最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ひとりごと
2007/08/29 09:06 [Wed]
category:つぶやき
07_0829_02.jpg


07_07829_01.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

[続きを読んで見ちゃったりすりゅ?]
てんてんちゃん♪
2007/08/27 11:26 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は
てんちゃん日記のてんてん母さんからのオーダーでつ


てんちゃんのお写真でつ
07_0827_03.jpg

柔らか~い毛色の女の子でつ


てんてん母さんからのリクエストは
女の子なので可愛らしくでした



コチラが完成品でつ

07_0827_02.jpg

トイプーちゃんはいつもフワフワでつ



07_0827_04.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

[続きを読んで見ちゃったりすりゅ?]
ボク達のお名前
2007/08/25 16:29 [Sat]
category:お披露目
ミミボン04新しいキャラを考えてるんでつ・・・

皆さんにどんだけウケるかお伺いしても
よろしいでつか?
ア~~~ンド

こいつらのお名前を募集しまつ!


わんこの犬柄
・喧嘩っぱやい
・いんねんをふっかけるのが得意
・だけど、本当はシャイな奴
・ワニが親友


ワニの鰐柄
・甘えん坊
・寂しがり屋さん
・わんこが大好き


以上の点をふまえて・・・
ひらめいちゃった!お方は
ドンドンとコメントに書き込んで下さい
又はメールフォームから送信お願いしまつ
お一人様何個でもOKでつ

ググッ!ときたお名前が決まるまで
締切りとかないのでいつでもOKでつ

うお~~!これいいじゃん
お名前を付けて下さった方には
心ばかりのお品をプレゼントさせて頂きまつ

どぉじょ宜しくでつ!



07_0825_01.jpg
「っだよ!」
 ガンたれてまつ


07_0825_02.jpg
「やんのか!ごるぁ~」
 時には喧嘩も・・・



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

ぱぴぱぴちわわん♪
2007/08/21 21:57 [Tue]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は~
PRINCESSの姫さんからのオーダーでつ

パピヨン2わん&ちわわんの3わんでつよ



では早速、むちゅめちゃん達をご紹介しまつ

07_0821_01.jpg

瑠璃花(るりか)ちゃん
ステチなお帽子でつね~(≧∀≦)




07_0821_02.jpg

麗奈(れいな)ちゃん
ちょっと巻き毛なカワイ子ちゃんでつ~




07_0821_03.jpg

真理愛(まりあ)ちゃん
パピヨン特有のお耳がゴージャスな美人さんでつ




姫さんからのリクエストは
ピンクの薔薇をたっくさん!
と言うことでちた


ボンちゃん、頑張って薔薇いっぱいにしましたよ~

今回は薔薇をダボー・ダボーにしてみまちた
仕上がりは重ねているので全体が見えてませんが
分解するとこんな感じなのでつ


07_0821_05.jpg

これが一番後ろの薄ピンクな薔薇でつ


この薄ピンクの上に、濃いピンクの薔薇を散らし寿司~
07_0821_06.jpg





そしてメインの3ワンちゃんを乗せま~つ!

07_0821_07.jpg

姫さんからのもう一つのリクエスト
頭にティアラか蝶々を付けて欲しい~
ミミボン01はい、両方付けちゃいまちた~





07_0821_04.jpg





にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

企画もの♪
2007/08/20 10:15 [Mon]
category:イベント
ミミボン04先日、ビビリの日常で行われた
悪魔プレゼンツでのプレゼントをご紹介しまつ


めでたく抽選でボンカードをGETしたのは
みぃさんでちた

07_0820_03.jpg

毎度お馴染みのume隊長aseりんsalu~
おちゃるっちは毛刈り後のお顔をチョイス

姫達を2頭身キャラに変身させまちた


07_0820_04.jpg

みぃさんのご希望がピンク系だったので
背景にピンクをもってきまちた



こちらが完成品
07_0820_05.jpg

一目でシャバダバや~と分かるでつ


07_0820_06.jpg

裏面はブログURLのQRコードに★をペタリでつ


ミミボン01ピンクを使うと可愛さ倍増でつな!



