最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

あにまる隊員 No.10
2008/05/30 22:13 [Fri]
category:team BON

ネオ team BONあにまる隊員 №10入隊であります!


08_0530_01.jpg

卯辰屋ぼんど日誌 の、ボンド君であります!
めたくたらぶり~な笑顔でごじゃる
ボンド君とボンは、ボン繋がり なので
とっても親近感があるであります~ミミボン01


ボンド隊員の詳細は
またはブログ左上の、あにまる隊員をクリックであります


08_0530_03.jpg




05_0530_02.jpg



まだまだ地球征服活動中の、teamBONあにまる隊員
隊員画像が届き次第、こちらでもご紹介させて頂くであります
キミも入隊しませぬか
お待ちしてるであります ミミボン02 By.ボン隊長


ゴクデビーズ
gokudevi.jpg

新しい仲間が増えました~!
Tシャツご希望の方はコチラへメールどぞっ BON mail


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






メイキング
2008/05/29 23:42 [Thu]
category:お絵描き
今頃だけど。。。
ブログ新機能の動画 にトライしてみまちた

ちょっと前の話
ボンレサーY ヤマト と、ボンレサーS サブちゃん ミルボン に携帯ムービーを
送り付けたら意外と (ФωФ)ウケたので

その時のは携帯だけあって、ブレブーレ だったから
今回は会社のデシカメで再挑戦~
初めていじった動画モードで、素人丸出し味噌だけどね ミミボン02

昨日仕上げたもののメイキングでありますが
アップじゃないので見辛いかも(T∀T)えへへ
ミミボン04 わんこのお手手部分をご覧下さいです


最初の方、チカッチカッとしている画面は
撮影時間短縮のため、あらかじめ描いた箇所を表示させたからです

ホントは、尻尾を描いているところを撮影したつもりで
再生してみたら、撮影開始ボタン押し間違えちった

この完成品は、後日オーダー作品ご紹介でお披露目します

ちょっとボンの裏側を見て楽しんで頂けたかな
また機会があればお見せできるかも jumee☆SaturdayNightFeverL




ボンレサーYさんが「この間の方がいいだす~」と言うので
UPしておきます(爆)
すんげっ早くて、短いです






にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






ゴクデビ開発中2
2008/05/28 16:59 [Wed]
category:team BON
ミミボン02 昨日の貴重なご意見を踏まえて。。。

08_0528.jpg

ネオデビと同じく、ブラックベースで考えてみた

んでもって、羽にカラーを入れたのも

08_0528_01.jpg


どないでっしゃろか?


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg










ゴクデビ開発中
2008/05/27 12:24 [Tue]
category:team BON
ミミボン02 teamBONがウケがいいみたいで
とっても嬉しいボンちゃん

調子ぶっこいて、ネオデビのペアを作ろうかな~
と。。。。

08_0527.jpg

名付けてゴクデビ
(相変わらず、ネーミングセンスとか言わな~い)

ネオデビとペアで極悪

まだここまでしか考えてないんだけど
皆さんだったら、どんなグッズで使いたいですか?
やっぱ、ペアでアイロンプリント?


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg










ハッピーちゃん♪
2008/05/26 10:54 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04 暑かったり、肌寒かったり~の変な天気で憂鬱ですが
こんな日こそ!
オーダー作品のお披露目で気分晴れ晴れといきますか

本日のご紹介は。。。
ハッピーとママのボチボチ日記
みちこママさんから頂いたオーダーです


まずは、ご本犬ちゃんのご紹介~
08_0526_02.jpg

(*^ ^*)にゅふふ~ハッピーちゃん、シーズーの女の子ですよ

みちこママさんからのリクエストは
ハッピーちゃんのお名前の雰囲気から
四葉とかマークとか幸せのイメージを入れたい
とのことでした~

なるほど、なるほど ミミボン01 了解であります


こちらが、完成品です

08_0526_01.jpg

ハッピーちゃんの背景に、大きなト音記号
その周りに四葉のクローバーを散らしました

背景はあくまで、引き立て役なので
主役さんより目立たずに心がけてます

08_0526_03.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg







あにまる隊員No.7・8・9
2008/05/24 11:55 [Sat]
category:team BON

こんにちわんこ team BONあにまる隊員 №7・8・9入隊であります!


08_0524_01.jpg

WAN WAN WAN!!! のはなちゃん・タロウ君・まりんちゃんです
(≧Θ≦)めたくた可愛いんですけど~

各隊員の詳細は
またはブログ左上の、あにまる隊員をクリックであります


08_0524_02.jpg


08_0524_03.jpg



密かに地球征服活動中の、teamBONあにまる隊員
隊員画像が届き次第、こちらでもご紹介させて頂くであります
キミも入隊しませぬか
お待ちしてるであります ミミボン02 By.ボン隊長


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg







今日は晴れ♪
2008/05/23 14:49 [Fri]
category:つぶやき
08_0523.jpg

気分爽快だぜっ!

