最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

もくてか
2009/04/30 12:29 [Thu]
category:作品展
5月8日迄開催で~すっ!

アップ 詳細はコチラです アップ


09_0430.jpg
昨日の午後、友達をカフェに呼んで2時間くらいお茶してきました
金魚カフェ は何時に行っても満席状態の人気で
席を予約しといて良かったな、と思いました
あれだけのお客様が出入りしているのだから。。。
チラッ 目玉 と一瞬、壁の作品を観てくれていると信じたい(爆)

上の写真、ケータイ絵本「もくもくてかてか」の1シーン
色鉛筆・パステル・クレヨン(主線は筆ペン)で描いたものです

金魚カフェ、5月3日(日)~7日(木)はお休みになります
なので、作品を実際にご覧頂ける日は今日を入れて4日間になります


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ そろそろ6月の準備だ~!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(6)
お誕生日
2009/04/29 11:32 [Wed]
category:orderイラスト
5月8日迄開催で~すっ!

アップ 詳細はコチラです アップ


bar_02.gif


本日はいつもお誕生日イラストをオーダー頂いている
杏鈴桃姫。 の、anmomamaさん家の桃ちゃんをば


09_00429_02.jpg
桃ちゃんイラスト、どれくらい描いてますかね~
描き手のボンもいつも楽しませてもらっています ペンギン
今回、杏ちゃんと鈴ちゃんは「桃ちゃんのお気に入りなぬいぐるみ」です



09_00429_03.jpg
flower 桃ちゃん6歳おめでと~!
これからも健康で楽しい日々を過ごしてね ミミボン01


09_00429_01.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ いい天気だぜっ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(2)
NY杯参加
2009/04/27 19:01 [Mon]
category:お知らせ
5月8日迄開催で~すっ!

アップ 詳細はコチラです アップ
金魚カフェ、ボン出没情報
29日午後14時過ぎにカフェで何か食ってる予定 ミミボン02
バカボン見かけたら声かけてやってくだたいませ~スルーしないでね(爆)
丸い背中と、ツンツンヘアーが目印です



bar_02.gif


garaku_contest.jpg
画楽GARAKU 、待ち受け画像コンテスト本戦ですっ

一週間のポチポチ運動のお陰で、「和柴」が本戦へ駒をススメましたっ!
ポチポチして下さった皆様、ありがとうございます 福助

今日から5月10日迄が本当の意味で 勝負です
ダウンロード数で優勝が決定しま~す
「和柴」を気に入って下さった方
期間内にダウンロード(1回のみ有効)を宜しくお願い致しますっ!




半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



そして~もぉひとつステチなお知らせでぃす
3月開催された 桜Exhibition の海外判が始動しますっ

なんと、NY アメリカ で作品展開催されちゃいます  
会期は、な・な・なんと~っ!2つのGalleryあわせて2ヶ月半の長期展示っ!
今回は突然の決定だったので、二次募集は
桜Exhibitionに参加したクリエーターさん限定という
超~ラッキー 便乗ボンちゃん ミミボン02
運営の方たちの素晴らしい組織力 にちゃっかり乗せて頂けて
ホントに運が良かったな~と思っております

「柴桜、海を渡る」。。。いい響きだ~(自己陶酔)

こっそり飛行機に乗って、地球征服計画


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ こっそり・しっかりガンバレ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ




「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(3)
本日初日
2009/04/25 18:14 [Sat]
category:作品展

半顔あにまる新作出たよ~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!


bar_02.gif



さぁさぁ、本日25日より始まりました
Bonles_ham作品展

あいにくの雨空スタートですが、そんなの気にしません~
4月26日・5月3日~7日のお休みを抜かして、開催期間は8日ありますもん jumee☆loud laugh4

てなコトで、朝から相棒のぴぃ君と一緒に 金魚カフェ へ搬入に行ってきましたので
その様子を、チラッとな ミミボン02


09_0425_01.jpg
実は、前々日まで展示作品の制作をしていました(爆)
ホント間に合って良かったであ~~~る ミミボン03
天気予報が100%雨だったので、昨夜カサカサと作品達をクッション材で包んで
ビニール製の手提げ袋に入れ準備完了。一人一個ずつ持てばそんなに濡れないだろ...



