最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お好みで♪
2007/09/29 12:37 [Sat]
category:shopBON BON
ミミボン04本日は、shop BonBonからでつ

先日、昨日のコトのサブちゃんとミルボンの
ウィンタースポーツ満喫編
のイラストが出来上がった後
密かに製作されていたオリジナルシャツのご紹介でつ


サブmamaさん、恥ずかしがっていましたが
ボンの独断でお披露目しちゃいまつ
(▼ω▼)にゅふふふ・・・


07_0929_03.jpg

サブmamaさんの着たいシャツの色に合わせて
ミルボンのデーターをシャツ用にチョロリと
手を加えてみましたよ


07_0929_01.jpg

半袖&長袖、両方共バックプリントでつ


こんな感じでお好みのシャツやバッグに
プリントが出来まつので
「あら!アタイも欲しいかも!」な方は
お気軽にコチラまでお問合せ下さいで~つ

※ご注意※
現存のデータをシャツ(またはエコバッグ)用に
デザインを修正・加工し直しますのでご相談下さい



サブmamaさ~ん!
これを着て皆に自慢ブッこいて下さいね~(ФωФ)ノ
07_0929_02.jpg




勝手にお知らせ

ぱっくちんの七彩村♪

とってもステチな
わんこをお散歩に連れてって~お宝セットやってまつ!
(勝手に名付けたあるよ..)
みんなみんな~頑張って応募してね~
だって、ボン画が付いてるから~(ёωё)うふっ♪



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





ダックス3連チャン
2007/09/28 12:22 [Fri]
category:orderイラスト
ミミボン043回連続でダックスちゃんのご紹介をさせて頂くでつよ~

本日はライムと翠の徒然日記の翠さんオーダーでつ


リアル系とキャラ系、2点のご注文でした

まずは、ご本犬のライム君のご紹介でつ

07_0926_02.jpg

正面を向いてポースをとってくれてまつ(ФωФ)♪


こちらのお写真を見ながら仕上げた、リアルライム君でつ
07_0926_05.jpg

なんでペロリンチョしてるかって?
いや、そのほうが可愛いかな、と思いまして(*^ ^*)


もぉ1点は"ヤンキーなライム君で"しいう
翠さんのリクエストにお答え致しましたよ~

イメージはこんなお写真でした

07_0926_01.jpg

タバコをくわえて欲しい感じでつね(▼ω▼)ぷっ...


07_0926_04.jpg

喧嘩上等!! なめんなぉ~~
・・・みたいな(爆)

ライムくんをバイクに乗せて欲しいという
翠さんのリクエストだったので
ヤンキーバイクを頑張って調べていろんなのを
合体して改造バイクに仕上げました~
本物はきっと、もっと奇抜で派手に
カスタマイズしてるんでしょうね(▼ω▼)えへへ



07_0926_03.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

ダックス・ダックス・ダックス
2007/09/26 22:05 [Wed]
category:orderイラスト
ミミボン04さぁて!本日のハリキッてご紹介しちゃいまつよ!

タイトルの通り、ダックス×3ワンちゃんのお披露目でつ

Happy Days!!!
のfumieさんからのオーダーでつ
fumieさんはブログのタイトル等でお楽しみ頂くと
いうコトで、背景ナシでお作りしました~

ではでは、可愛らしい3ワンちゃんのご紹介から~


07_0927_03mei.jpg

めい君でつよ
キリリッ!とした目元がかっちょい~でつ♪



07_0927_06.jpg

イケメンわんこはイラストにしてもGOODでつ♪
ヾ(≧∀≦)ノうきゅ~~ん!



