最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ヨ~キ~♪(*^ ^*)
2007/03/29 11:17 [Thu]
category:お披露目
ミミボン01 本日のご紹介は、あゆみんさんのご実家の3ワンちゃんでつ


あゆみんさん家には
ドヴちゃん・ペロンちゃん・シフォンちゃんの3ワンが
いっしょに暮らしてますが、ご実家にも3ワンちゃんいて
多頭飼いのプロフェッショナルご一家でつ~


ではでは、お写真をご覧下さい
0329_01.jpg

コロンちゃん、ボディの毛色が薄いグレーでつ




0329_03.jpg

レフィーネちゃん、毛色は少し濃いグレーでつよ



0329_02.jpg

トアレちゃん、ブラックの毛色で~つ


ファミリーなので良く似ていまつね~ わんこ01 わんこ01 わんこ01
皆さん、違い分かりまつか? ヘルメットむふふん




こちらが完成品でつ
0329_04.jpg

3ワンちゃんを並べてみるとそれぞれの特徴が出まつね



あゆみんさん ペンギン ありがとうございました




ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





ペンギン Bon BonT-SHIRTS TRINITY ペンギン
チームTシャツデザイン承ります(1デザイン3,000~)

パステル
2007/03/27 16:55 [Tue]
category:お披露目
ミミボン04 プレゼント企画で描いたパステル画でつ



0325_02.jpg


くりくり日記
くり姉と大ちゃんでつ





0325_01.jpg

OKシャバダバ★Part2
Sakuっちでつ




画像ではパステルのタッチが伝わらないのが
ちょっぴり残念でつ ぴよこ



ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


今日まで、そして明日へ
2007/03/24 11:32 [Sat]
category:つぶやき
ミミボン04 2006年3月24日にHP開設して今日で1年でつ

皆様の暖かい気持ちに支えられここまで続けられたと
感謝の気持ちでいっぱいでつ
ありがとうございました


これからも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致しまつ

そして、オーダー頂いている皆様
長い間お待たせして大変申し訳ございません
気合入れて日々描き続けまつので
順番が来るその日までお待ち下さいませ
もぉ待ってらんねぇよ、このタコっ
・・・と、怒りまくりの方は
ご予約キャンセルも致し方ないと思う今日この頃でつ

・・・と、まぁ
こんな奴でつが、末永く愛して下さいでつ
お~ほっほっほっ
0324_03.jpg





そして、本日のお披露目でつ
いつもお誕生日にイラストオーダーして下さる
ぴあの&みるくさん、ありがとうございまつ
今日は「空ちゃん」のお誕生日でつ

0324_02.jpg

おしとやかなレディ空ちゃん



0324_01.jpg

空ちゃんお誕生日おめでとう
大好きなお母ちゃまと健康に楽しい日々を~




試作品ステッカー

昨日までに「ステッカー頂戴コメント」をしてくれた
9名様全員にからくさテンテンステッカーを
プレゼント致しま~つ ペンギン
腹抱えて笑かして頂きました ミミボン03 ありがとうございました

来週中に郵送致しまつね~




ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



  Comment(19)
試作品でつがな
2007/03/21 21:20 [Wed]
category:イベント
何気にアンケート、皆様ありがとうございまつ
まだ終わってないでつが
結果はなんとな~く出たのででつ


そして、それを何となく踏まえて・・・
24日に、何となくHP開設一周年を迎えるので
最近、何となくチマチマと試行錯誤している試作品を
何となく、8名様にプレゼントしちゃいまつ

ただし!
こいつを手に出来る人にはある条件を
クリアして頂かねばなりませぬ
タダではあげないとこが悪でつ


まぁ、まずはそのブツを見てから決めてくでっ


アンケートで人気の高かったからくさテンテン
デザインしたステッカーでつ
このステッカー、ただのシールとは大違い(...らしい。まだ実験中)
「耐水・耐光性に優れ、接着力もバツグン!」
(...らしい。まだ実験中)


・・・って事で、試作品ラインナップ~
0321_01.jpg



0321_02.jpg



0321_03.jpg

以上、3デザインをご用意致しました~
どなたに、どのデザインがいくかは分かりません


では「ウゲッ!死ぬほど欲しいかも(T◇T)」と思った
そこのアナタ様への条件をば

ミミボン02 からくさテンテンだいすちな方
ミミボン02 試作品なので、HP又はブログでどこに貼ったか?等の様子を
記事でリポートして下さる方
そして、コレが一番大切な事でつ・・・
ミミボン02 ステッカー欲しいんじゃ!という気持ちを
熱くコメントでアピッてくれた人

この3つの条件をクリア出来る方
今から24日まで、激しくコメント宜しくお願いしまつ!
(メールではなく、コメントでよろすくでつ)
(応募者多数の場合はコメント審査委員長が独断で決定しまつ)


ハリキッテお願い致しまつ!





ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

いきなりアンケート
2007/03/19 10:26 [Mon]
category:つぶやき
ミミボン04 ちょっと思うところありまして
突然ではありまつが・・・

アンケートにご協力お願い致します

その他に回答された方
ご意見等ございましたらお気軽にひとこと頂けたら幸いでつ


ミミボン01 ヨロシクお願いしま~つ!

からくさテンテン
0301_01.jpg



デビボン
0302_01.jpg



かっぱちゃん
0228_01.jpg



アンケート
好きなボンキャラはどれですか?
からくさテンテン
デビボン
かっぱちゃん
他のキャラを作って欲しい

[PR]アンログ.jp 自動車保険






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
ラブラブでつ(*^ ^*)
2007/03/16 21:04 [Fri]
category:お披露目
ミミボン04 本日のご紹介は~
そーchanのオーダーイラストでつ

去年オーダー頂いた、可愛い娘ちゃん達のイラストとは
違うタッチがご希望のそーchan
今回は、そーchanご本人を含む3点をババ~ン!
お披露目しちゃいま~つ!
(ご本人の許可を頂くのを忘れたのでお写真はナスでつ



いつもの わんこ01 ご本犬のお写真をば~コチラでつ
0316_04.jpg

チワワンのナナちゃんと、ヨーキーのココナちゃんでつよ~
2ワンで並んじゃって可愛いでつな~



では、ナナちゃんとココナちゃんをご覧下さいでつ


0316_02.jpg
前回はリアル系だったので、今回は「ちょいキャラ系」でつ




そして2点目は
ナナちゃん&ココナちゃんに加えて
そーchanもご一緒でつ
リクエストは姫系で可愛くでした


0316_01.jpg
どぉでしょ~?
姫と言えば、薔薇でつかね~
そーchanは、美人さんなのでつよ~



そして、そして3点目は~
ナナちゃん&ココナちゃん+そーちゃん&彼氏ぃ~
頂いたお写真が、綺麗な夜景のものだったので
そのまま記念になる様なフレーム風に仕上げました~


0316_03.jpg

リクエストは、勿論!!!
ラブラブ系~~~
ドクロ いや~若いっていいでつね~~


ミミボン01 そーchanありがとうございました~




ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>






ペンギン Bon BonT-SHIRTS TRINITY ペンギン
チームTシャツデザイン承ります(1デザイン3,000~)

もーkunでつ(*^ ^*)
2007/03/15 16:04 [Thu]
category:つぶやき
ミミボン04 本日のご紹介は
ももママさんからのオーダーイラストで~つ!



では早速、ハート ご本犬のお写真をご覧頂きましょう~

0315_01.jpg

ミミボン01 もも吉くんメモ ミミボン01
甘え上手な、オカマちゃんキャラの「もーkun」
くりくりのお目目と尻尾がチャームポイント
だそうで~つ


そんなもーkunをどんな風に表現したらいいか?
ももママさんのリクエストは
女の子っぽくでした~

それを踏まえて、まずはコチラをご覧あれ
0315_02.jpg

ちょっぴりスイートな感じでつかね


そして、もぉ一点の方は
「もーkunが幸せそうな感じに」とのご希望
・・・ポクポクポク・・・(瞑想中)

よしっ!わかたーーーーーーっ!
ももママさんともーkunがいつも元気でいられる
「元気なもーkun幸せバージョン」に決定でつ

0315_03.jpg

やっぱす、わんこは元気でなきゃね~



ももママさん ペンギン ありがとうございました



ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<激しい応援ヨロシクお願いしまつ>

ビューチホー♪
2007/03/14 14:05 [Wed]
category:つぶやき
ついこの間、モデルさんの様なトイプーちゃん
「マロン君とレモンちゃん」をご紹介しましたが
本日もスゴイかっちょいい~プーちゃんでつ

マロン君とレモンちゃんのママ
レモンママさんからお友達へのプレゼントでつ

わんこ01 では早速、ご本犬のご紹介いっちゃいまつ
0314_04.jpg

ジャジャジャ~~ン!!空君と花ちゃんで~つ
どぉよ?か~~~っちょいいでつよね~~


本日3月14日が花ちゃんのお誕生日という事で
ボンイラストをプレゼントに選んで頂きました
0314_01.jpg

花ちゃんお誕生日おめでとうでつ



そしてコチラが完成品でつ
0314_02.jpg

お写真は多分、クリスマスパーティの時の
お洋服だと思ったので花ちゃんだけ色を変えました


ペンギン レモンママさん、ありがとうございました



もぉいっちょ

ボンのお友達、Pinkさんからとってもすてちな贈り物が・・・

ボンキャラのRuby(ルビー)を
マグカップに描きおこして下さいました~~!!
世界で一個しかないマグカップでつ
0314_03.jpg


Pinkさんは絵皿等の陶器にハンドペインティングを
されているのでつ
プリンセス&ティアラちゃん(ヨーキー)もいまつので
是非、ブログ&HPに遊びに行ってみて下さいでつ
Pinkのきままniポーセリン

ミミボン04 Pinkさん
世界でたった一つのカップ有難うございました
宝物でつ





ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

Sweet&Sweet
2007/03/13 15:36 [Tue]
category:つぶやき
去年、タラコでブレイクしたキューピーちゃん
キューピーちゃんって、あれって、やっぱり
キューピーマヨネーズの登録商標?

