最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Gallery Shih Tzu
2008/01/31 11:49 [Thu]
category:つぶやき
こんにちわんこ Gallery今昔、トリはシーズーさんにお願いしまちた

こちらがボンレスハム工房最初に描いたシーズーちゃんでつ
08_0131_01.jpg

ボンは昔、2匹(多頭じゃなく単体ずつ)シーズーと暮らしていたので
個人的にシーズーはスチな犬種でつ ペンギン
「シーズーに似てる」とか言われるし・・・ミミボン02


今回のGallery蔵出しで、ヨーキーとダックスは
たくさん描いているのは分かってたのでつが
シーズーもすんげーいっぱい描いた記憶があったのね
でもね。。。
勘違いだったのね。。。

そぉそぉ、この方をいっぱい描いてたのでつ

08_0131_08.jpg

ビビリの日常ヤマト のヤマトっちでつ

もぉ~どんだけ描いたのさ~
はい  とにかく、たくさん(爆)

08_0131_07.jpg

これがY母から最初にご注文頂いたヤマトっちでつ
ビビリブログを開設するにあたって
プロフ用に使ってくれたのでつ ミミボン01 懐かしいでつ~
ボン携帯のY母着信画像は今でもこの右側のヤマトっちでつ


そして、知る人ぞ知る
Y母の、ンダ スチ
こんなイラストもありまちた
08_0131_09.jpg

右の赤い彗星ヤマトっちは、超大変だったでつ
自分で勝手に描いたクセに、途中でやめちまおうかと
思ったりしながら完成に漕ぎ着けたのを思い出しまつ(爆)


そして、ボンとヤマトっちと言えば
ビビリの日常 の、タイトルバナーでつ

08_0131_10.jpg

季節ごとにY母がオーダーしてくれまつ
ご存知の方もいらっしゃるかと思いまつが
ポチポチ用のランキングバナーもボン作品の一つでつ

タイトルバナーの衣替えの時にはいつもペアで
プロフ用のイラストも描きまつ
08_0131_11.jpg

Y母、基本的にお任せなので
ボンちゃん好き勝手にヤマトっちを変身させてまつ(爆)


そのほかにも、プレゼントイラストなんかもありまちたね~
08_0131_12.jpg



Y母、いつもいつもありがとうごさいまつ(^人^)
そしてこりからも 悪友 として
ボンレサー として
応援よろよろでつ~


ではでは、その他のプリプリプリチーシーズー作品をどじょっ

08_0131_02.jpg



08_0131_03.jpg



08_0131_04.jpg



08_0131_05.jpg



08_0131_06.jpg



いかかでしたか~
Bon Galleryお楽しみ頂けたでしようか
またいつかこんなふうに蔵出しをしてみたいと思いま~つ

そして、2008年もたっくさんのワンコに出会えるのを
楽しみにしていまつよ~ ミミボン01

ボンレスハム工房 ミミボン04 Bonles_hamをこれからも
どうぞご贔屓にぃ~
オーダー下さった全ての方に感謝 (^人^)でつ


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>







Gallery Chihuahua
2008/01/30 11:00 [Wed]
category:つぶやき
こんにちわんこ 今日と明日で多分終わる Gallery今昔でつ

本日は、ちっちゃい身体でちょこまか動く
まるでオモチャの様なちわわんでつ

ボンレスハム工房としてイラストオーダーを始めたのが
2006年の7月からで、最初のお客様が
OK☆シャバダバ のみぃさんでした

現在は4姫の母として奮闘中の毎日のようでつが
当時は、ume隊長とaseりんの2姫でした ミミボン01
08_0130_01.jpg

そぉそぉ、このイラストのume隊長は貴重なんでつよ
なんせ丸刈り~たumeでつから(爆)

シャバダバ姫ズのイラストはたくさん描きましたが
ボンの一番のお気に入りはコレかな~
08_0130_02.jpg

(右上のume隊長は別もの
これは去年の展示会でも出しましたが
薄い目の隊長の傑作じゃないかと(爆)
んふふ~ボンはume隊長らびゅでつから

そして何故か、ちわわんのイラストは「キャラ系」が多いんでつ
もしかして、シャバダバ姫の影響なのかもしれませんね ミミボン02
みぃさん、ありがとうございまつ


ではでは、ズラズラッとプリチーちわわんズをご覧下さいまへっ

08_0130_03.jpg



08_0130_04.jpg



08_0130_05.jpg



08_0130_06.jpg



08_0130_07.jpg



08_0130_08.jpg



08_0130_09.jpg



08_0130_10.jpg



08_0130_11.jpg



08_0130_12.jpg



いかがでちたか?
ぷるぷる星人ちわわんズ 寒さに負けずに頑張れ~ぃ

次回で終わり(多分・・・)
あの方達がゾロゾロゾロ・・・・(▼ω▼)