09_0425_02.jpg
移動中にアクシデントがないとは言い切れないので、余裕を持って家を出発
カフェの開店準備中に搬入作業をするので、時間厳守



09_0425_03.jpg
新宿駅のお隣が代々木駅、無事に到着しましたが
やむ気配がまっっったくない雨・雨・雨・・・
普段は雨に濡れるのなんて大キライだが、今日は大事な作品を持っているので
自分達の身より、作品を守りながら歩きます。。。



09_0425_04.jpg
カフェの目の前にマック マック があるのでココで時間調整&朝食
ミミボン04 : 朝マックだとポテトが足りないんだよね~ てことで、もう1個
ぴよこ : つ~か、食いすぎ
などとボケ&ツッコミしたり、展示の最終チェックをしているうちに搬入時間に~

スタッフのおねぃさんに元気にごあいさつ ミミボン01 ぴよこ おはようございます!
さぁ、これから40分間で作業終了だよ~ん

09_0425_07.jpg
二人であれやこれや指示しあって、順調に作業は進んでいき
約束の時間より少し早めに完了~


09_0425_06.jpg
これは、店内の一番目立つ壁に展示した「うさぎのうた」原画です

その他の作品は、また後日公開したいと思いま~す ミミボン01


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ GW後半はいいお天気らしい!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ




「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンも好評DL中~!



  Comment(2)
金・土
2009/04/24 21:14 [Fri]
category:作品展
garaku_contest.jpg
画楽GARAKU にて、待ち受け画像予選中ですっ
「和柴」を本選に送ってやって下さいっ!
1日・1ポチ をどぉぞお願いします~



半顔あにまる新作出たよ~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!


bar_02.gif



明日24日、午後からケータイ絵本の新作
「うさぎのうた」が配信開始になります

ダウンロードは、電子書籍よみっちの特設ページからどぉぞ~ 福助
k-tai_qr.jpg

新作うさぎのうたは、去年からず~っとあたためていたんです
まず先にトントントンッと、詩が出来上がり
その後手直しをしながら、自分の作品展で出せたらいいな~
などと作業をススメていました
いつもケータイ絵本でお世話になっている、担当のN姉様にその旨伝えたところ
「素敵な提案ですね!是非やりましょう!」と、なんとも嬉しいお返事を頂き
よみっちさんに話を通して下さったお陰で、明日配信という運びになったのです
この場を借りて、フロートのTさん・Nさんとよみっちさんにお礼申し上げます
ありがとうございましたっ! そしてこれからもお願いいたしますっflower



さぁさぁ、そして「うさぎのうた」配信開始の翌日25日からは~

09_0423_04.jpg

Bonles_ham作品展 ミミボン04 いよいよスタートします

カフェご来店のご注意等の詳細は、コチラをご覧下さい → ココよん


金魚カフェへのアクセス

09_0423_03.jpg
お車でお越しの方へ
金魚カフェの駐車場はありませんので
代々木駅近辺のコインパーキング等 P をご利用下さいませ

わんこOKのお席のついて ニクキュウ
店内に1席(テーブル×1・イス×2)と、テラスに1席のみご利用頂けます
カフェは通常営業中ですので、他のお客様もいらしゃいますので店内席は
吠え癖のあるわんちゃんはNG になっておりますのでご了承下さい

店内撮影 について
Blogなどのネタとして作品を撮影するのは、ボン的にはどぞどぞ~でOKっす
ですが、カフェにお食事やお茶しにいらしているお客様も沢山いらっしゃいます
人気カフェなのでいつも店内は賑わっています
撮影時には、必ずお店のスタッフさんに許可を貰ってからにして下さいませ
ココんとこ、利用する者として非常に大事なマナーです  宜しくお願い致します