・・・明日は、雨なんだってさ~ ミミボン03




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg










泣けてくるぜ
2008/05/22 11:33 [Thu]
category:つぶやき
ミミボン04 ボンを応援し、励まし、いつもパワーをくれるたくさんの皆さん

ありがとうございますっ

先日、Fc2ブログにお引越ししてきたshihoちゃんのブログ
読んだら泣けてきました
桜のつぶやき・・・ ありがとね、shihoちゃん
いやいや~マジで、嬉しいね
とかくネットで知り合った繋がりって
薄っぺら~ってことが多いけど
いい出会いもたっくさんあるんだなって
改めて思いました

ブログやHP上じゃないところで
応援して下さる方々にもいつもいつも感謝しています
初心を忘れず、テクテクと歩み続けていきたいと思います

08_0522.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg













りんちゃん&あんずちゃん
2008/05/20 12:53 [Tue]
category:orderイラスト
ミミボン04 本日のご紹介は。。。

Dachs★Rin&Anzu の、Rin★ママさんからのオーダーです

ボンサイトでは、オーダーが多いMダックスですね~

ではでは、ご本犬ちゃんズのご紹介です
08_0520_03.jpg

レッドがあんずちゃんで、クリームがりんちゃん
仲良しさんですね~(*^ ^*)

とかくダックスちゃんは
毛色以外はみんな同じに見えがちですが
実は、十犬十色でみんなそれぞれ個性があります
お目目の形・色
お鼻の色も微妙に違ったり ミミボン01


08_0520_01.jpg

キュルルンとした表情のあんずちゃんと
可愛い笑顔のりんちゃんに仕上がりました


08_0520_02.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg







北の展示会
2008/05/19 10:30 [Mon]
category:お知らせ
ミミボン03 今朝通勤途中、空から鳥が肩に降ってきました
ぴよこ 「運が付いたね」 と、ぴぃ君が言いました
ミミボン03 「あぁ、そぉでつかい

そんな朝の会話は、とっととスルーして
本題です

去年からポツポツと参加している展示会
画面を飛び出して、生のボン画を多くの皆さんに
観て貰いたい
そんな気持ちで描いた作品達をご覧頂けるのは
ボンの生息地、関東地方の展示会場が主になります
もっともっと、BIGなアーティストになれば
全国行脚も夢じゃないですが
まだまだその域には至らず・・・
遠い街で応援して下さる方にはいつもごめんなさいです

がっ! しかしっっっ

日頃、ケータイ絵本等でお世話になっている
ワイワイガヤガヤ展さんが
なんと、北海道は帯広で展示会を開催しちゃってくれたりして
当然、参加ケテーーーーイミミボン04

08_0519_01.jpg

【会期】08年7月1日(火)~8月30日(土)
【会場】北海道・帯広市“北のれんがを愛する人々”
     れんがギャラリー : 11:00~18:00(日曜定休)
     〒080-0802北海道帯広市東2条南12丁目2番1号
【会場地図】http://www.kitanorenga.com/
【入場料】無料
*お食事処“古季庵いろり”もご利用下さい。カフェの営業もあります

【主催】北のれんがを愛する人々、ワイワイ・ガヤガヤ展
【制作】フロート
【特別協力】よみっち、十勝スタイル
【後援】帯広商工会議所、XSHIBUYA(東京商工会議所 渋谷支部)


“アートはパワーだ!計画”を推進中のワイワイガヤガヤ展
広大な北海道の大地に建つ、歴史あるレンガのギャラリーに
沢山のアートが集結しま~す

開催期間にご来場された方の人気投票も行うそぉですよ
人気投票によって選ばれた優秀作品には
北の大地の農産物が賞品としてプレゼントされちゃうとか
また、最優秀賞に投票いただいた方の中から抽選で20名様に
ギャラリーに併設する食事処・古季庵いろりの
お食事券(500円分)がプレゼントされるんですって ミミボン05

会期は2ヶ月、この夏休みにアート鑑賞なんていかがですか?


ボン画、3作品出展予定です
テーマは微笑み
ただいま、3/2仕上がってます
頑張りま~~~すミミボン02
08_0519_02.jpg

会期が近づいたら続報なんぞをこちらでお知らせしますね~




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



あにまる隊員№4
2008/05/18 14:22 [Sun]
category:team BON

こんにちわんこ team BONあにまる隊員 №4入隊であります!

