最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

自己満足コラボ
2008/10/30 20:02 [Thu]
category:BON86
ミミボン04 先日ご紹介した、てんとう虫うーちゃんが
自己満グッズになりました~

u-01.jpg
オーダーイラストをグッズ用にデザインし直しました

実はうーちゃんも、あにまる隊員なんですよ
「え?でも、あにまる隊員アルバムに載ってないよ?」というお声が。。。
それはね
junちゃん、アイロンプリント失敗しちゃったのでね。。。ガゾ 泣く
ミミボン03 許してやってちょ(爆)
このグッズと一緒にうーちゃん撮影した写真、きっと送ってくれると。。。
junちゃん待ってるよ~ん

そんなオチャメなjunちゃんはこのデザインで
マグカップ&バッグをオーダーしてくれましたよんっ

u-02.jpg



u-03.jpg

※写真は商品イメージで実際の商品とは多少色が異なる場合がございます
あらかじめご了承ください※



因みに、マグカップは 大サイズ



また一人、自己満グッズ愛用者が増えました。。。ミミボン02



arigato_1025.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


プリチーボーイ
2008/10/29 19:36 [Wed]
category:orderイラスト
本日は、花と竜さんから頂いたオーダー作品のご紹介です sai.palette ミミボン04


jumee☆paw3まずは、ご本犬様のご紹介です jumee☆paw3

08_1029_01.jpg
ばら コースケくん シーズーの男の子です
なんとも愛くるしいお顔の坊ちゃんです
こんな可愛いコが目の前にいたら、ガーーっと撫でまわしたい衝動にかられます あは


特に細かいリクエストはなく、「ALLお任せ」頂きました

ので、頂いたお写真を参考にしながらカキカキ。。。

出来上がりは ダウン コチラです ダウン


ko-suke01.jpg
可愛らしい男の子用 グリコのオマケっぽい背景にしてみました ミミボン01 ハート



arigato_hanaryu.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


Peace card on web2008
2008/10/27 16:54 [Mon]
category:お知らせ


Peace card2008がweb公開です ミミボン04

実はボンちゃん
フィリア美術館へ出展した作品とは別に、もぉ1点 出展しました

web展バージョンの Love card 是非ご覧下さいませ!
開催期間中、絵巻のサイドバーにずっとリンクバナーを
貼り付けてありますので → 右側をご覧くだだい
そこからアクセスして下さいね~
(上の大きいバナーからも飛べます)

web展はまだ始まったばかりですので、作品のアップは随時されていきま~す!
時々アクセスすると色んな作品を観る事が出来ると思います 電球

ボンのLOVE メッセージをみんなに~ ミミボン01 ハート


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


てんとう虫ちゃん
2008/10/25 12:00 [Sat]
category:orderイラスト
ミミボン02 なんか今週は異常~に長く感じたイヤな一週間でしたが。。。
本日ご紹介するオーダー作品は、ナイス な出来であります

+ヨーキー うーろんLIFE+ の、junちゃんからのオーダー頂きました


ニクキュウ ではでは、お馴染みのご本犬ちゃんのご紹介 ニクキュウ

u-chan.jpg
ヨーキーの、うーちゃんコト うーろんちゃんで~す jumee☆paw3(*^ω^*)
いつ見ても。。。
きらはぁと プリチーうーちゃんきらはぁと であります


毎年うーちゃんのお誕生日にオーダーをくれるjunちゃん
(今年はお誕生日に間に合わなくて、ごめんね ミミボン03...)

今回は、後で 自己満グッズ を作る予定というコトで
リクエストは。。。
jumee☆DaNcE1オモロ~なうーちゃんでっjumee☆SaturdayNightFeverL というお題でした~



オモロ~な、うーちゃん。。。…

オモロ~カワイ~、うーちゃん。。。!


3
ダウン



2
ダウン



1
ダウン



08_1025_02.jpg
てんとう虫うーちゃんでぃ~す

グッズにしても可愛いキャラ、を意識して作成しまちた~
さて、junちゃん 何作るぅ ミミボン01ハート ゆっくりとアレコレ悩んでね~


arigato_1025.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


ボンきゃん★グリカ
2008/10/24 09:42 [Fri]
category:絵本
ミミボン04 ボン★きゃんグリカ、第1回目から参加頂いている
ハッピーとママのポチポチ日記 の、みちこママさんへ


g_card_1024.jpg
ご結婚記念日おめでとうございますっ
いつまでも、ラブラブご夫婦であり続けてください~
ハッピーちゃん、妬けちゃうね ニクキュウ(//ω//)むふふっ


