最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

むふっ
2009/01/31 16:53 [Sat]
category:作品展


24時オープン



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

今年の顔
2009/01/30 14:23 [Fri]
category:つぶやき


09_0130_03.jpg
あと2回寝ると    始まりますよ~ ミミボン01






毎年作ってきた ニクキュウ わんこがいっぱいなやつ←ちゃんとタイトル付けて

2009年版をまだ作ってないコトに、昨日気が付きました
あははははは。。。。は


てなワケで、こりから作るんですが
折角作るのならばならばならば~
作品展の方でババンッと、お披露目しよ~かな~と思います
さてさて、今年はどんな顔ぶれになりますか こちらもお楽しみに~

09_0130_02.jpg
2007年版



09_0130_01.jpg
2008年版



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

あと少し~
2009/01/29 13:32 [Thu]
category:作品展


ARTs*LABo P-web06のステチなバナーが届きました~ ハート
開催期間中は、サイドバー にもリンク貼っておきま~す!

と、言うコトで。。。

09_0129_01.jpg
ミミボン01 だよ~んっ!だよ~んっ!だよ~んっ!

毎回しつこいけど(爆) 本人もとっても楽しみにしていま~す



そして、次の作品展お知らせ~


Bonles_ham作品展 4月25日~5月8日
代々木駅からスグのカフェギャラリー 金魚カフェ で開催しま~す!

丁度GWの時期ですが、カフェの営業日とリンクしているので
カフェ休業日の、4月26日(日)・5月3日(日)~7日(木)はお休みになりますが
オーナーさんのご好意で、変則日程の代わりに
通常の展示日数より2日間多く展示させて貰える運びになりました

1月15日にカフェにて、オーナーさんとのお打合せを済ませてきまちた
その時の怪しい記憶ではありますが、簡単な店内案内図を作ってみまちた あんぐり

k_cafe01.jpg
こじんまりとしてて、居心地のいい感じであります
Bonles_hamとしては初めての個展となるので、あんまりデカイスペースだと
自分自身が気後れしたり、プレッシャーがかかると思い
身の丈にあった、とてもいいカフェギャラリーにお世話になることにしました

入口手前のテラス席・1席と、店内入ってスグの1席(イスは向かい合って1脚ずつ)が
わんこOK jumee☆paw3 な席です
注意点としては、吠えクセのあるわんこは店内NG です
どぉしてもワンワンしちゃう心配のあるコは、テラス席の方でお願いします 泣く
オーナーさん、とっても動物好きな方でお話楽しかったです
(毎日お店にいらっしゃるワケではないそぉです)

カフェギャラリーなので、当然カフェの営業がメインです
ランチメニューには、 伝説の白カレー なるものがっ
その他、おやつタイムの15時からはカフェ自慢の スイーツが楽しめたりで
うまうまを堪能しながら、ごゆるりとボン画鑑賞して頂けると思います

ランチタイムは混雑してたり、他の時間帯も折角行ったのにお席がいっぱいで。。。
なんてことがないようにお席のご予約もできます
時々、貸切パーティー(時間制)が入ってたりするのでお問合せするのが安全策でぃす

その他諸々の詳細は、追々お知らせしますね ミミボン04

フライヤー(DM)も作るかどうか考え中ですが、作った時は
生息地が都内近郊のボンレサーには強制的に送り付けようと思います
よろよろ~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

ボンスタイル
2009/01/27 15:10 [Tue]
category:つぶやき
流行に疎いというか、あまり乗れないというか
多分、イマイチわかってないという自分 ミミボン04

悩みに悩んた末 買いました
ipod

今までズーーッと、携帯に音楽落として聴いてたんだけど
携帯の容量がSD使っても足らなくなってきて
折角買った曲、どれか削除しないと新しい曲が入らねぇ~
なんてバカなことを繰り返してました

ボンは描く時、好きな音楽を聴きながら手を動かします
昔からの習慣なんです
PCの前に座ったらズーッとイヤホン装着して、トイレ以外は席を立ちません
目は画面を見つめ、右手はペンタブの上で動き、耳には音楽
これがボンのスタイルなんです