07_0927_02riku.jpg

りく君で~~つ!
元気な男の子って感じでつね~( ̄◇ ̄)♪



07_0927_05.jpg

こんな澄んだ瞳に見つめられたいでつね~(*^ ^*)



07_0927_01sora.jpg

紅一点のそらちゃんでつ



07_0927_04.jpg

そらちゃんはとっても優しいお目目してるカワイ子ちゃんでつ


同じ犬種でも、女の子と男の子の違いもありまつが
みんなそれぞれにお顔や毛色に個性がありまつ(*^ ^*)
十犬十色でつね♪


07_0927_07.jpg



お次のダックスへ続く・・・(ФωФ)


にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ダックスちゃんでっせ♪
2007/09/25 13:33 [Tue]
category:orderイラスト
ミミボン04本日は、なんと!!!
5ワンちゃんと暮らすキャンテリママさんご一家の
ご紹介で~つ!!

ペット禁止の家に住むボンは
羨ましい限りでございまつ!!


ではでは、順番にご紹介していきま~つ!


07_0925_01.jpg

カニンヘンダックスロング・ブラタンのティアラちゃんでつ
ストレートロングのサラサラヘア~がステチ♪



07_0925_06tiara.jpg

女の子ぽ~~~く「くすっ」と笑った感じに
仕上げましたよ~プリチーでつ



07_0925_05.jpg

Mダックス・レッドのアリスちゃんでつ
(≧Θ≦)うきゅ~笑顔がキュートでつよ~


07_0925_10alice.jpg

ゴージャスなおねぃさんチックでしょ?
「あたしに近づくと火傷するわよぉん」



07_0925_03.jpg

Mダックス・チョコタンのシオンちゃんでつ
まんまるお目目がなんともキュート♪


07_0925_08shion.jpg

人間じゃぁこぉはいかないじゃろっ!
って感じのステチなウェービーヘアーでつ(^◇^)



07_0925_04.jpg

Mダックス・レッドのキャンディちゃんでつ
頭とお耳部分の毛色がとってもステチ♪



07_0925_09candy.jpg

「キレイなおねぇさんはおスチでつか?」
って言いたくなっちゃいませんか?



07_0925_02.jpg

Mダックス・クリームのテリーくんでつ
黒一点でつね~



07_0925_07terry.jpg

男の子にキュートって言ったら失礼でつかね?
でもとっても可愛いからいいでつよね?


5ワンちゃん達それぞれに個性があって
描いてて楽しかったでつ♪

07_0925_11.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

お誕生日おめでと♪
2007/09/24 12:31 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04本日めでたくお誕生日を迎える
ヨーキーうーろんライフ
のうーちゃん


07_0831_02.jpg

このまった~~りしたうーちゃんがたまらなく可愛いのでつ


junちゃんがボンのツボ、ほっかむりうーちゃんを
送ってくれまちた!
07_0831_01.jpg
o(≧∀≦)oたまんね~~!!


このうーちゃん、今回はキャラ系に変身で~つ


07_0831_03.jpg

いかがかな~~~?可愛いっしょ~~!
こんな可愛いエコバックがあれば欲しいかも~(*^ ^*)
うーちゃん、今日はい~~っぱいjunちゃんに甘えてね!
お誕生日おめでと~~♪


07_0924_00.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

悪の珍道中in表参道
2007/09/22 19:47 [Sat]
category:ハゲヅラ隊
ミミボン04今日はボンの悪友、ヤマト母&ヤマトっちと遊んできたでつ

先日、当ブログでご紹介した
『PEACE CARD 2007・東京展』
にブラブラ~っとね


お昼に原宿で母と待ち合わせでしたが
母、早めに到着

07_0922_02.jpg


二人の悪魔、方向音痴が自慢なのでかなり怪しくて
ドチドチな一日の始まりでちた...( ̄∀ ̄;)えへっ

だって・・・
ボンの頭の中では、表参道口から歩いて行くつもりでいたのに
母に「何口で待ってればよい?」と聞かれて
一瞬・・・頭が真っ白になり
「竹下口で・・・」と指示をぶっこいてしまったでつ(爆)
のっけから判断間違ってるし


とまぁ、何だかんだ言っても無事に母&ヤマトっちと
合流できたので
いざっ!表参道ヒルズへゴ~ゴ~~!


