最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

3月公募展
2009/02/26 15:49 [Thu]
category:作品展

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!今週土曜日まで~!



4月下旬に、Bonles_ham作品展開催するので
3月中は余裕ぶっこきながらの準備期間だな~。。。
な~んて思ってましたがっ!がっ!がっ!

今年は チャレンジャー・ボン です
(実は今日、決めました …

ということで。。。
来月下旬、公募展に参加することを決めました



会場:gallery『さくら』 目黒区中目黒2−5−28
TEL : 03-6277-2100  FAX : 03-6277-2101

展示会場となるgalleryの周辺は、丁度お花見シーズンということもあり
キレイな桜も一緒に堪能出来る素敵なところにあります


この公募展は、A3サイズの作品がズラリ~と展示され
展示作品のポスターの販売もされちゃいます!
今からワクワク ドチドチなイベントでぃす ミミボン02

参加を決めたからには、ボン魂を込めて 作品制作しますぜっ
桜 Exhibitionの「エントリー作家」ページに、ひっそりとボンちゃんが隠れています(爆)

急がなくちゃっっっ あんぐり



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←花も団子も大スチだわさ~!で、ポチっと
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




3周年記念
2009/02/25 16:45 [Wed]
category:orderイラスト

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!


オーダー作品のご紹介です

記念日にいつもオーダーを頂いている ヨ~キ~ズ の、ぴあの&みるくさん
今年で、ブログ開設3周年を迎えられました!

1月が3周年記念だったのですが
オーダーをお休みさせて頂いていたので、制作とご紹介が遅れちゃいました 泣く

yoki_02.jpg
こちらが主役の姫様達でございま~す!
左から、天ちゃん・海ちゃん(手前)・みるくちゃん・空ちゃん


ぴあの&みるくさんからは、特別リクエストはなく
jumee☆DaNcE1 お任せコース jumee☆SaturdayNightFeverL でぃす

ボンサイトも今年で同じ3周年ってことで
今までとちょっと違う感じの背景で、ゴージャスじゃ~~ん な感じに仕上げました

yoki_3anni.jpg
Brilliant ぴあの&みるくさん・ヨ~キ~ズ開設3周年おめでとうございます Brilliant
これからも可愛らしいコ達の姿を綴っていって下さいね~


yoki_03.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←3周年繋がり。ってことで、ポチっと
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


ちょっち、おNEW
2009/02/23 11:00 [Mon]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!


イラストオーダーをされた事がある方はご存知だと思いますが
CDをお送りする際に同封している、納品ご挨拶書を
一部新しくしました

ずっと変えなきゃ、変えなきゃ・・・と思っててそのままだったので(爆)

09_0223_02.jpg
赤丸で囲んだところだけなんだけどね


ちょっと大きく表示

09_0223_01.jpg
今まで貼ってあったものよりシンプルにしました


この顔でしばらくいきますので、宜しくお願いしま~す ミミボン04


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←あら、新しくしたのね。ってことで、ポチっと
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


そろそろ
2009/02/22 12:40 [Sun]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!




去年から設置した「サイト開設3周年カウントダウン」(よみっちの下)
お気づきの方がいらっさるかどぉかは別として。。。

あと一ヶ月になりました ハイ

てぇコトで、そろそろどんなイベントにするか具体的に考えなければ。。。

 ボン祭り3周年だぜ!めでてぇな
タイトルだけ、決めました(爆)

09_0222.jpg

毎回言ってますが、イベントは参加してなんぼ!でぃす ミミボン02
普段ロム専門の方も、コメントを下さる方も、みんなみんな~
こんときとばかりに、参加して下さいね 
詳細決まり次第、後日お知らせしちゃいますんで~盛り上げ、よろよろ~ こんにちわんこ

この、正体不明な緑の奴 とイベントは今んとこ関係


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←まだ一ヶ月あるじゃん!...でも、ポチっと
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


やんちゃな2歳
2009/02/20 11:28 [Fri]
category:orderイラスト

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!



復活第一段
。。。と、言っても 本日ご紹介させて頂くオーダー作品は
去年オーダーストップ前に、ご予約を頂いておりました
お誕生日イラストは混雑している時は、前もってご予約頂くと
とても助かりますし、お約束の日までに確実にお届け出来ます


09_0220_01.jpg
本日 2 歳のお誕生日を迎えたのは 杏鈴桃姫。 の末娘 鈴ちゃんです

3ワンのママ、anmomamaさんとは
まだ鈴ちゃんをお迎えする前、杏ちゃん・桃ちゃんの2わんお姉ちゃん達の時から
お付き合いをさせて頂いてます
毎年の記念にと、お誕生日イラストのオーダーを頂くので
なんだかボンも、我が娘の成長を見守っている気分です ミミボン01

去年、1歳のお誕生日の時はまだまだあどけない感じのベビちゃんだったので
誕生花のチューリップでプリチーに
09_0220_04.jpg
これが、2008年の鈴ちゃんでぃす


そして、今年はanmomamaさんから
やんちゃな鈴ちゃんに手をやいている感じで。。。 とリクエスト頂きました

完成品は ダウン コチラ でぃす ダウン

09_0220_02.jpg
flower 鈴ちゃんお誕生日おめでとう~ flower
どんなにやんちゃさんでもいいです(爆) 優しいお姉ちゃんや家族に見守られて
幸せに、そして健康な毎日を過ごしてね

09_0220_03.jpg


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←ハピバ~ってことで、ポチっと
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


だぴょ~ん
2009/02/18 21:55 [Wed]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!



