最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ムシムシやね
2009/06/29 12:57 [Mon]
category:つぶやき
ARTs*LABo P-web07 ポストカード展


7月20日迄開催で~す!


bar_02.gif



今、梅雨ですよね?

09_0629.jpg

昨日、無事に犬・ねこ展が終了しました~
雨で足元が悪い中ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました 福助


さて、次の準備だっ!


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(4)
From NY
2009/06/27 10:00 [Sat]
category:作品展
桜 Exhibition NYエキシビジョンの映像が届きました~

絵文字名を入力してくださいココよん

ボンちゃん、英語わかんない・・・
Galleryの皆さんが何をお話してくださっているのか全くわからないのが
非常に残念ではありますが(爆)

なんかスゲーなっ

ただ、ただ便乗参加させて頂いただけですが
混ぜて貰って幸せであります 福助


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_02.gif

ARTs*LABo P-web07 ポストカード展


ボンは今回も「POPキャラクター」にエントリーです


bar_02.gif





半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(2)
犬ねこ展 続き
2009/06/23 16:11 [Tue]
category:作品展

詳細はコチラ

ギャラリー ファンナーン企画展
第1回 犬・ねこ展
■ 2009年6月20日(土)~6月28日(日) 11:00~20:00
  6月23日(火)はお休み/最終日は18:00迄です
■ギャラリー&スペース ファンナーン
  東京都渋谷区神宮前4-14-2  tel 03-3470-3112   アクセス⇒こちら
■入場無料



ARTs*LABo P-web07 ポストカード展


ボンは今回も「POPキャラクター」にエントリーです


bar_02.gif




犬・ねこ展 21日後半の様子です キリリ


ちょっとずつ雨が小降りになってきた、午後
彼ら ネオデビ は、すぐそこまで来ていました。。。。


が、その前に、ボンのお友達が来てくれました~ うわぁ・・・

09_0623_05.jpg
2年前、渋谷で開催された展示会にも一緒に足を運んでくれた
鳥さん大好きなお友達を連れて、かずちゃん登場~
かずちゃんはね、何年も前からのボンのプライベート知ってますからね 泣く
悪ボン をバラされないように要注意だな(爆)

ま、そんなことを言い合えるくらいの関係なんです jumee☆loud laugh4
かずちゃん、いつもありがとね~!インコさん(仮)もまた遊びに来て下さ~い!


かずちゃん達が帰った後、暫く客足も途絶え
まったりとmitoさんと色んなお話をしながら当番は続きます


一方、その頃彼ら ネオデビ は。。。

09_0623_02.jpg
Galleryのすぐ近く、LOTUS で何やら旨そう~なものにパクついていたそうな...



09_0623_01.jpg
左が、ムーママさん&ムーグ軍曹
右が、ヤマト母&ヤマトっち
撮影は、ご存知ムーパパラッチさん GOOD (いつもステチな写真ありがとうございます)

いつもLOTUSのランチは旨そうだな~

その頃、ボンは。。。
腹を空かせながらGalleryでお客様と色々とお話していまちた


ふと、窓の方に目を向けると。。。見覚えあるシルエットが。。。

(ФωФ)あっ
と、気付き外に出ると「そこ立ってて!撮影するから!」
あ、はい・・・ ミミボン03 そぉくるか(爆)

09_0623_03.jpg
teamBON御一行様がいらっさいました~ ネオデビ

いきなりGallery内、賑やか(爆)

09_0623_04.jpg
ネオデビ 「ムーちゃ~ん、元気だっかい?」
ネオデビ 「ヤマトっち~、うまうま食べてきたか~?」
と、恒例のボンちゃん流ごあいさつで熱烈歓迎 ピンクハート


あにまる隊員と戯れている最中、Y母&ムーパパラッチさんは
Gallery内の撮影に燃えておりました

09_0623_08.jpg
Y母、もんの凄い楽しげでしたね(爆)


午前中めちゃくさ雨が降っていたということもあり
Galleryにいらっさるお客様は、ヤマト家&ムーグファミリーのみ~ あんぐり
ということで、わんこ達放牧(爆)

そこへ、Galleryオーナーさんちのアブデゥ君(キャバリエ)のお子ちゃま
シュクラン君登場~ まだベビちゃんでち~

09_0623_06.jpg
シュクラン君の登場に喜んだムーグ軍曹、尻尾ブンブン振ってました
2わんこをテーブルの影から、こそ~り見つめる1わんこあり(爆)