07_0922_03.jpg

久しぶりぶりに会ったので、悪魔トークバリバリしながら
ファッションの街、表参道を歩くこと10分

通りに面したおっされ~~なGallery80に到着しまちた
(本日の写真提供は母で~つ!)

母、恥ずかちぃ~!と言いつつ撮影頑張ってくれまちた(爆)


そして、コチラがボンが参加したPEACE CARDでつ
07_0922_01.jpg

今回のテーマは「水」でつ
ボンのPEACEメッセージは「水は命、そしてみんな幸せがいい!」
かっぱ君の幸せそぉ~でまったりした顔に思いを込めました


Galleryでは、1枚100円でみんなのポストカードを販売していまつ
ユニセフのチャリティになってまつ
母、お買い上げありがとございまつ(*^ ^*)


Gallery80でアートに浸ったら、腹ごしらえでつ
まぁ、ココでも店探したりしていっぱい歩いたんでつけどね
ぎゃははは!( ̄◇ ̄)許せ、母!!

カフェで食いながら、悪魔会議開催した後は
歩いてカロリー消費ってコトで
代々木公園でまったりとお散歩でつ

07_0922_04.jpg

暑がるヤマトっちを抱っこしていじるボン(ФωФ)くふっ♪

帰り道、危ないおばたんに引っかかったりしたけど
とっても楽しい時間を過ごせまちた!


母&ヤマトっち、お疲れ様~そして、ありがと~!
また涼しくなったら遊ぼうな~

悪魔会議は続く・・・・(▼ω▼)v



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コラボで遊ぼ♪
2007/09/20 09:27 [Thu]
category:お披露目
ミミボン04本日は久しぶりの登場
4人?の子持ち!、略して「よんこも」

EGGYさんに遊んで貰いましたよ~

07_0920_01.jpg

コチラはEGGYさんのキャラすっぱせんたいでつ
すっぱいキャラがなんとも面白可愛いでつよね

このキャラの敵キャラを送り込んだのでつよ

(▼ω▼)ふふふふ・・・



07_0920_04.jpg

コイツ、ウメボンでつ

柑橘系のヒーローに、すっぱい梅干で対抗でつ

そして、このボスキャラの子分
仮面ライダーでいう、ショッカーのようなキャラを
EGGYさんが作ってくれました


07_0920_02.jpg

ぎゃははははは!!!
弱そうでウケる~~~!!!
EGGYさん、ナイスでつ(≧Θ≦)

そして、ボスキャラ率いるあくのひみつけっしゃ誕生~
07_0920_03.jpg

スッパー軍団、強いんだか弱いんだかいい味出してまつ

たまにはこんなお遊びも楽しいでつ
EGGYさん、ありがとう~
また遊んで下さいでつ(ФωФ)にゅふっ


にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





む・・・
2007/09/19 11:24 [Wed]
category:つぶやき
なんか眠くね?

07_0919_00.jpg





にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

ドライブでつ
2007/09/17 13:31 [Mon]
category:つぶやき
ミミボン04連休中日の16日、久々にドライブ行ってきたでつ

07_0917_01.jpg

特別に行き先は決めずにブラブラ~っとね

佐野厄除け大師でおみくじ引いて
ボンは、凶・・・
ぴぃ君は、大吉って・・・(▼ω▼)ち・・・

その後もあてもなく、車を走らせ
筑波山を眺めながら日が暮れてから帰宅

なんにもないようで
実はとっても贅沢な時間を過ごしました
あぁ、楽しかった( ̄◇ ̄)♪

ぴぃ君、ありがと~





にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


PEACE CARD 2007
2007/09/14 11:39 [Fri]
category:イベント
『PEACE CARD 2007・東京展』
2007年のテーマ:「水~WATER PEACE~」

07_0914_01.jpg

【開催会場】表参道ヒルズGALLERY80裏原宿協力店舗
【開催期間】9月18日(火)~9月23日(日)
【開催時間】12:00~19:00(最終日は17時に終了)
【入場料金】無料
主催/PEACE CARD 2007・東京展 実行委員会
共催/URAHARA.ORG
協賛/よみっち、阪神酒販、WaterLIFE
ロフトプロジェクト
協力/ワイワイ・ガヤガヤ展、東京カーニバル
Art LIFE MUSEUM the NET
企画/NO BRAND!!
運営/フロート
後援/XSHIBUYA(東京商工会議所渋谷支部)


