最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Congratulations!!
2008/09/27 11:12 [Sat]
category:お披露目
ボンは小さい頃、シェパードと暮らしていました
だから、わんこは小さいのも大きいのも大好きでね
でも今は一緒に暮らせる環境じゃないから、見るだけ・・・

そんなある日のこと。。。
いつからだったかなぁ
そぉ、あれは、2007年の冬だったかなぁ

いつでも空には輝く月が。 の、Mizukiさんとルナちゃんに出会いました(ネットでね)
ブログの中で、なんともキュートな表情を見せてくれる
ルナちゃんにボンは一目で心惹かれ、大好きになったのです
Mizukiさん、面白いし

そんなこんなで
それ以来、Mizukiさんとのネット上でのお付き合いが始まり
Mizukiさんからも、ボンへの熱い応援を頂きまして現在に至りますのだ

そして、本日は
Mizukiさんのお誕生日&結婚式なのです

Mizukiさんの宝物、ルナちゃんがお月様となった
悲しみを乗り越え、大好きなイチゴ君のお嫁さんに

第1回ボンきゃんプレゼントのグリカは
モチロン! ルナちゃんです

08_0927_02.jpg
今日のお式に、ルナちゃんも一緒なんだよね♪


そして、ボンからMizukiさん・イチゴ君へ

08_0927_01.jpg

Mizukiさん、今日はいっぱい嬉し涙を流して下さいね!
イチゴ君と末永くお幸せに

このイラスト、Mizukiさん達がお式のどこかで使って下さいました
その様子は後日、Mizukiさんのブログで公開されると思いますので
お楽しみに~(ボンも楽しみであります)


08_0927_03.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ







ばら お知らせ ばら

ケータイ絵本バナー貼り貼りキャンペーン実施中!





BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



条件変更
2008/09/26 13:41 [Fri]
category:絵本
ケータイ絵本 ボンきゃん がイマイチ、盛り上がりに欠けていて
結構な凹みようのボンちゃん・・・ ミミボン03

参加したくても出来ない方もいらっさるコトに気付いたので
応募条件を一部変えて、再度募集させて頂きます!

08_0926.jpg

色んなブログサイトがあって、テンプレートも様々なので
サイドバーに貼れない場合もある
。。。と、言うことで
ココは広くケータイ絵本を知って頂く為にボンちゃん頑張るコトにしました!

ただ、サイドバーに1年間貼って頂ける方と同じに
グリカをプレゼントするコトは出来ないので
記事内にバナーを貼って下さった方には、ハロウィンカードをお送りします
モチロン、ボンオリジナルデザインです ミミボン02
※記事内貼付は、何箇所貼付てもカードプレゼントは1回のみとさせて頂きます※

サイドバーには貼れないけど、どぉしてもグリカが欲しい!
と、おっさる方は。。。
記事内に、1年間バナーを必ず貼付けて頂けるというお約束であれば
OKと致しますのでお申し出下さい

ダウン 以上を踏まえて、ボンへメール送信して下さいまて 



これでいいかな~ ミミボン03 ダメかな~ ミミボン03



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



秋の新作
2008/09/24 14:42 [Wed]
category:BON86
ばら お知らせ ばら

ケータイ絵本バナー貼り貼りキャンペーン実施中!







空が高く感じられる様になり、朝晩も大分涼しくなりました
秋ですね~

と、いうことで。。。
夏から暖めに、暖めぬいたBON86 Shop わんこTシャツ秋の新作発表です

09_0924_04.jpg
もぉ皆さんお馴染みの、ネオデビ&ゴクデビに続く
デビルシリーズ として3番手に送り込まれたのは。。。

09_0924_03.jpg
チビデビ でありま~す ネオデビ・ゴクデビの弟分っす

本日より、BON86 Shop の方で、色柄・サイズを選んでご購入できま~す

08_0924_02.jpg
※写真は、ネイビーと迷彩柄でプリントした場合の見本です※


今回はコレだけじゃありまてん ミミボン02
折角別モノとして作ったBON86order自己満shop を活用せねば!
どこまでもお客様本位に、ということで~
チビデビTシャツは、カスタマイズも出来るようにしました!

