最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

カワイイBaby
2008/11/29 22:13 [Sat]
category:orderイラスト
ミミボン04 本日のご紹介は、以前 ニクキュウ 9ワンコイラスト ニクキュウ をオーダー頂いた
ちゅらさんから、今年7月2日に生まれたばかりのベビちゃんイラストの
ご依頼を頂きました~

9わんイラストのご紹介は jumee☆paw3→ ココ

ではでは、ベビちゃんヨーキーちゃんのご紹介で~す!

lau_02.jpg
(//ω//)にゃはは~ この2頭身がたまらなくカワイイ~
お名前は「ラウレッタちゃん」です

ステチなお名前だなぁ~と、思ったボンちゃん。。。
何かからとったのかな?と思い、ちょっと調べてみまちた ミミボン01
プッチーニ作曲の歌劇に登場している、父親に愛する人との結婚を許して欲しい
一途で純粋な娘 ラウレッタ
ちゅらさんがここからもらったかどうかは分かりませんが
呼んだ時の響きがとってもキレイでカワイイお名前ですよね~


おっと、イラストお披露目から脱線しちゃいました !

今回ちゅらさんから頂いたリクエストは
ベビちゃんだけに、オモチャで遊んでいるような生き生きしたイメージで
ということで、可愛く可愛く仕上げました


lau_01.jpg
ベビちゃんとひよこ ボン的には、切っても切れない関係ですミミボン02ハイ
背景のクマちゃん、ボンの趣味入ってます(爆)


arigato_chura.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ






bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



ももちゃん♪
2008/11/27 14:20 [Thu]
category:orderイラスト
ミミボン04 本日は ョーピアンRIEさんから頂いたオーダー作品のお披露目です


ご本犬さんは、こちら ダウン

i_momo_01.jpg
ちわわんの女の子 「ももちゃん」で~す ニクキュウ

ロングコートのちわわんを描く時にいつも可愛いな~ ハート
と思うのは お耳の毛 なんです
ふわん ふわんっと生えている 長いお毛毛が
なんとも言えぬ らぶりぃ感をかもし出していますよね~
ボンは、ちわわん耳毛萌え (爆)

ョーピアンRIEさんからは、可愛い感じで
とだけ、リクエスト頂いたのでプリプリプリチーに仕上げました ミミボン02


i_momo_02.jpg
参考資料として頂いたお写真の 「お座りポーズ」が
とってもキュートだったので、そのポーズ頂きました
背景は可愛い雛菊をイメージしたものをアレンジして散りばめました


arigato_i_momo.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ






bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


今年最後
2008/11/26 09:18 [Wed]
category:orderイラスト
ボン★きゃんグリカ以外では、2008年最後のBirthdayイラストお披露目です ミミボン01

本日5歳のお誕生日を迎えた ヨ~キ~ズ の、海ちゃんです

08_1124_01.jpg
ちっちゃくても存在感 な、海ちゃんです


今まで色んな海ちゃんのイラストを描いてますが
オーダーイラストページ のモデルになっているこのイラスト ダウン

08_1124_03.jpg
2年前のお誕生日に描いた作品ですが、とてもご好評頂いてまして
ボンもお気に入りのひとつなんです ハート


そこで、今回ぴあの&みるくさんから
「出来れば、2年前のイラストのような感じで...」と、リクエスト頂きました

ただ、同じでは芸がない
しかも、2年前と現在とではボン自信のタッチも少し変化しています

な、ワケで~

いつもステチなお洋服を着ている海ちゃんですが
今回は プリチー裸族 にしました(//ω//)


08_1124_02.jpg
Happy Birthday!海ちゃん

ロングコートがチャームポイントのひとつの海ちゃんの後ろに添えた
誕生花は 秋咲きクロッカス、花言葉は 信頼 です




arigato_1124.jpg


2008年、皆様から沢山のBirthdayイラストご注文ありがとうございました!
2009年も可愛く・面白く・クールなタッチでお届けしていきますので
よろしくでありま~す
ミミボン01