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


Gallery poodle
2008/01/29 10:22 [Tue]
category:つぶやき
こんにちわんこみなたま、こんぬつは。
そろそろ飽きてないでしょうか・・・

でも気にせずズンズンいきまつ ドクロ うふっ

本日の今昔Bon Galleryは、プ~でつ
トイプ~とかプ~ドルとか

08_0129_01.jpg

コチラがわんこ画を始めて、一番最初に描いたプーでつ
ミミボン01 ププちゃん、元気でつか~
プー毛のふわふわりんもこりんちょ
表現するのは、ちょっちa little )気合がいるでつ
サラサラストレートロン毛の犬種より気を使うでつ
最大のポイントでつからね、プーちゃんの

そして、プー系は
ラブリー&キュートは勿論でつが
ゴージャス&ビューチーな表現も出来るので
描いている時に、いつの間にか笑ってるでつ

怖いから・・・
PCに向かってニヤニヤしてるの、怖いから・・・

ではでは、プーちゃん大行進をお楽しみ下さいまへっ

08_0129_02.jpg



08_0129_03.jpg



08_0129_04.jpg



08_0129_05.jpg



08_0129_06.jpg



08_0129_07.jpg



08_0129_08.jpg



08_0129_09.jpg



08_0129_10.jpg



08_0129_13.jpg



08_0129_12.jpg



いかがどすぅ~ペンギン
ふわふわプーちゃんズお楽しみ頂けましたか

まだ続く・・・
多分、あと2回くらい ミミボン02


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



Gallery Dachshund
2008/01/28 13:01 [Mon]
category:つぶやき
こんにちわんこ 前回に引き続き、わんこGallery今昔でつ

本日はハートダックスオンパレード

ミミボン05 いやいやいや~多いこと、多いこと
これまた全部を蔵から出せないので
ピックアップさせて頂きましたでつ

08_0128_01.jpg

コチラは初期のわんこモデル作品でつ
左の2ワンコは輪郭線クッキリなタッチで描いてまつが
右の方はスッキリと輪郭線ナシでつね

ダックスは当時からかなりの人気犬種だったので
ミミボン02 <どぉ描いたら可愛くなるか?
・・・と、色々な画法で試していまちた

どの犬種でも「基」となる描き方があるのでつが

08_0128_02.jpg

Mダックスは、鼻と足、そして耳毛がチャームポイント
みんな同じようでもココが個性の出しどころなんじゃないかと思うでつ


08_0128_03.jpg

この Hello!!29Qのくり姉さんと大ちゃんはわんこモデル時代の作品で
ボンが描くダックスの基になりました ミミボン01


08_0128_04.jpg

そしてコチラは よんこも の、ヒビくん&カブちんでつが
この2ワンコは、現在の「キャラ系」の原点でつ
EGGYさん、現在でもブログのプロフ画として使ってくれてありがとでつミミボン01

そして、なんと言っても
ダックスは多頭飼いの方が多いでつ

2わんこは当たり前、3わん・4わん・5わん
ビバワラワラ (ФωФ)


てなワケで、ダックス三昧Galleryをお楽しみ下さいまへっ
(上から描いた順番になっていまつ)

08_0128_05.jpg



08_0128_06.jpg



08_0128_07.jpg



08_0128_08.jpg



08_0128_09.jpg



08_0128_10.jpg



08_0128_11.jpg



08_0128_12.jpg


いかがでつか
ダックススチの方は勿論でつが
他犬種と暮らしている方にも楽しんで頂けたら幸いでつ ミミボン01


お次のはなんじゃろか~ ミミボン02



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





ここから始まった
2008/01/26 12:13 [Sat]
category:つぶやき
こんにちわんこ今日はボン画の今と昔を振り返ってみまつ

昔と言っても、2年前でつがミミボン02

08_0126_00.jpg


2006年3月に、HP「ボンレスハム工房」を開設してから
ご贔屓にして下さっている
ボンレサー  (※ボンファンのことを言いまつ) はご存知だと思いまつが
ボン画は あなたのワンコ描かせて下さい から始まりました

