最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

I Love★vaio
2008/02/29 10:49 [Fri]
category:つぶやき
こんな色のパソコンが欲しい

ランキングでお世話になっている
にほんブログ村のキャンペーンに参加しまつ

ボンの現在の相棒は コチラ
vaio_01.jpg

sonyさんの vaioシリーズ Mタイプ のブルーでつ

このPCに決めるまでに色んな家電店を周りました
で、何が決め手になったか?というと
まず、コンパクトだったこと
次にがキレイでスチ
以上、2つの理由でつかな

長く使うものだから、自分の好きな形や色がいいんでつよ
毎日毎日いじりまつのでね

でもって
次に相棒になって貰う時にはこんな色があったらいいな~
vaio.jpg

キャンディみたいな、明るいオレンジ色がいいでつ~
真っ赤もスチだけど、やっぱりオレンジ

そんなステチなvaio様のイベントご紹介
3月8・9日にソニーマーケティング株式会社の主催にて開催
【 VAIO is Color ~2008 Spring type C 体験イベント~(横浜)】
詳細はコチラ 横浜イベント会場
ご来場のブロガーや読者も「ブログを見た」とお伝えいただくと
バイオオリジナルグッズが貰えるそうでつよ ミミボン01



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ケータイ絵本展のご案内はコチラ









bon_kyan.jpg

ケータイ絵本のバナー貼付キャペーン実施中で~つ

詳しいご説明は コチラ をご覧下さい

貼り貼りしたら「グリカ」の希望日をメールするのを
忘れないで下さいね~ミミボン04


展示会
2008/02/26 13:03 [Tue]
category:絵本
突然でつが ミミボン05

展示会のお知らせをば。

今、巷で話題沸騰中のケータイ絵本の配信を記念して
ケータイ絵本作家の作品展が開催されま~つ!

開催される場所等は下記の通りでつ

           

『Heart and Hand ~ケータイ絵本展~』 
  
■開催会場: 表参道ヒルズ GALLERY80
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 西館1階 W104
■開催日程: 3月25日(火)~3月30日(日)
■開催時間: 12:00~19:00(最終日は17時に終了)

会場展示物及びパンフレット内にて作家と、その作品紹介

【入場料金】無料
主催/ワイワイ・ガヤガヤ展
協賛/大日本印刷株式会社/よみっち・まんがこっち
運営/フロート
後援/XSHIBUYA(東京商工会議所渋谷支部)


           


ケータイ絵本が携帯を飛び出して、表参道にやって来まつ ミミボン01
Gallery80は、去年の9月にピースカード展に参加した時と同じ
展示会場でつ
その時の様子は、コチラ 悪の珍道中in表参道

大きなガラスの入口なので、とっても明るくて
フラリ・・・と入れるステチなギャラリーでつ ペンギン

ご来場の方に、ケータイ絵本作家のご紹介と
絵本から抜粋したイラストが載っているパンフレットを
無料配布する予定だそうでつ
ボン作品は、第1回作品の「ボクの秘密」と「もくもくてかてか」の2点を
ご紹介して頂けることになっておりまつ
ももんがスチさんも、もくてかスチさんもどぉじょで~つ!

段々と暖かくなる、春の陽気に誘われて
ブラリと表参道へお散歩がてら
お気軽にご来場下さいで~つ
ボンもこっそりパンフ貰いに行くでつ 忍者

02_0226.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>







bon_kyan.jpg

ケータイ絵本のバナー貼付キャペーン実施中で~つ

詳しいご説明は コチラ をご覧下さい

貼り貼りしたら「グリカ」の希望日をメールするのを
忘れないで下さいね~ミミボン04


・・・。
2008/02/25 11:05 [Mon]
category:つぶやき
ミミボン03 土曜日の強風に乗って、半年分のデーターが消えました・・・
(そぉさ、きっと風のせいさ・・・←現実逃避)