今回で20周年の記念開催となる
イラストレーター達のイベント『PEACE CARD展』

記念すべき2007年は
表参道ヒルズのGALLERY80で開催されます
1年に1度「平和」への思いを託した様々なカードが一堂に会します

今回はアーティストたちが作った
ピースカード(ポスト・カード)が
主会場のGALLERY80と
裏原宿にある参加協力店舗さんにて展示・販売されます

また、『PEACE CARD 2007・東京展』には
個人として、プロ・アマ問わず
どなたでも参加できます
皆さんの を思い思いの作品にして
是非とも奮ってご参加ください♪
詳しい参加方法、PEACE CARDの作り方は
コチラ
をご覧ください



・・・てなワケで。
ミミボン04ボンもこっそり...参加させて頂いたでつ
ステチな表参道ヒルズのギャラリーに
ボンのPEACEイラストがどこかにあるハズでつ

原宿~表参道をぷらりとお散歩がてら
お立ち寄り下さい

ボン画を探すヒントは・・・コレでつ
07_0914_03.jpg



絵巻での作品公開は24日以降ってコトで
(▼ω▼)ノけっけっけっ!


にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

snow!snow!
2007/09/13 10:42 [Thu]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は・・・

昨日のコト
のサブmamaさんオーダーでつ

先日のボーダーテンテンに続き
サブちゃんがボーダーに変身でつ!


こちらがご本犬で~つペンギン
07_0913_02.jpg

おっとこ前のサブちゃんプリチー小悪魔ミルボンでつ


ミミボン02ボンのデータによると・・・
Y母
はこの2ワンファンクラブ会長らしい...(ФωФ)ぷっ


今回もボンに全てを一任してくれたサブmamaさん
ありがとうごさいました!

・・・と、いうコトで

いろいろと遊ばせて頂きました(*▼ω▼*)

完成品をご覧頂く前に、ボンのこだわりを・・・


07_0913_03.jpg

まず、サブちゃんのボードでつ
どんな模様にしようか考えましたが
やっぱがいいかな、と。。。



07_0913_04.jpg

こちらはミルボンの手元でつ
いつもうまうまおやつを食べているミルボンには
欠かせないアイテムでつ



07_0913_05.jpg

これは完全にボンの趣味でつ(爆)
ミルボンのお伴に雪だるまをば・・・
ドロボーひげも描こうと思ったのでつが
ミルボンより目立っちゃうので控えまちた


ではでは、これらをチェックして頂きながら
ウィンタースポーツを楽しむサブミルをどじょ~~~!

07_0913_01.jpg




07_0913_06.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



お詫び
お陰さまで、イラストオーダーの順番待ちが大行列ため
年内にお仕上げ出来ない状態となっております。
これからご注文をお考えのお客様、大変申し訳ございませんが
出来上がりが2008年に突入してもいい!という余裕&覚悟のある方のみ
ご予約をお願い申し上げますm( _ _ )m

秋はネムネム
2007/09/12 12:58 [Wed]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は・・・

恒例の季節で衣替えヤマトっちバナー&プロフでつ


07_0912_04.jpg

彼が有名なネムネム王子こと、ヤマトっちでつ(ёωё)


今回のテーマは
ネムネム王子&亀吉の夢

07_0912_01.jpg

既にビビリの日常でアップされているので
ヤマトブログの方で大きいサイズを是非ご覧下さい!

このタイトルバナーでは
ヤマトっちと亀吉は夢の中でお話してるんでつヤマト

でもって、プロフの方は・・・

07_0912_02.jpg

夢見る前のあったか~~い二人のティータイム
何をお話してるんでつかねミミボン01

あ・・・
母がいないでつね忍者(忍!)


