最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ミミズクのうた
2007/11/30 13:23 [Fri]
category:待画
寒い寒い冬の夜
しんしん しんしん 冷える真夜中

眠れないボク・・・
可愛いあのこは 夢の中

寒い寒い冬の夜
森でミミズク鳴いている

夜は長いよ ほーほーほー
まぶたを閉じて お眠りなさい

月も優しく微笑んだ

ほーほーほー ほーほーほー
夢の入り口 もぉそこだ
ほーほーほー ほーほーほー

おやすみミミズク ありがとう

mimi.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

ふわふわトリオ♪
2007/11/28 10:45 [Wed]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は・・・

まい すいーと ぼーいず(現在は工事中でつ)の
えくぼママさんオーダーで~つ!


ご本犬さんのご紹介でつ

pochi_ten_ph.jpg

マルチーズの男の子、空君と天君でつ

kuu_ph.jpg

空君は12歳で、甘えん坊さんなんでつって


ten_ph.jpg

天君は9歳で、ちょっぴりわがままさんだそぉでつよ


そして、ボン絵巻初登場のシェルティ男の子
pochi_ph.jpg

ポチ君でつ
ポチ君は15歳でお星様になりました
性格はおっとりさんで優しかったそぉでつよ



今回、えくぼママさんからのリクエストは
色々なアイテムにお使いになりたいとの事でしたので
背景はナシで、3ワンちゃんのみを描きました
マルチーズの空君と天君は毛色が真っ白なので
少々陰影を付けましたよ~

ではでは、3ワンちゃんの仕上がりをご覧下さい~

kuu.jpg

空君、ちょっぴり癖毛で柔らかいふわふわさん



ten_20071128065940.jpg

天君、ストレートの毛質でサラサラボーイ



pochi..jpg

そして、ポチ君~
胸のところ、エプロンって呼ぶらしいのでつが
(ボンちゃん、知りませんでした・・・はずかちぃ~)
とってもふっさふさでステチでつよね

えくぼママさん、ポストカードや色々とマイアイテム作り
頑張って下さいでつ
ステチなアイテムが出来たら是非!見せて下さいでつ(≧Θ≦)


arigato_ekubomama.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

Happy Birthday♪
2007/11/26 11:06 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は・・・

いつもお誕生日イラストをオーダー下さる
ヨ~キ~ズのぴあの&みるくさん家の姫ちゃま
海ちゃんのBirthdayイラストでつ


ヨ~キ~ズの姫ちゃま達で
2007年オオトリの海ちゃま、今回はどんな風に描こう・・・ミミボン02

去年はみんな「リアル系」でオーダー頂いて
今年は「キャラ系」リクエストでつ

marin_ph02.jpg

とにかく海ちゃまは、ちっちゃくて可愛いので
どんな感じに変身させてもプリチーになるのは間違い
てな事をアレコレ考えて・・・
「やっぱす、アレでいこう


ずばばばばばーーーん
(効果音あってねぇな・・・
marin.jpg

題して夢見る海姫ちゃま~薔薇のバルコニー~
(T∀T)かわえ~やろ~


marin_ph.jpg

海ちゃま、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気で可愛い海ちゃまでいて下さいでつ


arigato_piano.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

my sweet country
2007/11/25 11:16 [Sun]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は・・・

まりりんのお部屋の、まりママさんオーダーでつ

女の子シーズーのまりりんちゃんでつ
maririn_01.jpg

可愛い~ヾ(≧∀≦)ノ
女の子っぽくて、赤やピンクがとても似合っちゃいまつね~


まりママさん、カントリーものがお好きだそうで
お部屋の小物やファブリックは
カントリーで統一されているんでつって
なので、当然!まりりんちゃんもカントリーテイスト~
というリクエストを頂きましたよミミボン01

一言に、カントリー調と言っても、たくさんの模様があるので
まりママさん、ボンが迷わないようにと
参考資料を添付してくださいました!
とっても助かりました~
まりママさん、ありがとございましたミミボン03


ではでは、完成品をどじょ~
maririn_02.jpg

赤チェックにカントリーハートでつ
まりママさんちのお部屋にマッチするといいでつね~


arigato_marimama.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

冬の散歩
2007/11/23 15:36 [Fri]
category:つぶやき
木枯らしふく日のお散歩はね
あったかくして行くんだよ

フワフワ毛糸の帽子でしょ
セーターにコート
おっと!手袋を忘れちゃダメだよ
ブーツを履いたらオッケーさ

元気な声で 行って来ます♪

ヒューヒューヒュルルン
枯葉が舞うよ

北風さんに こんにちは

ボクはグングン歩いてく
風と一緒にお散歩さ

冬のお散歩 楽しいな

osanpo.jpg






にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

[続きを読んで見ちゃったりすりゅ?]
ユイぴょん★うさぴょん
2007/11/15 22:16 [Thu]
category:つぶやき
ミミボン04ボンの悪友ヤマト母がやってくれました。。。

