最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

北からの使者
2007/06/30 14:50 [Sat]
category:つぶやき
ミミボン04 ボンの大切なお友達から可愛い写真が届きました

ドッグカフェBubby'sはボンちより遥か遠く、北海道にありまつ
ボンHP開設当時から、ネットを通してのお付き合いでつ
いつか・・・いつの日か北海道に行く時には
絶対Bubby'sに行くと心に決めておりまつ
(...どんだけ貧乏なんだよ、自分...)



コチラが看板ワンコのライアン&アンディ
07_0630_01.jpg

ライア~~~ン!アンディ~~~!


ボンのリクエスト「ほっかむり画像送って」に答えてくれた
ライアンママに、ボンからのささやかなプレゼントでつ ヘルメット
07_0630_02.jpg

北のほっかむり隊・らい庵&あん亭゛


ライアンママ~~!ありがとで~~つ!!!
ライコさんアンディ~愛してるで~~つ



本日からテンプレ変えました
2007年もあと半分でつね~~タイトルバナーは全部で4色でつ



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ
テンテン変身Tシャツデザインはコチラからお問合せ下さい



ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展


日々練習
2007/06/29 14:29 [Fri]
category:つぶやき
ミミボン04 いつもお世話になっているサブmamaさんのところから
暇をみてはちょくちょく...読み逃げしていた
パープルさんのサイト午後の低気圧
ボンの知らない素敵なお話しをしてくれまつ
上手に説明出来ないので直アクセスしてみて下さい!



そこで見つけたクールなポスター
一目観た時から気になってまちた
07_0629_01.jpg

ご存知の方もいらっしゃると思いまつ
シルクドソレイユのドラリオン
という演目だそうでつ
(パープルさん、画像お借りしました

ドラゴン、か~~っこいくね?ね?ね?


ボンちゃん、こぉゆうの好きなんでつよ
でもって
小さい頃から、好きなものは自分で描いてみる
という習性がありまちて
しかも、鉛筆でガシャガシャっと・・・

さっき、昼休みにおにぎりを片手に鼻歌混じりに
描いたんでつ
ところどころ、お手本とは違う箇所はありまつが
久々に練習になりました ミミボン01


ボンちゃん、会社にいる時が一番暇なんでつ
07_0629_02.jpg

レポート用紙の裏 シャープペンシル(B-0.5)

会社のへっぽこデジカメの為、ちょっと暗いでつね



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ
テンテン変身Tシャツデザインはコチラからお問合せ下さい



ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展




Wプ~ちゃん
2007/06/27 10:45 [Wed]
category:お披露目
ミミボン04 本日のご紹介は、レモンママさんからのオーダーでつ


07_0627_05.jpg

以前にオーダー頂いたレモンママさんのお子達
マロン君とレモンちゃんでつ
こちらの作品はGalleryわんこ3に載っていま~つ


レモンママさんとは、マロン君とレモンちゃんを
描いてからのご縁で、レモンママさんはお友達への
プレゼントにボン画をオーダーして下さるのが
今回で2度目なのです
ミミボン01 レモンママさんいつもありがとうございまつ



ではでは、今回のお友達をご紹介致しましょ
07_0627_01.jpg

みくちゃんとうらんちゃんで~つ
2ワン、良く似てるでつよね~


ボンちゃん、いつもの倍くらい写真を見つめまちた
絶対どこかに違いがあるんでつね



まずは、みくちゃん
07_0627_03.jpg

キュートでつ、マジでっ(≧Θ≦)


お次は、うらんちゃん
07_0627_04.jpg

ちょっぴりおしゃまな感じで描きまちた



そして、お誕生日プレゼントにもう一点
07_0627_02.jpg

お誕生日おめでとうございま~つ
レモンママさんからのメッセージの様に
いつまでも仲良しで、そして元気でいて下さい


レモンママさん ハートありがとうございました



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ
テンテン変身Tシャツデザインはコチラからお問合せ下さい



ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展



オーガニックTシャツ
2007/06/25 12:57 [Mon]
category:お披露目
ミミボン04 大変長らくお待たせ致しました!

ボンデザイン・エコロジーTシャツ

エコわんわん
本日より公開でつ!!!

