最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

すいすいライフ復活
2008/07/30 13:38 [Wed]
category:水泳
みなたま、こんにちは。ボンぴょんだぴょ~ん
(聞き流すなぉ・・・)
去年、ちょこーーーーっとだけしかあげていない記事なので
覚えてる方は多分いないと思いますが

ボンぴょんこっそり、梅雨明けあたりから復活してたんだな
水泳 

去年、秋頃に体調不良でね
お医者さんから泳ぎ禁止令が出てから、泣く泣くお休みしてたんだけどね
運動不足の方が体調悪くね
ってことで、週1回のゆるゆる泳ぎで復活だぴょ~~ん

でも半年のブランクって結構キツイわけよ・・・
体が硬い・硬いストレッチだけでもやっとかなアカンね
しかも・・・
コレ

08_0730_02.jpg
見事なまでに、締まりのない体
筋肉よ、どこへ・・・ひゅるるるるるる~~~
背肉がこれだから、お腹なんか犯罪だね(爆)

だからね、今年は去年みたく無茶な泳ぎはせずに
長~く、長~く続けられる様に泳ぎます
水泳大スチだから

08_0730_01.jpg
皆さんは、健康の為に何か運動していますか?


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




メモのMEMO
2008/07/29 09:52 [Tue]
category:BON86
先日、ボンの自己満グッズを注文したのですよ
皆様にどんな形でお届け出来るのかを確認しておきたかったのです
全部のアイテムは注文出来ないので
比較的安いもので、試してみたのでご参考まで


08_memo01.jpg
マグカップ(大)とメモ帳であります
shopのアイテムは、Tシャツ以外はほとんどベースカラーが
「白」になっています

マグカップ、大と小があります
今回ボンが作ったのは、大きいサイズでした
ハッキリ言って・・・デカイです
そして、少しばかり・・・重いです
コーヒー・お茶をたっぷりと、ゴキュゴキュ飲みたい方のみオススメします(爆)
二の腕を鍛えたい方もいいかもしれまてん (T∀T) ばかやろー!



お次は、Tシャツの形をしたメモです
ちょっとしたプレゼントにするには手を出しやすいアイテムかと思い
購入してみました

がっ しかし

08_memo02.jpg
全部にイラストがプリントされていると信じていたボンちゃん
見事にハズレちまいました
一番上の表紙(表紙と呼んでいいのかも分からず・・・)だけにプリントされています


そして、もぉひとつのメモも・・・

08_memo03.jpg
ブロックの側面のみにプリントでした
上から半分までは、まぁ普通のメモだわさ・・・
そっから後半、使うたびにイラストが頭から欠けていくってワケだな
(T∀T)ばっきゃろーーーーっ!


今回ボンのチョイスしたアイテムの感想は以上ですが
あくまで、ボン個人の感じたことなので
「別に真っ白でもいいんじゃね」というご意見もアリです

これから自己満グッズ制作予定の方の
ちょっとでも参考になればいいのですが・・・(T∀T)えへへ~



08_omimai.jpg
皆様、毎日暑い日が続きますが
体調はいかがどすか?熱中症・夏バテ・寝冷えなどなど・・・
睡眠・食事はしっかり摂って猛暑を乗り切って下さいね!





にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



微笑み・その2
2008/07/27 21:45 [Sun]
category:お披露目



栗わんこ(ぴぃ君命名)に沢山のコメントありがとうございました
とっても気を良くした悪魔
もう1点公開致しま~す


はい、こちら~

08_0727.jpg
title  お帰りなさい

動物画が得意なボンですが、時には人間も描きます
笑顔が好きなんですよ、幸せになれるんでね
あ、そぉそぉ
ぬいぐるみ持たせるのも、結構スチ かも

最後の1点は、とあるコンテストに応募しているので
そちらの結果が出たら公開します
お楽しみに~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