ボンの結婚記念日は。。。
え~と、え~と。。。
マジで忘れた ミミボン05 泣く ガーーーン。。。


arigato_1024.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


2シーちゃん
2008/10/20 11:49 [Mon]
category:orderイラスト
jumee☆DaNcE1 うかれぽんちボンです(爆)

こんなバカですが、やるコトはちゃんとやっている
・・・つもりです(爆)


え~、本日はオーダーイラストのご紹介です jumee☆paw3


前向きにがんばればいいことあるよね?
buntaさんからオーダー頂きました ミミボン01


シャボン玉 まずは、ご本犬様のご紹介です シャボン玉

08_1020_01.jpg
ばら ひなちゃん(女の子・シーズー)と、たらくん(男の子・シーズー)です
ちんまり してて可愛いですよね(*^ ^*)

buntaさんの仕上がりイメージは、可愛らしい感じのものだったので
それを頭に入れてと。。。


出来上がりは ダウン コチラどす ダウン

hina_tara01.jpg
ふわふわシーちゃん であります


08_1020_02.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



心が踊ったぜっ
2008/10/17 19:25 [Fri]
category:絵本
前記事でも書きましたが、最近お疲れちゃんなボンちゃん

今日も昼間の会社で意味のない、 う こ会議で疲れガーン
帰り道、重い足をひきずりながら最寄駅へ向かう途中。。。

何気に携帯をチコチコいじり、電子書籍 よみっちにアクセス
「今週の売れ筋ランキングはどんなもんかの・・・」とページを開く

相変わらず上位は、 エロス な本が人気の様子
ほほぉ。。。へぇぇ。。。と、ページを下へスクロールしていくと。。。
ん?
んんんっ?

何っ


な、なんとっ

10月10日に配信開始した、ボン作品「ぁ、そぉなの?」が
ランクイ~~~ン!しちゃってやんの~~~っ!
9位 頂きました~~~~~ミミボン01

疲れたとか、ダルいとか。。。吹っ飛びました(ё◇ё)v

これもひとえに、ダウンロードをしてくれた皆さんのお陰です!
そして、絵本バナー貼り貼りキャンペーンに参加して下さった方々
本当にありがとうございました
08_1017_01.jpg
一体どんだけダウンロードされると9位になれるのか
全く見当もつきませんが、地球征服計画進行中ってことでハート

来週はランクインしてないかもしれない、幻の9位を是非見てやってくだたい!

08_1010_02_20081017191838.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


なんとなく
2008/10/15 09:56 [Wed]
category:つぶやき
忍者 忍っ!(全く意味はございまてん)

最近イマイチな、隊長の体調(ぷっ。。。)

世間様はどこもかしこも  ハロウィ~~ン な感じ

なんか心踊ることないかなぁ・・・あんぐり

08_1015.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



Angelaと3わん
2008/10/12 21:00 [Sun]
category:お披露目
9月に開催された
ビビリの日常 Blog開設 2周年記念企画



その賞品として、Y母 ヤマト からイラスト発注頂きました
見事抽選で選ばれたのは、WAN WAN WAN !!! の、かずのこさんでした


こちらのお三方 ニクキュウ のイラストご希望であります

kazunoko_301.jpg
ばら はなちゃん ばら
先日9歳のお誕生日を迎えたばかりですが、ギャルにはまだ負けないキュートちゃんです

ばら タロウ君 ばら
雷様が大嫌いな、ビビリンボーイ
お散歩中に何故か「お母さん」に間違われるラブリーボーイでもあります

ばら まりんちゃん ばら
まさに、イケイケギャル な元気いっぱいひまわり娘ちゃん
いつも行く病院の獣医さん、大スチなんだぉね



このラブリー3わんちゃんを、どぉ描くか。。。 ミミボン04電球

背景に大好きなアンジェラ(バラ)を入れて欲しい
と、かずのこさんからのリクエスト&資料を、Y母経由で頂いてました

kazunoko_302.jpg
きらきら2んま~(((゜д゜)))なんて可憐な薔薇ざんしょ~きらきら2
しかも、名前が「アンジェラ」なんて~ ステチです、ステチ過ぎでございます


この綺麗なアンジェラ様(女王様とお呼び!...みたいな)のモチーフを描くところから始め
出来上がった作品が ダウン コチラどす ダウン


kazunoko_3.jpg
3ワンちゃんそれぞれの個性を出したいなぁ~と思いながら描きました ミミボン01
まりんちゃんの、、チラリッと見える歯がお気にポイントです ハート (こまけーっつの大汗