どんな曲を聴くかというと
Rock が多いかなぁ
特にこだわりはなく、演歌でも歌謡曲でもクラシックでも
自分が聴いて心地よいものならなんでも好き

でも大スチなミュージシャンの曲は、今も昔も全く色褪せませんな ミミボン02

エアロスミス らびゅで
ザ・ブルーハーツは、特別 らびゅであります
きっと死ぬまでズーーーッと らびゅです
伝説のバンド THE BLUE HEARTS、彼等の様に
心にスッと入ってくる、ストレートなメッセージを伝えられるアーティストが目標です

09_0127_01.gif


そんなボンが買ったipodは、大スチな色
09_0127_02.jpg
(ネオデビ画像は、ハメコミでぃす)
この赤いipod、ご存知の方も沢山いらっさると思いますが
(PRODUCT) RED Special Edition といって
アップルストア限定品で、購入代金の一部はアップルを通じて
アフリカでのHIV/AIDS撲滅のための世界基金に寄付されるというものなのです
一人の力は小さくても、世界的に知られるアップルを介して
世界規模で集まれば大きい力になりますよね
ボンも非力ながら、RED ipodを買うということでその活動に参加させて頂きました
流石、アップル ミミボン02

でもってもぉひとつ、アップルストアで購入すると
ipod裏側上部分に、自分の好きな文字を無料で刻印してくれるのです
ボンもしっかり入れて貰いました


A human Bonlesser plan
Bonles_ham of the devil

(人類ボンレサー計画 悪魔のボンレスハム)

意味不明でもいいんだよっ (爆)


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

わんこの特徴
2009/01/23 11:03 [Fri]
category:つぶやき
オリジナルイラストを描く時、特にわんこなんだけど
ロン毛サラサラ~ なわんこは
あまり描いてないコトに気が付いた、今日この頃。。。

わんこイラストオーダーのリアルタッチでは良く描くんだけどね ミミボン01

オリジナルだと、「こんなやつがいたらいいなぁ~」とか
考えながら描くからね、出ちゃうんだよね趣味ってか好みってか(爆)
まぁそれが、ボンイラスト sai.palette の特徴ってことなんでしょうね

wan.gif


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




準備完了
2009/01/22 11:54 [Thu]
category:お知らせ
webポストカード展の出展作品、全て完成~!
そして本日、主催者さんへの発送を済ませました
後は、無事に届けられることを祈るだけでぃす(^人^)

クロにゃんヤマトさん、よろちくおにがいします ミミボン02


ARTs*LABo P-web06ポストカード展サイトのデザインです


copyright (c)ARTs*LABo / にしおかりえ All Right Reserved

にしおかりえさんデザインの、とびきりキュートなうさぎさんです

ココだと貼付できる画像横幅が小さい為、静止画像ですが
実はこのうさぎさん、動くんです
ポスカ展の方はまだ準備中になっていますが、TOPで可愛らしく動くうさぎさんを
是非ご覧下さいませませ~

会期中(2月1日~2月28日)は、このうさぎちゃん入口からアクセスお願いします
p-web06ポスカ展の展示・受注・発送等の業務は
ARTs*LABoさん が運営されていますのでお間違えなく~
出展作品は全て、1枚150円でご購入頂けます

開催まであと少し、準備が整い次第色々とお知らせしますので
お楽しみに~ ニクキュウ



さてと、次の出展準備にボツボツ取り掛かるとするか。。。 忍者 忍っ


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



今週納品
2009/01/19 14:36 [Mon]
category:つぶやき
ARTs*LABo P-web06 情報でぃす

先週いっぱい、 会社のせいでぐったりだった身体を
寝る、ひたすら、寝るという充電方式で80%程復活 ミミボン02

丁度と言うか、いいタイミングと言うか
ポストカードの納品が今週中なんで、最後の踏ん張りでぃす

作業的に、前回お知らせした5種のポスカからまるで進んでません(爆)
あと2種を今日・明日中に仕上げてプリントします!