そして、もぉひとつ~
亀吉コラボの残念賞は
ぱっくちんの七彩村♪のオレンジぱぴこ。さん当りでつ


こちらはブリ可愛い!と噂のぱっく君でつ
07_0820_02.jpg

この笑顔にやられてる人はたくさんいるでつよ



可愛いぱっくさん、ご本犬と比べてどぉ?
07_0820_01.jpg

実は2回描き直したで~つ
だって「似てねーよ!」って声が聞こえた気が...



亀吉コラボ、ボン祭とイベント続きで
楽しい夏休みでちたミミボン01
またいつの日か突然やるかもしれないでつ~




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

おめっと~ございまつ♪
2007/08/18 16:54 [Sat]
category:イベント
ミミボン04無事に、第5846328回ボン祭も終了しました


ご応募頂いた方はもちろん!
3日間の投票をしてくださった方々も
本当にありがとうございました!



そして、気になる勝者はこの方!
ビビリの日常ヤマト母さんで~つ!

母~おめでとう~
ブログで応援して頂いた甲斐ありまちたね!


では、ヤマト母へのプレゼント
ボントート発表で~つ!



07_0818_02.jpg

ババ~~ン!どぉよ?


このトートバッグはコチラからご購入もできまつ
ヤマトっちファンの方はどじょ~



そして、今回惜しくもボントートを
ゲットできなかった4名様
ごめんなさいでつ~

どれも楽しい作品で、場を盛り上げて頂いたので
お礼、と言うにはハナハダこっ恥ずかしいでつが
ボンからのほんの気持ち・・・
参加賞をプレゼントさせて下さいでつ~



07_0818_01.jpg

ネーム入りオリジナルストラップ~
ペンギンらぶわんこペンギンと申しまつ



ヤマト母さん
かずのこさん
オレンジぱぴこ。さん
Mizukiさん
彩さん
ありがとうございました




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

毎日暑いでつね
2007/08/17 11:37 [Fri]
category:つぶやき
07_0817_01.jpg




私の夏。まだまだ投票してま~つ!
よろよろ~!





にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


投票開始でつ!
2007/08/15 12:40 [Wed]
category:イベント
07_0815_06.jpg

ミミボン04ボン祭にご応募、誠にありがとうございました!



本日15日~17日の3日間
皆様のお好きな作品にポチポチして下さい
当ブログ左の投票フォームでポチってね
ミミボン02ポチポチ制限はございません~

3日間でいっちゃん多く票をGETされた方が
ボントートを手にできまつ

ご自分で激しくポチポチするも良し!
お友達総動員でポチるも良し!

とにかく、1番をGETするのみでつ!




ではでは、お寄せ頂いたステチな作品を
ご覧下さいで~~~つ!


07_0815_07.jpg

ミミボン04:ボン  ぴよこ:geniusぴぃ)

07_0815_01.jpg

かずのこさんありがとうございました
作者メッセージ
お化け屋敷風タロウで少しだけ涼しい夏を感じてください

ミミボン04:なかなか怖カワな作品でつね~どこで撮影したのでしょうか?
ぴよこ:あまりの怖さにボンは震え、私は毛がハラハラと抜け落ちたぴぃ...
 




07_0815_02.jpg

オレンジぱぴこ。さんありがとうございました
作者メッセージ
前に住んでたアパートのベランダは
正面が畑だったからなのか、方角が悪いのか
夏になると、セミがぼんぼん飛び込んで
自殺していたのでつぅぅぅ
死にそうな奴が、最後にやってくるのでつうぅ
ベランダに出るたびに、恐怖の夏でちた。

ミミボン04:まさに!恐怖のベランダでつっっ!あ~怖い...
ぴよこ:死んだ振りした鳴かない蝉は鬼こわだぴぃ!




07_0815_03.jpg

ヤマト母さんありがとうございました
作者メッセージ
あっ、力作見ただすか?

ミミボン04:出た!カチコチ王子!オールシーズンかっ!
ぴよこ:夏にズボン...流石、母。寒いぴぃ...




07_0815_04.jpg

Mizukiさんありがとうございました
作者メッセージ
未だ一度も海に行ったことがないチャッピーを
いつか必ず海に連れて行ってやりたいという
飼い主の願いを込めています。
どーです、涙を誘いますでしょう??

