最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

テンテンパラダイス?
2007/05/31 11:26 [Thu]
category:イベント
0531_02.jpg

ワイワイガヤガヤ展vol.3の詳細は コチラ

ミミボン05 おいおいおい~!あと3日かよ!

・・・と、ワザとらしく今更驚いてみたところで。

ワイガヤ限定販売のオリジナルグッズをご紹介デビ
あ、でも~画像はまだまだひ・み・つ
悪や~ワテ、ホンマもんの悪や~~

ここでひとつ、おさらいデビ
ワイガヤの入場料は、お一人様1,000円でございます
普通の個展や展示会とは違うのでその点は
前もってご理解の上、ご来場お願いしますです

入り口で「1番、ヤマト母入ります!」と言い
入場料を払ってご入場下さい(嘘)ヤマトっちは顔パスデビ

※なるべくつり銭のない様、ご協力お願い致します※


ではでは、グッズご紹介いたしましょう~
0531_03.jpg

テンテングッズで揃えました~

日本てぬぐい&ステッカーのセットは
てぬぐい屋さんで購入した縁起物柄で
「唐草」「亀」「招き猫」の3種
唐草が20セット、亀&招き猫がそれぞれ5セットずつの
限定30セットになります
日本てぬぐいのセットとして
テンテン丸型ステッカー「海」か「祭」の
いずれか1枚と
テンテン楕円型ステッカー「ありがたいお言葉?」の
全5種類のうちいずれか1枚の、計2枚が付いてます

「ありがたいお言葉?」ステッカー、笑えるデビよ ミミボン02

それと、もぉひとつの「特製オリジナルうちわ」
こちらは、テンテン「海」「祭」と「陽与子」の3種で
限定10枚です

なんでこんなに数が少ないだよ~?
・・・だって、全部手作りなんデビ ミミボン03
ぴぃ君、夜なべして袋詰め手伝ってくれまちた
(あ・・・夜なべは嘘・・・)

だから・・・
早い者勝ち~~!!

どこまでもイケズなボンちゃん

そんなこんなで、テンテンふぇちには
たまらないグッズ、という事で~つ!


ね、テンテン

0531_01.jpg

・・・お・・・お前、偽テンテンじゃんっ


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg





ボンが描いたボン君
2007/05/30 11:36 [Wed]
category:お披露目
連日ワイガヤ関係の記事ばかりだったので
今日はオーダー作品のご紹介デビ ミミボン01


いつもお世話になっておりまつ、ぴあの&みるくさん
5月28日に大阪で開催されるオフ会で
ボン画をプレゼントしたい方がいらっしゃる
というご注文でした

以前、4ヨーキーを一緒に描いた事があるのでつよん
その時のご紹介は コチラ をご覧下さい


ボン君で~つ
0530_02.jpg

お帽子が良く似合ってまつ


今回のボン君はキャラ系で仕上げました
0530_01.jpg



ボン君ママさん、喜んで頂けたと
ぴあの&みるくさんからご連絡がありました
良かったデビ

ミミボン04 ぴあの&みるくさん、ありがとうございました


お詫び
オーダーお待ちのお客様へ
申し訳ございませんm( _ _ )m とってもお待たせしております
イベント終了後、ガンガン描きまくりで
スピードアップしていきますので今しばらくお待ち下さい
いつも遅くてすいません・・・




ボン君の生イラストも見られるデビ
0530_03.jpg

ワイワイガヤガヤ展vol.3の詳細は コチラ


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストア
order_bana.jpg

画面じゃ味わえない
2007/05/29 11:07 [Tue]
category:イベント
ミミボン04 準備も8割がた終わって少しホッとしていまつ

今回のイベントは、多くのアーティスト&クリエーターが
出演・展示をするので会場はそれぞれの展示スペースが
限られてます(より多くのアートを楽しめる様に
ボン画も限られたスペースの中で、ガッツリ!観て頂きたいので
展示&グッズ販売の他に「作品集ファイル」を2冊作成しました
0529_01.gif

HP開設当時から現在まで描いた「わんこがいっぱい」作品集デビ
サイトでご覧頂いた、あのわんこ・このわんこ・・・
画面とは違う生イラストをお手にとってご覧下さい!!

100匹以上描いてきたので、どれを載せるかかなり悩みました
どれもこれもみ~~んな!ボンの大切な分身デビ ミミボン01
今回ファイルに入りきらなかったわんこ達、ごめんね...