ではでは、ココでチョット展示作品のラインナップなんぞをば~

09_0423_01.jpg

sai.palette うさぎのうた原画 12点(A4サイズ)
   ケータイ絵本の小さい画面では見られない細かい部分が楽しめます
sai.palette 微笑みをテーマにした作品 4点(A4サイズ)
   去年の夏に、北海道展で人気投票1位をGalleryから頂いた作品+おままごとの女の子
sai.palette 半顔シリーズ 4点(A4サイズ1枚に4作品)
   画楽でジワジワと人気のシリーズ、新作あにまる&わんこもあります
   新作のあにまる×4点・わんこ×4点は今週末(明日かあさって)から無料配信します!
sai.palette ポストカードよりでっかいよ~ 3点(A4サイズ)
   2月に開催されたポストカード展の原画から、人気のあったものを背景を変えたりして~
sai.palette 2009年ボンレスハム工房の顔 1点(A3サイズ)
   言わずと知れたわんこ画、毎年違うわんこ達がボンレスハム工房の顔
   今年のボン名刺に色を添えてくれているわんこは一体どのわんこだ?
sai.palette わんこ画 2点(A4サイズ)
   6月に表参道で開催される「犬ねこ展」への布石として、新作描きおろしました
sai.palette もくもくてかてか 手描き 1点(B3サイズ)
   ボンがケータイ絵本作家デビューするキッカケになった大好きな作品です
   この1点だけ色鉛筆+くれよんのアナログです


以上が、Bonles_ham作品展の作品達です

どぉぞこの機会に是非 生ボン画 をお楽しみ下さいませ
沢山のご来店を心よりお待ちしております ミミボン01ハート




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 背中の丸い奴にご注意!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ




「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンも好評DL中~!


  Comment(2)
画楽
2009/04/20 11:01 [Mon]
category:お知らせ

アップ 詳細はコチラです



bar_02.gif



garaku_contest.jpg
画楽GARAKU にて、待ち受け画像予選開始ですっ

「和柴」を本選に送ってやって下さいっ!
1日・1ポチ をどぉぞお願いします~ 福助 (1ポチで1Gr貰えます



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ あっ!今週末だっ!!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンが仲間入り




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」わんこバージョンもよろよろ~!



電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(4)
お誕生日♪
2009/04/18 09:26 [Sat]
category:orderイラスト

アップ 詳細はコチラです アップ


bar_02.gif


イベントや展示会のお知らせばかり続いておりますが
本日は久々に、ボンのライフワーク ミミボン04 わんこイラストのご紹介です

オーダー下さったのは チワワなコロナ のtierraさんです

09_0418_01.jpg
こちらが、ちわわんのコロナちゃんですBrilliant

tierraさんからのリクエストは
天真爛漫な感じで というコトで
その他については、お任せコース GOOD


で、出来上がりはコチラで~す 福助

09_0418.jpg
コロナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~ flower

健康で楽しいワンライフを、パパ&ママと過ごしてね~ ガム


09_0418_02.jpg


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ はぴば~!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンが仲間入り




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」わんこバージョンもよろよろ~!



電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




  Comment(2)
おじゃら画廊
2009/04/17 10:26 [Fri]
category:作品展

アップ 詳細はコチラです アップ



bar_02.gif




第四回ポストカードコンテスト事前展示会が開催されました
会場 おじゃら画廊
開催 4月16日~4月26日まで
休廊 毎週 月・火曜日
時間 12時~17:30分予定
※あらかじめご確認の上、ご来場ください


■アクセス■
常磐線・つくばエクスプレス線・東武伊勢崎線・京成本線・TM千代田
(北千住駅 西口 徒歩4分)

マルイの中を通り、フードコート側(サーティーワン)のある出口から2分

信号を渡り、松本接骨院の看板が見えたら、次の道を左折。
毎日通りに入り、道沿いに突き当たり(うさぎ)を右折するとギャラリーが見えます


お気軽にお立ち寄り下さいませ~ 福助



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ガンバレ、自分っ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンが仲間入り




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」わんこバージョンもよろよろ~!