08_0518_02.jpg

画像拝借 by.ビビリ
ティンク君であります
詳細は、上またはブログ左上の、あにまる隊員をクリックであります

ティンク君は、ヤマトっちのマブダチであります
お友達とオソロにしたい場合は
Y母のように、強制的に隊員服をプレゼントしちゃって下さい
Y母様、ボン地球征服計画 へのご協力ご苦労様であります
ドクロ にゅふふ・・・


08_0518_01.jpg


密かに進行中の、teamBONあにまる隊員
隊員画像が届き次第、こちらでもご紹介させて頂くであります
キミも入隊しませぬか
お待ちしてるであります ミミボン02 By.ボン隊長




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg








シルバーダップル
2008/05/16 10:37 [Fri]
category:orderイラスト
ミミボン01 本日のご紹介は・・・

WAN Century の、なおさんからのオーダーです


ではでは、ご本犬ちゃんのご紹介をば キリリ

08_0515_02.jpg

Mダックスの女の子華ちゃんです
華ちゃん、色んなメディアに登場してるんですよ~
なおさんサイトで是非ご覧になって下さい
サラサラ耳毛の美人さんでつよね

今回、なおさんのリクエスト
お気に入りの『デザインf』のクロスのネックレスを付けて
ということでした
08_0515_03.jpg

ミミボン01 とってもステチであります


そして、完成品はコチラ~

08_0515_01.jpg

なおさんのご希望で背景はパステル系でふんわり仕上げ
ボンサイト初の、シルバーダップルです


08_0515_04.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




まとめてみた
2008/05/14 12:01 [Wed]
category:つぶやき
ミミボン04 先日の、画像ファイル紛失事件ではかなり凹んだ・・・

そこで、またそんなことが起きないように
2重・3重バックアップをすることにした
さらに
この絵巻や、本体HPのギャラリーとは別のサイトに
画像をアップしておけるところを作りましたぜヘルメット


画像クリックでギャラリー入り口にアクセスできます

このギャラリーには、ブログやHPでお披露目したものの中でも
ボン的に気に入っているものや
ココでの未発表作品などをこれからチマチマと不定期で
出していこうと考えています
ケータイ絵本のカットとかも出したいな

消え去ったデーターの中にもたくさん出したい原画があったけど
自分の不注意でいなくなっちゃったから
これからまた、増やしていかなきゃだば~

いつアップするかわからないけど
Bon Galleryのトップページを是非ブックマークして下さい
ココよりもデッカイ画像で観られますので ミミボン01
(Gallery作品をクリックするとデカッ!だよん)




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



そぉはいかない♪
2008/05/13 19:49 [Tue]
category:つぶやき
ミミボン04 今日、いつもの如く会社でやる気のわたくし・・・

(いや、やる時ぁやるんですよ・・・)

でもって、おさぼりモードでブログいじったり
リンク先訪問してたのね

そしたら、久しぶりにお邪魔したお友らちのブログがね
FC2に引越ししてるの~
ミミボン02 は?聞いてないよ~

記事を読むとまだ最近引越ししたばかりなので無理もない

でね、引越した先でね
ボンの噂してるんでつよ
ミミボン02 何何・・・?
そこには、ボンちゃんを応援してくれてることが
ハッキシと分かる記事がカキカキしてありました

ありがとよ、友よ・・・ミミボン03

ボンの気付かないところでこぉやって応援してくれて
メチャメチャ嬉しいぜっ!

感動したボンちゃん、内緒で引っ越したバツとして
サプライズプレゼントをしました

(勿論、仕事中に、こそこそっと作業・・・)

08_0513_01.gif

桜のつぶやき・・・ のタイトルバナーさ!

shihoちゃん、いつ気付くかな~
(ё◇ё)vにゃっはっは~

ボンは突然現れる~だよ、shihoちゃん
08_0513_02.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




ちょっとだけ?
2008/05/12 13:39 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン02 イラストオーダーの順番がキャンセル等で
飛び飛びになったので、少し余裕が出てきました

喜ぶべきか、悲しむべきか・・・
とりあえず、ココは喜んでおく
お気楽イラストレーター・ボン ミミボン04


お待ち状況
現在、順番をお待ち頂いているのは、10名様
のうち、作成にとりかかっているのは、4名様です
着手している3名様分は今週中~来週始めに仕上がり予定
そして、お後の6名様のうち、2名様は
期日指定の為、熟成状態です
なので、順番近づきました~のお知らせメールを
待って頂いているのは4名様です