07_0625_01.jpg

このデザインが胸の真ん中にきまつ


Tシャツは、オーガニックコットンでつ
エコロジーに相応しい天然素材なんでつね


Tシャツアート展に先駆け、ネット先行販売もありまつ
先行予約されると当日会場でお渡しか
ご自宅へ配送されるということです

mobile_shop.jpg

▼auショッピングモール店

▼ポケットビッダーズ店

(DOCOMO/SoftBank)


その他のクリエーター作品も公開されましたので
下記URLでどぉぞご覧下さいでつ
エコわんわん、みつけてね~~
一般公開デザイン



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ
テンテン変身Tシャツデザインはコチラからお問合せ下さい



ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展



泳げヤマトっち♪
2007/06/24 14:34 [Sun]
category:お披露目
ペンギン 本日のご紹介は・・・
ヤマト このお方、ヤマトっちでつ

ヤマト母さん、季節ごとにビビリの日常のバナーを
オーダーして下さっていまつ
今回のお題は、でございました
季節感がテーマであればボンの好きにできるので
毎回アレコレ楽しみながら描いておりまつ


ミミボン04 では、いつも通りご本犬の登場でつ
07_0624_05.jpg

満面の笑みのヤマトっち ヤマトご機嫌ちゃん



さぁ~ヤマトっち、海にレッツラGOGOGO
07_0624_01.jpg

一体どこの海からし?むふふふ~ん




ここで貼れるサイズが、実際のバナーより小さいので
ポイントの部分をクローズアップ

07_0624_02.jpg

ヤマト ヤマトっちの大好きな亀さんが一緒でつ


07_0624_03.jpg

そして、夏と言えば海~ 単純な発想とか言わない様に...
タイトルはレインボ~に仕上げました




お次は、ブログの ヤマト プロフィール用でつ


07_0624_04.jpg

海で遊んだ後は、ジュースバーで一休み
トロピカルな雰囲気出てまつかね?


毎回毎回、可愛い仕上がりにしていますが
今回はいつもと違った感じのヤマトっちでつ ヤマト
母、いつもありがとうございまつ

次回は2回目の秋バージョンでつね




にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ
テンテン変身Tシャツデザインはコチラからお問合せ下さい



ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展



高速ちょいちょい♪
2007/06/23 09:41 [Sat]
category:お披露目
ミミボン04 本日ご紹介させて頂くわんこ君は
ちょぱちょぱのちょっぱー君でつ


ちょぱママさん、ボンが描いたうーろんLIFEのうーちゃんを見て
ちょっぱー君をオーダーして下さったのでつよ~
junちゃんから広がったヨーキーの輪
むふふ~嬉しいでつね


ちょっぱー君は、ママに構って欲しい時などに
前足で、ちょいちょいちょいちょいっと
おねだりするのが得意だそうでつ
そんなおねだりされたらたまらんでつな~ ミミボン02


では、ご本犬でつ
07_0623_02.jpg

お耳がぴょこんっ!としてて可愛いでつね
そぉ言えば、うーちゃんは垂れ耳でつなきゃは~



そして、コチラが完成品でつ
07_0623_01.jpg

ママのリクエストで「ちょいちょいポーズ」でつ



ちょぱママさんありがとうございました~



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ
テンテン変身Tシャツデザインはコチラからお問合せ下さい



ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展



待受プレゼント♪
2007/06/21 10:29 [Thu]
category:イベント
ミミボン01 日頃の感謝を込めて

テンテン待受画像プレゼント企画でつ

クイズ正解者全員にもれなくプレゼントでつ

下のイラストと同じもので
サイズは240×320ピクセルでつ

欲しいじょっと思った方はこのブログ内のメールフォームから
クイズの正解とお名前を忘れずに送信して下さい~
期間限定じゃないのでいつでもどぉぞ~


ドクロ では、問題でつ
このテンテンは、何テンテン
07_0621_01.jpg

ヒント
去年の7月16日・・・
いつも一生懸命カキカキしている右手さんに
少しだけ休憩して貰い、左手さんで
テンテンを描いてみたでつ♪
ま、これはこれでいいかも...