08_0126_01.jpg

こちらがワンコモデルの第1作目でつ
懐かしいでつミミボン01
現在大きく(アバウト)分けている
「リアル系」でも「キャラ系」でもない微妙なタッチでつね
この頃は、使い慣れていたグラフィックソフトから
新しいものに変えたばかりで、動かし方が不慣れだったり
色もまだまだ自分で作ってなかったりで
イラストの厚みが薄い感じはしまつが
ボンの目指す味は出ているのではないでしょうかね


08_0126_02.jpg
その後、色々なブログやHPにお邪魔しては
「描かせてくださいミミボン03」のゲリラメールを出してモデルになって頂きました

今でも仲良くして頂いている ぴあの&みるくさん
タロママにもお願いしたでつね~
その節はありがとうございました~

ではでは、ここから先はGalleryにもありまつが
ヨーキーだけピックアップしまちたので
コーシーやお茶をしばきながら、ゆるゆるっとご覧下さいませ
全部のヨーキーイラストを出せなくてごめんなさいでつ~


08_0126_03.jpg



08_0126_04.jpg



08_0126_05.jpg



08_0126_06.jpg



08_0126_07.jpg



08_0126_08.jpg



08_0126_09.jpg



08_0126_10.jpg



08_0126_11.jpg



08_0126_12.jpg



08_0126_13.jpg


上から描いた順番でつ
(薄い脳みそなので多少の前後はお許しを...ミミボン03

いかがどしたか?
「いゃ~ん!マイワンコ~」とか
「○○ちゃんだっ!これがきっかけだったのよ~」とか
思い出しちゃったりして~ミミボン01

こぉやって並べてみると
ボン画の変化も楽しめたりしまつね

他のワンコもやってみるでつか


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



寒いから
2008/01/25 16:25 [Fri]
category:つぶやき
こんにちわんこ<ね~こはコタツで丸くなるっ

いいなぁ
にゃんこのはこ座り姿って

08_0125.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


こころ
2008/01/24 12:37 [Thu]
category:つぶやき
ボクの座るテーブルの右隣には
いつもあなたにいて欲しい
向かい側じゃなく
すぐ手の届く 右隣にいて欲しいのです
何もしなくていい 
何も話さなくてもいい
ただ時々 こっちを向いて微笑んでくれたら
ボクは静かに ゆっくり 満たされる
そして柔らかく 柔らかく 眠りに落ちてゆく

08_0124.jpg


親愛なる人達へ。。。ミミボン04


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



あ~いあい♪
2008/01/22 11:51 [Tue]
category:つぶやき
こんにちわんこみなさん、こんぬつは
親指の絆創膏が取れたボンでつ(早っ)

本日の動物さんいらっさ~い は
(いつからこのタイトルとか言わな~い)

メガネザルさんでつ

サル目(霊長類)メガネザル科 夜行性
夜型おサルでつな
このデッカイクリックリお目目
暗~い所でもバッチシ見えちゃうんだって~
暗視カメラなんていらないね
(デバは羨ましかろう・・・)
でも、あんまりキョロキョロ動かないお目目
そのかわり
首がグルリンチョ~っと、180°回転して
真後ろが見られちゃうんだそぉな
すげーすげーミミボン05

ボンが勝手に思ったのは
「アイアイ」って歌、ご存知
ア~イアイ (ア~イアイ)×2
   おサ~ルさぁんだよ~
 ・・・ての
これのモデルじゃね
じゃね

じゃね
08_0122.jpg

じゃね
思い込み、またそれも良し忍者ぬはははは~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ぐるぐるぱー
2008/01/21 11:10 [Mon]
category:つぶやき
ミミボン04恥ずかしながら、右手親指を負傷でつ

包丁で指をぱっくりとな
今まで包丁で指なんて切ったコトないんでつよ
しかも今回のは
料理中じゃなくて、後片付けの最中でつからミミボン03
包丁が棚の上から降ってきたんでつな
ミミボン05ごぇーーーーーっ!