バックアップデーターが勝手に消滅って・・・?
意味わかんねーしっ
初めてのデーター紛失事件にちょっと・・・
いや・・・
かなりの凹んだ週末でございまちた

無くなっちまったもんは戻らない、と諦めて
バックアップ方法を二重にして
こんな恐ろしいコトが、二度とないように肝に命じたボンちゃんでつ ミミボン02

皆さんは、だいじょびでつか?
(人様に問いかけられるのか?自分・・・ ミミボン03
08_0225.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>







bon_kyan.jpg

ケータイ絵本のバナー貼付キャペーン実施中で~つ

詳しいご説明は コチラ をご覧下さい

貼り貼りしたら「グリカ」の希望日をメールするのを
忘れないで下さいね~ミミボン04


本日発売2
2008/02/21 10:29 [Thu]
category:絵本
こんにちわんこ お待たせしまちたーーっ!

本日21日、お昼の12時過ぎ
ケータイ絵本配信開始でございま~つ

電子書籍よみっちの特設ページでダウンロード出来まつ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

ご購入は簡単
のQRコードでよみっちにアクセスして
会員登録をしてから、欲しい本の設定代金をお支払い下さい
(au携帯をお持ちの方のみ、会員登録の必要がありません
お手持ちの携帯からいつでもどこからでもご購入頂けま~つ

上のQRコードを携帯のバーコードリーダーで読み取って
よみっちにアクセスすると

08_0221_mo.jpg

このモモンガ君 アイコンが上部にいまつので
そいつを ポチれば、ケータイ絵本コーナーへ行けまつ ミミボン01



ではでは、今回の2作品ご紹介でつ


08_0221_sw.jpg



08_0221_gohan.jpg



今回は「食べ物」にまつわるお話でつ
Sweet honeyみんなのごはん、どちらのお話がスチでつかな~

08_0221_00.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>








bon_kyan.jpg

ケータイ絵本のバナー貼付キャペーン実施中で~つ

詳しいご説明は コチラ をご覧下さい

貼り貼りしたら「グリカ」の希望日をメールするのを
忘れないで下さいね~ミミボン04





微笑んで
2008/02/20 10:23 [Wed]
category:orderイラスト
こんにちわんこ 本日のご紹介は。。。

いつもお誕生日イラストをオーダー頂く
杏鈴桃姫。 のanmomamaさん家のお兄ちゃんわんこ
ビグ君の追悼イラストでつ

bigu_01.jpg

先月ビグ君はお空に旅立ちました


お星様になったわんこを描く時に、いつもボンが思うこと
それは。。。
愛するものを失った時、ママさん・パパさん、そのご家族の悲しみは
とても大きいし、寂しいし、いっぱい・いっぱい涙が出ます
でもいつしか、気持ちが落ち着き、涙をこぼすことが
なくなったその時は
どぉか笑顔で空を見上げて下さい
そして忘れないでいてあげて下さい
そこにいた、あなたの愛する我が子のことを


bigu02.jpg

お兄ちゃん、いつも一緒だよ


arigato_an.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>








bon_kyan.jpg

ケータイ絵本のバナー貼付キャペーン実施中で~つ

詳しいご説明は コチラ をご覧下さい

貼り貼りしたら「グリカ」の希望日をメールするのを
忘れないで下さいね~ミミボン04





第2弾でゴーゴゴー!
2008/02/19 00:01 [Tue]
category:絵本
ボン02 お待たせいたすますた~

かぁ~かっかっかっ
(あぁ・・・遂に壊れちゃったでつね


もぉタイトルでバレバレでつが
ケータイ絵本配信だよ~~んっ

2月21日(木)PM12:00過ぎ お昼だよ~
電子書籍よみっちの特設ページでダウンロード出来まつ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