ミミボン04:涙なしには見られません...
だって...チャッピーちゃんが被っているのはメロンパンで
乗っているのはバナナに見えてしまうでつ(爆)
ぴよこ:お弁当の定番、タコウィンナーが素敵だぴぃっ!




07_0815_05.jpg

彩さんありがとうございました
作者メッセージ
暑いので家に引きこもってAnnieに被り物をさせ遊んだ結果...
なんて夏らしい作品なんでしょう((笑))

ミミボン04:なりきってまつ。Annieちゃんお疲れ様で~つ!
ぴよこ:Annieちゃん、何か言いたげだぴぃ~



以上、5名の画伯さん達のどれも楽しい作品
ボンもぴぃ君も選ぶのがとても難しいので
皆さんに2票ずつ入れされて頂きますミミボン04ぴよこ


さぁ~!アナタはどの作品がお気に召しましたか?
3日間だけの人気投票、楽しんでご参加下さい~!
エントリー№を間違えないでね



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

お待ちしてまつ♪
2007/08/12 12:30 [Sun]
category:イベント
070812_01.jpg





ドクロボン祭ドクロ
natsu_bana.jpg

すてちなアート作品お待ちしておりまつ!
ご応募はコチラ




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>






ダボーでおめでとう♪
2007/08/11 10:04 [Sat]
category:orderイラスト
ミミボン04本日はお誕生日の2ワンコをご紹介しまつ


お盆休みスタートに相応しいでつ


まずは、7月に2点オーダー頂いた内の1点を
先にご紹介させて頂いた、彩さんのむちゅめちゃん
Annieちゃんでつ
07_0811_02.jpg



前回ご紹介した記事はコチラでつ



本日、8月11日に1歳になりまちた~
07_0811_01.jpg

Annieちゃん、おめでとうでつ~
彩さんの好きな明るいカラーで仕上げました




もぉ1ワンは~
ヨ~キ~ズの大姉様みるくちゃんでつ


07_0811_03.jpg




56_milk.jpg

コチラは、去年のお誕生日にオーダー頂いた
リアル系仕上げのみるくちゃんでつ


今年はぴあの&みるくさんから
「キャラ系で」とリクエスト頂きまちた~




07_0811_04.jpg

みるくちゃん、本日で11歳でつ~
おめでとうございまつ~


このみるくちゃん、誰かに似てませんか?

・・・・

そぉでつ、不○家のペコちゃんチックなんでつ
なんかみるくちゃんのお写真を見ていたら
ペコちゃんに見えてきまちてねミミボン01

それと、背景のまぁるいカラーは
みるくちゃんの11歳に合わせて
11色にしてみまちた



今日この日に、1歳と11歳を迎えられた
Annieちゃんとみるくちゃん
これからも健康で、素敵な家族に見守られ
元気にまた1年過ごして下さいね



07_0811_05.jpg






ドクロボン祭ドクロ
natsu_bana.jpg

すてちなアート作品お待ちしておりまつ!
ご応募はコチラ




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

ボン祭り
2007/08/08 15:46 [Wed]
category:shopBON BON
ミミボン04毎日暑いでつが~
皆様いかがお過ごしでつか?


夏と言えば、
(ёωё)そぉなの


いきなり!プレジェント企画開催~~!
日頃のご愛顧に感謝!
ということで、TシャツShop BonBonではお馴染みの
はい、そこー!知らないとか言うなー
ボンオリジナルトートバッグをあげちゃう~



見本~こんなのぉ~で~つ
07_0808_01.jpg

先日のエコわんわん以来
ちょっと身近なエコに目覚めたボンも
スーパーの買い物袋いりまちぇん運動(勝手に名付けたじぇ)
を実行して毎日スタンプ押して貰ってまつ
因みに、ボンはかっぱちゃんを愛用中



素材:キャンバス綿100%
サイズ:本体 360X370X110(mm)
持手 25X470(mm)
内容量:10ℓ
無漂白


片面のみのプリントになりまつが
お好きなイラストを描きおこしちゃいまつ
ただ・・・
あんまり細かいタッチはNGなので
その辺はボンにお任せで、よろよろ~



07_0808_02.jpg

世界にひとつ~のバッグは~いかぁっすか~



このオリジナルバッグをゲットしたい人~
こりが課題だっっっ!
07_0808_03.jpg

「ボクの夏」または
「わたしの夏」というお題で
お絵かき&アートしてちょんまげ~!