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ






bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


うぅぅ・・・
2008/11/25 12:43 [Tue]
category:つぶやき
ボンは自宅でも、会社でもペンタブを使っている(マイペンタブ持込)
パソコンを初めていじった時から、ペンタブだったから
マウスが非常に苦手。。。汗4 …

イラスト描くのにマウスなんて無理

会社では暇(又は無理やり、暇にする)な時の内職用なんだけどね
今日、ペンがね
ペンだけがね、逝ってしまいました 大汗

当然の如く、ソッコーでwacomさんにペンを注文したんだけどさ
届くまでの3日間は、大嫌いなマウスと格闘せねば・・・

会社だからね、ずっと描いてるワケじゃないんだけどね
がっくり。。。指がツルんです。。。がっくり

でもね、このヨロヨロ加減がなんかおかしくてさ
バカだから、よせばいいのにやってみた ダウン

08_1125.jpg
。。。ぜってー、無理だから(爆)

右手が疲労で使えなくなる前に届けて下さい、wacomさん ミミボン03
(てか、会社でやるな、自分・・・)



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ






bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



明日の自分へ
2008/11/22 22:39 [Sat]
category:つぶやき
08_1122.jpg
キミのために 笑っていたい
キミと一緒に 笑いたい

あはは うふふ えへへのへ

キミの笑顔は ボクのビタミン剤


(今日はイイフーフ「1122」の日なんだって ピンクハート

bar_01.gif



今日は新しいお友達と、楽しいおしゃべりをしてきました
2009年にひとつ、目標が出来ましたぜっ

ボンの楽しいを、みんなに向けて
イラストに思いっきりブッ込みたいとウズウズしています ミミボン02

プチプチオフ会の様子は、みのりんさんブログにチラッ とな → ココ



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ






bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


うっほほ~ぃ
2008/11/20 23:09 [Thu]
category:つぶやき
ちょっと溜まってしまっていた 本家ボンレスハム工房のGalleryを
本日更新しましま~ ミミボン04

わんこ8 → ここ ココよん
わんこ9 → ここ ココでつ
いろいろ → ここ ココなの


でもって~
整理しながら作品数をカウントしていくと。。。

ミミボン05 なんとーーーっ

08_1120.jpg
わんこイラストだけで、300作品~
GalleryにUPしていないものもあるので、既に300を超えた模様であります!
皆さん、どうもありがとうございます

来年は、サイト開設3周年を迎えます
ここまで沢山のイラストを描き続けてこられたのも
ボン画ひとつひとつを愛してくれる、ファンの皆様のお陰です
これからもより一層 ボン魂 を燃やし
皆さんに らびゅ を贈り続けたいと思います ミミボン02


arigato1120.jpg


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ






bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


ちょい悪?
2008/11/19 10:29 [Wed]
category:orderイラスト
本日はオーダー作品をご紹介致しまする


パルママさんブログ をご覧頂いて、オーダー下さった
☆美豚の独り言☆ の、美豚さん家の ヴィトン君です jumee☆paw3

vuitton01.jpg
着物姿が ビシーーーッ!っと決まったイケワン君です


美豚さんからのリクエストは。。。
可愛い感じではなく ちょい悪クール なイメージで ということでした

そこでボンちゃん、ポクポクポクッ!と膨らませたイメージは。。。
スカル&クロス をバックにしよかぁ~~~
で、いつものコトですが、背景だというのにチマチマチマ・・・と描き込みました ミミボン02
いいんです、主役をより一層引き立てるタメなんですから~


vuitton02.jpg

o(≧Θ≦)oきゃ~ かっちょえ~
はぁはぁはぁ・・・(変態チック)


biton_arigato.jpg


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ






bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


グリカ★A&A
2008/11/18 10:08 [Tue]
category:絵本
ミミボン04 ボンきゃん★第一段チーム、ayaさんへカードを贈りました♪


本日、11月18日は A&Aブログ開設1周年記念日ということで。。。
08_1118_03.jpg
(ayaさん、画像お借りしました~ )