09_0623_07.jpg
ヤマト (ヤマトっち) : こんな激しい動きにはついていけないわ~ん
でもね、興味はあるんだよね~


遊んでいるうちに、ボンの当番タイムが終了
これから20時まで一人で頑張るmitoさんにご挨拶して
Galleryを後にした一行は、近くのカフェでお茶しながら楽しいお喋り
そして、解散~

足元が悪い中、またお忙しいところご来場頂き誠にありがとうございました 福助
また次回、違う場所でお会い出来ることを楽しみにしていま~す ミミボン04



09_0623_09.jpg



09_0623_10.jpg



09_0623_11.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ





半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(3)
犬・ねこ展
2009/06/22 20:05 [Mon]
category:作品展

詳細はコチラ

ギャラリー ファンナーン企画展
第1回 犬・ねこ展
■ 2009年6月20日(土)~6月28日(日) 11:00~20:00
  6月23日(火)はお休み/最終日は18:00迄です
■ギャラリー&スペース ファンナーン
  東京都渋谷区神宮前4-14-2  tel 03-3470-3112   アクセス⇒こちら
■入場無料



ARTs*LABo P-web07 ポストカード展


ボンは今回も「POPキャラクター」にエントリーです


bar_02.gif



昨日は犬・ねこ展二日目、ボンの当番日でした
あいにく朝からザンザカと雨が降っていて、残念な天気だったけど
心配していた、ご来場者「0」ではありませんでしたよ うわぁ・・・
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!


ではでは、会場の雰囲気を少しでも味わって頂ければと
出品作品のご紹介をば
(全作品は撮影出来ませんでした、ごめんなたい...ミミボン03


09_0622_01.jpg
一緒に当番をして下さった mitoさんです

七宝焼きのとってもステチな作品を創ってらっさいます
「和テイスト」が魅力的な作品でした

09_0622_02.jpg
この銀の鈴を付けた真っ赤なにゃんこちゃんブローチがなんとも可愛いので
ボンちゃんお買い上げしちゃいました ハート



09_0622_03.jpg
あみぐるみを制作してらっさる ぽんさんです

この写真には写ってませんが「非売品」のトイプードルがね
もぉ~~~!可愛いの~っ!
途中ギャラリーにいらっしゃったので、ぽんさんご本人とお話が出来たのですが
にゃんことわんこ、にゃんこの方が作りやすいそぉなんです
楽しいお話を伺えてラッキーでした


09_0622_04.jpg
わんこグッズのお店屋さん cometaさんです
これ、なんだか分かりますか?


09_0622_05.jpg
ご来場下さったムーママさんも感激してましたよ~

巷で噂の「抱っこキャリー」こと、サスペンダーキャリーというものだそうです
これを目当てにいらっしゃるお客様も少なくないんですよ~
前から見る、なんとも可愛らしい姿がたまりませんな ミミボン01



09_0622_06.jpg
コチラもわんこグッズのお店、jumbleさんです
ハンドメイドと聞いただけで、スゲーな~って拍手しちゃいます!
webで新作発表というのを聞きつけたファンの方がいらしゃってましたよ~



09_0622_07.jpg
フエルトで雑貨を制作されている rimoco*rimocoさんです。
もぉ~可愛いくって、ほんわか暖かい~って感じです(//∀//)
ズラリと並んだたっくさんのにゃんこちゃん達、みんな違うんですよ~



09_0622_08.jpg
水彩画の、Miyakoさんです
水彩ならではの、透明感のある猫画が素敵です



09_0622_09.jpg
磁器作品の、小林 加代子さんです
色んな姿のにゃんこちゃんがネックレスに~♪にゃんこ好きは身に付けたいですな



09_0622_10.jpg
漫画家・ライターの 田房 永子さんです
この写真では、この猫の面白さをお伝え出来ないのが残念だ~(T∀T)
まず、デカイんです(爆) ギャラリーで一番目立ちます



09_0622_11.jpg
にゃんこをモチーフにしたアクセサリー、ほりあい あゆみさんです
モダーンな感じというの?(上手く言葉で説明できないバカボンでごめんなさい)
所々のね、小細工がいかしてるんですよ、とっても



09_0622_12.jpg
わんこ・にゃんこの肖像画の、笹本 茂子さんです
パステル等で描かれているそうです。こんな可愛いMy団扇で涼しくなりたいですね~



09_0622_13.jpg
猫の絵本なども制作されている、曽根 睦子さんです
この写真には写っていませんが、にゃんこちゃん型ポプリ等の販売もされています



09_0622_14.jpg
ビーズアニマルを制作されている、B-Dogさんです
わんこ・にゃんこの他に、インコやうさぎやカメさんもいましたよ~
こんなちっちゃいものをどぉやって作ってらっしゃるのかっ
ボンは「金色のゴールデンレトリバー」がとってもスチになりました GOOD