こんな日記もありました・・・


ほとんど答えバラしてるし・・・

たくさんの「欲しい」をお待ちしていま~つ
・・・いるのか?心配・・・

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ
テンテン変身Tシャツデザインはコチラからお問合せ下さい



ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展



ラブリーな囚人♪
2007/06/20 10:18 [Wed]
category:お披露目
ミミボン04 本日のご紹介は、I LOVEチワワのまこりんオーダーでつ


ボンが個人的にファンのすずちゃん
07_0620_03.jpg

ピンクボーダーのお洋服がナイス


すくすく成長期のリリちゃん
07_0620_04.jpg

最近はイタズラっこなんでつって


まこりん家のわんこ達って
みんな個性豊かなので、ボンはとっても描くのが
楽しいのでつよ~ ミミボン01
まこりんご本人もかなりの個性派と伺ってまつ
流石、みぃさんのマブダチだけありまつ
いつかお逢いしたいと思ってやまないボンちゃんでつ



では、今回の作品をご覧下さい



07_0620_02.jpg

ダイナマイトすずちゃん脱獄できるでしょうか~~




07_0620_01.jpg

海っぽい感じのリリちゃんに仕上げまちた


まこりんゆうちゃん
ありがとうございました~~
次は、モコちゃん?



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ
テンテン変身Tシャツデザインはコチラからお問合せ下さい



ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展



ひまわり大好き!
2007/06/19 19:03 [Tue]
category:つぶやき
イラスト最近載せないじゃ~ん!

・・・と、怒られそうなので
ココで一発

夏色Rubyでつ
07_0619_02.gif

お日様に真っ直ぐ向かって咲く向日葵、大好きでつ



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ
テンテン変身Tシャツデザインはコチラからお問合せ下さい



ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展



もうちょっと待ってね
2007/06/19 10:20 [Tue]
category:イベント
ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展


07_0619_01.jpg

お楽しみに~~


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ




Tシャツと言えば・・・
2007/06/15 10:54 [Fri]
category:お披露目
ミミボン04 毎日Tシャツで通勤しているボンちゃん
・・・ってか、365日そんな感じ

今日は、TシャツShopBonBon便りでつ

Shopに出しているテンテンデザインは何点かありますが
ボンがデザイン出来る時間にチョロチョロっと
出すのでなかなか増えなかったりなんでつね ミミボン03

だが、しか~しっ!

テンテンを○○に変身させて欲しいの~
・・・と、言うお声(ってか、勝手にそぉ聞こえる
頂くと、俄然!!張り切るボンちゃん

(ФωФ)うきょきょきょきょ~~

ええで、ええで~~~

って事で、桜のつぶやき・・・のshihoちゃん
バンドをやってるのでつ
ボーカルとギター担当でバンド名は、Three Bee Beats
うふふ~ん、そぉでつ
みつばちさんでつブンブンブンッ

まずはテンテン、みつばちに変身!!!トォーッ!
0615_02.jpg

みつばちテンテン@Three Bee Beats
おシリの針でチックンしちゃうでつ~
shihoちゃんのライブで一緒にノリノリでつっ


さぁて、お次は何になるでつか~?
昨日のコトのサブmamaさんが
最近始めた、か~~~~っくいいスポーツ
ロッククライミングにテンテンもトライでつ!
0615_01.jpg

クライミング・テンテンどす~
お~テンテン、いっちょ前にどこぞのマウンテンに
果敢に挑戦していまつね~ ミミボン05

shihoちゃんサブmamaさん
ありがとうございました~~



Shop BonBonではテンテン限定で変身デザインを
承っております
(オーダーが落着くまでは、テンテンのみで...)
オーダーの条件としまして
テンテンデザイン料金は無料ですが、1デザインにつき
Tシャツ(他のアイテムでもOK)1枚以上お買い上げ頂きます
今出ているテンテンを、トレーナーにプリントして欲しい等の
ご注文も承っております(Shop内アイテムに限ります)
ご希望の方は、このブログのメールフォームからどぉぞ



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ




チャリティTシャツ
2007/06/14 12:28 [Thu]
category:イベント
ミミボン04 2回に渡りエコロジーについて
熱く語らせて頂き、皆さんいい加減疲れてる?

ミミボン03 ・・・でつよね、はいはい・・・


ではでは、発表しちゃっときまつ!