電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




  Comment(3)
丸い背中
2009/04/16 15:23 [Thu]
category:つぶやき

アップ 詳細はコチラです アップ


bar_02.gif



先日の1Dayイベントの時に、お会いした主催者の togomamaさん
携帯カメラで撮影して下さいました
(togomamaさん、ありがとうございました~ ハート

09_0416.jpg
後頭部、○ゲてなくて良かった(爆)

この女の子の作品2点は、4/25からの作品展に展示します ミミボン02


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ お、おシリに火が・・・っ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンが仲間入り




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」わんこバージョンもよろよろ~!



電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(2)
デザフェス
2009/04/15 10:39 [Wed]
category:イベント

アップ 詳細はコチラです アップ


bar_02.gif




デザインフェスタ
ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが
年に2回開催のアジア最大級といわれるデザイン・アートの祭典
世界中から7,000人を超える多種多様なクリエーターが集り
毎回5万人以上の一般来場者を誇るアートイベントなのであります

今年29回目は、5月16日(土)・17日(日)開催されます

でもって。。。
私も、以前からずっ~~~と気になっていたイベントなんですが
会場まで行くのがな~
一人で出展は無理かな~
会場デカ過ぎで大変だろな~
などというコトがまず浮かびましてね、なかなか参加出来なくてね

そんな ものぐさ坊主ボン 、便乗させて頂きました jumee☆loud laugh4



クリエーターの活動を支援してくれるサイト RoughStone 主催のイベントです
※コンテストの展示は、5月17日(日)です※

ボンはポストカード2点で参加させて頂きました ミミボン02

クリエーターもお客さんも、物凄い人数が集まるイベントだから
い~~~~~っぱいの人に観て貰えたらいいなぅ

このポストカードコンテストの事前展示会として
4月17日~26日まで、 おじゃら画廊 でコンテスト参加者全員の作品が展示されます

お近くの方は是非、お立ち寄り下さいませ~ 福助



ボンポスカ(1セット7枚)プレゼント、まだ余裕ありま~す
初めましての方も是非この機会に、貰ってやってください(^人^)


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ なんだかんだで、大忙しっ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンが仲間入り




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」わんこバージョンもよろよろ~!



電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(4)
プレゼント♪
2009/04/13 10:34 [Mon]
category:お知らせ

アップ 詳細はコチラです アップ



サイト開設3周年記念プレゼントその2

ポストカード7枚を1セットにして
先着10名様にプレゼントしま~す

「在庫整理じゃね?」。。。という声は聞こえない フリ(爆)

09_0413.jpg

欲しいと思った方は、コメントに「頂戴」と書き込み頂くか
メールフォームから送信しちゃってくださいませませ~
先着順なので、お早めに ミミボン02


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ なんだかんだで、大忙しっ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンが仲間入り




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」わんこバージョンもよろよろ~!



電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(4)
むっふん♪
2009/04/10 16:26 [Fri]
category:イベント

アップ 詳細はコチラです アップ



明日の土曜日は~
池袋BEMSTARで開催のイベントに参加してきま~す!
昨日出来上がった作品を持っていくぜっ
パーティ詳細は → コチラ


25日からの作品展の前に、リハーサルも兼ねて楽しめたらいいな~
お時間の都合が合う方は、お気軽に遊びに来て下さい
入場無料(1ドリンクのご注文お願いします)で~す!

09_0410.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ あちぃから、アイス食べたいな~!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンが仲間入り




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」わんこバージョンもよろよろ~!



電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(2)
柴桜
2009/04/08 13:20 [Wed]
category:作品展

アップ 詳細はコチラです アップ



さてさて、なんだかんだと忙しい日々を送っておりますが
もぉ桜も散り始めてますね~

先日、大盛況のうちに幕を閉じた桜Exihibition の出展作品をあらためて公開しま~す

shiba.jpg
柴桜(Shibazakura)


この原画は6月の作品展で公開予定です ハート


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ガンバレ!新入生&新社会人っ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンが仲間入り




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」わんこバージョンもよろよろ~!



電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(5)
金魚カフェ
2009/04/05 20:05 [Sun]
category:作品展
作品展のお知らせで~す!