夏休みだし♪
2008/07/25 10:26 [Fri]
category:お披露目

ワイガヤ展in北海道帯広、快調の様子であります
開催期間の約半分、一ヶ月が過ぎようとしていますが
夏休みはまだ始まったばかり~
訪れる度に、作品が増えていたりしてまだまだ楽しめます
お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ~

でもね。。。
開催地は、北の大地北海道・帯広 ですからね
こちらからは、あいよ~ とか簡単には行けませんよ

なので










終わるまで非公開の予定でしたが
気が変わりました ふへへ・・・・
今日は3作品のうちの、ひとつをコチラで公開しちゃいます
(◎ω◎)鼻血ブーーーーーーーーーッ



3



2



1



発射っ チュド~~ン


08_0725.jpg
title GOOD MOON
明日は隅田川の花火大会だそうですから
良い月と花火の饗宴が見られますように。。。

ココでご覧頂くにはこれが精一杯なので
細かい部分はご勘弁を・・・
実際に生画をご覧頂ければ、ボンのチマチマ度が見られます(爆)

このイラストを含む、ポスカ3枚セットが欲しい方は
下記よりお申し込み下さいませ~
(発送は9月初旬です)

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


ひめちゃま♪
2008/07/23 21:43 [Wed]
category:orderイラスト
毎日暑くて外に出たくない・・・
とか思いながら出勤しているボンですが、皆さんはいかが?

でも、自宅ボンエリアでのイラスト作成作業はサクサク です
何故ならば。。。
jumee 狭い部屋だからエアコンで涼しか~~~~ jumee

と、いうことで本日のオーダーイラストのご紹介です
おてんばシーズー ひめとの生活 の、はるさんから頂いたオーダーであります

08_0724_01.jpg
ひめちゃんで~す
ふわふわシッポに、なんとも愛くるしいお顔のひめちゃん

はるさんからのリクエストは。。。
イラストの背景にペラルゴニウムを入れて欲しい というコトでした

08_0724_02.jpg
ハイ、こちらがチレイなお花 ペラルゴニウム でありますよ~
ピンクの花びらが、可愛いひめちゃんを引き立ててくれます
はるさん、資料写真ありがとうございました

ということで、ペラルゴニウム&ひめちゃんで~す

08_0724_04.jpg
着ているお洋服はお気に入りの  サクランボちゃんワンピ です
ペラルゴニウムのピンクに合う、ブルーとの組合せで
スッキリ爽やか~ な背景に仕上げました


そして、もぉ1点

キャラタッチでお任せ頂いたので。。。
ボンの趣味 に走ってしまいました(ФωФ)にゅふふ・・・


何も言わずに、とにかく観ておくれ


08_0724_05.jpg
萌えーーーーーーっ
(´∀`)カワユス~ エンジェルの羽を付けた、小悪魔ひめちゃんです
萌え要素の「ニーハイ」にしようかと思ったのだけど
わんこの足にはちと無理っぽかったので、網タイツにしまちた


08_0724_03.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






お誕生日♪
2008/07/21 01:00 [Mon]
category:orderイラスト
本日のイラストご紹介は。。。

08_0721_02.jpg
ヨ~キ~ズ の、天ちゃんバースデーです


天ちゃんはいつも男の子に間違われたりしますが
ホントは、とってもキュートなカワイコちゃんだと
ボンは思いま~す!

と、言うコトで
今回の天ちゃんバースデーイラストは
お姉さんチックな天ちゃんです


08_0721_01.jpg
天ちゃん、お誕生日おめでと~
これからも元気で可愛い~天ちゃんであり続けてね~


08_0721_03.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


ドン・ボン・ボン♪
2008/07/18 20:00 [Fri]
category:orderイラスト
リス 唐突ですが、ボク、リスボンです。全く意味はありまてん(爆)
さて、本日のオーダー作品ご紹介は。。。