いやいや~、昨日は落書きと題してのキモキモワールド
お送りしたので皆さん・・・ドン引き・・・だったのでは?
でもランキングがトップに輝いたので、案外オケ?(爆)

今日はお口直しとして。。。

ジワジワと進行中の作品の一部を、チラリッと

09_0218.jpg
こんなコや、あんなコ達を一生懸命描いてます ハート
さて、このコはどんなシーンの主役でしょうか~?
むっふふふふ。。。


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←ウサギさんにポチっと
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


落書き
2009/02/17 15:18 [Tue]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!



会社でコソコソ。。。
一体何をやっているのか、自分

いや、なに、ちょっとばかり暇だったもんでね
落書きをば

この方
最高のピン芸人だとボンは思ってます
そこにいるだけで、笑いがこみ上げてくる人ってそぉはいないっしょ

09_0217.jpg

でも、なんか似てないんだよね~
ヘタだな~似顔絵 (T∀T)


さて、仕事すっかな・・・


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←ガッペムカツク!っと言いながらポチしてみて
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


花粉は辛いけど
2009/02/15 20:36 [Sun]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!



予定より少し遅れて再開したイラストオーダーですが
待っていて下さった方から早速ご予約メールを頂いて、順調なスタートです

このブログだって、毎日更新っていかないのに
楽しみに待っていてくれる人がいるって、ホント、ありがたいコトだし
ボンは幸せだと思いますですよ ミミボン01


09_0215.jpg
くしゃみ&鼻水になんて負けてらんねぇ~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


むふっ
2009/02/13 20:11 [Fri]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!



2月14日は、バレンタインデー ですね~
皆さんは、あげる派? それとも、シカト派?

ボンはモツロン (ё◇ё)vあげるですよ
毎年、ぴぃ君だけにね

09_0214.jpg
今年はぴぃ君が大好きな、キイロイトリ の携帯電話ホルダーと一緒でぃす

ではでは、バレンタインデー前夜祭というコトで
こりからバカボン夫婦で、ウマウマ ピザを食いに行ってきま~す ぴよこ ミミボン01

ハッピー バレンタイ~~ン こんにちわんこ



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←チョコが欲しい人も、欲しくない人も愛のポチを ハート 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


再開でぃす
2009/02/12 13:01 [Thu]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!



大変ながらくお待たせしました~!
09_0212.jpg
ひそかに、再開しました

作品展の作品制作と同時進行でやっていきますので
どぉじょ宜しくお願い致します(既に言い訳気味。。。)

それから、料金の改定をしましたので コチラをご参照下さいませ~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←ランキングダウンした絵巻に愛のポチを ハート 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(4)
謎の楽器
2009/02/10 12:30 [Tue]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!



ここんとこ、前回アップした sai.palette 12枚で綴る物語の作成をすすめてます
主役は うさぎたん なんです
出来上がったらケータイ絵本で出せたらいいかな、と思っていますのだ
4月の作品展と、ケータイ絵本配信開始同時期 キボンヌ
うまくいくといいな~

でもって、主役はモチロンだけど
今回は背景にもガッツリと ミミボン02 力を注ぎ込んでまぷ

09_0210.jpg
これ、ハープなんでぃす
音を奏でるものを描きたくて、最初はバイオリンにしようかと考えてたんだけど
好き勝手に形をいじれないかな。。。と思い断念
そこで、ハープなら色々自分の好きな形にカスタマイズしてもいいんでね?
ってことで、実際にはこんな形出来るか出来ないかとか関係なく描いてみました
(細かい作りなんて関係ねぇし、気にしないのさ)

この 脇役だけど、いい仕事してくれるやつ を使って
12/1場面の完成です

むふふ。。。


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←インフルエンザでランキングダウンした絵巻に愛のポチを ハート 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


ぬぬ...
2009/02/08 11:37 [Sun]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!



昨日、1週間ぶりにPCをいじって作業途中のデータを見て
愕然としましたよ。。。
しっこチビリそぉでした ガーン

インフルエンザで寝込む前に、完成させていた2作品なんですけどね
確かに(この時点での自分の記憶)A4サイズで作成したハズ。。。
だが、しか~し!

