最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ねことコスモス
2007/10/31 12:14 [Wed]
category:待画
ふんわりふわふわ 雲が流れる

そよそよそよそよ 風も流れる

ゆ~らりゆらら コスモス揺れた

ボクも行こうかあの町へ

秋の空と相談だ。。。

neko.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

[続きを読んで見ちゃったりすりゅ?]
ハゲヅラ隊
2007/10/27 12:15 [Sat]
category:ハゲヅラ隊
ミミボン04この度、ハゲヅラ隊なるものを作りました

お遊びでつ、はい。
かなりふざけたもんでつ

ボンの勝手な好みでランダムに任命して
勝手に隊員証を気まぐれに作って
気まぐれに送りつける

ただそれだけでつ
活動なんて大それたことは一切ナス(▼ω▼)

隊員証を貰ってしまった人のするコトは
気に入ったらブログやHPに貼って自慢して下さい
うぇっ!マジ迷惑~な残念な人は
ゴミ箱へ葬り去って下さい
捨てられても恨んだりしませんから・・・

では、第一回目の隊員証配布犠牲者の発表でつ

zura.jpg


わたちが隊長ね、一応
zura_000.jpg




隊員番号1ヅラ
zura_01.jpg



隊員番号2ヅラ
zura_02.jpg



隊員番号3ヅラ
zura_03.jpg



隊員番号4ヅラ
zura_04.jpg



隊員番号5ヅラ
zura_05.jpg



隊員番号1ヅラ~4ヅラは
OKシャバダバ★part2
の4姫
隊員番号5ヅラはビビリの日常のヤマト王子でつ

ちなみに、隊長のボン以外はペット限定なんでつな

さてお次の犠牲者は誰でつかね~(ёωё)


にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

プロフで遊ぼう♪
2007/10/25 13:47 [Thu]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は

OKシャバダバ★part2
のみぃさんオーダーでつ

ブログのプロフィールでボン画をご使用頂いてまつ

今回は新しいシャバダバ一家の姫に迎えられた
tamaっちのプロプ用イラストでつ

tama_01.jpg

3チーの中にプーが1ワンコで頑張ってまつ

現在ご使用頂いてるプロフイラストは
スパイダーワンのume隊長&aseりんから始まった
ヒーローものシリーズなんでつ

image565.gif

スパイダーワンume

image566.gif

スパイダーワンase

image580.gif

ウルチョラマン小太

image782.gif

バルタンsaku

そして、今回みぃさんのリクエストは
「正義のヒーローに出てくる悪役で」でちた(ФωФ)

いろいろ考えたんでつが
やっぱ可愛くて面白くて・・・と言ったら
アレか。。。


そぉでつ、コレ。

otama_02.jpg

・・・すいません、あまりのベタで(T∀T)

やっぱショッカーは入れとかないと!(爆)




でもって、おまけ

07_1025_01.jpg

07_1025_000.jpg

(T∀T)ぎゃははははっ!みぃさん、許して~


arigato_mi_20071023093535.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




愛しきルナちゃんへ
2007/10/24 12:58 [Wed]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は

いつでも空には輝く月が。のMizukiさんからのオーダーでつ

今年の6月にデッカイお月様になったルナちゃん
お星様なんてちっちゃいもんじゃないんでつ
空を見上げればいつもこちら側を優しく照らし続けている
それはそれは、デッカくて優しいお月様なんでつ

ボンは実際にルナちゃんに会ったコトも
触れたコトもないけれど
Mizukiさんが綴るブログを拝見してから
大好きなおっきいわんこ。ただそれだけで
無条件でルナちゃんが大好きになりました

lunachan_01.jpg

こんな感じでいつもいつも笑ってるんでつ
なんておおらかで、優しい目をしてるんでしょうか

いつもMizukiさんと一緒
いつもMizukiさんと仲良し
いつもMizukiさんとひとつだったルナちゃん

ルナちゃんが病に倒れた時
頑張って支えてあげたMizukiさんの
力には全然なってあげられなかったけど
現在、悲しみを乗り越えたMizukiさんのために
そしてルナちゃんのために、描きました


lunachan_03.jpg

Mizukiさんってば、手放しでALLお任せ!って言うんでつよ
だからね、結構考えましたね(ФωФ)
めちゃくちゃ2頭身のキャラにしちゃおうかと始めは思ったのでつが
イマイチしっくりこないので断念・・・
それでね、過去にさかのぼってブログを拝見して決めました

いつもそこにいるような
そこで見ててくれるようなルナちゃんにしよう


ラフはすぐに出来たので、背景に入れるお花探しでつ

ただの花じゃイヤだったので、まずは花言葉を調べました
これがまたいっっぱいあるの!
でも花言葉は良くてもイメージじゃないお花の形だったりで
なかなかしっくりハマるものが見つかりませんのだな~

でも、どぉしても背景は、お花いっぱいキレイだぜ!
決めていたのでくじけずに探しました

そして、見つけちゃいました

コレ。
lunachan_02.jpg

お花の名前:ダイアモンドリリー(別名、ネリネ)
そして花言葉は『また会う日を楽しみに』

なんか、ルナちゃんが言いそうでしょ?