大分、余裕が出てきました

08_0512.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



ウェディング♪
2008/05/10 10:30 [Sat]
category:orderイラスト
本日はオーダー作品のご紹介です ミミボン04

毎年お誕生日イラストをオーダー頂く
杏鈴桃姫。 の、anmomamaさん家の3姉妹です

今回、ボンPCの故障でお誕生日までに仕上げることが
出来ずに本当にごめんなさいでした

4月29日にお誕生日を迎えた、桃ちゃん
遅れてしまったけど
お誕生日おめでと~
08_0510_01.jpg


桃ちゃんのお誕生日イラストのリクエストは
桃ちゃんのウェディング姿をメインに
杏ちゃんと鈴ちゃんをサブキャラでIN

毎回キャラ設定がしっかりあるanmomamaさんの
リクエスト内容は楽しいのですよ ミミボン01


こちらが完成品です
08_0510_02.jpg

桃色のドレスご希望でしたので
思いっきりキュートなドレスにしてみました



anmomamaさん ありがとうございました ミミボン01



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



Galleryわん&にゃん
2008/05/09 13:25 [Fri]
category:つぶやき
ミミボン04 しばらく更新が滞っていましたが・・・

久々にボン本体サイトの、GalleryわんことにゃんこをUPしました~
ちょっと前のボン画を、茶でもしばきながら懐かしくご覧下さい
08_0509.jpg

Galleryへの入口はコチラからどじょココほれ!わんにゃん ミミボン02



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



nonki.jpg

電子書籍よみっちの特設ページで配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

ご購入は簡単
のQRコードでよみっちにアクセスして
会員登録をしてから、欲しい本の設定代金をお支払い下さい
(au携帯をお持ちの方のみ、会員登録の必要がありません
お手持ちの携帯からいつでもどこからでもご購入頂けま~つ




ブログアイテム
2008/05/07 11:58 [Wed]
category:orderイラスト
先日、いつも仲良くさせて頂いているサブmamaさんのブログ
昨日のコトがFC2に引っ越してきました
新しいブログは 昨日のコト2 でつ

そんなワケで
新しいブログ用にと、タイトルバナー&リンクバナー
そしてプロフ用イラストを作成しまちた


ハイ、こちら~
08_0507_01.jpg

タイトルバナーはココではちっこくなっていますので
昨日のコト2で実物をご覧下さいね~

リンクバナーの方はちょっと頑張ってGIFアニメにしてみまちた ミミボン02

kino2_bn.gif

超~お手軽アニメですんません(爆)

そして、サブmamaさんのお友達 COLU★mamaさん も
FC2にブログ開設されたということでリンクバナーをば

colu_bn.jpg

こちらは静止画像でつ


サブmamaさん、ありがとうございました!



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



nonki.jpg

電子書籍よみっちの特設ページで配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

ご購入は簡単
のQRコードでよみっちにアクセスして
会員登録をしてから、欲しい本の設定代金をお支払い下さい
(au携帯をお持ちの方のみ、会員登録の必要がありません
お手持ちの携帯からいつでもどこからでもご購入頂けま~つ

お詫びとお願い
2008/05/05 12:12 [Mon]
category:つぶやき
イラストオーダーを始めて、3年くらい経ちました
ここまで続けてこられたのは
ボン画を愛してくださる皆様のお陰だと日々感謝しております

オーダーをご予約頂いてから、何ヶ月もの間お待ち頂くのは
本当に申し訳ない気持ちでいつもいっぱいです
それでも、やっと順番が来ましたのお知らせメールをすると
皆さんが「待ってました~」と喜んで下さる、そんな一言に
いつもいつも、感謝とやる気がこみ上げてきます
ありがとうございます

ですが、ここ最近
お知らせメールを送ってもなんのお返事もない、というコトが
しばしばありまして・・・
勿論、何ヶ月もお待たせしているので
1回やそこらのお知らせでお返事がなくても
「迷惑メールに混ざってしまったのかな」と思ったりもして
何日かあけて再度、再再度・・・と繰り返ししても
音信不通・・・
迷惑メールに混ざっても救出される期待を込めて
件名はいつも「ボンレスハム工房」としています
それでもお返事がないと、かなり凹みます
それに、その方を飛ばして次の方にお知らせしていいものか
とても迷います、飛ばした段階でご連絡頂いたら
その方が先の順番なのに、また何日かお待ち頂くコトに・・・

そんなこんな、小さいコトでグダグダしてないで!
と、思われるかもしれませんが
私にとっては「大きな悩み」になっています

現在も、出来上がったイラストCDを送ることもできずに
連絡を待っている、可愛そうなイラストがあります

そこで、お願いがあります
順番が来ましたよ、のお知らせメールを差し上げた段階で
キャンセルをされるのは、一向に構わないです
ハッキリとキャンセルします、と仰って下さい
着手する前でしたら
キャンセル料は頂きませんのでm( _ _ )m
切にお願い致します

ペットイラストは私のライフワークと思っておりますが
このままの状態が続く場合は、最悪
一般の方からのオーダーを止めるコトも考えております

ネット販売は顔が見えない分、双方の信頼関係が
あればこそ成り立つものだと思ってます
私は、私のイラストを愛して下さる皆様との繋がりを信じています
どぉかご理解の程、宜しくお願い申し上げます


ボンレスハム工房 Bonles_ham 2008.5.5




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