ご購入は簡単
のQRコードでよみっちにアクセスして
会員登録をしてから、欲しい本の設定代金をお支払い下さい
(au携帯をお持ちの方のみ、会員登録の必要がありません
お手持ちの携帯からいつでもどこからでもご購入頂けま~つ



ボン作品、今回も2作品審査通過~
いぇ~~い
お題は「食べ物」でした
食うのは得意だからね さてさてどんな作品でしょ~か~ミミボン01

前回同様、題名の発表だけしとくでつ
(発売日まで表紙イラストは出しましぇーん)

sweet.jpg

みんな大スチ 美味しいな~の、お話 ペンギン



gohan.jpg

みんなみんな繋がった~の、お話 リス


ボンちゃん 愛の絵本
どぉぞお楽しみに~
ミミボン02 そこ、むせな~い(爆)



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>








bon_kyan.jpg

ケータイ絵本のバナー貼付キャペーン実施中で~つ

詳しいご説明は コチラ をご覧下さい

貼り貼りしたら「グリカ」の希望日をメールするのを
忘れないで下さいね~ミミボン04


春はそこまで
2008/02/18 11:40 [Mon]
category:つぶやき
ボクの春 キミの春
いつくるる

風吹く丘に ひとり思う
空を見上げて なに思う

ひゅーひゅーひゅるるん さわさわわ
耳を澄ませば聞こえるさ

たとえばそれが遠くても
歩むことを止めないで
ゆっくり行くさ 焦らずに

ボクの春 キミの春
きっとくるさ くるくるる

haru_wanko.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





bon_kyan.jpg

ケータイ絵本のバナー貼付キャペーン実施中で~つ
ちょっと変更しまつ
期間限定募集でしたが、期限はナシに
画像バナーの貼付が難しい方はテキストリンクでの参加OK
 (出来れば、Bonles_hamの名前を入れて頂ければ尚よろし

詳しいご説明は コチラ をご覧下さい

貼り貼りしたら「グリカ」の希望日をメールするのを
忘れないで下さいね~ミミボン04







ヨーキー集まれ♪
2008/02/15 11:05 [Fri]
category:orderイラスト
こんにちわんこ 本日のご紹介は。。。

なんとっ!! ミミボン05
9ワンコと一緒に暮らすatsukoさんからのオーダーでつ

ヨーキースチの方はウハウハして下さい ミミボン02

atsukoさんのリクエストは
「我が家のオチビ達はどこへ行っても物怖じしない
人間大好き、食べる事が大大大好きなガツガツ食いの食いしん坊達です。
そんなオチビ達なので、元気はつらつとしたイメージに
描いていただけると嬉しいです」
でした ミミボン01

ではでは、早速
atsukoさんのわんこ紹介文と合わせてご覧頂きましょ~

08_0215vivo01.jpg

パピヨンカットのお耳と小さい眼、
そして、一度もカットしたことがない尻尾の毛は
いつも三つ編みにしています。ご近所のアイドル的存在で
性格は、名前のとおり、いきいきとした活発な男の子です
飼い主より、他人に抱っこをしてもらう事が大好きです


9wan_vivo.jpg

三つ編みシッポがとってもらぶりぃでつね~




08_0215suzu01.jpg

紗は、ヴィーヴォのお姉ちゃんですが
性格は家では控えめ、居るか居ないかわかりません
でも、いったん外へでるとハイパー娘に変貌
落ち着きがなくチョロQとあだ名が付いてます(^^ゞ
沢山の中で育ったので、要領よく育ちました
ペットカットの我が家ですが、今フルコートを目指しています


9wan_suzu.jpg

キョロロンとしたお目目が可愛いスズちゃんでつ




08_0215hinako01.jpg

おっとりやで平和主義者です
争いごとは嫌いですが、食べ物の執着心はものすごいです
普段はまったりと過ごしているひなちゃんです
いま、お腹に赤ちゃんがいます


9wan_hinako.jpg

ひなこちゃん、元気なベビちゃん産まれましたか?




