最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ヤマトっちの夏
2008/06/30 14:04 [Mon]
category:orderイラスト
ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック


7月1日から開催、ワイガヤ展in北海道帯広~





ミミボン02 本日はタイトルてお分かりの通り
ビビリの日常 のタイトルバナー&プロフの更新で~す
毎年7月に夏バージョンの更新なんですけどね
Y母、待ちきれずに1日早くアップするだすっ ってね(爆)


08_0630_01.jpg

お馴染みのヤマト&ユイぴょん兄妹だば

今回もいつも通り、 ALLお任せ  でございますので
好き勝手にいじくらせて頂きまちた(ФωФ)ぷっ

まずは、タイトルバナー

08_0630_06.jpg

テーマは「スマイルヤマヤマ・夏」
こちらのバナーは、ビビリ で大きく見られます ミミボン02

そして、今回プロフイラストのテーマは
夏の被り物 であります

08_0630_05.jpg

ヤマトっちには、夏と言えばスイカ~
モチロン、亀吉も一緒にメロンの被り物~

08_0630_04.jpg

ユイ蔵は、パイナップル~
(ФωФ)可愛いべしっ

そして、タイトルバナーの原画がそのままじゃ勿体無いので
にこにこヤマトっちを別バージョンで作成してみまちた

08_0630_03.jpg

夏だわ~~~~ん


08_0630_02.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




お楽しみは後から
2008/06/24 11:13 [Tue]
category:つぶやき

来週から開催となります、ワイガヤ展in北海道帯広~

未だ作品の公開はしていませんがっ
がっがっがっ

いつもボン絵巻をご覧頂いている皆様に
ささやかなプレゼントをば (ФωФ)

08_0624_01.jpg

ワイガヤ展参加作品のポストカードをプレゼント~

作品の公開は展示会終了後にしますので
会場でご覧頂く方以外は 全くもって謎 ですが・・・
お楽しみプレゼントってことで ミミボン02

いつもながらイケズな企画だけど、欲しいかもね
と思ってくれた方は
「ポスカちょうだい」というタイトルでボンちゃんにメール下さいませ~
発送は二ヵ月後になりますので、とりあえずお名前だけでも結構です


ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック

応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す
たくさんの「欲しい」をお待ちしてまっすミミボン01


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg





ガンバレ、自分♪
2008/06/23 11:15 [Mon]
category:つぶやき
ミミボン04 ボンの好きな言葉です

08_0623.jpg

ALL for ONE  ONE for ALL
全ては一人の為に  一人は全ての為に


昔、なんかのマンガを読んでいて知った言葉
ずっと心に残ってるんだな
ボンがイラストを描く、描き続ける限りこの気持ちを
忘れずにいたいです


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg





3ワンちゃわん♪
2008/06/17 12:13 [Tue]
category:orderイラスト


お知らせ
わんこ服「Mサイズ」の不具合解決致しました!
大変ご迷惑をお掛け致しました







ミミボン04 本日はオーダーイラストのご紹介です

まずは、ご本犬ちゃん達をば

08_0617_04.jpg

マルチーズの シュウ君
トイプードルの ノナちゃん
MIXの チロちゃんで~す

今回オーダー頂いた、emiさんからのリクエストは
シュウ君は、男の子らしくでもちょっぴり強く、そして
ふわふわ~な不思議ちゃんな感じで~

一番活発で好奇心旺盛なノナちゃんは
カッコいいけど女の子らしく、ピンクなイメージで

チロちゃんは見た目ボーイッシュ
でもお洋服が大好きなおしゃれさん~
甘すぎず、でも女の子らしくちょっぴり大人な感じに


そして、以前一緒に暮らしていたハムスターとウサギ
それぞれどこかに入れて欲しいとの事でした ミミボン01

3ワンちゃんのどこにウサギ&ハムスターが入っているか~

08_0617_03.jpg

シュウくんの、お洋服にハムちゃんのアップリケとして




08_0617_02.jpg

ノナちゃんは背景に、ウサちゃん・ハムちゃんを散りばめて




08_0617_01.jpg

チロちゃんの胸に、ウサちゃんネックレス



08_0617_05.jpg





にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






グリカ★ぴあの&みるくさん
2008/06/15 07:07 [Sun]
category:絵本


お知らせ
SHOP(サイト全体で起こっています)の方で
わんこ服「Mサイズ」がカートに表示されない状態になっています。
原因を調べて貰うように現在、SHOPへ問合せ中です
ご迷惑をお掛け致しますが回答が来るまで今暫くお待ち下さい








ミミボン02 さて本日は 絵本バナー貼り貼りボンきゃん グリカプレゼントでつ
bon_kyan.jpg


ヨ~キ~ズ のぴあの&みるくさん
本日お誕生日で~す
可愛いヨ~キ~ズに囲まれて過ごす毎日は
大変なコトもあると思いますが、それにも勝る癒し
あるのではないでしょうか~ ミミボン01