09_0208.jpg

何故か、6cm×11cmというなんともハンパなサイズで仕上がってました
ありえねぇだろ、自分。。。

何度サイズを確認しても大きくなるハズもなく
「拡大してプリントしてもバレねぇかな・・・」と、とんでもない悪い考えが。。。
が、しかし。。。
さすがにそんなコトは自分自身が一番許せる行為ではないので
描き直しました、ハイ がっくり

きっと、既にウィルスにやられてたんだな。 ということにしておく


頑張って描き直した2点のうち、1点の背景です(出血大サービス 鼻血

09_0208_00.jpg
ココに、あのコをのせていきます jumee☆peace2

この作品は、12枚で完成する予定なんです
同時に詩も公開するかどぉかは、まだ考え中。。。
イラストだけ作品展で先行発表して、イラストを観た人が
それぞれの詩を思い浮かべて貰うのもいいかな~なんて(*^ω^*)

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←インフルエンザでランキングダウンした絵巻に愛のポチを ハート 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(4)
なんとか復活
2009/02/07 15:01 [Sat]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!



薬がバッチリ効いた、というコトでインフルエンザにお別れです
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました
(え?特別心配はしていないってか... へー2


5日も寝てると、段々寝ることに飽きてくるんです
日ごろ眠い・眠いと言ってるくせに。。。
ぴぃ君が帰って来るまで暇だし、ちょっと元気も出てきて。。。
こんなことしてました

09_0208_01.jpg
布団の上に、ノートとエンピツ持ってきて色々とラフ画をばカキカキ。。。
でも、体力ないし集中力が持続しないから考えてることを
うまく表現できなくて、段々変なものが。。。(爆)
それはそれで面白かったりするんで jumee☆loud laugh4

09_0208_02.jpg
薄くて何が何やらわかりまてんが。。。(爆)
このラフがどんなものに仕上がるかな~ 作品展に向けて、また頑張ります!



予定より再開が遅れているイラストオーダー
もう少し体調を整えたらスタートしたいと思っています
ご迷惑をお掛けします





にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←インフルエンザでランキングダウンした絵巻に愛のポチを ハート 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(3)
あぁ・・・
2009/02/04 20:04 [Wed]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!



すみません。。。
私、実は インフルエンザ中です

土曜日の会社帰り、電車の中で隣に座ったおっさんがマスクもしないで
ゴンゴン!咳をしてたんです
アレコレ考えても、そのおっさんしか感染元が思いつかないのです
なので、そのおっさんのせいにさせて頂きます(爆)
(だってそれまでスンゲッ!元気だったんだむん...)

5年振りにかかったインフルエンザは、A型って奴で
「タミフルが効かないよ」と主治医に思いっきり不安にさせられました
「でもコレ超~効くから大丈夫」と違う薬をくれました。。。
高熱出してフラフラの患者を、おちょくっとんのか?このハゲ野郎

というワケで、投薬3日目でなんとか起き上がれましたので
大丈夫そうです

ポスカ展も始まって、これからガンガンいくで!というところでしたが
とにかく、まず治してから頑張ります

みなさんのブログへお邪魔するのも、遅れちゃいますが
どぉかお許しくださいませませ
ちゃんと復活するまで、コメント閉じさせて頂きますね

では、また布団へ戻りまぅす マスクボン




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

本日より開催です
2009/02/01 02:04 [Sun]
category:作品展

copyright (c)ARTs*LABo / にしおかりえ All Right Reserved

大変長らくお待たせ致しました~
ARTs*LABo P-web06ポストカード展
本日2月1日~2月28日の一ヶ月間 開催で~す

初参加のボン、「こ、これでええのんか?」とドチドチ でしたが
何より、ボン画を楽しみにコノ日を待っててくれたみんなの笑顔を想像しながらの
作品創りはとてもとても楽しかったです jumee☆loud laugh4


P-web06ポストカード展は、3つにジャンルが分かれてます
()内の数字は参加アーティストさんの数です
・POPキャラクター・動物(19)
・ファンタジー・メルヘン(29)
・イラスト・写真・ほか(41)

総勢89名の作品をwebでご覧頂けます

ボンはモツロン! POPキャラクター・動物 でありま~す!
ARTs*LABoポストカード展主催の Ryu Takeuchiさん も出展されています
ジャンルは Brilliant ファンタジー・メルヘン Brilliant です


サイトTOPのENTERから入ったら、迷わずPOPキャラクター・動物へおにがいね(爆)
そして、参加者の作品ページ入口となる を探して下さい
ボンは ダウン コイツ ダウン
09_0131_01.jpg
この顔にピーーーーン!ときてくだたい ミミボン02


ではでは、お時間の許す限りごゆるりと~
ご感想なんぞ頂けたら、ボンちゃん感激でありまぅす



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

  Comment(5)

illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