全身を入れても良かったのですが、アンジェラ様も活かしたかったので
バストアップにしました


この様に楽しいイベントの賞品として、ボン画オーダーをくれる
Y母よ、いつもありがと~(^人^)
こりからも、よろ こんにちわんこ

yamabro_arigato.jpg






にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



最新作配信
2008/10/10 00:00 [Fri]
category:絵本
ミミボン04 ケータイ絵本出ま~す


08_1010_01.jpg

今回のケータイ絵本は。。。
6種類の動物さん達 ニクキュウ の、「ほほぉ~」で「ぁ、そぉなの?」なお話です ペンギン

知っている人も、知らなかった人も
読んだら声を揃えて、 ぁ、そぉなのぉ~ と言いましょう(爆)

そして、ボンきゃんvol.2に是非!ご参加くださいませ~

08_1010_02.jpg
ボンきゃんvol.2の詳細は コチラ  ※応募受付は、10月17日迄です※

08_1010_03.jpg
ミミボン01 どぉじょよろよろ~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ







BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


PEACE CARD
2008/10/08 11:35 [Wed]
category:お披露目


先日こちらでお知らせした 2008年 PEACE CARD展
フィリア美術館 で、9月28日で終了しました

今年は残念ながら
東京展の開催予定はないとのことです ミミボン03 あぅぅぅ・・・

でもその代わり、ピースカード運営サイト内でのWEB公開があるそぉです
フィリア美術館に展示された全作品と、WEB展示宛てに送られた作品を
観ることが出来るようで、とても楽しみです
生ボン画を観るコトは出来ませんが
「ボンちゃん作品どこにあるのかな~」と、ご自宅で探してみるのも
楽しいかもしれまてんね ミミボン01

WEB公開日がわかり次第、お知らせ致しますね~

でも~。。。ミミボン02



やっぱ。。。ミミボン05



ここで。。。ミミボン04



観たい。。。ミミボン02



よね~。。。ミミボン01



と、いうコトで先行公開しちゃうよ~~んっ


peace_2008.jpg
この作品のタイトルは My treasure(私の宝)
今年のテーマは です

ボンには子供がいませんが、街を歩いていて
お父さんやお母さんに抱っこされ、嬉しそうな顔をしている子供を見ると
なんだか気持ちがホカホカしてきます ミミボン01

人間も動物も、世界中の子供達が幸せでありますように・・・

あなたの宝物は何ですか?


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ







ばら お知らせ ばら

ケータイ絵本バナー貼り貼りキャンペーン実施中!





BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


title banner
2008/10/07 21:20 [Tue]
category:orderイラスト
ニクキュウミミボン04 るんっ 皆様、お元気どすかーーーっ!
ボンは、そこそこ元気であります(そこそこかよ・・・)

なんだかんだとバカなことを言ったり、やったりしながら
このボン絵巻も2年過ぎたんだなぁ~っと
思ったりなんかする秋・・・
全然センチメンタルにはなれないんだけどね、根が悪だから

イラストオーダーをここまで続けてこられたのも
ボン画を愛して下さる皆様のお陰だといつも感謝しております(^人^)

通常のイラストは相変わらず途切れることなくご予約頂いておりますが
ここ最近、巷で噂(・・・勝手にそぉ思っている)になっているらしい
ブログの看板、そぉです
タイトルバナーを作成する機会が増えてきましたの ミミボン02

今迄の作品をちょっと並べてみまひょかねsai.palette

banabana.jpg
※上からブログをご紹介させて頂きますと・・・(順不同)
茶麻呂の元気な毎日~都ライフ~
三色★団子
桜のつぶやき...
昨日のコト2 (只今休業中)
卯辰屋ぼんど日誌
おてんばシーズー ひめとの生活
お外だ!芝生だ!!ムーちゃんBrog!!!

う~む、こぉしてみると色々あって面白いなぁ
タイトルバナーはブログの 笑笑 ですからね
個性を出せたらいいな~なんて思いながら作成しています

そぉそぉ
ボン画タイトルバナーと言えば。。。
元祖タイトルバナー発注者
ヤマト コノ人、ヤマトっち&ヤマト母 を忘れちゃいけまてん

しかも、2007年からは うさぎのユイ蔵も仲間入りだぴょ~~ん

yuizou_bn.jpg
こちらは、POP ROPらびっと ユイだぴょん のバナーどすえ
わんことは違う動物さんを描くのも、ボンの楽しみのひとつであります(//ω//)