今日は、完成している作品のタイトルというか、イメージを教えちゃいまぷ

制作前に「何か統一したテーマでいくかな~?」と漠然と考えながら
ラフをカキカキしてしてたら、干支の順番みたくなっちゃった...へー3
でも結局描きススメていくうちに、干支とは関係なく
自分の描きたい動物達を、好き勝手に描いた作品ばかりになりました(爆)


09_0119_nezu.jpg
これは、 夕焼け小焼けのねずみさん~ って感じです
なんかとっても夕焼けの「オレンジ色」が描きたかった作品



09_0119_ushi.jpg
「あたしって、やっぱりプリティ...」と、カガミの中の自分にうっとり~な
お年頃モーちゃん
おぉ~牧場ぁは~緑ぃ~ な背景で放牧中



09_0119_hyo.jpg
ね→うし、と来たので「とら」にしようと思ったけどやめました(爆)
ヒョウ柄描きたいな~という、ただそれだけの理由でヒョウを描きました
作品中、一番意味不明な作品かもしれません
ろくでなしぃ~ろくでなしぃ~ なボンでぃす



09_0119_usa.jpg
ツンデレラ姫がぁ~現れたぁ~ツンツンツン~
ホントはツンデレうさぎを描こうかな?と思ってたんだけど
○ガ○萌え~で、メイドかよ~なウサギちゃんに仕上がってしまいました



09_0119_kyo.jpg
歯~磨きシュシュッ!シュッシュシュ~
どぉしても大好きな恐竜さんを描きたかったのです
恐竜は歯が命 肉噛み切れよ~!というワケ(爆)



09_0119_wan.jpg
現在、ラフ段階でぃす
去年北海道で大好評頂いた、微笑みにゃんこのわんこ版にしようかと...



09_0119_neko.jpg
これも現在、ラフ段階でぃす
宇宙っぽくするか、そりともさすらいにゃんこっぽくするか思案中・・・


以上、7点全て新作でいっちゃいます
2月1日に、ババーン とご覧頂けますので
もぉ少々お待ち下さいませ~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


あぅ...
2009/01/16 14:57 [Fri]
category:つぶやき
09_0116.jpg

忙し過ぎた会社の仕事が、今日で一段落
やたらとしんどい。。。

が、しか~し!

イラストの方はまだまだこれからが勝負っ
内職(会社でコッソリ...)も出来る余裕が出てきたから
気合を入れ直して、踏ん張るじぇっ ミミボン02

とりあえず、今日だけは
ぼぉーーーーーーーっとさせてくだたい(爆)


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


ガンバレ!プリンター
2009/01/12 18:41 [Mon]
category:作品展
2月開催の、webポストカード展について ミミボン04

来月なので、今月は主催者さんと参加アーティストの準備月です

【ARTs*LABo P-web06】
会場 : ARTs*LABo P-web06特設サイト
会期 : 2/1~2/28日 一ヶ月間
※詳細は、開催直前にお知らせしますね ミミボン02

RyuTakeuchiさんが運営するポストカード展です
ご自身もアーティストとして、幅広く活躍されています

ARTs*LABo P-web06特設サイトから、ジャンル分けされた
それぞれのアーティストページへリンクして、作品を観ることが出来て
お好きなポストカードを購入出来るというシステムです

100名近いアーティストの作品を
PCからいつでも好きなだけ観られるなんて、凄い楽しいイベントですよね

ボンは今回初参加させて頂くので、スゲーワクワクドチドチであります!
このポストカード展は、webだけではなく都内ギャラリーでも
年に数回開催されるそうなので、ボンも頑張って参加させて頂きたいな~
なんて思っております

なにはともあれ。。。

09_0112.jpg
今は、出来上がった作品達のプリント作業に追われております

5作品完成
7作品、出したいんだけどね。。。


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


お誕生日♪
2009/01/10 14:53 [Sat]
category:orderイラスト
忙しさも、チョッピリ峠を越えた感じの土曜日ですが
まだまだ気を緩めてはならな日々は続くであります

なんだか強風で寒いですが、皆様ご機嫌いかがでしょう?