「ボン」繋がり、というボンが勝手な仲間意識で
仲良くして頂いている、この方

bond_01.jpg
ステチです なんてらぶりぃなお口周り
卯辰屋ぼんど日誌 の、ボンド君であります


イラストをご紹介する前に~
teamBONのあにまる隊員№10のボンド隊員
またまた新しい隊員服で登場です ネオ
ボンド隊員のアルバムへの近道は、コチラから おNewボンド君


ではでは、イラストのご紹介とまいりましょー ミミボン04

今回ドンさんからのリクエスト、1点めは
Gallery-wanパグW-01のみたいな、おもしろい感じで
あのアントニオ猪木の「元気ですか~」のイメージに・・・

01_pagu.jpg
懐かしいです(爆) このイラストからボンレスハム工房が始まりました


bond_00.jpg
卯辰屋ぼんど日誌 のタイトルバナーでお馴染み、元気なボンド君のイメージです

スチなんだよね、こぉゆうの ドクロ

ドンさんから資料画像も頂き、ニマニマしながらラフをシャカシャカっ
ウケケウケケっと笑いながら仕上げた作品がこちら

08_0718_01.jpg
1・2・3、だぁぁぁぁぁー
これ、Tシャツにしたらぜってー着ちゃおっと (ёωё)にゅふっ


そして、もぉ1点

こちらのリクエストは
ヤマトさんのブログプロフィール用みたいな感じで、可愛いく・・・
y_pr.jpg
これは去年の ビビリの日常 夏用プロフ画ですね~
ドンさん、よ~くご存知で
ボン画を端から端までご覧頂いてて、すっっごく嬉しいです ミミボン03


bond_03.jpg
こちらが ふわふわボンド君 のイメージです

カリカリサマーカットのボンド君もかわゆいですが
こちらのふわふわボンド君も、めっちゃらぶりぃボーイです(≧Θ≦)

でもって、またまた
ニヤニヤ&エヘラエヘラ しながら仕上げました

08_0718_00.jpg
What a pretty boy  (出たーーっ!自画自賛)


そんなこんなで、愛しのボンド君を楽しみながら
描くことが出来たボンでありました

08_0718_02.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






まさに、団子3兄弟?
2008/07/17 12:43 [Thu]
category:つぶやき
ボン画を通じて、最近仲良しになったemiたん
超~~~パソ初心者(爆)

でもね、頑張ってブログを開設したのですよ ミミボン02

もぉね、出来立てホヤホヤ

大した知恵もないボンだけど
emiたんの「不思議な質問」に答えながら外回りをお手伝いしまちた

08_0717_01.jpg
三色★団子といいます
ミックス・プードル・マルチーズの多頭飼日記
騙されたと思って、遊びに行ってみて下さい(爆)
只今、お友達大募集中だそぉです。。。(ФωФ)ぷっ

頑張れ、うさマニアemi ミミボン02



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


あにまる隊員No.18・19
2008/07/16 10:59 [Wed]
category:team BON

ネオ team BONあにまる隊員 №18・№19入隊であります!


c_m.jpg

№18ココちゃん、№19豆ちゃんであります ネオ
ココちゃん・豆ちゃんは、LOVE☆SHIHTZU の親戚さんであります
ココちゃんは、姫ちゃんの母ちゃんであります(ФωФ)


ココ隊員・豆隊員の詳細をご覧頂くには
またはブログ左上の、あにまる隊員をクリックであります

18_19card.jpg


08_0716_00.jpg



あにまる隊員わらわらっと 地球征服活動中~
特別任務遂行中のteamBONあにまる隊員諸君 ご苦労ちゃん
熱中症にならんように水分補給はマメにするでありますよ~
隊員画像が届き次第、こちらでもご紹介させて頂くであります
キミも入隊しませぬか
お待ちしてるであります ミミボン02 By.ボン隊長


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


仲良しだもん♪
2008/07/15 10:53 [Tue]
category:orderイラスト
ミミボン01 もぉすぐ梅雨明けるかな~なんて今日この頃
本日も張り切ってボン画をご紹介しましょー!