パソコンでよろよろっとマウス画~
の方はjpgまたはGIF形式のファイルを
添付して下さいでつ

画用紙にガシガシ描いてまう~

の方は描いた作品のお写真を添付して下さい

絵じゃなくてもOKでつ
版画や写真でもいいで~つ!
アートな作品ならなんでもこい~


そして~
送って頂いた作品は~~
このブログで公開しまつ~~~
そして、みんなの反響が激しかった方を
考慮してボンが審査させて頂きまつ
何様?ボン様~(汗)
1名様
にぷれじぇんと~


応募期間は今日8月8日から8月14日の一週間でつ
欲しいんだぁ~~っよ!な方は
ふるってご応募下さい!
送り先はコチラ
お名前(ハンドル名)をお忘れなく!!


超大作お待ちしておりま~つ(ёωё)ノ~~~




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

ぷりちぃ~ギャル★
2007/08/07 11:02 [Tue]
category:orderカード
ミミボン04本日のご紹介は

めんこい★Sistersの名刺オーダーでつ

かおりんからの指令は・・・
ポップで可愛く~ピンク系で
でちた



一番最近のめいこいイラストを
それぞれのパーツとして加工を施しまつ



07_0807_06.jpg

長女のラヴィちゃん



07_0807_04.jpg

次女、ViViちゃん



07_0807_05.jpg

三女、eveちゃん



07_0807_07.jpg

四女のVANILLAちゃん
ヴァニちゃんは天使バージョンに変更でつ



かおりんから、両面プリントのご希望を
頂いたので、どっちを見てもらぶりぃ~
レイアウトしまちたよんっ



こちらが表面
07_0807_02.jpg

ブログタイトル&URLは、携帯のQRコードで
ピロリンチョ♪とアクセスできまつ




こちらは裏面
ミミボン02裏とは言いたくないかもでつ~
07_0807_01.jpg

こちらは、めんこいファミリーのプロフでつ

ぷりちぃ・らぶりぃ・きゅうてぃ~


07_0807_03.jpg








亀吉コラボ
いつもお世話になっている
ビビリの日常のヤマトっちのお誕生日プレゼント企画
悪魔プレゼンツ亀吉&ボンコラボ
8月5日~7日の3日間、応募期間限定で開催しまつ!
詳しくはコチラ をご覧下さい!
ヤマトっちのお誕生日、亀吉マークでゲッチュ~



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

Happy Birthday★ヤマトっち
2007/08/06 11:40 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04今日8月6日は・・・
ビビリの日常のヤマトっちお誕生日で~つ!



07_0806_01.jpg

ヤマトっちおめでとうでつ~~~!



思い起こせば、ヤマト母&ヤマトっちと
イラストを通じてのお付き合いも
1年経つのでつね~
ヤマトっちブログも今では人気ブログに
なって、悪友ボンちゃんも嬉しいでつミミボン03




今年は、ヤマトっちのお誕生日に
ヤマト母とOK★シャバダバのみぃさんから
プレゼントイラストをオーダー頂きました




まずは、母から最愛の息子へ
07_0806_02.jpg

題して...夏祭りだよ!ヤマトっち

今までいろんなヤマトっちを描いてきまちたが
今回はボンも弟子入りしたいと常日頃思っている
オレンジぱぴこ。さんの切絵をイラストで描いてみまちた
(ФωФ)ぱぴこ。さん、パクッてごめんにゃさい...



そして、もぉ1点
みぃさんからのプレゼントをご覧頂く前に...