08_0924_01.jpg
スタンダード・チビデビの、スカル部分にお好きな文字で名入れします
スカル&羽のカラーをお好きな色にチェンジします

これで、更に自己満度がアーーーップ間違いナス

わんことお揃いにしたいから、人間用が欲しいだば!
と、言うお方もお気軽にメール下さいませませ~

ドクロ ご注意 ドクロ
カスタマイズ無のチビデビシャツは、直接 BON86 Shop でご購入頂けますが
名入れ&カラーチェンジをご希望の方はボンにご希望メールを送信
カスタマイズ後 SHOPへ出してからのご購入という手順になります



ボンへのメールはコチラどす


2008年秋も、地球征服プロジェクトは密かに遂行されるじぇネオデビ
集えあにまる隊員諸君 ひゃっほ~ぅ jumee☆SaturdayNightFeverL



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


第2段募集
2008/09/22 13:01 [Mon]
category:絵本
こんにちわんこ いきなりさぶくなっちゃって、風邪なんぞひいてませんか?

秋、と言えば。。。
ゲージツの秋です、そぉです食欲じゃないですよ ミミボン02

てなワケで・・・

ケータイ絵本発売促進キャンペーン!第段やっちゃいます!

第一段からご協力頂いてる皆様も、再びご参加お願い致します~
(まだ第一回目のグリカ送信日が来ていなくてもOKです



まずは、ご応募頂く前に条件をよ~くお読み下さい

jyo-ken.jpg

前回とちょっとだけ違いますが
1サイト・1バナー貼付につき1グリカは変わりません
※HPコンテンツの中にブログが含まれている場合は
トップ&サイドバーに貼付けても、1グリカとさせて頂きますのでご注意を※


上記の応募条件を踏まえて、「OK、OKやったるでぇ~」な方には
前回から御好評頂いている
ボンちゃんからあなたへグリーティングカードが送られます

ハイ、参加しちゃいます な方は
お名前(HNでオッケーよんっ)
グリカが欲しい年月日(何の記念日か忘れずにね~)
貼付けて頂くサイト名 (第1段参加中の方は省いて結構だばっ)

ダウン 以上を明記して、ボンへメール送信して下さい 


件名は。。。地球征服予備軍であります で、よろミミボン04


Bonles_ham最新作は、近日発売予定です
発売日が決まり次第、ご応募下さった方にバナーをお送りしま~す!
たっくさんの予備軍待ってるじぇっ
ミミボン02
因みに、バナーサイズは 150×400ピクセルです



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


ちわわ~ん
2008/09/19 12:21 [Fri]
category:orderイラスト
ミミボン02 ここのところ、お知らせがいっぱいだったので
「ボン隊長は描いてんのきゃ?」・・・と、思っている方も

(ФωФ)ちゃんと描いてりゅよ~んだ!


てことで、本日ご紹介させて頂くのは
twins☆angel2 の、いずさんからのオーダーです


笑ではでは、ご本犬様達のご紹介です

08_0919_01.jpg
くるみちゃん・ほたるちゃん・さくらちゃん


08_0919_02.jpg
ななみちゃん・ゆずはちゃん
みんなみんな、女の子ちわわちゃんでありま~す


いずさんからのリクエストは 可愛らしい感じで ということでした

まずは、1ワンずつご覧下さい



08_0919_07.jpg
ばら くるみちゃんです キョロンなお目目がらぶりぃ~



08_0919_06.jpg
ばら ほたるちゃんです 優しい目元がチャームポイント



08_0919_09.jpg
ばら さくらちゃんです 濃淡のハッキリした毛色が魅力的~



08_0919_08.jpg
ばら ななみちゃんです 笑顔がね、とってもキュートなんです



08_0919_05.jpg
ばら ゆずはちゃんです あたち、ちわわんよって感じ


そして~もぉ1点 sai.palette
この5ちわわんちゃん、みんな一緒バージョンでっせ ミミボン02


08_0919_04.jpg
ど~だ~!! 5わんちゃん勢ぞろい~


08_0919_03.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




うふふMAX
2008/09/18 16:38 [Thu]
category:お知らせ
7月~8月に開催された ワイワイガヤガヤ展in北海道
北のれんがギャラリー に期間中訪れた方の人気投票で決まる
北のれんがギャラリー賞 に・・・