本日は、Mダックスの可愛い兄妹ちゃんであります
h_c_01.jpg

はる君とここちゃんです
こいつこいつーーーっ(≧Θ≦)o とか、構いたくなる可愛さですね

ママさんのはるここさんからのリクエストは
はる君は、可愛い笑顔満開&元気なイメージでミミボン02
ここちゃんは、普段男の子に間違われることが多いそうで
女の子っぽい雰囲気ボン02


それらを踏まえて~
ボンの怪しい頭をグルグルッと回転させて出来上がりました

haru_02.jpg

(*^ ^*)はる君~笑顔満開~ どぉだ~参ったか~!


coco_01.jpg

らぶりぃ~ここちゃんだよ~ん!


そして、もぉ1点

harucoco.jpg

仲良しはる君&ここちゃんです
Mダックスの、明るくておちゃめな性格を表現してみました~ ミミボン01



08_0715_00.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



あにまる隊員No.14・17
2008/07/14 10:33 [Mon]
category:team BON

ネオ team BONあにまる隊員 №14・№17入隊であります!


まずは、№14であります
08_0712_01.jpg

明日も天気になぁれ♪ の、ナナちゃんです
シーちゃん軍団、増殖中でありますよ~jumee☆SaturdayNightFeverL


お次は、№17であります
08_07_moog01.jpg

お外だ!芝生だ!!ムーちゃんBrog!!! の、ムーグ軍曹こと、ムーグ君でっす!
軍曹っかっくいーーーっであります ネオ


ナナ隊員・ムーグ隊員の詳細をご覧頂くには
またはブログ左上の、あにまる隊員をクリックであります


ミミボン02ここでひとつ、おさらいであります
ナナ隊員のように、自前で用意したシャツに
アイロンプリントで隊員服を作りたいな~という方は
こちらのteamBONのオーダーフォームからどぉぞ


ムーグ隊員のように、プリントされたTシャツがいいな~という方は
こちらのBON86ブランドでどぉぞ



アイロンプリント・プリントTシャツどちらでも
teamBONをご購入頂き、隊員服着用写真をボンに送るだけで
teamBON webあにまる隊員証を差し上げま~す


お散歩あちあち~ の季節 地球征服活動中
特別任務遂行中のteamBONあにまる隊員諸君 ご苦労ちゃん
くれぐれも肉球の火傷には注意するでありますよ~
隊員画像が届き次第、こちらでもご紹介させて頂くであります
キミも入隊しませぬか
お待ちしてるであります ミミボン02 By.ボン隊長


08_07_moog02.jpg


08_0714_00.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ




ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~






オリジナルTシャツ承ります  shopBONBON


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


ワイガヤin帯広レポ
2008/07/10 21:24 [Thu]
category:お知らせ
ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~






LOVE☆SHIHTZU の、rimiしゃんが
ワイガヤのレポ記事をあげて下さいました~

wai_02_20080710122729.jpg


wai_01_20080710122735.jpg

姫ちゃん&豆ちゃんもレポッてくれたよ~

未公開イラストも写真公開しているので
是非観てくださ~い

北のれんがGalleryにて、作品紹介をして頂いてま~す!
これからもっともっと、ステチなアート達が増えるというコトです


北海道支部・ボンレサーRHちゃん&
豆ちゃん豆ちゃんママさん
ありがとうございました~
ミミボン01



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



復刻テンテン
2008/07/09 11:20 [Wed]
category:shopBON BON
ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~






ある日のこと。。。。

久しぶりに、ボン母ちゃんと会って 茶 をしばいていた時
「夏はTシャツが一番いいやね」みたいな会話をしていたら
ボンの着ているTシャツを、ジッッッッッッっと見つめ・・・

