頂いてます こちら ももちゃん

今回ョーロピァンRIEさんのマイカーに貼り貼りするというコトで
耐水・耐光性に優れたステッカー制作しました 詳細はコチラ ココよん


出来上がりはこんな感じです

09_0703_02.jpg
写真撮影して、8×8cmのサイズにトリミングした画像にしたんだけど。。。
モニターによってデカさが違って見えるんだったと貼り付けて気付いた がっくり

可愛く仕上がってるっしょ?(//ω//)てへっ

arigato_0703.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




  Comment(2)
夏バナー
2009/07/02 15:22 [Thu]
category:orderイラスト
ARTs*LABo P-web07 ポストカード展


7月20日迄開催で~す!


bar_02.gif



季節ごとにブログタイトルバナーを衣替えしてくれている
ビビリの日常 
ヤマト母さん、毎度ありがとうございますっ 福助

今年の夏バージョンです

09_0702.jpg

バナーの実物は、ビビリの日常  にてご覧下さいませ




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(4)

illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