これでつ
t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展

主催のジャイラ・メディアアート・アクト(JMAA)さんに
こういったイベントやってますので参加しませんか~?
と、お声を掛けて頂いたのでつ
このチャリティTシャツアートは今年で2回目で
アートイベントを通じてクリエイターに作品発表の
機会を作ると共にその作品を販売し、その収益を寄付
することでクリエイターによる社会支援活動を
推進しているという事なのでつ

そして、テーマがエコロジー(地球温暖化防止)


やっと、繋がりましたね
チャリティの収益はWWFジャパンに寄付されます
(Tシャツ1枚、500円が寄付になります)

詳細はコチラでもご覧頂けます


エコロジーチャリティTシャツアート展2007 概要
【テーマ】 エコロジー(地球温暖化防止)

【会 期】 2007年7/14(土)~7/22(日)
<休館日17日(火)>
開催時間 10:00~17:00
【会 場】 東京都港区台場 船の科学館
(羊蹄丸アドミラルホール・インターネット)
【入 場】 無料
【主 催】 ジャイラ・メディアアート・アクト
ecoT2007実行委員会

【後 援】 船の科学館
日本財団公益コミュニティサイトCANPAN
J-WAVE
ZDNet Japan
(株)自然エネルギー.コム
【特別後援】 久米繊維工業(株)

【特別展示】
デジタルハリウッド受講生・学生による
デザインTシャツコンペティション
(ノミネート作品展示/非売)
【一般展示】
クリエイターによるデザインTシャツエキシビジョン
1枚販売につき500円を
環境保護活動をしている団体に寄付

【協 力】 (株)横山工藝
デジタルハリウッド
日本イラストレーション協同組合準備会
(JILLA)



ミミボン04 ボンちゃんは「一般」で
「CSR部門・企業公認ロゴ入エコTシャツ」でつ


あ・・・
今日の発表はこのへんにしときまつ ミミボン02

続きはまた後日~~


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ



WWFジャパン
2007/06/13 12:13 [Wed]
category:イベント
ヘルメット 皆様こんにちは、エコロジーの時間でつ


昨日は太陽の光・風の力・地熱・水の力
木くず(バイオマス)等といった自然エネルギーによって
作られた、環境に配慮された電力

ENERGY GREENについてでしたが
ボンちゃんのつたない説明でお解かり頂けたでつか?


コメントをくれたほとんどの方が
身近なエコロジーを考え、実行されているんだな~
と、とても感心致しました
偉そうに語ってるボンが一番ダメダメかも・・・


・・・気を取り直して。
私達が出来る身近なエコロジー心はとっても大切でつ
小さな力がたくさん集まれば、とっても大きな力にも!
ちょっとした心がけなのでしょうね ミミボン01

そんな私達のプチエコロジーよりもっとデッカイ規模で
世界的に環境破壊について取り組んでいる
WWFジャパンをご存知でつか?
ジャイアントパンダのマークと言えば
テレビやポスターとかで見た記憶があるのでは?
黒柳徹子さんが大使をやられていた記憶が・・・
(間違っていたらごめんなさい...

WWFジャパンでは世界のどこかで起っている環境破壊を把握し
そして広い地球の環境保全をめざす活動をされています

野生生物を絶滅から救うこと

温暖化を引き起こす
二酸化炭素などの排出を抑える活動

水環境悪化と、水資源の不足に伴う環境と資源の保全

有害化学物質の影響を追求し
危険な化学物質の使用と生産をやめるよう求める活動

海洋では、サンゴ礁などの沿岸の
生態系の保全をはじめ、世界各地で汚染や
持続可能な漁業の推進

森林では、生活のために必要とする木材や紙を
人間が森林環境に配慮しながら利用する
そんな仕組みづくり

詳しくはWWFジャパンHPをご覧下さいコチラからどぉぞ


ミミボン04 ちょっと説明が長くなりまちたね

・・・と、いう事で(どぉゆう事?
昨日と今日の長い説明を踏まえて・・・

ボンちゃんが参加するイベントが
エコロジーに深い関係があるということは
お解かり頂けましたか?

あら・・・
今日も時間がきてしまいまちたので
続きはまた~~

次回はいよいよ確信に迫るかっ




オマケ
先日、ハンズで携帯ストラップキッドが売ってたので
作ってみまちた
1パッケージに2コ分入ってて
この他に、ハート型と四角Tシャツ型がありまちた
070613_01.jpg

ミミボン04 ボンちゃんの携帯でプラプラしてま~つ




にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ





エコロジーでつ
2007/06/12 10:40 [Tue]
category:イベント
ミミボン04 皆さん、突然ですがエコロジーな生活してますか?
・・・とか言ってもピンッと来ないでつよね
ボンなんかエコロジーとは程遠い日常を
ノンベンダラリンと過ごしているというのがオチでつ