08_0918_01.jpg
ボン作品 うふふ が第1位で受賞致しました
パチパチパチパチ~
ワイワイガヤガヤ展さんの記事は → コチラ

先日のイラストコンテスト受賞 に引き続きなんだか嬉しいこと続きで
ボンちゃんミミボン04絶好調~

この北のギャラリー賞は、皆さんの一票・一票によって選ばれた
とってもとっても嬉しい賞であります!
北海道支部ボンレサーRしゃん の地球征服活動に大きな感謝を致しまするよ~


受賞記念として。。。
うふふ の待受画像もってけドロボー

デスクトップにしたい人は → ココから持ってってくだたい
(でけぇズラ・・・ミミボン02


u_fufu.jpg

みんなで一緒に、うふふ しちゃってくだたいね こんにちわんこ


08_0918_02.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


web公開
2008/09/15 21:19 [Mon]
category:絵本
ワイワイ・ガヤガヤ展スペシャル『旅が大好き~ケータイ絵本展~』
好評のうちに昨日で幕を閉じました~!

最終日に時間があれば行きたかったボンですが
残念ながら今回はタイムアウト!でした ミミボン03 ひぃ~ん

11日にヤマト母 と ドンさん が遊びに行ってくれた時に撮影してくれた
Galleryの様子を公開させて頂きますね~
(撮影&写真提供:ヤマト母 母、ありまと~)

会場に行けなかった方も、行った方もご一緒にお楽しみ下さいませ~


08_0911_01.jpg
表参道ヒルズ・GALLERY80


08_0915_01.jpg
ヤマトっちよ、ありまと~


08_0915_02.jpg



08_0915_03.jpg



08_0915_04.jpg



08_0915_05.jpg



08_0915_06.jpg



08_0915_07.jpg



08_0915_08.jpg



08_0915_09.jpg

これからもドンドン新しい作品が増えていくケータイ絵本
みんなに愛される作品を創っていきたいボンでありますこんにちわんこ



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




コラボってる♪
2008/09/11 21:28 [Thu]
category:お知らせ
ばら 楽しい&嬉しいお知らせで~す!


yamablog_2.jpg
ビビリの日常 Blog開設 2周年記念企画 開催中です!
応募期間は、本日11日から13日の3日間で~す
詳細は、→ココ でよ~く読んで応募してくださいねんっ

賞品は、ボンが絡みに絡んでますので ミミボン02

皆でたくさん応募して、母をヒィヒィ言わせてやりましょ~(爆)



そして、もぉひとつ~

只今開催中の、ケータイ絵本展Vol.2に
本日、ヤマト母(ビビリの日常)ドンさん(卯辰屋ぼんど日誌)
足を運んでくれました~

08_0911_01.jpg
今回、ボンは残念ながらご一緒できませんでしたが
母がレポってくれたお写真を、たくさん送ってくれたので後日ご紹介させて頂きま~す
(母、ありがちゅ~ミミボン03


08_0911_02.jpg
今回ご来場頂いた方には、パンフレットの他にエコバックのプレゼントも
あるというコトで~す
ヤマトっちも一緒に観に行ってくれたのね~(//∀//)

ヤマト母&ドンさん、ご来場ありがとうございました!!



ehonten130.jpg
ワイワイ・ガヤガヤ展スペシャル
『旅が大好き~ケータイ絵本展~』

日程:2008年9月9日(火)~14日(日)
時間:12時~19時(最終日は17時に終了)
会場:表参道ヒルズ・GALLERY80
料金:無料

主催:ワイワイ・ガヤガヤ展
協賛:よみっち、まんがこっち(大日本印刷株式会社)
後援:XSHIBUYA(東京商工会議所渋谷支部)
特別協賛:マレーシア・サバ州政府観光局
運営:フロート




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



PEACE CARD展
2008/09/10 17:43 [Wed]
category:お知らせ
お知らせ その1


ミミボン04 2007年から参加しているPEACE CARD展、2008年も開催です




PEACECARDは、一年に一度平和のために絵を描き
絵はがきにして送り、平和について考える機会を持とうと
1988年に(当時の)若手イラストレーターを中心に始められました
PEACE CARDには、個人としてどなたでも参加できます