09_0405_01.jpg

代々木駅からスグのカフェギャラリー 金魚カフェ で開催します
GWの時期ですが、作品展示はカフェの営業日とリンクしているので
カフェ休業日の、4月26日(日)・5月3日(日)~7日(木)はお休みになりますが
オーナーさんのご好意で、変則日程の代わりに
通常の展示日数より、2日間多く展示させて頂けます jumee☆peace2

展示するカフェでの下記注意事項をお読み頂きまして、御来場をお願い致します


09_0405_03.jpg

カフェギャラリーなので、当然カフェの営業がメインです
ランチタイムは混雑してたり、他の時間帯も折角行ったのにお席がいっぱいで。。。
なんてことがないようにお席のご予約もできます
ランチメニューには、 伝説の白カレー なるものがっ
その他、おやつタイムの15時からはカフェ自慢の スイーツが楽しめたりで
うまうまを堪能しながら、ごゆるりとボン画鑑賞して頂けると思います


09_0405_02.jpg

ボンは電車移動派なので、未確認ではありますが
オーナーさんに伺ったところ、カフェのすぐ近くにコインパーキングがあるそうです P


そして、現在まだまだ作成中の展示作品情報で~す

09_0405_04.jpg

嬉しいコトに、ケータイ絵本最新作の「うさぎのうた」の配信開始が
作品展の前日、4月24日からに~
(よみっちさん・フロートさんのご好意で同時公開が実現出来ました事を
この場をお借りしてお礼申し上げます ありがとうございますっ)

店内グルリっ!と ボンワールド にしたいと企んでますっ

どぉぞ、皆様お誘い合わせの上お越し下さいませ!
心よりお待ちしておりま~す ミミボン01ハート


因みに。。。カフェに毎日張付きではいられないので
運が良ければ(悪いとも言う...)バカボンに遭遇します(爆)


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ まだまだまだまだあるよっ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンが仲間入り




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」わんこバージョンもよろよろ~!



電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg





  Comment(4)
半顔ねこ
2009/04/04 13:58 [Sat]
category:待画

※後日詳細発表しま~す※





「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンが仲間入り~本日から無料配信でぃす




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」わんこバージョンもよろよろ~!



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ まだまだまだあるよっ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ




電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






 オマケ 
早く観たいなぁ~ ミミボン02 → コレ



  Comment(2)
Contest
2009/04/02 15:15 [Thu]
category:お知らせ

※後日詳細発表しま~す※


今年は風が強くて、傘が2本ご臨終。。。
マスクボン そして、毎日マスクとお友達のボンちゃんでありますが
皆様、ご機嫌いかがでございましょうか?

最近、イベントやらなんやらのお知らせが多いので
「イラスト描いてねんじゃね?」と思われているんじゃないかと。。。 泣く

いいえ、その逆なんっすよ~

腱鞘炎と地味に闘いながら、日々あぁじゃねー・こぉじゃねーと
ボケ頭を悩ませながら、イラストに取り組んでおります

そして、本日キャッチした情報
待ち受け画像でお馴染みの 画楽GARAKU でコンテスト開催だそうです!

garaku_contest.jpg
モチロン、参加します ミミボン02 てか、既に作品応募済であります jumee☆peace2

一週間のユーザー投票(投票出来るのは、1日1回)で
多くの表を集めた作品が、本選へ進むことが出来るという面白い企画です
画楽ユーザーには、1投票で1Grプレゼントされます
また、本選でDLした作品が優勝した場合、Gr山分け なんですって~


遠方で作品展にお越し頂けない方も、webなら一緒に楽しめますね
みんなで楽しいことしましょ~

応募した作品は、先日の桜 Exhibition に出展した「柴桜」を
待ち受け用にリメイクし、「和犬」を目立たせました
本選へ進んだ作品をDLするには、最低で30Gr必要になりますので
今からサイト内の、1日1ポチでGrを地道に貯めておくのもです(爆)

コンテスト開始時に、またお知らせしますので宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ まだまだあるよっ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」にわんこバージョンが仲間入り
春うさぎも無料配信中~




電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(2)

illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