ま、止血したし
大丈夫なんでつけどね
指先なもんで、ちょっくらズキズキしちゃったりしてね
傷口がくっつくまで、2~3日は大人しくしてまつ

親指使えないって、結構不自由なんでつねミミボン02

2008_0121.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ハムはハムでも
2008/01/16 13:15 [Wed]
category:つぶやき
ミミボン04先日、悪友のY母に・・・

ヤマト「ボンさんのボンレスハムは、食べ物のハムと思ってますた~」
・・・と、言われて
ふと。。。
プロフィールに名前の意味(どぉでもいいが)載せてなかったかな?
なんて思い、確認してみると
・・・なかった

多分、ほとんどの方がハムからきてると思いまつが
実はハムスターなんでつよ

何でハムスターかと言いまつれば
ペンネームを決める時に、ボンてのを入れたかったのと
昔飼ってたハムスターのぽってりしたポンポンが
自分の体型に似てるところから思いついたのでつ
・・・やっぱす安易だし、今ではどぉでもいい理由でつな ミミボン03 うへへのへ・・・

08_0116_01.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



ヨ~キ~ズ★2nd
2008/01/12 15:21 [Sat]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は。。。

今日、1月12日でブログ開設2周年を迎えた
ヨ~キ~ズの、ぴあの&みるくさんオーダーでつ

08_yoki_01.jpg

おめでとうございま~つ


ボンHP開設当時からのお付合いをさせて頂いておりまつミミボン01
初めてヨ~キ~ズを描いたのは、開設当時にアチコチの
わんこブログにお願いをしてモデルさんになって頂いていた頃でつ

08_yoki_02.jpg

コチラがぴあの&みるくさんとお付合いするきっかけとなった
記念すべき1枚目の作品でつ

それからはヨ~キ~ズ姫達のお誕生日・記念日や
ぴあの&みるくさんのお友達へのプレゼントに
ボン画をオーダー下さいまつ
いつもありがとうございまつ

ココでちょっと、今までの作品をご紹介致しますね


08_yoki_09.jpg

ヨ~キ~ズのお姉ちゃま(ブログでは御局様なんて呼ばれてまつよ
ミルクちゃんは11歳のシーズーでつ
ヨ~キ~ズのおちゃめ姫に負けずに頑張っていまつよ~



08_yoki_04.jpg

天ちゃんは、ヨ~キ~ズの人気者 5歳でつ
ボーイッシュな感じの元気な女の子なんでつよね



08_yoki_05.jpg

空ちゃんは、おっとりさんミミボン01 4歳(もうじき5歳)でつ
正統派お譲様って感じでつ



08_yoki_06.jpg

海ちゃまは、ちっちゃいボディだけど存在感バッチシの4歳でつ
オヤツ頂いてもよくってよ by.あたち


そして、コチラは昨年の1周年記念に描いた作品でつ
08_yoki_07.jpg

ぴあの&みるくさん、ご登場~
ヨ~キ~ズの大スチなおかぁちゃまで~つ


このほかにも、お友達へのプレゼントイラストを
ヨ~キ~ズの方でボンレスハムGalleryとして
ご紹介頂いてまつので是非ご覧下さいでつミミボン01



ハイ そしてコチラが2周年記念イラストでございまつ


08_yoki_08.jpg

ぴあの&みるくさんからのリクエストで
空ちゃんが王女様
天ちゃんが王子様
海ちゃんがお姫様に変身で~つ

ぴあの&みるくさん、これからも可愛い姫達と
楽しいブログ&わんこライフを続けて下さいでつ
たくさんのヨーキー仲間と一緒にボンも応援していま~つ ミミボン01


arigato_pi.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



ハリネズミくん
2008/01/11 11:53 [Fri]
category:つぶやき
ボクはネズミじゃないんだな
モグラの仲間なんだな

5000本の針を持っているんだな
でもね 見た目とは違って
攻撃的じゃないんだな

脅かされたりすると
ビックリして針が立っちゃうんだな

でも 優しくしてくれたら
針も立てないんだな

だから 一緒に遊んで欲しいんだな
よろしくね てへっ

harinezumi.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


久々に
2008/01/10 12:17 [Thu]
category:つぶやき
ミミボン04去年の暮れになんとなく観ていた日本レコード大賞
観ていた方もたくさんいらっしゃると思いまつが
コブクロが大賞獲ったんでつよね

それまで暇つぶし程度にテレビ付けて
耳で歌を聴いてたんでつけど
大賞を受賞した「蕾」を歌っているコブクロを観て
ボンはなんだか、すげー感動しちゃいましたミミボン03

今更?って感じでつけど(流行に乗るのかなり遅いのでね)
コブクロっていい歌うたってんだな~って
久々にドチドチしちゃったでつ
サラ~リとなんとなく耳にしてはいたものの
ちゃんと聴いたコトがなかったんでつが
ボン、今年からお気にになりまちた

男の優しさを感じるでつ
くぅぅ~っ


kobukuro.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



ご紹介頂きました
2008/01/08 21:14 [Tue]
category:つぶやき
ミミボン04昨年の夏に参加させて頂いた
Tシャツアート展のクリエーターという事で
ブログ紹介を掲載して頂きました

ご紹介して下さったのは 現代美人画家の竹本明子さん のブログ内で
コチラ AKIKO TAKEMOTOのARTな関係 です
j_20701025_01.jpg


エコわんわんを描いた事や、エコロジーについて
ボンちゃんなりに語ってたりするので
お時間なある方は是非ご覧下さいませ~

また、ご紹介して下さった竹本明子さんの
とっても素敵な美人画
是非!ご覧になって。。。
はぁ~~素敵...と溜息を漏らして下さい!