08_0215makoto01.jpg

誠は9歳になりますが、いまだに活発で
まだまだ若い物には負けないぞ!
と言っているかは、わかりませんが・・・
年と共に口の周りに白髪がちらほら。年々頑固にもなってきた誠です
でも、誰とでも仲良くなれる良い子です



9wan_makoto.jpg

誠くん、まだまだ元気な9歳でつよ~ドクロ




08_0215ai01.jpg

誠と異母兄弟になる愛ですが
性格は対照的で、臆病で人もわんちゃんも苦手
その反面母性本能が凄くて、孫やひ孫を自分の子供の様に
可愛がるんです
9歳の曾おばあちゃんですがまだまだ元気です
お目目が大きくて、我が家自慢の娘です


9wan_ai.jpg

と~っても可愛いおばぁちゃまでつね、愛ちゃん




08_0215peko01.jpg

ペコは、我が家で産まれた愛の娘で
親に守られわがままに育ってしまいました


9wan_peko.jpg

こんなに可愛いペコちゃんならわがまま許しちゃいまつね




08_0215megu01.jpg

我が家で唯一のデカヨーキー恵です
デカイわりには以外と小心者の性格です


9wan_megumi.jpg

優しそうなお顔の恵クン、性格が出てまつね~




08_0215tara01.jpg

臆病な性格でしたが、最近ご近所からおやつを
戴くようになり、お陰で人馴れする様になりました(*^_^*)
写真を撮られることが好きでいつもカメラ目線なタラ君です


9wan_tara.jpg

オヤツはみんな大スチでつもんね(≧Θ≦)うひひっ




08_0215fuku01.jpg

タラの兄弟の福です
福も臆病な性格ですが、いつも舌をペロッと出している
ところがとても可愛いです(^^ゞ


9wan_fuku.jpg

ペロリンチョの舌がお茶目でつよね~ ペンギン


みんな個性的で描いてて、とっても楽しかったでつ ミミボン01
こんなにたくさんのわんこに囲まれて羨ましい限りでつ

arigato_atu.jpg








bon_kyan.jpg

ケータイ絵本のバナー貼付キャペーン実施中で~つ
ちょっと変更しまつ
期間限定募集でしたが、期限はナシに
画像バナーの貼付が難しい方はテキストリンクでの参加OK
 (出来れば、Bonles_hamの名前を入れて頂ければ尚よろし

詳しいご説明は コチラ をご覧下さい

貼り貼りしたら「グリカ」の希望日をメールするのを
忘れないで下さいね~ミミボン04


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン★きゃん
2008/02/12 11:39 [Tue]
category:絵本
こんにちわんこ 雪が降ったり~の、さぶい2月でつが皆様お元気でつか?
(ワザとらしい?え~そぉでつかな~

昨年12月から配信開始となったケータイ絵本
第2回募集も締め切られ、ボンちゃんの作品は
審査に通ったのか?そりとも落っこちちゃったのか?
3作目が出るのかどぉか気になるところでつ ドクロ ドチドチ・・・

そんなこんな今日ごろでつが
もっと皆さんにケータイ絵本を知って頂きたい!
と、思ったボンちゃん考えました

ケータイ絵本のバーナー貼ってあげるよ
ついでに
ボンレスハム作品を読んでみよう!

・・・て、キャンペーンを開始しまつ ミミボン02
(タイトル長ぇーしっ)

そして参加は簡単でつ
このブログの右に貼ってあるケータイ絵本のバーナーと同じものを
あなたのブログやHPのトップページに貼って頂くだけでつ


貼って頂く期間は、ボン作品が配信されている間はずっと~
応募資格は、ブログ・HPをお持ちの方ならどなたでも
 (更新頻度は一切関係ありません。閉鎖しない限りOKでつ)