今年のテーマは『LOVE』です

フィリア美術館/PEACECARD展
●〒408-0041 山梨県北巨摩郡小淵沢町上笹尾3476-76 

●公開期間/9月9日(火)--9月28日(日)

tel.0551-36-4221 
開館9:30ー18:00 入館料:大人500円/小・中学生300円
※毎週水曜日は休館日です




東京展の開催はまだ未定のようですが
なんらかの形で、皆さんにご覧頂けると思いますので
決定したらお知らせしますね ミミボン02

因みに、去年の東京展レポは→ コチラ

2007年の参加作品は、コレでしたダウン

sukappa.jpg
テーマは「水」だったので、ボンのメッセージは
水は命、そしてみんな幸せがいい 。。。で、カッパ
なんともボンちっくですな (//∀//)いやははぁ~

今年のテーマ は、得意です
えぇ、とっても、得意ですよ
ボンちゃん、愛溢れてますから ドクロ

ボンのメッセージは My treasure です

さて、どんなイラストでしょうか、公開までいっぱい妄想してね





お知らせ その2


ehonten130.jpg
ワイワイ・ガヤガヤ展スペシャル
『旅が大好き~ケータイ絵本展~』

日程:2008年9月9日(火)~14日(日)
時間:12時~19時(最終日は17時に終了)
会場:表参道ヒルズ・GALLERY80
料金:無料

主催:ワイワイ・ガヤガヤ展
協賛:よみっち、まんがこっち(大日本印刷株式会社)
後援:XSHIBUYA(東京商工会議所渋谷支部)
特別協賛:マレーシア・サバ州政府観光局
運営:フロート




ミミボン04 只今開催中であります!
6日間の開催で、最終日の14日は17時で終了です

ケータイ絵本原画を観るチャ~~ンスを逃さないでね こんにちわんこ

08_0905.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


オフ会レポ 後編
2008/09/09 11:52 [Tue]
category:team BON
ミミボン04 続きいってみよ~

off_002.jpg

お船に乗ると、涼しい~涼しい~天国でした
あまりにも外が暑かったので、ホッと一息であります

船内は予想外に空いていて快適でしたよんっ
暫し、自由行動~

off_003.jpg
ミミボン04 : 「ボンド君~しゅじゅしいねぇ~


ココで再び、バカ登場~

off_004.jpg
なんかね、話しかけたくなるんですよ
シカトされても平気ですから(爆)


暑くて外には出たくないボンは置いといて(クルージングの意味
ヤマト母とムー家はデッキで撮影開始~


off_005.jpg
んまぁ~なんてステチな笑顔なんざんしょ!坊ちゃん達


ゆらりゆらりとお船に揺られながら、イケワンズと戯れまぷ


off_006.jpg

そんなこんなでまったり寛いでいると。。。
スタッフの方が撮影してくれた写真が出来上がったみたいです


ココで誰も頼んでないのに、ボンちゃん登場~
ミミボン04 : 「カキカキさせてくだたい」

off_007.jpg
余白がね、ちょっとしかなかったからあまり落書きできなかったけど
この写真は、船内にズラリ~っと飾られていますので
どこかにありますよ~
わんこクルージングで探してね


off_008.jpg
そろそろお船を降りる時間ですが、まだまだ楽しい会話は続きます
(ムーパパさん、撮影ご苦労様です


off_009.jpg
おぉ~、そぉだねぇヤマトっち

お船の次は、海浜公園でお散歩の予定でしたが
お天気良過ぎて、砂浜あっちっちっ~なので買い物に変更です

ヴィーナスフォート に移動だよ~

1階はキャリーやカートに入ってなくてもOKなので
わんズと一緒にウィンドーショッピンクを楽しめます
あちらこちらに、可愛いわんこが歩いてました


off_010.jpg
おやつを買ったり、カートに試乗してみたりしましたよ~
ペットショップは楽しい&美味しいものがいっぱいだね

お買い物が済んだその後は、まったりティータイムです
ヤマト母とムーパパさんが食べてたプリンパフェ、旨そうだったな(爆)

楽しいお喋りをして、ふと、ワンズを見ると
ちょっとお疲れのご様子
そろそろ、お開きにしましょうか~

off_011.jpg

ミミボン04 : 「皆といっぱい遊べてとっても楽しかったよ~!」

ヤマト母&ヤマトっち
ムーパパさん・ムーママさん&ムーグ君
ドンさん&ボンドくん
楽しい1日をどぉもありがとうございました!
またいつかお会いしましょ~ね~!!