運命の出会い、そりはお耳の垂れた可愛い子

P1140667.jpg

ロップイヤーのユイぴょんでつ
新しい家族に迎えたんでつって~( ̄◇ ̄)♪
ヤマトっち、お兄ちゃんでつよ
(母、ユイぴょん画像お借りしました)


ユイぴょんがやって来たお祝いにブログのタイトルバナーを
ささやかながらプレゼントさせて頂きました~
07_1115_01.jpg

ココでは小さい表示なので、ユイぴょんブログをご覧下さいでつ
POP☆ROPらびっと~ユイだぴょん~


こりからどんな楽しい暮らしになるのかな~
個人的にめっちゃ楽しみにしているボンでありまつ
(ФωФ)ぷふふっ



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


天丼?
2007/11/12 12:56 [Mon]
category:待画
近頃、巷ではねこ鍋が流行しているそうな・・・ミミボン04

ボンが大好きで、いつもお世話になってる
昨日のコトのサブmamaさんちでは
いぬ鍋が登場している
mirubon.jpg

※サブmamaさん、ミルボン画像お借りしました※


こぉなると、動物描きとしては黙って指をくわえてては
いかん!てなワケでありまして。。。

鍋に対抗 (又は、パクりとも言う...) して
動物天丼なるものを一発描いてみたでつ(▼ω▼)


いぬ天丼
07_1112_02.jpg



ねこ天丼
07_1112_01.jpg



うさぎ天丼
07_11132_03.jpg



ぱんだ天丼
07_1112_04.jpg


どこかに既にあるのかな?
見かけた方は教えて下さいでつ~

てなわけでミミボン02

お好きな待受画像をどぉじょ~

07_1112_m04.jpg



07_1112_m02.jpg



07_1112_m01.jpg



07_1112_m03.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

わん♪わん♪わん♪
2007/11/08 12:07 [Thu]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は

ロンチャテンは可愛い宝物
の、テンママさんオーダーでつ


シーズートイプーペキニーズの3ワンちゃんでつよミミボン01

3ワンの種類が違っても仲良しなんでつね~


わんこ01ではでは、ご本犬とイラストのご紹介でつ



ron.jpg

ロンくんシーズーの男の子でつ
モノトーンの毛色が可愛いでつね~


07_1108_02.jpg

テンママさんからのリクエストは
3ワンそれぞれにキャラ設定があるので
1コメント+1ポイントを入れて欲しい。
とのコトでした
ロンくんはハートに羽で、えへへで可愛らしい感じに



cha.jpg

チャチャくんトイプーの男の子でつ
このお写真では分かりづらいのでつが
お手手&尻尾が可愛いポンポンなんでつよ



07_1108_01.jpg

チャチャくんは、毛色に映えるクローバーにてんとう虫で、ポ~ッ



ten.jpg

テンくんペキニーズの男の子でつ
ボン絵巻初登場のペキニーズでつよミミボン02


07_1108_03.jpg

テンくんは何故か、おサルさんキャラなんでつって
なので、バナナにウッキーで虹&キラキラ~



arigato_ten.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


冬いちご
2007/11/07 10:34 [Wed]
category:orderイラスト
ミミボン04ほんじつのご紹介は

いちごんち。
のりーこさんオーダーでつ


シーズーの姫、いちごちゃんでつ
07_1107_04.jpg

シーズーは愛くるしいお顔が売りでつね~
いちごちゃんのキョロリン♪と横を見る姿可愛いでつ


特別にりーこさんからのリクエストは頂かなかったので
ボンのイメージで仕上げしました

1107_02.jpg

やっぱり、いちごちゃんにはイチゴかな、と d(ёωё)
いいんでつよ、ベタでも(爆)
可愛いんでつから~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

あたち、くぅちゃん♪
2007/11/03 11:22 [Sat]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は

くぅちゃんの生活
のくぅちゃんママンオーダーでつ


北のめんこぉ~~~い姫ちゃまでつ
07_1103_01.jpg

あ・・・くぅちゃん
そんなに可愛いお目目で見つめないで下さい
ボンちゃん照れちゃいまつ(←バカ?)


くぅちゃんママンからは
「背景に向日葵を」とリクエスト頂きました(*^ ^*)
向日葵のお洋服持っているんでつって♪


07_1103_02.jpg

か~わ~い~(←再びバカ登場)
特にリクエスト頂かなかったのでつが
赤くて可愛い首輪がアクセントになるので一緒に描きました



07_1103_03.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

隊員証配布
2007/11/01 15:28 [Thu]
category:ハゲヅラ隊
ミミボン04ボン隊長、ちょっぴり忙しいので今回は2わんこへ送り付けでつ

昨日のコト
のサブmamaさん家でつ
Y母
がファンクラブ会長を務めるほど惚れ込んだ
サブちゃん&ミルボンでつ



zura.jpg



隊員番号6ヅラ
zura_06.jpg




隊員番号7ヅラ
07.jpg




第3回配布は、もちろんきまぐれなので未定でつ(▼ω▼)



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