08_1118_01.jpg
おめでとうございま~す
2周年目指してマイペースで続けて下さいね~ ミミボン01


08_1118_02.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ






bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


留守番エンジェル
2008/11/17 13:56 [Mon]
category:つぶやき
08_1117.jpg

一人ぼっちで過ごす日は
ひざを抱えて丸くなる

ぎゅーっと胸に引き寄せて
いっぱい自分を抱きしめる

そぉっとまぶたをくっつけりゃ
うとうと ふわふわ夢の中

お帰りなさい

まぁだだよ





bar_01.gif






カラーバーション 待受どぉじょお持ち帰りくだたい ミミボン01

angel.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



日蘭絵本と紙芝居
2008/11/16 21:39 [Sun]
category:つぶやき
皆さんは、絵本や紙芝居 お好きですか?

本日は、ボンの新しいお友達をご紹介させて頂きま~す ミミボン04

日蘭絵本と紙芝居の会 主宰
ふわ☆ふわクリエーターみのりんさんです
公式ブログは ここ コチラ

08_1116_01.jpg
このお写真のおヒゲが素敵な紳士、ご存知な方も沢山いらっしゃると思います
そぉです。。。ミッフィーちゃん(うさこちゃん)の作者、ディック・ブルーナさんです

みのりんさんは、ミッフィーちゃん大好きということから
何度かブルーナさんに逢いに、オランダへ行かれて以来ブルーナさんと
素敵な交流をされています
オランダ・ミッフィーちゃん・ブルーナさんをこよなく愛するみのりんさん
クリエーターとしてもご活躍中です
公式サイトは ここ コチラ


一応、ボンも絵本作家の端くれであります ミミボン02
絵本は見るのも、作るのも好きだし 紙芝居は子供の頃に鼻垂らしながら
ワクワクドチドチしながら、よく観ていた思い出があります(歳バレちゃうよな・・・)

で?ボンに何が出来る?って。。。
色々と悪い頭で考えたりしたんだけどね …
具体的にまだ思いつかないけど
みのりんさんのサポーターになれたらいいかなってことで ミミボン02

絵本と紙芝居で繋がる、日本とオランダの国際交流を応援します

みのりんさ~ん!宜しくお願いしま~す ミミボン01



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ












BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


今日のボン
2008/11/14 16:58 [Fri]
category:つぶやき
ボンを知っている人はわかると思うけど
ボンのヘアスタイルは、ショートのツンツン頭 なんです

だからね、一ヶ月過ぎると伸びてきて
へー2 ごにょごにょ 前髪うざっっ。。。となるワケ
そぉじゃなくても気分が乗らず、テンション低めの時は
イライライライライライラ・・・っと、するワケ へー3 わかる?この気持ち...

またそんな時に限って、やらなきゃいけないことが
てんこ盛りだったりしてさ、なかなかカットいけなかったりしたんだけど
今日、やっとカットしてきましたよ、えぇ、とってもスッキリ

9月にフラリ。。。と会社近くのUNIX という美容室でカットをお願いして
ボンちゃんの希望を、うんうんと聞いてくれつつ
バッチリミミボン02 好みのスタイルに仕上げてくれた、トップスタイリスト O氏
そのテクに惚れ込み今日もお願いしてきました

カット中、色んなお話をしているうちにO氏のペットちゃんの話題になり
なんと、O氏 爬虫類スチであることが判明
現在「ホシガメ」と、普通のカメさん(水んとこにいるカメさん...大汗)と暮らしているそうです
自分の周りに爬虫類と暮らしている人がいなかったのと
皆さんご存知の様に「恐竜スチのボンちゃん」としては興味津々なワケで
短い時間だったけど、とても楽しいひと時を過ごせました(//ω//)

もちろん、今回のスタイリングも バッチシでありました (ФωФ)

気になっていた前髪もうざくなくなり、気分もリフレッシュ~
Oさん、ありがと~またお願いします&カメさんのお話聞かせて下さい~ ミミボン01

因みに、こちらのお店の アロマシャンプー
マジでっ!気持ちいいのでオススメですっ!