ばら ビビリの日常
ばら お外だ!芝生だ!!ムーちゃんblog!!!
ばら 卯辰屋ぼんど日誌


off_012.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



オフ会レポ 前編
2008/09/08 22:14 [Mon]
category:team BON
こんにちわんこ 本日は、6日のteamBON集会レポ前編をば。

まず、今回お集まり頂いたみなたんのご紹介です
ばら ビビリの日常 から、ヤマト母&ヤマトっち
ばら お外だ!芝生だ!!ムーちゃんblog!!! から、ムーパパさん・ムーママさん&ムーグ君
ばら 卯辰屋ぼんど日誌 から、ドンさん&ボンド君

以上、人間3名+わんこ3わん+2悪魔で過ごした
メチャクチャHappyな1日 を前編・後編に分けてお送りしますミミボン02


では、始まり始まり~

off_01.jpg
※画像ご提供:ムーパパさん&ヤマト母※


9月6日(土)のち
今日は待ちに待った あにまる隊員オフ会だ~い!
なんとかお天気も味方に付いてくれたようで、まずは一安心

皆との待合せは、お台場海浜公園駅(ゆりかもめ)に11時
ヤマト母とボンはいつもの通り電車組なので、新橋で10時30分に落ち合うことにした
ミミボン04 :「母にメールしてみっかな・・・」・・・〔もぉ電車かぃな

マスクボン・・・〔10時15分には新橋到着だす:添付画像

ミミボン04 :「やっぱす、飲んでたか大汗

とまぁ、こんなメールのやりとりをしているところに
ムーママさんから お台場到着しました~暫くブラブラしてま~す
ミミボン04 マスクボンムーママさん、早っ

ムー家&ドンさんチームは車で、早めの到着だった様であります

off_02.jpg
ボンド君、お待たせしてごめんちゃいね~

車組に遅れをとったものの、ゆりかもめも空いていて
スムーズに待合せ場所に到着した、ボン&ヤマト母の悪魔チーム
(注 : ヤマトっちのみ、天使)

off_03.jpg
ヤマト : 待たせただわ~ん!

off_04.jpg
先月ご対面を済ませている、ヤマトっちとムーグ軍曹であります

ミミボン04 : 「初めまして~どもども~!!」 などと、一通りご挨拶を済ませたら・・・
まずは、腹ごしらえといきますか~

off_05.jpg
皆でトコトコとカフェまで歩いていくぞ~!

向かった先は、Espresso Americano ここでランチであります


off_06.jpg
ミミボン04 : 「そぉそぉ!うまうまタイムだじぇ~!」


off_07.jpg
さぁさぁ、皆でいっただきま~す!


off_08.jpg
パスタに~、ピザに~、サラダ~
どれもこれもうまうまでありました

。。。ふと、ボンの足元に視線をやると。。。ムーグ軍曹が。。。

off_001.jpg
ボン達の遥か彼方、向かい側のお席にいらっさる
キャバリエちゃんを、ジーーーーーっと見つめるムーグ軍曹(//∀//)
軍曹、カフェにいる間ズーーット見張ってました(爆)
でも、女の子だったのかどぉかは分からずに終わってしまいましたね大汗
ミミボン03 : 「無念であります、軍曹~」


そんなムーグ軍曹とは対照的な、ヤマトさん ヤマト
大スチな、ピザみみを目の前に壊れてしまいました

ココで、ムーパパさんのスーパーショットをご覧頂きたい
天使ヤマトっちが、悪魔に魂を売った、その瞬間を見事にとらえておりまする

off_09.jpg
ドクロ : 「オラのピザみみだわ~~~ん!」
ステチ過ぎる~~~~~~っ!
※天使ヤマトっちファンの方は、忘れてやってくだたい


さてさて、お腹もいっぱいになったところで
本日のメインイベント HAPPY DOG CRUISE に参りましょうか~!

off_10.jpg
カフェのすぐ下が、船着場になっているので移動も楽チン!