あなたの愛する我が子を探してみるのも楽しいデビ~





お詫び
オーダーお待ちのお客様へ
申し訳ございませんm( _ _ )m とってもお待たせしております
イベント終了後、ガンガン描きまくりで
スピードアップしていきますので今しばらくお待ち下さい
いつも遅くてすいません・・・


0529_02.gif


ワイワイガヤガヤ展vol.3の詳細は コチラ


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストア
order_bana.jpg



ボンちゃんのテーマ
2007/05/28 11:24 [Mon]
category:イベント
ミミボン04 遂に一週間キリました~!
焦っているのか、いないのか謎デビ・・・

でもって、グッズは当日まで謎&秘密なので
今日はボンちゃん展示コーナーのテーマを発表デビ

ワイワイガヤガヤ展の全体テーマは夏休みなので
ボンのテーマもそれに沿ってます~ん
0528_01.jpg

「祭でつ」「海でつ」「夏でつ」

・・・今日はこのへんで終わりにしとくデビ ミミボン02


お詫び
オーダーお待ちのお客様へ
申し訳ございませんm( _ _ )m とってもお待たせしております
イベント終了後、ガンガン描きまくりで
スピードアップしていきますので今しばらくお待ち下さい
いつも遅くてすいません・・・


count.jpg

ワイワイガヤガヤ展vol.3の詳細は コチラ


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストア
order_bana.jpg



やばしっ!
2007/05/26 18:45 [Sat]
category:イベント
ミミボン03 バカボン、何を勘違いしたのか。。。
近県の皆さんにイベントのご案内ハガキを
送ったのはいいのですが・・・

50円切手貼らずに投函しちゃいました!
料金過不足で受け取った方、ごめんなさい~~
ボンちゃん赤い羽根募金、という事で
「バカタレがっ!」と許して下さいませ~

もう一度、宛名書きする気力も時間もないので
おハガキ出せませんので、下記をご参照下さいです~
始まる前からバカ丸出しダバダバダバ~ ミミボン03




0526_01.jpg

ワイワイガヤガヤ展vol.3の詳細は コチラ


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストア
order_bana.jpg



謎のグッズ~其の4~
2007/05/24 15:53 [Thu]
category:イベント
忍者 段々なにがなんだかサッパリ・・・
皆さん、呆れ気味だと思いますが
気にしないで(ちょっぴり気にしてる)ズンズンいくデビ
それが悪魔道というものデビ!


そして、これは・・・何?
0524_01.gif

なんだべか~~?



0524_02.gif




にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg


謎のグッズ~其の3~
2007/05/23 10:55 [Wed]
category:イベント
ヘルメット さて・・・これは一体なんでしょうか?
0523_02.jpg

タ・・・タコ



0523_01.jpg

ワイワイガヤガヤ展vol.3の詳細は コチラ



ドクロ オマケ ドクロ
先日、YANCYA BLOGのshinさんとmiyuさんのオーダー作品が
お二人の手で色んなマイグッズに変身しています
遂に!あんなものが!!  コチラ
うふふんっ



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg



謎のグッズ~其の2~
2007/05/21 16:00 [Mon]
category:イベント
ミミボン05 こ・・・こりは一体??

何?
0521_01.jpg






0521_02.jpg

ワイワイガヤガヤ展vol.3の詳細は コチラ



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg



謎のグッズ~其の1~
2007/05/20 19:33 [Sun]
category:イベント
ワイワイガヤガヤ展vol.3の会場UPLINK FACTORYの前デビ ミミボン01 0520_01.jpg

先日、ぴぃ君と偵察 忍者 に行ったのだが
時間が早過ぎてビルの中には潜入出来なかったデビ...ミミボン03

UP LIKNKのビル1階にはカフェレストラン Tabera(タベラ)があるデビ
Taberaとは、ポルトガル語でテーブルの意味だそうデビ ミミボン01
レストランと会場は繋がっているらしく
開催されるイベントに合わせたメニューも出るんですって
こちらも楽しみのひとつデビね~



そして、本日は会場で無料配布するあるものをチラ見せデビ ミミボン02

0520_02.jpg

・・・一体コレは何なんだ??
ドクロ それは・・・当日まで、ひ・み・つ

イベントまで、限定販売グッズのチラ見せイケズ記事を
順番にUPしますのでお楽しみに~
(見えないっつの...