ヤマト母&ヤマトっち、いつも心強い応援ありがとでつ
これからも悪友として、よろよろ~~
ヤマトっちは悪じゃないでつ(爆)



07_0912_03.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

ボーダーテンテン
2007/09/11 09:26 [Tue]
category:つぶやき
ミミボン02テンテンフリークなあなたに・・・

ボーダーテンテン待受画像差し上げまつ♪

欲しい方はメールフォームからどじょ~
画像をお送りするアドレス、お忘れなく~
「赤」「紫」のご希望もね~



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
冬Tは重ね着でつ!
2007/09/10 13:44 [Mon]
category:shopBON BON
ミミボン02久々にTシャツデザインでつ!

サブmamaさんからのリクエスト~
言わずと知れた「テンテン変身の巻」でございまつ

今回はテンテン、スノーボーダーに変身でつ~

実はサブmamaさん
今年からロッククライミングを始められたそうでつが
スノーボードの方はもぉベテランさんなんでつ!
毎年シーズンになると
最愛のサブちゃんとミルボンにお留守番をお願いして
雪山へレッツラゴーゴー!するそぉでつ(ёωё)

ではでは、ボーダーテンテンお披露目でつ

07_0910_02.jpg

サブmamaさんからのリクエスト
赤と黒のTシャツへのプリントに合わせて
色違いを作成しました、コチラは赤T用でつ


07_0910_01.jpg

コチラは黒T用で~つ

今回は「前面・背面の両面プリント」ご希望で
「後ろ向き雪だるまテンテン」がワンポイントでつ


プリントイメージはこちらでつ
07_0910_04.jpg


07_0910_03.jpg

赤・黒共に、前面・背面にプリントが施され
3パターンずつで販売しておりまつ

詳しくはコチラShop BonBonでごゆっくりご覧下さいませ

Tシャツデザインオーダーへのご質問等は
お気軽にメールフォームよりどぉじょ~!



07_0823_04_20070910134305.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

美人さん、いらっさ~い♪
2007/09/09 13:49 [Sun]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は・・・

07_0909_03.jpg

コチラのカワイコちゃん、覚えていまつか?

そぉでつ

ぴあの&みるくさん
オーダーの「風花ちゃん」でつ
今回は風花ちゃんのママ、ハルママさんからのオーダーでつ


お友達ワンちゃんのお誕生日プレゼントに
ボン画を選んで頂きました

ではでは、早速ご本犬のお写真をば~

07_0909_04.jpg

なんともチャーミングなお顔のチョコちゃんでつミミボン01


07_0909_05.jpg
ミミボン05まぁまぁまぁ!美人さんでつね~

確か、ボンの怪しくて薄い記憶では
2ワンちゃん共、風花ちゃんの親戚さんだったような...
(ハルママさん、間違ってたらごめんなさい~)


2ワンちゃん、お目目が風花ちゃんに似てるな~
って思って描いていたのでつよミミボン02


そりでは、完成品をご覧下さい!

07_0909_01.jpg

ルナちゃんお誕生日おめでと~
今回ハルママさんにはそれぞれのイメージカラーを
お聞きしました
ルナちゃんのイメージカラーは「紫」という事で
チョッピリ大人チックに仕上げましたミミボン01



07_0909_02.jpg

チョコちゃんお誕生日おめでとう~
チョコちゃんのイメージカラーは
「落ち着いた色合い」でした
派手過ぎないパステルをバックにして
可愛らしい感じに仕上げてみましたミミボン01



07_0909_06.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

そろそろ芸術の秋?
2007/09/06 10:36 [Thu]
category:つぶやき
ミミボン04台風とか来てるし・・・
でも、まぁいいっか!

何が?
(▼ω▼)へっへっへっ・・・

07_0906_01.jpg


つづく・・・(いつに?)