08_0709.jpg

ミミボン05 と、のたまった ばばぁ ボン母ちゃん

ボンがその時着ていたのは、去年作ったものなので
ShopBONBON には出していない・・・

それでも その白いのが欲しい と娘にせがむボン母ちゃん
(ぜってー自腹では買いません、このばばぁ ・・・)
このままだと会うたびに言われるので
ボン母ちゃんの為に作りました ドクロ

08_0709_02.jpg

ばばぁ リクエストので、海テンテン
もぉひとつは元祖テンテン 復刻~

自分の為に作る自己満グッズになってしまったぜ ミミボン02

Tシャツ屋 shopBONBONは、コチラからどじょ





にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



プーちゃんFamily
2008/07/08 16:50 [Tue]
category:orderイラスト
ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~





本日のイラストオーダーご紹介は。。。 ミミボン04


☆ティーカッププードル☆Diary の、はな☆はなさんオーダーです

前回も沢山のプーちゃんファミリーのオーダーを頂きましたが
今回は、ママプーちゃんが3プー仔わんこが10プー、合計13プー です


では、ファミリー毎にご紹介致します

08_0706_03.jpg

メルファミリー


meru_01.jpg

毛色が濃いめのプーちゃんズです
仔犬は似たような顔つきですが、表情で個性が出ます




08_0706_02.jpg

ミントファミリー


mint_01.jpg

ママの毛色に良く似た、淡い感じです




08_0706_01.jpg

ピノファミリー


pia_01.jpg

前回は仔犬ちゃんで描いたピノちゃんが、ママになってました~




hana_01.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




七夕Birthday♪
2008/07/07 11:45 [Mon]
category:orderイラスト
ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~





本日のイラストオーダーご紹介は。。。 ミミボン04

杏鈴桃姫。 のanmomamaさんファミリーです

08_0707_01.jpg

本日、7月7日の七夕に3歳のお誕生日を迎えた
杏ちゃんで~す!
杏ちゃん、お誕生日おめでとう~ミミボン01

毎年anmomamaさんから、ちわわんズのお誕生日に合わせて
オーダーを頂いてます、ありがとうございます
杏ちゃんはハイカラさん・乙姫様にも変身していますの~

そして、今回のリクエストは
桃ちゃんと同じく ウェディングドレス姿の杏ちゃん
サブキャラには、桃ちゃんと鈴ちゃんを一緒にでした

こちらが完成品であります

08_0707_03.jpg

ドレス姿のおすまし杏ちゃんと、ミツバチ姉妹で~す
杏ちゃん、これからも元気に過ごして下さいね


08_0707_02.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




お祭りにゃんこ
2008/07/04 11:45 [Fri]
category:orderイラスト
ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~






本日はイラストオーダーのご紹介であります ミミボン04

いきなり写真ドーーーン

08_0704_01.jpg

まいど~(≧Θ≦)
昨日のコト2 、サブmamaさんのお姉ちゃんちにゃんこ
チーコちゃん&ミーコちゃんです

このお二人
一緒に暮らしていながらも
仲良く、くっついたりしない仲 なんだそぉです
なので、せめてイラストでは仲良く一緒に~という
お姉ちゃんのリクエストにお答えしました


08_0704_03.jpg

なぜ・・・
何故に、法被姿
これもお姉ちゃんのリクエストなので (▼ω▼)

そして、このイラストは・・・
08_0704_04.jpg

当然であります


08_0704_02.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


楽しいグッズ
2008/07/02 13:41 [Wed]
category:BON86
ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~






BON86にひとつ、ブランドを追加しました~


こちら
B_O.jpg

BON86 orderです
こっちはですね、「このボン画であのグッズ作って下さい」という
お客様のオーダー専用ブランドです
又の名前を 自己満グッズ (ФωФ)ぷっ
そぉです、ボン画をオーダーした人が自分の為だけに作るグッズ達です
多分、身内以外は買わないハズ・・・(爆)