マジメな話・・・(ちゃんと読んでね
ボンちゃん達の暮らしている社会は
石油や石炭、原子力にほとんどのエネルギーを依存してまつ
これって、地球温暖化問題とか、酸性雨や放射能汚染とか
もっと身近なところで言うと原油価格の高騰とかにも
繋がっているんでつよね
便利さを優先した、自然破壊とかって結局は自分達に
み~~んなしっぺ返しくらってる気がしまつ・・・
そんなこんなの恐ろしい~現状をなんとかしようと
えっらい賢い人達が「自然の力をもっと活用しよう!」と考え
環境エネルギー政策研究所の企画協力で生まれた
“ENERGY GREEN”
ご存知の方もいらっしゃると思いまつが
太陽の光・風の力・地熱・水の力
木くず(バイオマス)等といった自然エネルギーによって
作られた、環境に配慮された電力のことを言うのだそうでつ
ヨーロッパでは既に主なエネルギー源として急成長を始めて
いるんでつって
ミミボン05 ヨーロッパ、すすんでるぅ~~

ところで、なんでボンちゃん急にこのようなお話を??
まぁまぁ、そぉ焦らずに ミミボン02

環境問題とかって・・・
分かっていても自分ではどぉしたらいいのさ?
でつよね、うんうん・・・そぉだ、そぉだ
でもってボンちゃんにもなんかできないものか?
と、思い「あるイベント」に参加決定~

自分自身の未来を創る
「持続可能なエネルギー」

0612_01.jpg

・・・ここでこのテーマをババ~~ン!!


あ・・・
もぉ時間でつか?
んじゃ、この続きはまた後日~~ ドクロうけけけけ・・・




にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ





忘れてまちた...
2007/06/10 20:27 [Sun]
category:お披露目
ヘルメット 先日の展示会用にデザインしたおnewテンテン
正式にお披露目していませんでしたね・・・

まぁ、ステッカーの記事でチラホラ出ているので
今更って感じもしまつが
うぁわっははははは(苦しい笑い)


こちらは「お祭テンテン」
0610_01.jpg

赤ふん、キリリと締めてりゅ



こりは「海テンテン」
07_0610_02.jpg

唐草模様のウェットスーツが決め手でつ



こちらのデザインはTシャツshopBonBonにも
出しています~ん
欲しいと思った方は下記からどぉぞ~


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





ペンギン Bon BonT-SHIRTS TRINITY ペンギン
チームTシャツデザイン承ります(1デザイン3,000~)

ボン@イラストア
order_bana.jpg




MAX上等!
2007/06/07 22:18 [Thu]
category:つぶやき
ミミボン05 オーダーのお待ち状況がMAXで~つ

いつも以上にお待たせしてます・・・
申し訳ございません

でも去年のように「オーダーストップ」はナシでつ
お客様が意味が分からなくて、ちょっぴり混乱したので
これからオーダーをお考えのお客様へのお願いは
「すんっげ!待ってもオッケ!」という覚悟を
されてから送信ボタンをポチッと...

ボンちゃん、暫くは
仕事イラスト寝る仕事の
エンドレスで頑張ります
あ・・・時々、プールは

そんなこんなで、ボン絵巻の方も作品が上がり次第
ガンガンご紹介していきまつので
お楽しみに~~

じゃ、テンテン、後は夜露死苦
0607_01.jpg





にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





ペンギン Bon BonT-SHIRTS TRINITY ペンギン
チームTシャツデザイン承ります(1デザイン3,000~)

ボン@イラストア
order_bana.jpg




一子相伝
2007/06/06 11:13 [Wed]
category:お披露目
ミミボン04 本日のご紹介は
いつも楽しいコメントを入れてくれる昨日のコト
サブmamaさんからのオーダーでつ



まずは、サブmamaさんの愛するお子達をご紹介
0606_05.jpg

お兄ちゃん(先住犬)のサブロウ君
フッサフサのロンチー君でつ
ピッチピチの若いギャルが大好きだそうでつ ミミボン02



そして、コチラが妹のミルクちゃん
0606_04.jpg

キラリと怪しく光るお目目が可愛いでつ
ミルクちゃんは容姿に似合わず「悪キャラ」という事で
ミルボンとボンが勝手に命名しました ドクロ
みんなもミルボンと呼んでね(爆)