わんこ達をこよなく愛するぴあの&みるくさん
jumee☆DaNcE1わんこに変身~しちゃいましたjumee☆SaturdayNightFeverL

08_0615.jpg

ぴあの&みるくさん、お誕生日おめでとうございます


08_0615_01.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg





こそっと・・・OPEN♪
2008/06/13 20:51 [Fri]
category:BON86
お知らせ
SHOPの方で、わんこ服「Mサイズ」がカートに表示されない状態に
なっています。原因を調べて貰うように現在、SHOPへ問合せ中です
ご迷惑をお掛け致しますが回答が来るまで今暫くお待ち下さい






忍者 予告を2回うっておいて、夜にこっそりと・・・


やっと、出来ました~ボンブランド、略してボンブラ・・・
いや略さなくてよろし ( ̄ー ̄)
BON86(ボンハム)と言う名前のブランドで展開していきま~す!
ブログ左上のマークがSHOP入口です
(teamBONの上ね~)


受注販売は、UPSOLDというお店の方でやってくれます
Tシャツ屋 shopBONBON と同じシステムです




ココで一言
Tシャツ屋もそぉですが、このお店で商品を販売はしていますが
ボン的には「これで儲ける気はほとんど
売上げうんぬんは二の次、三の次
「ボン画を多くの人に見て欲しい!」 のです

そぉです・・・毎度お馴染みの、アレ(//∀//)
ボン画地球征服計画 の一環であります
なので、料金設定はSHOPの最低価格にしてあります

しか~し・・・
アイテムによって、高いものがっ
大きな声じゃ言えませんが、いや、言っちゃうか (・ω・ノ)ノ
バスタオル高過ぎだろっ!高いだろ~!
・・・なので
料金見本の意味を込めて、お店には出してありますので
見て笑ってやって下さい ミミボン02




以下、アイテムの一部です

web01.jpg


web02.jpg

ネオデビ・ゴクデビ、アイロンプリントのデザインとは違って
お腹にネームは入ってなく、四字熟語をINしました

カラーはその他、お好きなものをお選び頂けま~す
ただ、残念なんですが
わんこ服の形は、この「半袖シャツ」しかないのです~
将来的にタンクトップやフード付が出ればもっといいのですがね
今後に期待しますo(T∀To)


そぉそぉ
BON86の方で、teamBONシャツをゲットしてくれちゃった方も
あにまる隊員への入隊が出来ますので
可愛い画像をドンドン送って下さいね ミミボン02
また、既に入隊している隊員ちゃん達も
№1・2・3の様に、隊員アルバムへの写真追加OKですよ~
因みに、本日追加したヤマト隊員のアルバムは コチラをご覧下さい


オリジナルデータでの制作も承りますが
お手持ちのものがそのまま使えるものと、ダメなものがあるので
(元画サイズが小さい場合は、リメイクしなければなりません)
ご相談しながらとさせて頂きます
お気軽にご相談下さいませ
ミミボン01






にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg














予告2
2008/06/11 10:53 [Wed]
category:shopBON BON
只今増殖中の team BONあにまる隊員


たくさんの皆さんにアイロンプリントをご購入頂きまして
誠にありがとうございます
可愛いコ達がteamBONロゴや、ネオデビ&ゴクデビを
お洋服にアイロンでペッタンするだけで
あにまる隊員服に変身~
ん~ボン隊長とってもシワワセ~ミミボン03 な毎日であります

でも~
「あたくし、アイロン苦手なのであります」や
「所詮アイロンプリントだから長持ちしないんじゃね?」
などのご意見なんぞもあるかと思います
それに、無地Tシャツってなかなかないよね~
というお悩みも・・・

そこで~
先日予告した「グッズいろいろ作るよ~ん」ですが
teamBONロゴ・ネオデビ・ゴクデビデザインを
アイロンプリント用デザインにちょろっと手を加えて
わんこ服にしてしまお~ な運びで (ФωФ)
無地シャツをご用意する心配もなく、サイズはSS~4Lまであり
ベースとなるシャツの色柄も豊富なのです

只今こちらのデザイン、急ピッチで作成中ですので
もぉちょっち待ってて下さい~ ミミボン01


でもって、わんこ服発売記念に描いたイラストを
人間ちゃん用Tシャツで先行販売致しまする~
もちろん、わんこ服用も後ほど販売であります
08_0611_01.jpg

今回の色は、3種類「グレー・チョコレート・チャコール」です
こちらは shopBONBON からお求め下さいです

んでんで~んでもって~
このラジャー!って言っている
わんこパイロットのロジャー君(ボンレサーS命名) の待受配布~
お好きな色をテイクアウトしちゃって下さいだば~

roger01.jpg


roger02.jpg


roger03.jpg


roger04.jpg


roger05.jpg


roger06.jpg


roger_01.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




あにまる隊員 No.15・16
2008/06/10 09:28 [Tue]
category:team BON

ネオ team BONあにまる隊員 №15・16入隊であります!