そして~本日、イベント参加メンバーの紹介に
ボンちゃん ミミボン04 出てるデビ~
0520_03.jpg

コチラも見てね~~



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



ボン@イラストア
order_bana.jpg


渋谷でイベント!
2007/05/18 12:31 [Fri]
category:イベント
ミミボン04 4月某日、一通のメールがあったデビ

NO BRANDO!! と申します。良かったらイベントに参加しませんか?」
・・・ぬわにっ 速攻サイトにアクセス!


『ワイワイ・ガヤガヤ展』vol.3
【みんなの夏休み】
もうすぐ夏がやってくる。そして待ちに待った夏休み。
記念すべき第3回目のテーマは“みんなの夏休み”
ワイワイ・ガヤガヤ展では一足早く
あなたに“アートな 夏休み”をお届けします。
2007年、今年の夏は
僕たちワイワイ・ガヤガヤ展と一緒にやって来る!!


・・・というテーマで、渋谷でアートなイベントを
開催するというではないデビかっ!! ミミボン05

「参加させて頂きます」
3秒で決めて申し込みデビ ミミボン02

それからボンは、いつもの倍くらい忙しくなったデビ

あれのデザイン・・・
これのデザイン・・・
あれを注文して・・・
それもゲットで・・・
おっと、オーダーも忘れてませんぜ・・・

イベントでは作品の展示の他、限定グッズの販売もするデビ~

初参加なのでアタフタしてると思いますが
イベントお祭り、という事で大きな心で...ね
ボンの他にもたくさんのアーティスト&クリエーター達の
作品展示・販売・演奏等盛り沢山です
この日はアートな気分にたっぷり浸ってみませんか?

ボンの展示・販売は、6月3日(日)pm1:00~
ぶら~っと遊びに来てくださ~い
ミミボン01 お待ちしてるデビ


ワンコ連れのお客様へのお願い
イベント会場へワンコは入れるかどうかを
主催のNO BRAND !! さんに事前に問い合わせしたところ
「原則OKです」とこころよいお返事を頂きました
会場は渋谷の駅からすぐ近くですが
109前やセンター街の様な賑やかな通りではないので
下記注意事項をよくお読み頂いた上
お客様それぞれマナーを守って
近隣の方にご迷惑にならない様ご協力をお願い致します

注意事項
カートやキャリーに入れて頂く等、会場内を
犬が駆け回ったりしないようにして頂ければ大丈夫です。
その他のお願いとしては
会場の入口がビルの共用出入口となっている為
入口付近に犬を繋いでおいたり、飼い主さん同志で
溜まったりすることができないのでご注意ください。



wai_01.jpg

『ワイワイ・ガヤガヤ展』vol.3
【日時】2007年6月2日(土)・3日(日) 
     13:00開場 20:00閉場
【会場】渋谷 UP LINK FACTORY
地図コチラ
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1F
tel.03-6825-5502
fax.03-3485-8785

【入場料】1,000円
 ■アコースティック・ライブ
 ■パフォーマンス
 ■展示:絵画・イラスト・写真・ 造形・テキスタイル、他
 ■映像
 ■販売:参加アーティスト、クリエイターによる
  作品販売、各種実演も行います。

 主催/NO BRAND !!
 制作/フロート
 協賛/YoroZoo
 後援/XSHIBUYA(東京商工会議所 渋谷支部)
 協力/シブヤテレビジョン



wai_02.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg



sweet sisters
2007/05/17 10:30 [Thu]
category:お披露目
ミミボン04 本日のご紹介は、めんこい☆sistersの4姉妹です


前回オーダー頂いた時は、3姉妹でしたね
0517_09.jpg



この時のかおりんリクエストは「ラブリーにでした
そして、もちろん今回もごっつラブリーです

かおりんからは特別に指令がなかったので
ボンの趣味に走らせて頂きました ドクロ
動物をまんま描くのも好きですが
擬人化はもっと好きで得意なボンちゃん ヘルメット
可愛くしたり、面白くしたりして
想像を膨らませながら、肉付けしていきます