竹本さん、ありがとうございましたミミボン01



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


お餅スチ♪
2008/01/06 13:11 [Sun]
category:つぶやき
ミミボン04もぉ正月気分はとっくに抜けてるんでつが
お餅はまだ食べてたりするボンでつ
きなこ餅、うまうまで最高でつ

気持ちだけは余裕もっていきたいでつねミミボン01

08_0106_01.jpg

からみ餅(大根おろし&醤油)も、うまうまでつ

さぁ~て、ボチボチ仕事すっかな~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


snow★YAMATO
2008/01/03 19:07 [Thu]
category:orderイラスト
ミミボン04昨年末、もったいぶったヤマトっちバナーこぼれ話でつ


08_0103_01.jpg

ビビリの日常で既に公開されているので
ご覧になった方も多くいらっしゃると思いまつミミボン01

このバナーを作る時に「今回はイケわんヤマトっち」と
テーマを決めていました
冬用のバナーなので背景でね(安易とか言わな~い

いつもそぉなんでつがね・・・
もともとのバナーサイズでイラストを描いてしまうと
後でレイアウトをする時に、かっちょ悪くなってしまったりして
ヘタこいた~~ になってしまうので
メインのイラストはバナーよりデカいサイズで描くのでつ

でもって、上のバナーをご覧頂けばお分かりのように
ヤマトっちの、頭と顎の下部分はカットカットして仕上げたんでつ
バナーとしてコチラはバリバリ完成なんでつが。。。

ミミボン02折角のイケわんヤマトっち、勿体無くね

。。。って事で


ヤマトイチ 


ヤマトニィ 


ヤマトサン


ハイ~

オマケイラスト作っちゃいまちた~

08_0103_02.jpg

イケわん ~snow★YAMATO~

いかがどす~ドクロ


ハイハイハイハイ
まだまだ、続きがあるんでつよ~

このイケわんヤマトっちを待受にしたのでつ
こちらのプレゼントは、明日(4日)ビビリの日常で配布予定でつので
皆さん、ワンサカアクセス&ゲッチュ~して下さいでつ

んじゃ母、後はよろよろ~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


 



プーちゃん大行進♪
2008/01/02 13:29 [Wed]
category:orderイラスト
ミミボン04新年第一番のご紹介は・・・

ティーカッププードルの、はな☆はなさんからのおオーダーでつ


なんと!ミミボン05 9プーちゃんの登場でつ


では早速、ご本犬ちゃんと合わせてご紹介致しまつ~

pino01.jpg

ピノちゃんでつ
なんとも言えぬ、ほわほわ感がキュートでつね~


pino02.jpg

はな☆はなさんのリクエストはとにかくラブリ~でしたので
ALLラブリ~に仕上げましたミミボン01



お次は、ノアちゃんでつ
noa01.jpg

お耳のさし毛がチャームポイントでつね~


noa02.jpg

ボーダーお洋服のお写真があったので着せちゃいました~



ここからは親子プーちゃんでつよ~

meru_melmo01.jpg

メルママとメルモちゃんでつ


meru_melmo02.jpg

メルモちゃん、超~ラブリ~でつ
親子イラストの方は、ベビちゃんは裸族でというリクエストでつ



annie_ash01.jpg

アニーママとアッシュくんでつ


annie_ash02.jpg

アニーちゃん、ママには見えないでつよねミミボン01



mint_ba_th01.jpg

ミントママとバジル君&タイム君でつ


mint_b_th02.jpg

こちらもミントちゃんがママさんだなんて思えませんね~
バジル君とタイム君やんちゃなのかな~ミミボン01



arigato_hanahana.jpg



2008年も頑張りま~~~つミミボン04



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

はっぴー☆にゅういやぁ~
2008/01/01 10:31 [Tue]
category:つぶやき
2008_nenga.jpg


ミミボン04本年もどぉぞ宜しくお願い申し上げまつ




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