だだーーーっと、こんな感じでございます

まだトリミングしていない写真があるので、続きは明日ってことで。
多分、明日ね(爆)



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ





半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(2)
本日より!
2009/06/20 09:39 [Sat]
category:作品展
昨日の搬入に向かう途中、交差点の真ん中で
テンテン号 がエンコしちゃって
超~~焦りまくりのスタート 泣く
そんなアクシデントで精神的ダメージを受け
スッカリ・うっかり...搬入時の写真撮影を忘れてしまったボンちゃんで~す




詳細はコチラ

ギャラリー ファンナーン企画展
第1回 犬・ねこ展
■ 2009年6月20日(土)~6月28日(日) 11:00~20:00
  6月23日(火)はお休み/最終日は18:00迄です
■ギャラリー&スペース ファンナーン
  東京都渋谷区神宮前4-14-2  tel 03-3470-3112   アクセス⇒こちら
■入場無料


梅雨時なのでお天気が心配ですが
ご来場の方は足元に気を付けていらして下さいませ
21日の11:00~15:30、Galleryでお待ちしていま~す ミミボン01ハート



そして、もうひとつ~
今日の24:00~スタートしました! ARTs*LABo P-web07 ポストカード展


ボンは今回も「POPキャラクター」にエントリーです


ご自宅でまったり&ギャラリーでじっくりお楽しみ下さいませっ!

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ





半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(8)
ワクワクだぜっ
2009/06/15 21:34 [Mon]
category:作品展

詳細はコチラ
Galleryまでの道案内も載ってますので、ご覧下さいませ~


bar_02.gif


今週は色々とドタバタなんですけどね
なんだかとっても ワクワク しちゃってたりして~
なんだろね、5月の作品展の時のドキドキとは全く違うんだよね
19日が搬入なんだけど、メチャクチャ楽しみなんだよ~ぅ
開催直前情報として、搬入風景レポもする予定でいますよんっ

多分、沢山のステチ作家さんにお会い出来るというコトと
21日の当番日に、直接お客様にお会い出来るちうコトが
と~~~~っても楽しみなんだと思います うわぁ・・・

折角のGallery当番さんなので、ボンがいる時間帯は
ポストカードをお買い上げ下さった方に、直接お渡しする際に
紙袋に「特製BON86シール」をペッタン しちゃおうと思います

09_0615_02.jpg
今日、会社で内職しました(爆)

3種類作ったんだけど、ご希望の方には3つ共ペッタン OKであります ハート
「ボンちゃん、3つ貼って」と、上から目線で言ってやりましょう(爆)
(ё◇ё)vよろぴくね~




それから、また新しい展示会に参加することになりました

09_0615_01.jpg
Gallery たまごの工房さん の企画展です
東京都杉並区高円寺南3-60-6  TEL/FAX 03-3313-8829
火~土 12:00~19:30 ・ 日~18:00 【月曜休廊 +(火曜不定休)】

目標参加人数「300人」達成なるか?
という、楽しげなところが気に入りソッコーで申込みしました(//∀//)あは~
1作家・1作品なので十分新作でいけるかも。。。
新作が間に合わなかったら自分のお気に入りを出します!

ご来場者の人気投票で1位獲得すると
Gallery たまごの工房さんで、個展が無料で開催出来るというステチなオマケが~

1位は無理っぽいけど、頑張りまぅす~ ミミボン04



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ





半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(5)
出揃った
2009/06/10 19:53 [Wed]
category:つぶやき

詳細はコチラ


bar_02.gif


来週末に迫った、展示会のW開催

昨日やっと出展する作品が全部出来上がりました~ jumee☆peace2


後残っている作業は
1 作品のプリントアウト
2 ポスカ展への作品発送
3 犬・ねこ展の展示用準備など
細かいチェックしながら搬入迄もぉひと頑張りっす ネオデビ頑張るぞ。おーっ。


今回も新作が何点かありますが
超 を付けても足りないぐらいのいい作品が描けました
自画自賛 ミミボン02ハート
じっくりと自分の作品創りに取り組むって大切なんだな、と改めて感じました
悩みすぎて途中、知恵熱 出ちゃったけどね(爆)


まだ作品の公開は出来ないので
P-web07ポストカード展 犬・ねこ展の作品ラインナップのみ
お知らせしちゃいま~す jumee☆SaturdayNightFeverL