off_11.jpg
ミミボン04 : 「みんな元気いっぱいでいいね~!」
ボンちゃん、暑くてへろへろだぉ~~~ガーン (ババくせぇ・・・)



off_12.jpg
クルージングまで少し待ち時間があったので、イケワン記念撮影~。。。。
。。。何気に、微妙~だけどね。。。気にしない、気にしない(爆)
だって、すんげっ!あちぃ~んだもぉ~ん!
ムーグ軍曹も、暑さにヒィヒィ~~であります 大汗


off_13.jpg
暑いっちゅ~に、そんなコトお構いの奥方達記念撮影
(イケワンズ、だれてんぞ~ぃ)



off_14.jpg
そして、バカ発見~



おっと!時間だよ~!さぁ、乗船だいっ!!

off_15.jpg



off_16.jpg
ミミボン04 : お船に乗ったところで、後編へつづく。。。

他のサイトで先に見て知ってる、とか言わな~い



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



Happy♪
2008/09/07 14:07 [Sun]
category:orderイラスト
ミミボン04 本日もお誕生日もイラストのご紹介です


A&A の、Al君お誕生日おめでと~
彩さんから、頂いていたリクエストは
9/7生まれなので・・・907・・・クレナイン・・・紅!
ってことで紅色ベースでお願いします!

。。。という、面白そうなお題でした

ダウン色々考えた結果、こんな感じに仕上げました~ダウン

08_0907_03.jpg
赤ベースね、赤・・・
て事で思い付いたのが 土星 でした
いかがでしょう?結構イケテりゅ?


そして、もぉ1点オーダー頂いていたのは
AnnieちゃんとAl君の2ショットイラストです

08_0907_02.jpg

こちらについては、彩さんもいっぱい悩んでくれた末・・・
いろいろ妄想(笑)してみたのですが・・・決まらず(> <)
なので・・・全てお任せ!届くまでドキドキ&わくわくなサプライズでお願いします!

。。。でしたキリリ


そして、ボンもあれこれ考えた末・・・

08_0907_01.jpg
季節先取りで Happy Halloween な2ワンコです

Annieちゃん、Al君、これからも元気で2わん仲良しでね


08_0907_04.jpg


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






グリカ★ユイ蔵
2008/09/06 08:06 [Sat]
category:絵本
ミミボン02 絵本バナー貼り貼りボンきゃん グリカプレゼント~
bon_kyan.jpg



本日は、悪友Y母の、お耳が長い娘 ユイ蔵こと ユイぴょん のお誕生日れす


08_0906.jpg
可愛い顔して、結構な 悪魂 を母から受け継いだけど
これからも元気にお兄ちゃん ヤマト ヤマトっちと仲良くね~ミミボン01


08_0806_01.jpg


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




もぉいっちょ♪
2008/09/05 17:10 [Fri]
category:お知らせ
ミミボン04 本日は、もぉひとつ嬉しいご報告をさせて頂きます

松下電器産業のデジカメ写真サイト LUMIX CLUB PicMate で開催されていた
PicMate PEACEフォトコンテスト イラスト部門にコッソリ応募していたんですよ

そのイラストコンテストで、優秀賞を頂きました~
残念ながら、最優秀賞のデジカメは逃しましたが
無冠の帝王ボン としては
えっらいこっちゃっ!であります

受賞作品は以前、ポスカデザインとして描いてた
お昼寝わんこです

作品はこちらでどぉぞご覧下さいませ~ ばら ココ



ケータイ絵本展vol.2
2008/09/05 14:21 [Fri]
category:お知らせ
ehonten130.jpg
ワイワイ・ガヤガヤ展スペシャル
『旅が大好き~ケータイ絵本展~』

日程:2008年9月9日(火)~14日(日)
時間:12時~19時(最終日は17時に終了)
会場:表参道ヒルズ・GALLERY80
料金:無料

主催:ワイワイ・ガヤガヤ展
協賛:よみっち、まんがこっち(大日本印刷株式会社)
後援:XSHIBUYA(東京商工会議所渋谷支部)
特別協賛:マレーシア・サバ州政府観光局
運営:フロート