ルナちゃんを引き立てる脇役、ネリネを散りばめて
出来上がりました



mizuki_luna.jpg

ここではデッカいサイズでお見せできないので
コチラで少し大きめサイズをご覧下さい



arigato_mizuki.jpg






にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





みんな仲良し家族♪
2007/10/22 12:31 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は・・・

なんと!4わんちゃん&1にゃんこちゃんのご家族でつ!
みぃ~んな女の子ちゃんでつよ~

にゃんこちゃん+2ダックス+2ちわわんで
仲良く暮らしているなんて
と~~~~っても羨ましい限りでつね(*^ ^*)

ではでは、カワイコちゃん達のご紹介でつ

まずは2ダックスちゃん

4wan_momo.jpg

ももちゃんでつ
お散歩大スチ~♪な笑顔でつね~

4wan_himeko.jpg

ひめこちゃんもとってもプリチ~なお顔でつ~

お次は、2ちわわんちゃん!

4wan_koharu.jpg

こはるちゃんで~つ
♪ランラランランッ♪てな感じでつね~

4wan_coco.jpg

ココちゃんでつよん
お目目がキョロロン♪なカワイコちゃんでつ

そして、にゃんこちゃん~

4wan_yuki.jpg

ゆきちゃん~♪
オーダーボン画では初登場でつかな~
にゃんこ種がわからないのでつが、トラちゃん?模様がステチでつ

ママさんのご希望で5匹を仲良く一緒に描きました

4wan_1nyan.jpg

4ワン&1にゃんがズラリと並ぶと迫力あるでしょ~♪

イラストを無事にお届けした後にメールを頂きまして
デスクトップにしたり、フレームに入れて飾って下さったりと
楽しんで頂けたそうでつ(≧Θ≦)

ひとつひとつ、心を込めて仕上げた作品をオーナーさんに
喜んで頂けた時、ボンも一緒に幸せを感じまつ
これからもずっとこの気持ちを忘れることなく
精進していきたいと思っていまつ
皆様、どぉぞご支援の程宜しくお願い致しまつ!!


arigato_4w_1n.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




毎日のこと
2007/10/17 16:26 [Wed]
category:つぶやき
皆さんはキチンと毎朝、朝ごはんを食べてまつか?

ボンは毎日お昼に食べるおにぎりを
もぉ1個余分に作って、麦茶を飲みながら
もぐもぐ食べてから出勤しまつ

10代・20代のピッチピチの頃は
朝ごはんのことなんて気にもとめなかったけど
年齢を重ねていくと、アチコチ痛んできたりで
エブリデー絶好調~!てなことがなくなってきまちた

人間、健康な時には健康のありがたみが
わかんないんでつね
ボンは最近とっても身にしみてまつ・・・

まぁ、過去の悪い積み重ねが
今になって顔を出したんでつけどね(▼ω▼)

でもって、なんで朝ごはん?

一日の始まり、身体と脳みそを動かしてあげる
エネルギー源はすんげぇ大事なんじゃないかな
なんて思ったりしてるワケでつな

ホントはもっとゴージャスなモーニングを
ゆったりまったり食べたいけんど
そこまで時間の余裕がないのが
悲しい現実ではありまつが・・・

うははうはうは~~~
07_1017.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

いろいろ・・・
2007/10/16 11:58 [Tue]
category:つぶやき
あれもやりたい
これもやりたい

それもやってみたい
あんなこともいいのかも

やりたいこと
やってみたいことがたくさんあるんだけど

残念ながら自分は一人しかいないんだよね

だからゆっくりと 焦らずに
ひとつ、またひとつ。。。

世界でたった一人しかいない自分を
いつも好きでいたいからさ

ほっほっほっ

07_1015_01.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


乙女への祈り
2007/10/12 20:44 [Fri]
category:orderイラスト
ミミボン04本日はイラストオーダーのご紹介でつ

9月にハルママさんからのバースデープレゼントで
ご紹介させて頂いたチョコちゃん
07_1012_06.jpg

その時の記事はコチラ→ 美人さん、いらっさ~い♪


本日はこのチョコちゃんのママである
jujuママさんからのオーダーでつ

先日のチョコちゃんのイラストはハルママさんからの
サプライズプレゼントだったのでつよ(*^ ^*)


jujuママさん、ボンがいつもお世話になっている
ぴあの&みるくさん
のブログでボン画をご覧になり
記念に、とオーダーして下さいました

またまた繋がる「ヨーキーの輪」でつね~
ありがとうございまつm( __ )m

ではでは、ご本犬ちゃん達のご紹介から♪

cuori.jpg

まずはおチビちゃんの「Cuori~クオリ~ちゃん」
来年の1月に1歳のお誕生日を迎えるカワイコちゃんでつ


choko.jpg

ボン絵巻、2度目の登場「choco~チョコ~ちゃん」でつ
チョコちゃん、やっぱり可愛いでつね(*^ ^*)


juju_01.jpg

そしてこちらは、「Juju~ジュジュ~ちゃん」
とっても美人さんでしょ?