さてさて、今回はどんな仕上がりになったでしょうか~
実はこの作品は、先日の展示会で先行公開したのですよ


まずは「レディなミルボン」
0606_02.jpg

ぷふふふ~やっぱり怪しく光るお目目




さぁ~!サブちゃんの出番デビ
0606_01.jpg

ほわぁたーーーっ!
分かる人はお分かりですね・・・(爆)
サブmamaさんが大ファンというのをお聞きしたので
ボンちゃん遊んでしまいまちた


サブmamaさん ハート ありがとうございました


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg




おめでとう~♪
2007/06/05 09:42 [Tue]
category:お披露目
昨日、マークだったイラストデビ

OKシャバダバ★part2のアイドルわんこ「ume隊長」でつ

今日がお誕生日
0605_01.jpg

おめでと~
いつまでも元気でいて下さいね ミミボン01






ぴよこ グッズ販売のお知らせぴよこ


0604_tenugui.jpg

てぬぐい1本・ステッカー2枚セットで
1,500円(別途送料500円)
手ぬぐいの色・柄とステッカーの組合せは
こちらでランダムに選ばせて頂ますのでご了承下さい

3セット以上お買い上げのお客様、先着6名様には
オマケを1つプレゼントいたします!

ご購入希望の方は、このブログのメールフォームから
「てぬぐい買います」の件名で
お名前・ご住所・tel・枚数を漏れなく
お送り下さい
先着順で販売致しますので
商品がなくなり次第終了となります
メールお待ちしていま~す



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg





無事に終了~♪
2007/06/04 18:16 [Mon]
category:イベント
昨日、無事にワイワイガヤガヤ展が終了致しました ミミボン01

会場の地、渋谷にお越し頂いた皆様
本当にありがとうございました!
また、遠方で来られなかった皆様からの
熱い応援メッセージもとても励みになり
嬉しかったです!


では、6月3日の様子をまとめてみましたので
ご覧下さいで~つ!

お話に夢中になって、写真撮影を忘れたりしてて
ところどころ抜けてしまった事をお詫び致します...
ミミボン03



6月3日(日)晴れ
06047_ikupiyp.jpg

どうやら「立会人」も行くらしいでつな



0604_bag.jpg

am8:20
ボン愛用のエナメルバッグに展示品を詰めて出発でつ!



0604_shibuya.jpg

am10:00
電車に揺られて渋谷に到着
日曜日の朝から人・人・人・・・渋谷すげぇ~
(かっぺ丸出し味噌...)



0604_uplink.jpg

本日の会場UP LINK FACTORYでつ
開場前に準備をせっせせっせと始めまつ



0604_tenji.jpg

受付の時に、入口が分からなくてウロウロしたけど
その後は何事もなく順調にセッティング完了~
マークは後日公開...)



0604_guz.jpg

お客様をお迎えする準備は整いました!



pm:1:00開場
0604_vivi.jpg

開場と同時に1番のりしてくれた
めんこい☆sistersの、金ちゃんとかおりん
viviちゃん・eveちゃん・ヴァニちゃんも一緒です
「お久しぶりです~そしてありがと~」

かおりんと金ちゃんとお話していると・・・

0604_aya.jpg

おぉ!初めましてのayaさんとAnnieちゃん
いらっしゃいましたよ~
ayaさんとAnnieちゃん、バスに乗って来てくれました
ありがとうございました~



そろそろ生ライブの始まりでつ
0604_uta.jpg

たくさんのアートと歌の共演でつ


と・・・ココでボンちゃん
ちょいとヤボ用で中座・・・

数分後、戻ってみると!

0604_haha.jpg

OYABAKAご一行様ご来場~~
我が子のイラスト激写の母がいて...
展示作品をパシャパシャする母もいて...


0604_kuri.jpg

ライブ終了後のアーティストに名刺を渡す家族あり...


0604_pichan.jpg

くりぱぱ:「大ちゃん良かったね~ぴぃちゃんだよ~」
くりぱぱ...ぴぃちゃんて・・・(爆)


相変わらず、凄いパワーでつ

そして、こんなに素敵なお祝いのお花頂きました!
くり家
みぃさん
ヤマト母
金ちゃん・かおりん
0604_hana.jpg

ありがとうございました!

こんなに素敵なお友達がいてくれて
本当に恵まれていると思いました
ミミボン03 ボンは幸せでつ


pm3:00過ぎ
ライブの途中にドアがスーッと開きました
んっ?・・・・
あっ!
0604_kote.jpg

☆たまごぼーろ☆の、ゅみさんとパパさんだっ!
初めまして~!小力君・小哲君・心ちゃんも一緒に~
いやいやいや~誠に嬉しい限りです
ありがとうございました!