ではでは、それぞれご覧下さいませ


ラヴィちゃん
0517_05.jpg


0517_04.jpg

おぷろでゴシゴシゴシ~




viviちゃん
0517_06.jpg



0517_01.jpg

マリンルックだよ~ん



eveちゃん
0517_07.jpg



0517_03.jpg

スポーティなシティギャルだぜ~



ヴァニちゃん
0517_08.jpg


0517_02.jpg

ベビーは何をしてもラブリ~


ミミボン01 いかがですか?
ボンちゃんのラブリーワールドをご堪能頂けましたか~~(ёωё)



キンちゃんかおりん
ありがとうございました~~




にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg


ダックス5WANだよ♪
2007/05/14 13:50 [Mon]
category:お披露目
ミミボン04 本日はズラリ!とダックス5わんちゃんご紹介♪

YANCYA BLOGshin&miyuさんからのオーダーです

まずは勢ぞろいのお写真をばご覧下さい
0514_06.jpg

ミミボン02 むふふ~んダックス好きにはたまりまへんな~

羨ましいですね~5わんと一緒に暮らせるなんて
わんこ天国です~


ではでは、それぞれのお写真とイラストを
ご紹介致しますよ~~ ミミボン01


TOYくんです
0514_11.jpg



0514_04.jpg

キリリとしたお目目がステチです~




RENくんです
0514_10.jpg



0514_01.jpg

RENくんは優しそうな瞳ですよね~




NOKKOちゃんです
0514_08.jpg




0514_02.jpg

スレンダーな美人さんでしょ~




RIKUくんです
0514_07.jpg




0514_05.jpg

ワイルド系のイケメンわんこ登場ですよっ!




RANAちゃんです
0514_09.jpg





0514_03.jpg

スイート&キュート系って感じです


RIKUくんとNOKKOちゃんの頂いたお写真が
行方不明になってしまったのでサイトからお借りしました
shinさん・miyuさん、ごめんなさいです...



お気付きの方もいらっしゃると思いますが
ワンちゃん達の首についている
ネームタグは、shinさんが作成したものをボンが
チョチョイと貼付けたのですよん ドクロ
お客様が素材を作成して下さったのは初の試みでしたが
なかなか楽しい作業でした

YANCYA BLOGのタイトルバナーにも使って頂いてま~す



shinさんmiyuさん
ありがとうございました




にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg





ペンギン Bon BonT-SHIRTS TRINITY ペンギン
チームTシャツデザイン承ります(1デザイン3,000~)

手抜きなしのオマケ
2007/05/11 14:53 [Fri]
category:お披露目
ミミボン04 いつもボン画をオーダー頂きまして
誠にありがとうございまつ

本日は、オーダーを10点して頂いたお客様への
プレゼントイラストをご覧下さい~

今回はお二人にボンからのプレゼントでつ

ビビリの日常のヤマト母さん
ヨ~キ~ズのぴあの&みるくさん


ヤマト母さんからのリクエストは・・・
一部の皆様にはお馴染みの、アレでつ

ガ○○ムもの
ヤマト キャラ達と遊んでる感じがいいだわん
ミミボン02 ぶらじゃ~~!


では、ぴあの&みるくさんはいかが致しまつか?
お空のお星様になった、ぴあのちゃんで
ミミボン01 了解でつ!

0510_01.jpg

2ワンともふわふわっな感じでつよね


ではでは、まずはヤマト母リクエストからどじょ~~

0510_03.jpg

知ってる人が見れば分かる、アレでつ(爆)



そしてこちらがぴあの&みるくさんリクエストでつ

0510_02.jpg

ママが大好きだったぴあのちゃんの嬉しげなお顔を
表現してみました


プレゼントイラストは、オーダー枚数10点毎に
A4サイズ1枚差し上げまつ
(小さなサイズのものは何枚かで1点とさせて頂いてます)

ヤマト母さん ペンギン ぴあの&みるくさん
ありがとうございました



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg





ペンギン Bon BonT-SHIRTS TRINITY ペンギン
チームTシャツデザイン承ります(1デザイン3,000~)




新サイト開設のお手伝い
2007/05/08 12:15 [Tue]
category:お披露目
2006年某月
ボンレスハム工房が始まったばかりの頃
いろんなサイトにお邪魔して「イラストモデル」を
お願いしたり、募集などをしていて乙音ちゃんを知りました

乙音ちゃんのご両親が綴る闘病記を読み
何か自分に出来る事があれば・・・という思いで
愛しき乙音~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~
ボンサイトでご紹介させて頂きました