Jujuちゃんは今年の5月にお星様になりました
今はお空から家族を見守ってくれていることでしょう


Jujuちゃんとチョコちゃん・クオリちゃん
3姫一緒を1点
Jujuちゃんオンリーで1点の、合計2点のイラストでつ


07_1012_04.jpg

三女のクオリちゃんを挟んで、お姉ちゃん達を左右に♪
う~ん(ФωФ)ぷりちぃ~でつ
背景は3姫に合わせて可愛らしい小花&水玉で仕上げました


そして、こちらがJuju姫でつ


07_1012_05.jpg

Jujuちゃんがお星様になった時は
コスモスはまだ咲いていませんでしたが
お写真を頂いた時のイメージで
どぉしてもコスモスにしたかったのでつ
コスモスの花言葉は「乙女の真心」「乙女の愛情」だそぉでつ
可憐な感じのJujuちゃんにピッタリな花を背景として
描きながら・・・
「今頃きっとお花畑で遊んでいるかな?」なんて思いました



07_1012_07.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




[続きを読んで見ちゃったりすりゅ?]
幸せって
2007/10/11 09:55 [Thu]
category:つぶやき
リスくん、ピカピカの木の実だね

いいね、キミの宝物かい?

でもさ、そのはち切れそうなまん丸ほっぺにも

キミの宝物がたくさんだよね

早くおうちに持って帰らなきゃね

07_1011_00.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


曇りとか雨とか
2007/10/08 14:39 [Mon]
category:つぶやき
お休みの日に
曇ってたり、雨だったりすると
やたら眠くなる

不健康バリバリ?

でも、多分あと何秒かでおちるよ・・・

07_1008_00.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
[続きを読んで見ちゃったりすりゅ?]
頑張ったね、ヒロくん
2007/10/07 13:05 [Sun]
category:つぶやき
ミミボン04夕べ、懐かしい人からメールを頂いたでつ

うん、もぉ1年以上前かな

やっと自分のサイトを立ち上げたばかりの頃
いろんなワンコサイトのオーナーにお願いして
「お宅のワンちゃん、イラストモデルになって下さい」って
お声を掛けさせて頂いてたんでつ

メールをくれたへっきーさんに、その頃出会いました
(へっきーさんサイトはコチラ→It's my life!!

へっきーさん、動物保護管理センターから
「ヒロくん」を引き取って一緒に暮らしていました
ビビリだけど、とても可愛いヒロくん

16_hiro.jpg

これは当時描いたヒロくんでつ

まだ今みたいにボンスタイルが決まっておらず
いろんなタッチで描きまくっていた頃でつ
今もまだまだ修行中でつが・・・



へっきーさんからのメールは
ヒロくんが虹の橋に旅立ったという内容でした
9月26日、ヒロくんは病気と頑張って戦ったそぉでつ
お疲れ様、よく頑張ったでつね、ヒロくん
07_1007_00.jpg


へっきーさん、お疲れ様でした
ヒロくんは、へっきーさんと暮らせてめちゃ幸せだったと思います

今は虹の橋の向こうでお友達と遊んでいますね

へっきーさん、メールありがとうございました
そして、ヒロくん、ありがとう
お空の上からへっきーさんの新しい家族を見守ってあげてね(*^ ^*)

hiro_2007.jpg





にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

青空大好き♪
2007/10/04 11:56 [Thu]
category:つぶやき
お陽さまサンサン秋の空

雲がモクモク流れてる

青い絵の具をお空にこぼしたら

キレイ色に染まったよ

気持ちいいね、あったかいね

嫌なコトも忘れるね

07_1004_00.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

もってって♪
2007/10/02 22:00 [Tue]
category:つぶやき
ミミボン04週末まであとちょっと・・・
体力がもつかどぉか怪しいボンちゃんでつが・・・

世間はハロウ~~~ィンなんだって?
ぱぴこ。さんとこ
で教えてもらたー( ̄◇ ̄)♪



んでもって、マネっこしたー!





07_1002_01.jpg

やっぱす、ワンコかー!



でもって、これを携帯サイズにしたので
欲しい方、右クリでお持ち帰りしていいじょー!

07_1002_02.jpg



可愛いけど、どこかしら悪テイストさ(▼ω▼)



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
寒いね
2007/10/01 21:46 [Mon]
category:つぶやき
今朝は息が白くなったね
寒いね

おはよう、ソックス

キミはじっと座っていたけど、お腹空いてたの?
朝御飯、まだなのかい?

雨は冷たいよ

風邪ひくなよ

07_1001_00.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