Y母とは、母がブログ開設するちょっと前からのお付き合い
ビビリの日常 を始めてすぐに、タイトルバナー&プロフ画をオーダーしてくれまちた
ヤマトっちブログアイテムのランキングバナーもオーダー作品です
いつも何か思いつく度に 「作って欲しいのだすが・・・」 とオーダーメールが届きますjumee☆SaturdayNightFeverL
ドクロ 悪の注文は絶対です(爆) ドクロ (T∀T)ぎゃははっ!てのは、冗談だけどね(爆)
いつも応援してくれるY母なんでありますよ。これは、冗談抜きです ミミボン01

では、ズラリッ!と ビビリの日常 タイトルバナー集をご覧下さい~

yamato_bn.jpg
並んだ~並んだ~ヤマトっちが並んだ~

色々なヤマトっちがいますね~上から作成した順番ですよ~
一番初めの作品、タイトル文字はボンのフリーハンドであります
秋冬用ってことで、ヤマトっちがカフェでコーシー 飲んでるところです
懐かしい~のぉ~

皆さんはどのヤマトっち画がおスチですか
どれもこれも、その時々の思いを込めて描いたボンの分身達であります
そして、これからも色んなヤマトっちを描いていきますよーっ!
母、よろよろだちゅ~o(≧Θ≦)o



そして、最新タイトルバナー作品のご紹介です

明日も天気になぁれ♪
のサチさんからオーダー頂きました

08_1007_01.jpg
この、ナナちゃんブログの看板ですよ~

でもバナーはいつも通り、ココでは公開しませ~ん (▼ω▼)
ナナちゃんブログでアップされたら、大きい画像でご覧下さいませ~

バナー原画は ダウン コチラ ダウン

nana_reinbow.jpg


さて、どんなバナーになっているでしょうか~
(ФωФ)むひょひょひょひょっ!


sachi_ari.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ







ばら お知らせ ばら

ケータイ絵本バナー貼り貼りキャンペーン実施中!





BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg





Show time!!
2008/10/03 20:09 [Fri]
category:orderイラスト
ミミボン04 ここんとこ毎日お洗濯日和で気持ちいいですね~

さてさて、本日はイラストオーダー作品のお披露目でありますニクキュウ


Relax cafe PAL の、パルママさんオーダーです

ではでは、ご本犬さん達のご紹介をば 笑


08_1003_03.jpg
黒一点 jumee☆paw3 の、パル君(シーズー)であります
シッポにちょっち、グリーンを入れててオシャレさんであります



08_1003_02.jpg
こちらは、チレイ~なピンクのシッポの レイちゃん(シーズー)です
赤いお洋服がと~~ってもお似合いです



08_1003_01.jpg
そして3ワンめ、これまたチレイ色のオレンジ~の、ナミちゃん(シーズー)よんっ


今回パルママさんから頂いたリクエストは。。。
3ワンちゃんが、楽しい~感じのキャラタッチで と、いうことでありました
そして、パルママさんから3ワンちゃん達の性格も教えて頂きました ミミボン01

ばら パル君 : マイペース(ほんとは、わがまま)で
   「僕は、一人でいいです~かかわらないでください」
   と、妹たちの勢いに押されています

ばら レイちゃん : 外ではおとなしいお嬢ちゃんの振りをしてますが
   1番のお子ちゃまです。
   おやつ~!ごはん~!って、食べることには人1倍熱心です

ばら ナミちゃん : 3ワンの大将でお転婆娘なんですが
   わんちゃんが怖くて&初めての人も怖くて。。。
   とりあえず。。。わんわん!と威嚇する事から始めちゃう困ったちゃんです
   おもちゃが大好きで、なんでも新しい物はあたちのもの~と、独占します


こんな風にママさんやパパさんにしか分からない性格や行動を
簡単に教えて頂けるだけで、描くのにとっても参考になるのですよ~
イメージもモコモコッと、膨らみますの ミミボン02




と、いうことで sai.palette
出来上がった作品は ダウン コチラ ダウン



08_1003_04.jpg
題して。。。 P・R・Nイリュージョン
いつもは女の子チームに押され気味なパル君がステチマジックを繰り出しま~す!
レイちゃん&ナミちゃんは、空中玉乗りだよ~


08_1003_05.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ







ばら お知らせ ばら

ケータイ絵本バナー貼り貼りキャンペーン実施中!





BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg









秋だし
2008/10/02 12:22 [Thu]
category:つぶやき
ここんとこ、色々と忙しくしてて
絵巻の更新が滞っておりますが、元気です ミミボン02

バナー替えました~

悪(秋)っぽい? ぷっ・・・



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ







ばら お知らせ ばら

ケータイ絵本バナー貼り貼りキャンペーン実施中!





BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