そして、貼って頂いたお礼として
ボン画グリーティグカードをメール送信致しまつ ミミボン01
どんなイラストが届くかは、当日までのお楽しみでつ
2008年3月から2009年2月までの1年間で
貴方のお誕生日や記念日に
1サイト貼りにつき1日(1枚)
つまり、サイトを2コお持ちの方がそれぞれのサイトに
バナーを貼って頂いた場合は、お好きな日を2日指定出来るでつ

ただし、HPの中にブログがひとつのコンテンツになっている場合は
トップページとブログに貼って頂いても、1サイト分とさせて頂きまつ

と、いう感じで
以上の条件を満たしていて「貼っちゃうよ~ん」という方は
下記のバナーを右クリックでお持ち帰りして貼って頂きましたら
下記必要事項をメールフォームより送信して下さい
お名前(ハンドル名でもいいでつ)
貼り貼りしたURL(タイトル含む)
グリカを送って欲しい日(どなたの何の日か?)


このバナーを貼って下さいね~
サイトの貼付欄に合わせて縮小OKでつが、拡大はNGで~つ


k_eh.jpg





たっくさんの方のご応募お待ちしていま~つ!!ミミボン04



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


おやすみは...
2008/02/08 14:15 [Fri]
category:待画
ドクロ 9・10・11日、3連休の方も多いと思いまつ

みなさん、楽しい連休をお過ごし下さいでつ~~

daru.jpg

ボンは、ダルダルで・・・(爆)





待受良かったらどじょ~

darudaru.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ぽすてか屋
2008/02/07 14:29 [Thu]
category:orderぽすてか
こんにちわんこ そろそろボングッズが皆さんのお手元に届いたことと思いまつ

なので、ステッカーデザインの公開しちゃいまつ

こちら~

08_0207_00.jpg

去年もわんこいっぱいで名刺&ショップカードを作ったので
2008年もこのデザインでいくでつ
今年はこのわんこ達にボンレスハム工房の顔になって貰いまつ



そして、本日新しいオーダーを開始しまちた~

posteka_title.jpg

ポストカードとステッカーのお店なので
「ぽすてか屋」 ミミボン02ぷっ

ボン画ベースで運営していきまつので
かーどふぁくとり~同様、宜しくお願い致しまつる~ ミミボン04

詳細はコチラからどじょ~ぽすてか屋



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




発送完了
2008/02/05 11:31 [Tue]
category:つぶやき
こんにちわんこ ボンの感謝の気持ち、本日第2班さんの発送を完了致しました~

第1班さんは、早ければ今日・明日中には届く予定でつ
第2班さんは、真っ黒ネコのメール便でつので
3日くらいで届くと思われまつ
待っててね~ドクロ

08_0205_01.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


キューティー★スズ
2008/02/04 12:28 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04 本日のご紹介は。。。

杏鈴桃姫。 のanmomamaさんオーダーでつ

いつもお姉ちゃんの杏ちゃん&桃ちゃんの
お誕生日イラストをオーダー頂きますでつ ミミボン01
今回は末っ子の鈴ちゃんのお誕生日イラストでつ

昨年、お誕生月のチューリップを背景に描いた作品は
コチラ
08_0204_03.jpg

か~わ~う~い~
このイラストをご紹介した時にチューリップ好きな方が
結構いらっしゃるのを知りました~

ではでは、ご本犬のお写真でつ~
08_0204_01.jpg

ミミボン02 鈴ちゃん、イチゴさんのお洋服似合ってまつよ~


前回はリアルタッチの鈴ちゃんでしたので
anmomamaさんのリクエストは
「アニメチックな感じで」でちた~
アニメチック・・・・(ФωФ)キラ~ン!
アレでいくでつかな・・・

このごろ流行の女の子ぉ~

08_0204_02.jpg

ハニーフラーッシュ!