08_1114.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ












BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




あの月のように
2008/11/12 12:55 [Wed]
category:つぶやき
時々ね、凹むんです
これこれこぉゆうワケでって ハッキリ言える理由もなくね

でも
どんなに凹んでも へたれても
脱力しても 何もしたくなくても 動きたくなくても

自分のお腹の奥底にある 根っこ部分にあるもの
小さい 小さい火種だけは 決して消したくない
消さずに生きていたいんだ

だから きっと大丈夫 自分

08_1112.jpg

くだらねぇとつぶやいて 醒めたつらして歩く
いつの日か輝くだろう あふれる熱い涙
いつまでも続くのか 吐きすてて寝転んだ
俺もまた輝くだろう 今宵の月のように

【今宵の月のように 作詞・作曲 宮本浩次 (エレファントカシマシ) 】



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ












BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




ちまちまっと
2008/11/11 14:23 [Tue]
category:つぶやき
絵巻の更新は停滞気味でおますが。。。
地下帝国での活動は、ちまちまとしております ミミボン02

08_1111.jpg
冬用のトレーナーとか欲しいかな、と。
(見え辛いのは、右クリック防止対策でおます)



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ




お知らせ
いつもイラストオーダーを頂き、誠にありがとうございますo(_ _*)o
2008年もたくさんのご予約を頂き本当に、ありがたい事だと思っています!
今年も残すところあと二ヶ月ですが、現在順番をお待ち頂いている方のイラストは
2008年12月以内に描きあげられるように頑張ります!
。。。が、11月5日以降のご予約分からは 誠に申し訳ございませんが
2009年1月から、ご予約の順番で制作とさせて頂きます
オーダーメールは随時お受け致しておりますので、宜しくお願い致します












BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


軍曹であります♪
2008/11/05 20:42 [Wed]
category:orderイラスト
ミミボン04 首を長~~くしてお待ち頂いた方、いよいよお披露目です


お外だ!芝生だ!!ムーちゃんBlog!!! の、ムーママさんよりオーダー頂きました



08_1105_01.jpg
ネオデビ あにまる隊員番号 №17 ネオデビ でもあるムーグ軍曹こと、ムーグ君であります
(※ムーママさん、お写真お借りしました~

先日、あにまる隊員オフ会(その時のレポは ここ ココ) で、ご本犬様に会ってますが
もぉ~ホント、可愛いんです ピンクハート(//ω//) ボンのハートワシ掴みであります

そんな可愛さjumee☆SaturdayNightFeverL 一番~な、ムーグ軍曹のイラストはどんな風に。。。


(ФωФ)ムーママさんのリクエストです
1 ランボーとか~コマンドーとか~草むらでホフク前進とか。。。

2 「火の輪でトオォ!」みたいな。。。

3 女の子大好きのH軍曹なので。。。

と、大まかなイメージは伺いましたが
ALLお任せ  ミミボン01 頂きました~


(ФωФ)ふぉーっふぉふぉふぉふぉ。。。


観てみる?(爆)




んだば、いってみっかーっ!ニクキュウ


まず1点めのタイトルね

08_1105_05.jpg

カワイコちゃんらびゅ~なムーグ軍曹そのもの(爆)
今回は、これからやってくる クリスマス を背景に
愛のエンジェル軍曹 であります
手に持っているハートは一体誰にあげるのかな~?(多分、不特定多数 あんぐり