その時に、ご両親へプレゼントさせて頂いたのが
このイラストです

tukune.jpg


それからほどなく、イラストオーダーを開始して
皆様から多くのご注文を頂き、嬉しい悲鳴をあげながら
多忙な日々を過ごし、乙音ちゃんの命日に何度か
ブログを拝見させて頂きながらも
ご無沙汰状態でゆるゆると時間は流れ・・・

2007年某月某日
管理人のharuさん(乙音ちゃんのお父さん)から
メールを頂きました
haruさんからのメールは、とても懐かしくもあり
とても嬉しいものでした
乙音ちゃんの一周忌、4月25日に新サイト開設されるにあたり
ボンイラストのご注文を頂いたのです

あの、たった一枚のイラストを描いただけなのに
haruさんは自分を記憶に留めていてくれた上に
新サイト立上げの際の色づけに、ボンのイラストを
選んで下さいました
なんとも暖かくて、嬉しくて、感激に震えました

そして今一度、微力ではありますが
haruさんの新しい試みのお手伝いをさせて頂きました


0425_01.jpg

TOPイラストです
乙音ちゃんと春之進くんをメインに、ワンコもニャンコも
みんな仲良く、楽しく、生き生きとした感じに仕上げました




0425_03.jpg

サイト内コンテンツ「虹の橋」のイメージです
サイトの方でご使用頂いたのは、もう一枚の虹イメージイラストのみです
虹の橋にはたくさんの仲間たちがいるのです
たくさんのお友達と乙音ちゃんも遊んでいる事でしょう



忙しいharuさんに無理を言い、サイト立上げの趣旨の
コメントを頂きました

私の愛犬、乙音(つくね)は、1年前に原因不明のまま亡くなってしまいました。
便秘と嘔吐から始まった闘病生活でしたが、無知で楽天的に考えていた私は、
数々の失態をしてしまい、乙音を助けてあげることができませんでした・・
私の経験と後悔、失態から得た教訓などを皆様にお伝えし
私と同じような飼い主の知識不足によって
助かるはずの愛しい我が子を苦しめてしまう不幸が
なくなることを願い、ブログにそれらを書いてきました。

この度、より皆様にお伝えし易いようにHPを開設しました。
私のお伝えしたいことの他、病気のこと
私以外の飼い主の方のご経験や後悔したこと
そして、少しでも早く病気を察知し、適切な治療を施す為には
どうしたらいいのか・・などの内容です。

何か少しでも皆様のお役に立てればと願っております。
そして、何としても、愛しい我が子を守って下さい。


新サイトはコチラから
動物(あなた)は飼い主(わたし)が守るから・・
haru_bana.jpg



haruさん、ありがとうございました ミミボン04



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg





ペンギン Bon BonT-SHIRTS TRINITY ペンギン
チームTシャツデザイン承ります(1デザイン3,000~)

すいすいライフ ~番外編~
2007/05/05 21:43 [Sat]
category:水泳
世間様がGWなので、ボンもたくさん泳ぎまちた
なんの繋がりもないと思われまつが・・・

今回は「すいすいライフ」としては
特別面白い出来事がなかったので・・・
ボンちゃんの背中写真で笑いをとろうかな、と ドクロ


いつだったか、みぃさんから「スクール水着姿が...」という
コメントを頂いたので、「実は競泳用でつねん」てとこを
いつか分かって頂こうかと・・・(ёωё)へへへ

皆さん、ボンのデッカイ背中見ておのろかないでね

0505_01.jpg


・・・ウケた? ミミボン02




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
↑ポチッと100m

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





ボン@イラストア
order_bana.jpg


夏に向けてゴーゴゴー♪
2007/05/02 14:41 [Wed]
category:shopBON BON
ミミボン04 Tシャツ屋 shop BonBonのNewデザインでつ


夏のイベントに向けて、まずはこの2点の販売開始で~つ!

※お持ち帰り防止の為、画像が見難いでつが
 shopの方はちゃんと見られま~つ



0502_01.jpg


陽与子ウェーブ!
newキャラの陽与子でつ、よろしくね~





0502_02.jpg

I'm Busy...テンテン
テンテン、うんうん中のご様子でつ... ミミボン02




無料会員登録はコチラから T-SHIRTS TRINITY


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg





illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