08_0610_01.jpg

LOVE☆SHIHTZU の、マリモちゃん&姫ちゃんでありま~す
もぉ~2ワン寄り添っちゃって
相変わらず、らぶり~ズであります~(≧Θ≦)
ゴクデビバージョンの隊員服、初登場でありまっす


マリモ隊員・姫隊員の詳細は
またはブログ左上の、あにまる隊員をクリックであります


08_0610_02.jpg



08_0610_03.jpg



更に、更に~地球征服活動中の、teamBONあにまる隊員
隊員画像が届き次第、こちらでもご紹介させて頂くであります
キミも入隊しませぬか
お待ちしてるであります ミミボン02 By.ボン隊長


ゴクデビーズもよろ~
gokudevi.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






おしゃまなダックス
2008/06/09 12:06 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04 本日はオーダーイラストのお披露目でございます

ダックスCommunity Club の、miyurenmamaさんオーダーです


こちらがご本犬様だば
08_0609_04.jpg

miyuちゃん、女の子~Renくん、男の子~

miyurenmamaさんからのリクエストは
基本お任せコースで、背景のキャラタッチでした

ブログでも使えるようにしなきゃね~(ФωФ)
2ワンコなのでまるっきり違うのも変なものになっちゃうから・・・

ということで、出来上がったのはコチラ
08_0609_01.jpg

miyuちゃんは、らぶりぃなキャラで

08_0609_02.jpg

Renくんは、シチーボーイ風に


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


08_0609_03.jpg




電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg





予告
2008/06/07 16:51 [Sat]
category:つぶやき
ミミボン02 うっひょひょひょ!

08_0607_01.jpg

わんこ服・マグカップ・湯飲み茶碗・タオル・・・
こりから色々作っちゃいますぜ~
モチロン!オリジナルオーダーもアリアリ~
待っててね~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




おっほっほっ
2008/06/06 10:25 [Fri]
category:つぶやき
いい加減にしとけよ、という声は聞こえないフリをして・・・
北海道inワイワイガヤガヤ展の参加作品、第三の使者でぃす ミミボン02


多分、今日あたり
友達を失くすんじゃないかと・・・ ミミボン03 あはは~

08_0606_01.jpg

明らかに、こりは・・・ 人間の手ですね

そぉです、3作品の中の1点は動物ではなく「人」です
どんな「人」なんでしょうか~jumee☆SaturdayNightFeverL

全然わからない作品公開をしたので
せめて作品のタイトルだけは発表しておきます

う・ふ・ふ
Good moon
おかえりなさい

以上、3作品 微笑んでます


それと、昨日
北海道支部・ボンレサーRさんから現地写真が届きました

08_0606_02.jpg

ギャラリーに併設している お食事処 古季庵いろり です
お店の入り口、なかなかシブシブですな~
北海道支部ボンレサーRさん、ありがとうでした!
次回レポもよろよろ~ ミミボン02(爆)



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
皆様の愛のポチポチ攻撃のお陰で、にほんブログ村1位だば~
ありがとうございます  キープ出来るかは謎でぃす ミミボン02


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg







ほっへっへっ
2008/06/05 12:15 [Thu]
category:つぶやき
昨日の続き 北海道inワイワイガヤガヤ展の参加作品をば ミミボン02


08_0605.jpg

あれ~?(▼ω▼)
いけず画像炸裂 悪isブラボー



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






むっふっふっ
2008/06/04 12:08 [Wed]
category:つぶやき
北海道inワイワイガヤガヤ展へ出展する作品が昨日完成しました

後はプリントをして、微調整すればOKだば (ФωФ)
7月からの開催になんとか間に合ったので
ちょっぴり見せちゃう

08_0604.jpg

微笑みがテーマなので(爆)


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




あにまる隊員 No.11
2008/06/03 11:14 [Tue]
category:team BON

ネオ team BONあにまる隊員 №11入隊であります!


08_0603_03.jpg

おてんばシーズー ひめとの生活 の、ひめちゃんでぃす ミミボン01
この可愛いひめちゃわわ~ん、どんな隊員服になっていると思う
(ФωФ)にゅっふふのふ~

ひめ隊員の詳細は
またはブログ左上の、あにまる隊員をクリックであります

08_0603_01.jpg


08_0603_02.jpg



さらに、さら~に増え続けているであります
地球征服活動中の、teamBONあにまる隊員
隊員画像が届き次第、こちらでもご紹介させて頂くであります
キミも入隊しませぬか
お待ちしてるであります ミミボン02 By.ボン隊長


ゴクデビーズも好評増殖中~
gokudevi.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






梅雨なんだね~
2008/06/02 13:47 [Mon]
category:つぶやき
08_0602.jpg

関東地方も梅雨入りか~



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg







illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