すいまて~ん ミミボン03
頭に浮かんでしまったので鈴ちゃんに変身して頂きまちた~
でも、かわいいべ


arigato_anmo.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


こんにちわんこ いんふぉめ~しょん
ボンの感謝の気持ち 第1班さんへ
準備完了致しましたので、本日午後、発送致しま~す
待ってて下さいね~ ミミボン01




感謝の気持ち
2008/02/01 15:10 [Fri]
category:ボン祭
こんにちわんこ え~、本日は晴天なり(爆)

こんなおバカな絵描屋Bonles_hamサイトにいつも
ご来店頂きまして、誠にありがとうございまつ
日頃皆様から頂く、このブログへのコメントに
いつも励まされ、元気付けられているボンから
感謝の気持ちを形にしてみまちた

てか、一方的にボングッズを送り付け
ボンレサー増殖を謀ろうと思いまつ(爆)
08_0201_05.jpg


まず、第1班(既に勝手に班分けかっ)でつが
去年12月にダウンロード開始した ケータイ絵本 の感想を
送って頂いた、6名の方
ヤマト母 (ビビリの日常
サブmamaさん (昨日のコト
ぴあの&みるくさん (ヨ~キ~ズ
ハルママさん (Harukaze Room)
ライアンママ (Dog cafe Bubby's
かずのこさん (WAN WAN WAN !!!
(感想を頂いた順番でつが、意味は
こちらの方々には。。。

ケータイ絵本発売記念イラスト入りチョコ
08_0201_03.jpg

中身はチロルチョコ(普通のミルクチョコ)で、包装紙がこの3種類イラストでつ
数が少ないのでチョットずつね(ケチくさっ

これ、実は えくぼママさんに教えて頂いたのでつ
えくぼママさん、ありがとうございました(^人^)
08_0201_04.jpg

えくぼママさんは、ボン画でオーダーされたそぉで~つ

好きな写真やイラスト画像で作るデコチョコサイトは コチラ
今から注文すると2月29日にお届けらしいので
バレンタインには間に合いませんが興味のある方はどじょ~
因みに、お手持ちのボン画ご使用はOKでつが
作ったチョコの売買は厳禁でございまつ


そりから、まだあるでつよ ミミボン02

ボンオリジナルポストカード3枚
08_0201_01.jpg

春待ちにゃんこ
忘れないで
お昼寝
この3作品を1セットでプレレント

そりから、そりから~
ボンステッカー2008を1枚
08_0201_02.jpg

こりはまだ公開しねーでつ 忍者 忍っ
このステッカーでつが
会社のへっぽこプリンターで休み時間にプリントしたので
イマイチ荒いのはご容赦下さいまへ
でも透明で防水仕様でつから

これらにプラス、なんかみつくろって(爆)
在庫整理じゃね とか言わな~い

そして、気になる(なってない) 第2班の方々は12名様
Mizukiさんくぅちゃんママンオレンジぱぴこ。さん彩さん
anmomamaさんrimiさんjunちゃんshihoちゃん
キャンテリママさん・ゅみさんタロママぷりままさん
(順不同)
コチラの皆さんは、いつもボン絵巻へ現れて頂き
コメントを残して下さいまちた
その数の多い方を今回はピックアップさせて頂きました

コメントをするのが苦手だという
ロムオンリー(読み専門)の方々にも感謝しておりまつが
今回はこのような形にさせて頂きました

2班の方々には、上記のポストカード&ステッカーをプレレント
(正確には送り付けるでつ)

皆さんの送り先は分かってまつので心配御無用でつが
あら私、引越したの御存知からしな方は
迷わずこのブログ左下のメールフォームより
送り先住所・氏名・TELをお知らせ下さいでつ


騒いだワリにはシケてんじゃ~ん
と、思った方も思わなかった方も
全てひっくるめて
感謝の気持ち を受け取って下さいでつ


準備が出来次第、発送致しますので待っててね~ミミボン01
多分、来週にはお届けできる予定で~つ


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


[続きを読んで見ちゃったりすりゅ?]

illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