小力君・小哲君・心ちゃんは、ゅみさんお手製の
お洋服を着ていましたよ~
お揃いで可愛かったな~
ゅみさん、お店出せるって!!



pm4:00過ぎ
ボンの昔ながらのお友達、Kちゃんが
お友達を連れて来てくれました~
お久しぶりぶり~でありがと~
実は、イケズなKちゃん
ボンがイベントのお知らせメールしたのに
返事くれないから「来ない...」と思っていたのです
そしたら、ワザとビックリさせようとして
返事しなかったんだって~
やはり、悪には悪の友がね・・・えへっ
その悪友・Kちゃんのプレゼントは
心をりフレッシュしてくれるアロマキャンドルでした
0604_kazchan.jpg

う~ん、なんていい香り~
ボンの大好きなオレンジの香りで癒されるよ~
Kちゃん、ありがとね~!


pm8:00
全ての演奏・展示を無事に終了です
皆さん、お疲れ様でした!
そしてNO BRAND!!のTさん、ありがとうございました!
今回、とても勉強になりました、これを肥しに
レベルアップするように頑張っていきます!
また、近いうちにお会いできるのを楽しみにしています♪



ご来場頂いた皆様、楽しんで頂けたでしょうか?
まだまだ若い者に負けたくない!そんな思いを
沸々と湧き上がらせてくれた今回の展示会
これからも少しずつ、ステップアップしていけたらと
思っておりますのでどぉぞ宜しくお願い致します!

ご来場下さった皆様(順不同)
・かおりん&金ちゃん
・ayaさん
・くりぱぱ&くりまま
・みぃさん
・JK
・ヤマト母
・ゅみさん&パパさん
・Kちゃん&お友達

ミミボン04 ありがとうございました!



ぴよこ グッズ販売のお知らせぴよこ

展示会で販売した「手ぬぐい&ステッカーSET」が
ボンちゃんちに何故かたくさんあります...
完売しなかったこのグッズをネット販売しま~す!

0604_tenugui.jpg

てぬぐい1本・ステッカー2枚セットで
1,500円(別途送料500円)
手ぬぐいの色・柄とステッカーの組合せは
こちらでランダムに選ばせて頂ますのでご了承下さい

3セット以上お買い上げのお客様、先着6名様には
オマケを1つプレゼントいたします!

ご購入希望の方は、このブログのメールフォームから
「てぬぐい買います」の件名で
お名前・ご住所・tel・枚数を漏れなく
お送り下さい
先着順で販売致しますので
商品がなくなり次第終了となります
メールお待ちしていま~す



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





ペンギン Bon BonT-SHIRTS TRINITY ペンギン
チームTシャツデザイン承ります(1デザイン3,000~)

ボン@イラストア
order_bana.jpg



秒読みかっ!
2007/06/01 10:58 [Fri]
category:イベント
ミミボン04 なんだかアタフタしてたらもう週末に

0601_02.jpg

開催は明日から!ボンちゃん展示日は3日(日)の13時からデビ ミミボン01


wai_01.jpg

『ワイワイ・ガヤガヤ展』vol.3
【日時】2007年6月2日(土)・3日(日) 
     13:00開場 20:00閉場
【会場】渋谷 UP LINK FACTORY
地図コチラ
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1F
tel.03-6825-5502
fax.03-3485-8785

【入場料】1,000円
 ■アコースティック・ライブ
 ■パフォーマンス
 ■展示:絵画・イラスト・写真・ 造形・テキスタイル、他
 ■映像
 ■販売:参加アーティスト、クリエイターによる
  作品販売、各種実演も行います。

 主催/NO BRAND !!
 制作/フロート
 協賛/YoroZoo
 後援/XSHIBUYA(東京商工会議所 渋谷支部)
 協力/シブヤテレビジョン


わんこの注意事項
カートやキャリーに入れて頂く等、会場内を
犬が駆け回ったりしないようにして頂ければ大丈夫です。
その他のお願いとしては
会場の入口がビルの共用出入口となっている為
入口付近に犬を繋いでおいたり、飼い主さん同志で
溜まったりすることができないのでご注意ください。




0601_01.jpg

とにかく、楽しい日になりますように

会場でお会いできるのを心よりお待ちしておりますっ




にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg




illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