犬・ねこ展
※展示作品と同じものをポストカードにて販売します(一部除く)
1.柴桜 ~宴~ (桜Exhibitionに参加した作品の別デザインを色違いで2種類)
2.Husky (ハスキーの仔犬)
3.Summer Cocker (コッカースパニエルteamBONメット)
4.もくもくてかてか (色鉛筆&パステルバージョン)
5.Good moon (月夜の晩は眠れない・・・)
6.うふふ・・・ (にゃんこ&花柄肉球)
7.お昼寝わんこ2009 (絵巻タイトルバナーお昼寝わんこの別バージョン)
8.Raindrop (あじさいとにゃんこ)
9.Toypoodle (ぬいぐるみの中にはトイプーと・・・)
10.わんこらぼ (あのコとあのコとあのコとあのコが...)
(「わんこらぼ」は、犬・ねこ展だけの公開&ポスカ販売です)


P-web07ポストカード展
※web展示・販売の展示会です
犬・ねこ展の、1~9迄と同じものと
ケータイ絵本「うさぎのうた」より、3カットをチョイスして、12点出展します


タイトルだけでは、分からないですね(爆)
去年からの展示会参加作品や、金魚カフェでの作品展でも出したものもあり
新旧織り交ぜて、初めてご覧になる方も 目玉 観たことある方も一緒に
楽しんで頂ければと、アレコレ考えに考えた 2009年上半期 ミミボン04 ボン画達 です


取り敢えず、観ておいて 損はない GOOD
いや。。。
観ないと 後悔すりゅ がっくり

なははなはなはなはなは~~~っ ( ̄◇ ̄)



09_0610.jpg
で~んでんむ~しむしっカタツムリ~  (描いてねぇし...)


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ





半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(6)
ボンエリア
2009/06/08 11:16 [Mon]
category:つぶやき

詳細はコチラ


bar_02.gif



先週月曜日、突然イカレたんっすよ携帯 W51CAblack
がっくり 気に入ってたしね~三年間頑張ってくれたんだけどね~
こちら側の喋る声が聞こえなくなっちゃったので
修理に出すか、新しく替えるしかなく「どうすっかな~ ガーン」と思いながら
auショップへ行ってきまちた アップロードファイル

色々とわかんないことや、料金を今より下げられる方法なんかを聞いて
修理より機種変の方が断然お得 うわぁ・・・ だったので機種変にしました
10000ポイントも貯まってたし jumee☆SaturdayNightFeverL

操作方法が変わると慣れるまで面倒だったので、今までと同じメーカーの
カシオ製にしたんだけど、まぁ最近の携帯って。。。
ビックリするほど画面がキレイなのね~

新しい携帯君は、カメラ機能がスパラチー GOOD ものにしたので
コイツがあればデジカメいらずだな(爆)

ってことで、試し撮り

09_0608.jpg
自分の仕事エリアかよっ かおまる 泣く


まずは、犬・ねこ展で活躍してくれる予定であります ミミボン02


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ





半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(5)
同時開催
2009/06/04 11:35 [Thu]
category:作品展

詳細はコチラ


bar_02.gif


6月20日~28日開催の「犬・ねこ展」と同じ日に開催する
もぉひとつの展示会
ARTs*LABo P-web07 ポストカード展 
前回2月に続き、2回目の参加をさせて頂きました~

毎回人気のwebポストカード展
今回も100名近い作家さんが参加される様で、とても楽しみです
会期も前回同様、6月20日~7月20日の一ヶ月で
ゆっくりたっぷりご覧頂けます

また、なかなか展示会にいらっしゃれない
遠方の方もご自宅のPCで楽しめるのがweb展示会のいいところです

犬・ねこ展で展示・販売するポストカードと同じ作品を出展しますが
目玉 犬・ねこ展でしか観られなくて、手に入らないもの
目玉 P-web07でしか手に入らないもの
同時に楽しめてそれぞれに オマケがあるよ~ な趣向で jumee☆loud laugh4

ちなみに。。。

webポストカード展の方は、ケータイ絵本「うさぎのうた」から
ボン自身がお気に入りの3カットをポストカードにしましたよ~ん
お楽しみにんに~ん 忍者
09_0604.jpg

只今、待ち受け画像サイト画楽でも「うさぎのうた」待受ダウンロード中~ jumee☆down1
(待受職人検索は「Bonles_ham」でよろしくです~



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ





半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(5)
密かに頑張っていりゅ
2009/06/02 16:41 [Tue]
category:つぶやき

詳細はコチラ


bar_02.gif


ココ、絵巻の更新は滞っておりますが
6月20日~開催のダブル展示に向けて、日々奮闘しています
地球征服計画への野望、沸々と。。。
09_0602.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ





半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