07_0806_04.jpg

ヤマトっちフリークの方は覚えてまつね
そぉでつ、ヤマトっち初めてのおズボンでつ


この時の衝撃歩行シーンを描き起こすように
みぃさんからの指令が出たでつよ



ではでは、ご覧下さい

07_0806_03.jpg

出た~!カチンコチン王子
又の名を・・・欽ちゃん走りヤマ



ヤマトっち、いつまでも健康でいて下さいねミミボン01



07_0806_05.jpg





亀吉コラボ
いつもお世話になっている
ビビリの日常のヤマトっちのお誕生日プレゼント企画
悪魔プレゼンツ亀吉&ボンコラボ
8月5日~7日の3日間、応募期間限定で開催しまつ!
詳しくはコチラ をご覧下さい!
ヤマトっちのお誕生日、亀吉マークでゲッチュ~



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



サブちゃん&ミルボン
2007/08/04 21:27 [Sat]
category:orderカード
ミミボン04かーどふぁくとり~のオーダー品でつ


昨日のコトのサブmamaさんの名刺でつよん


デザインのリクエストは
「サブちゃんとミルボンを一緒に」でしたので
両面仕上げで、表と裏をちょっと変えまちた



サブちゃんをまず描きおこしまつ
07_0804_07.jpg

ご本犬でございまつ( ̄◇ ̄)♪

コチラがキャラ化したサブちゃんでつ




07_0804_03.jpg

コミカルだけど可愛いでしょ?



お次は、ミルボンでつ
07_0804_08.jpg

いいでつね、このお顔

コチラがキャラ化したミルボン




07_0804_02.jpg

ペロリンチョとキャンディを舐めてまつ


2ワンに着せたお洋服の色に合わせて
バックには同色のお花をちりばめまつ
07_0804_04.jpg





表面完成でつ
07_0804_05.jpg

携帯で撮ったので画質その他はイマイチでつが...
モザイク部分はサブmamaさんデータが入ってまつ



サブmamaさんから両面プリントのご指示は
ありませんでしたが
折角なので・・・(ёωё)てへっ




お洋服と微妙にポーズを変えまちたよん
07_0804_01.jpg

バックにはクレヨンっぽいハートでつ




コチラが裏面でつ
07_0804_06.jpg

受取った方が、チラリと裏返した時に
(ФωФ)ウキャッ!
っと思ってくれたら成功でつ



07_0804_09.jpg







プレ予告
いつもお世話になっている
ビビリの日常のヤマトっちが間もなくお誕生日でつ
そこで・・・
悪魔プレゼンツ亀吉&ボンコラボ
8月5日~7日の3日間、応募期間限定で開催しまつ!
詳しくはコチラ をご覧下さい!
ヤマトっちのお誕生日、亀吉マークでゲッチュ~



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


和風仕上げ
2007/08/02 10:23 [Thu]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は
茶麻呂の元気な毎日~都ライフ~
みゅうさんのオーダーでつ


京都在住の茶麻呂くん、シーズーくんでつ

まずは、いつも通りご本犬のお写真をば
07_08_02_01.jpg

仔犬ちゃんの茶麻呂くんでつよ~
わんこの仔犬時代は、アッ!という間でつもんね



このお写真をもとに描きました

07_0802_06.jpg

みゅうさんから背景をクローバーでと
リクエスト頂きました



お次のお写真はコチラ
07_0802_02.jpg

お~!茶麻呂くん、お得意のたっちでつよ~



こちらを参考に描いたのがコチラ

07_0802_05.jpg

立ってまつミミボン01茶麻呂くん
今回のイラストは「全体的に和風テイストで」
というみゅうさんからのリクエストでちた
なワケで、京都の染物なんかを
だいぶ参考にさせて頂いたでつよ



そして最後は、ブログにご使用頂くという
タイトルバナー用でつ

07_0802_03.jpg

この振り向きポーズを使ってデザインしました



07_0802_07.jpg

雅ぃ~~な感じ出てまつか?
タイトルのフォントはみゅうさんのお好きに
変更して頂けるようになってまつ


洋風もいいけど、和風もね忍者
(カレーもいいけど、おせちもね...)


07_0802_04.jpg






プレ予告
いつもお世話になっている
ビビリの日常のヤマトっちが間もなくお誕生日でつ
そこで・・・
悪魔プレゼンツ亀吉&ボンコラボ
8月5日~7日の3日間、応募期間限定で開催しまつ!
詳しくはコチラ をご覧下さい!
ヤマトっちのお誕生日、亀吉マークでゲッチュ~



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