久々に、お誕生日イラストのご紹介であります
去年オーダー頂いていて、ギリギリに仕上げたバカ野郎ボンです 大汗


09_0110_03.jpg
絵巻ではお馴染みの、関西地区ボンレサー ことサブmamaさんから
頂いたオーダーで、今日10日のお誕生日を迎えた
ニャンコのミーちゃん・チーちゃんと
サブmamaさんちの坊ちゃん、サブロウ君です
(現在、サブmamaさんブログは休止中です)

ミーコちゃんとチーコちゃんは、サブmamaさんのお姉ちゃんちのコで
お姉ちゃんが2ニャンを引き取った時、お誕生日が不明だったので
お姉ちゃんのお誕生日に、毎年一緒にお祝いをされているんです

そんなやさしいお姉ちゃんのお誕生日イラストのリクエストは
ドレス姿のミー&チーちゃん  でした
お姉ちゃん、ステチなリクエストをありがとうでした(爆)


出来上がりは ダウン コチラ~

09_0110_02.jpg
flower サブmamaお姉ちゃん・ミーコちゃん・チーコちゃんお誕生日おめでとう~

ドールの様な感じにしてみました


もう1点は、サブmamaさんとお姉ちゃんの合体リクエストです
普段、サブちゃんの片思いのチーコちゃんへの想いを
せめてイラストで叶えてあげたい!というコトで
仲良しコラボ・チーコ&サブ  です


09_0110_01.jpg
お二人には、仲良くピクニックに行っていただきました ミミボン02
なんとな~く、チーちゃんに気をつかっているサブちゃんであります(爆)


現実的じゃなくていいんです
そこに があればOKです

arigato_1110.jpg



2月開催のwebポストカード展出展作品、只今追い込み作成中
ALL新作出しますんで、お楽しみに~ ミミボン01



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


あわわわ...
2009/01/07 16:57 [Wed]
category:つぶやき
5日の仕事始めから、わかっていたコトではあるけど・・・

会社でも自宅でも、忙し過ぎて時間にまったく余裕

一日中、目を酷使しているから目薬は必需品であります
ボン、実はとっても乱視でメガネがないとブレブレ・・・

夜帰宅して、おぷろ入って、ご飯食べたら
一日頑張ったお目目にお疲れちゃんタイムです

このブタさん
去年Y母から貰ったお目目ケアグッズなんですけどね
とっても気持ちいいの~
(母、ありがちょ ミミボン01ハート


09_0107.jpg

絵巻のアップがなかなか出来ませんが、どぉか忘れないでくだたい ミミボン03



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


丑、うっしっし
2009/01/02 18:56 [Fri]
category:orderイラスト
2009年 ボン絵巻最初のご紹介であります ミミボン04

去年、大分早い時期からご予約いただいていた
年賀状デザインです

杏鈴桃姫。 のanmomamaさんからオーダー頂きました


まずは、干支デザインのモデルさん達のご紹介です

09_0101_02.jpg
ココではお馴染みの3ちわわん姫
右から、桃ちゃん・杏ちゃん・鈴ちゃんで~す! いつも可愛いっす


年賀状デザインのリクエストは、「干支になった3姫」でした
ミミボン02 ボンちゃんお得意の  被り物炸裂っす



09_0101_01.jpg
末っ子の鈴ちゃんを中心に、カラフルモーモートリオです
いつも元気でおちゃめな鈴ちゃん、とってもキャラ化しやすいの~ ミミボン01

anmomamaさんからこの年賀状を送られた方にウケるといいな~


09_0101_03.jpg


今年もこんな感じでボチボチいきまっせ~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←お年玉ポチっ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



明けました♪
2009/01/01 00:01 [Thu]
category:つぶやき
09_0101.jpg

明けまして おめでとうございます
2009年も昨年同様、変わらぬご愛顧を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます ミミボン04 ハート


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←お年玉ポチっ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(9)

illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