08_1105_02.jpg








では、お次のタイトルいってみっぺ~

08_1105_06.jpg

最初、ラフデザインの段階では
ムーママさんの仰る「火の輪くぐりムーグ君」でしたが。。。
イマイチ納得いかず、あっさり路線変更
火~
ファイヤーダンサー ムーグ に決定~
レインボーアフロはボンの個人的な趣味です(爆)

08_1105_03.jpg









そして3番目~

08_1105_07.jpg

もぉ、これはですね、ずっと前から決まってました
だって、軍曹ときたら、これっきゃねぇでしょ (▼ω▼)
ただひとつ、気を付けたコトがありまして
あまりにもマニアックで、硬い感じにしたくなかったのです
カッコ良さの中に、カワイさを出したかったので
戦車をブリキのオモチャみたいにしました キリリ
個人的にこれで、Tシャツ作るつもりでいたりして。。。ハート

08_1105_04.jpg
横サイズなのでココでは小さい表示でごめんなさい 大汗


今回もまた、一人ほくそ笑みながら描きあげました  ミミボン02


08_1105_08.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ




お知らせ
いつもイラストオーダーを頂き、誠にありがとうございますo(_ _*)o
2008年もたくさんのご予約を頂き本当に、ありがたい事だと思っています!
今年も残すところあと二ヶ月ですが、現在順番をお待ち頂いている方のイラストは
2008年12月以内に描きあげられるように頑張ります!
。。。が、11月5日以降のご予約分からは 誠に申し訳ございませんが
2009年1月から、ご予約の順番で制作とさせて頂きます
オーダーメールは随時お受け致しておりますので、宜しくお願い致します












BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


間もなく一周年
2008/11/01 20:00 [Sat]
category:orderイラスト
シャボン玉 シャボン玉 ボンの悪友 ヤマト母
ヤマトっちの成長記録として始めたブログ ビビリの日常 から暫くして
ウサギの妹 ユイぴょんを家族に迎えると同時に
POP★ROPらびっと ユイだぴょん を立ち上げてから
早くも一年が経とうとしています

月日が流れるのは早いものよの~


て、コトで jumee☆paw3

ユイ蔵ブログ 一周年
タイトルバナー&プロフ画更新の指令だばっ


今回主役の姫様、雪うさぎ ユイ蔵
ちっちゃい時から何気に。。。 が妙に様になっていました

08_1101_07.jpg
へー2{可愛いお顔から出てくる毒。。。大汗
なかなかいいキャラであります(爆)

でもね
やっぱすそこは、プリチーうさたん ハート
可愛らしい表情や仕草で、毎日母を癒してくれている。。。(ハズ)

新しいタイトルバナーは、一年間すくすく成長したユイ蔵に捧ぐ
ラブリーバージョンであります
いつもの様に、ココでは原画のみお披露目です

08_1101_04.jpg
ふわふわのまふまふがチョッピリ大人になった証かな? あは

この原画をバナー用にデザインしてありますので
POP★ROPらびっと ユイだぴょん にて原寸大でご覧下さいませませ~ ミミボン01


そして、もうひとつ
タイトルバナーと一緒に、プロフ画もリニューアルでありんす

今回はボンの趣味で。。。

08_1101_06.jpg
Y家のみんな、悪い面してんなーーーっ! な、感じ ミミボン02

まずはこの方

08_1101_01.jpg
1ワン・1ぴょんの頭、ヤマト母
言うまでも(描くまでも)なく、the悪です(爆)



そして、ビビリ協会代表

08_1101_02.jpg
王子、悪っっっ
絶対になんか企んでいそうな表情でありまぷ。。。泣く



最後はやっぱす、悪魔うさぴょん取締役

08_1101_03.jpg
何も言いますまい。。。キングオブ ミミボン02


また、楽しんで描いてしまった。。。あんぐり



08_1101_05.jpg




ミミボン01 お知らせ

08_1010_02_20081017191838.jpg
今週またまた、売れ筋ランキング10位に浮上  ありがっちゅ~ ミミボン03 ハート



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