先日お知らせの続きであります キリリ

え~、本日担当のNさん(いつもお世話になっております )から
ご連絡頂きましたので、ソッコー皆様に嬉しいお知らせをば~

今回も、ボンの作品を展示して頂ける運びとなりました~
しか~も!
前回よりも作品数が増えた分、展示も増えるみたいな~jumee☆DaNcE1

小さな携帯から飛び出して、渋谷は表参道に6日間だけお目見えしま~す
ケータイ絵本をご覧になったある方も、まだの方も
是非!是非!この機会にご来場下さいませ~
ボン作品の他にも、たくさんの絵本原画が展示されていますので
目で観て・携帯端末を実際に触って...いっぱい楽しんで下さい

08_0905.jpg
こんにちわんこ ボンも遊びに行こう~っと
一緒に行ってくれる人~この指と~まれっこんにちわんこ (爆)


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


ザ・モザイク
2008/09/03 15:17 [Wed]
category:orderイラスト
ミミボン04 本日のご紹介は、ちょっといつもと違います

ボンをいつからか、師匠と呼ぶようになった
三色★団子 の、emiたんからカードをオーダー頂きまちた

普段から面白い言動のemiたん(本人は至ってマジなところがまたそそる
カードのデザインを決める時も、あれやこれやとボンを笑かしてくれました

でもって、団子~ズそれぞれの特徴を出したカードに仕上げたんです
はい。 
出来上がったんですよ、キッチリと面白い作品がね

だが、しか~しっ
そこはemiたん、普通じゃダメなんです(爆)
え?意味がわからない??

では、団子~ズが何やら知っている様子なので聞いてみましょ・・・

dango_02.jpg
チロ姐さんと、魔性の男シュウ君のひそひそ話しに
おのろくノナ嬢・・・
(emiたん、画像お借りしましたよ~

そのワケは。。。
ダウン


ダウン


ダウン
dango_01.jpg
完成品の公開(爆)

理由はですね
カードは、お友達とお会い出来た時にお渡ししたいし
手にして頂けた時にお腹いっぱい味わってもらえたらな♪って思っているので

という、なんともemiたんらしい考えなワケです
ボンはこんなemiたんが大スチでありまする

と、いうことですので
団子~ズカードをemiたんの手から頂きたいわっと思った方~
ドンドンemiたんにデートを申し込んでくだたい ミミボン01


dango_03.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


ケータイ絵本展 2
2008/09/02 10:01 [Tue]
category:お知らせ
ミミボン04 後日お知らせ、とか言って忘れてました大汗


ehonten130.jpg
ワイワイ・ガヤガヤ展スペシャル
『旅が大好き~ケータイ絵本展~』

日程:2008年9月9日(火)~14日(日)
時間:12時~19時(最終日は17時に終了)
会場:表参道ヒルズ・GALLERY80
料金:無料

主催:ワイワイ・ガヤガヤ展
協賛:よみっち、まんがこっち(大日本印刷株式会社)
後援:XSHIBUYA(東京商工会議所渋谷支部)
特別協賛:マレーシア・サバ州政府観光局
運営:フロート



今年3月開催し好評だった“ケータイ絵本作品展”を
(その時のレポは、コチラ ボンの春休み
再度9月9日より6日間、表参道ヒルズ・GALLERY80にて開催~


期間内会場では、普段はケータイの中でしか見られない作品を展示sai.palette
また最新鋭のケータイ端末で、「ケータイ絵本」をご観覧体験できちゃいます


ただ、現段階では。。。
イマイチ確実な情報が入ってないので
ボン作品が展示されるかどぉか、わかっておりまてんガーン
モチロン!こちらの情報についてはわかり次第お知らせ致しますね
(ФωФ)お待ちになってて~ん




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg





送りまちた♪
2008/09/01 12:17 [Mon]
category:お知らせ
二ヶ月間の長い会期を無事終えた
ワイワイガヤガヤ展in北海等・帯広
ご来場頂いた方、ありがとうございました!(^人^)

この展示会に便乗して行った、ボン画ポスカくれくれ企画へ
ご応募頂いたたくさんの皆様 ありがとうございました

当初、ポストカードの予定でしたが
ボンちゃん、間違えて「写真用紙」にプリントしちゃったので
ココでごめんなちゃいしておきます
ミミボン03はがきサイズで、画質は落ちてないから許して~


メール便にて発送しましたので、遠い街の方でも
3日後くらいにはお手元に届くと思いま~す

08_0901.jpg


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