そりは、まだ言えね~な(▼ω▼)


にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


咲いた~咲いた~
2007/09/04 13:13 [Tue]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は~

いつも記念日にオーダーを頂く杏鈴桃姫。
anmomamaさんからのオーダーでつ~


桃ちゃん、杏ちゃんは何度かご紹介させて頂いてまつが
3女の鈴ちゃんは今回がデビューでありまつ

ではでは、ご本犬をば

07_0903_02.jpg

(ёωё)鈴ちゃん、まだベベちゃんで~つ!


今回、anmomamaさんからのリクエストは
背景に2月の花をでしたので
早速2月の花達を検索~

フリージア
マーガレット

・・・と、色々ある中からボンが選んだのは



これ
07_0903_03.jpg

そぉで~つ!ちゅ~りっぷっぷ~~


鈴ちゃんのダークな毛色に映えるという理由もあり
何より可愛い鈴ちゃんに、キュートなチューリップはっしょ!



そんなこんなを踏まえて
コチラが完成品でつ
07_0903_01.jpg

(ФωФ)どないでつ?


07_0903_04.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

いつまでも変わらない
2007/09/03 16:39 [Mon]
category:つぶやき
今日から新学期
電車には賑やかな学生達の声が戻ってきた
ボンは通勤電車で、自分の好きな曲を
繰り返し、繰り返し聴く
何回、何百回、何万回聴いても飽きずに
ずっと心に響く歌
・・・
コギャルの雄叫びなんか聞こえないね
ふんっ


07_0903_000.jpg





にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

新しい家族
2007/09/02 18:54 [Sun]
category:orderイラスト
ミミボン04本日はあゆみんさんからのオーダーのご紹介でつ


2007年元旦に、あゆみんさんオーダーの
こんなイラストもご紹介させて頂いてまつ
07_0902_06.jpg

今年の干支「イノシシ」をテーマにした年賀状でした


その後、ご実家の3わんちゃんのオーダー頂いてまつ
あゆみんさん、いつもありがとうございまつミミボン01

そして、今回は・・・
あゆみん家に新しい家族が増えました!との
嬉しいお知らせを頂きましたよ~
どんな仔なでしょうか~( ̄◇ ̄)♪


まずは、慶ちゃんのお写真で~つ
07_0902_01.jpg

相変わらずほっぺを”ツンツン”したくなる~(ёωё)♪
でもでも、慶ちゃん、だいぶ男の子っぽくなって~
ボンは一緒に成長できているのか???(汗)



はい、こちらはいつの仲良し3わんちゃん
07_0902_03.jpg

いつもちゃ~んと並んだお写真で可愛いのでつよ~


そして、こちらが新しい家族
ティーカップトイプードルのティンクちゃんでつ
07_0902_02.jpg

ティーカップってことだから
カップにスッポリサイズなんでつかね~



慶ちゃん&4わんちゃんを一緒に描きました
07_0902_04.jpg

上の、年賀状とは違うリアルタッチ仕上げでつ

あまり人間のリアルタッチは描かないのでつが
どぉでつか?
慶ちゃんのフレッシュさ、表現できていまつか?




07_0902_05.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

スーパーアイドル♪
2007/09/01 16:14 [Sat]
category:orderイラスト
ミミボン04本日は・・・
知る人ぞ知る!スーパーアイドルわんこでつ!

バンビと一緒♪
のゆうきさんからのオーダーでつ



07_0901_02.jpg

がばい~~~ヾ(≧∀≦)ノ
このバンビちゃん、3ワンコの母でつよ~
全然見えないプリチィさは一体・・・


いつも作成前に飼い主さんから頂くお写真
ゆうきさんからなんとも可愛いのを
たくさん頂きました~
折角なので、皆さんもご覧下さいで~つ

07_0901_03.jpg

見ているだけで幸せになりまつ(*^ ^*)



ではでは、ボン画のバンビちゃんをどじょ~


07_0901_01.jpg

描き始める前の下書きでは
お洋服を着ていないバンビちゃんでしたが
バンビちゃんのファッションも
トータルでプリチィバンビちゃんだと思い
ゆうきさんリクエストのお洋服着用で仕上げました



07_0901_04.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