例えば、こんなものが出来ます

yu.jpg

こちらはBON86の方で発売中の湯飲み茶碗です


てなコトで、いち早くこのグッズをオーダー下さった
お馴染みのボンレサーSさん
いつもありがとうございますミミボン01

ブログタイトルバナーで描いたものをこんなグッズに~
08_0702_02.jpg


通常タイトルバナーのイラストサイズは小さいのですが
もともとこのイラスト作成の際に「Tシャツを作りたい」とご注文を
頂いていたのでデーターは大きいサイズで作成していました
参考までに、この湯飲み茶碗を作る時の可能なイラストサイズは
はがきサイズくらいでOKですが
「もしかしたらグッズ作るかも」と一言添えて頂けば原画は
大きめに作成致します


その他にも、イラストオーダーの時にB5サイズで描いたもので
このようなマグカップも出来ちゃいました~
08_0702_03.jpg

グッズにする時の背景は、ナシ又はワンポイントで
リメイクしますよ~ん
ちなみにこちらのマグカップは小サイズで、1,680円です


欲しいグッズによって、大きくイラストがのらない場合がありますので
事前にご相談下さいませませ~



08_0702_04.jpg




そして~

ネオ team BONあにまる隊員 №2サブロウ君
08_0702_01.jpg

ゴクデビ赤羽バージョンでアルバム更新であります
サブちゃんサブちゃんアルバムはコチラが近道だよサブちゃん


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg








北海道デッカイド~
2008/07/01 16:07 [Tue]
category:イベント
ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~





遂に本日より開催ですっ
北海道だから行けないわ~ ミミボン03 な皆さん、ごめんなさい
でも、でもやっぱり嬉しいもんです(本人だけか?)
開催期間はたっっっっぷり二ヶ月です
この機会に、より多くの皆様にボン画をご覧頂ければ幸せです
生ですからね、生

しつこいですが、もぉ一度ご案内させて頂きます

08_0519_01.jpg

【会期】08年7月1日(火)~8月30日(土)
【会場】北海道・帯広市“北のれんがを愛する人々”
     れんがギャラリー : 11:00~18:00(日曜定休)
     〒080-0802北海道帯広市東2条南12丁目2番1号
【会場地図】http://www.kitanorenga.com/
【入場料】無料
*お食事処“古季庵いろり”もご利用下さい。カフェの営業もあります

【主催】北のれんがを愛する人々、ワイワイ・ガヤガヤ展
【制作】フロート
【特別協力】よみっち、十勝スタイル
【後援】帯広商工会議所、XSHIBUYA(東京商工会議所 渋谷支部)


“アートはパワーだ!計画”を推進中のワイワイガヤガヤ展
広大な北海道の大地に建つ、歴史あるレンガのギャラリーに
沢山のアートが集結しま~す

開催期間にご来場された方の人気投票も行うそぉですよ
人気投票によって選ばれた優秀作品には
北の大地の農産物が賞品としてプレゼントされちゃうとか
また、最優秀賞に投票いただいた方の中から抽選で20名様に
ギャラリーに併設する食事処・古季庵いろりの
お食事券(500円分)がプレゼントされるんですって ミミボン05


上記の賞品の他に
な・な・なんとーーーっ
img.jpg

南の楽園・東マレーシア・ボルネオ島・サバ州、サバ州政府観光局から
北の大地で開催されるワイガヤ展への贈り物・・・!!
「コタキナコ賞」として
応募&展示された作品の中から
“楽園的ピース!”を強烈に感じて嬉しくなっちゃった作品に対して
「オランウータン」がプレゼントされるそぉです~
※生ウータンじゃないよ(爆)
このプレゼントを企画して下さった
東マレーシア・ボルネオ・サバ州在住のアーティスト
コタキナコさんのオフィシャルブログはこちらKinako's Blog

ミミボン02 めちゃくちゃ欲しいんですけど、これ


てなワケで
観て楽しい 参加して楽しい
ワイワイガヤガヤ展in北海道帯広です
08_0701.jpg

広大な北の大地でボン画を観て、微笑んで下さい ミミボン01


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