でも、いっぱい色んなグッズがあるでつよね

まぁ、そんな事はどぉでも良いのでつがね~

明日世間はホワイトデーでつね
0313_01.jpg


すてちな一日になりまつ様に・・・






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

ズビズビ~
2007/03/12 11:33 [Mon]
category:つぶやき
皆さん、元気でつか~!

0312_01.jpg


ミミボン03 ボンは今日もタレてまつ・・・








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



1歳でつね
2007/03/09 10:20 [Fri]
category:つぶやき
ミミボン04 ボンの友達、大ちゃんが1歳になりました

0309_01.jpg

大ちゃんおめでとう
これからもくり姉と仲良しでね ハート






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



インクが染みていくように・・・
2007/03/06 19:42 [Tue]
category:つぶやき
0306_01.jpg












ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
正解&当選者発表
2007/03/05 10:15 [Mon]
category:イベント
密かに終了したボン祭2の
ボンボンクイズ正解発表で~つ

※赤字が正解でつ※


ミミボン04 第1ボン ミミボン04
2006年3月に始まった、ボン日記の
記念すべき第1回目に登場したキャラは何?
A:からくさテンテン
B:きつね忍者 稲荷組
C:まめ&なっち


これが噂の稲荷組だっ!
0305_02.jpg

ヘルメット ボンギャラリーに密かにいたりして・・・
何の公募だったか忘れたけれど、こんなきつねじゃ
ぜっっったい!に審査通過しないでつ
ボン画はコレから始まったなんて、ありえないけど本当のお話でつ



ミミボン02 第2ボン ミミボン02
この中で、一番多く描かれているのは?
A:ヨークシャテルオ
B:ヨークシャテルコ
C:ヨークシャテリア

ヘルメット ココで「ヨークシャテルオ」って答えてくれた人に
プレゼントしちゃおうかと本気で思ってました




ミミボン01 第3ボン ミミボン01
ボンの相方、geniusぴぃ様のご職業は?
A:福祉施設の指導員
B:塾の先生
C:自動車教習所教官

ヘルメット ぴぃ君、数学の先生でつ
足算・引算・掛算を電卓でやるボンには
一生理解する事が出来ない数字の匠でつな




ミミボン03 第4ボン ミミボン03
ボンが、多分得意だと言い張るスポーツは?
A:水泳
B:卓球
C:柔道

ヘルメット 誰でつか?見た目で柔道とか思った人は~
ま、水泳も怪しいもんでつが・・・



ミミボン05 第5ボン ミミボン05
ボンが子供の頃、一緒に暮らしていたワンコは?
A:ミックス
B:柴犬
C:シェパード

ヘルメット これは全員ハズレでした
元祖ボン日記で一度、シェパードの小屋で寝たお話をしたでつ
普段ボンが「柴犬好き」と言っているのにひっかかりましたね



いかがでしたか?皆さんは何問正解でしたか?

応募してくれた方々の中に全問正解はナス・・・
最高3つ正解でしたぞな

って事で、目クソ・鼻クソ・・・どんぐりの背比べでつので
応募者全員(6名)で抽選致しました


応募してくれたすてちな方々でつ
ぴあの&みるくさんEGGYさんみぃさん
くりさん彩さんかおりん


この6名の中から、2名が当選しまつ
厳正なる選出者はぴぃ君の手にかかっておりまつ!
0305_01.jpg

この名前が書かれたピンポン玉を袋に入れて
引かれた2名様が当たりでつ・・・単純でつ


不正疑惑が勃発しない様に動画で1カット撮りしました

では、大抽選会改め・・・
ショボイんじゃねぇの?抽選会の模様をご覧下さい






ミミボン01 おめでとうございま~つ ミミボン01
みぃさんとくりさんが当選でつ!
ボンのパステル画、心を込めてお送り致しまつ
出来上がり次第発送致しますので待ってて下さいね

ハズレた4名の方、ごめんなさいでつ
引いたのはぴぃ君でつので・・・

何はともあれ・・・
有難うございました










ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
悪?の紋章
2007/03/02 09:44 [Fri]
category:shopBON BON
ミミボン04 本日のBon Bonデザインでつ


0302_01.jpg

ドクロ デビボン悪の紋章Ver.1 ドクロ


コレ、描いてる時・・・
ミミボン02 やたら楽しかったでつ

ビバ!悪~~~








ハート すてちなプレゼント ハート
ボンのお友達でリンクもして頂いている
PinkのきままniポーセリンのPinkさんが
ボンにとっってもすてちなものを・・・
Pinkさんは、すてちな器に花・鳥・蝶等の
ハンドペイントをされているのでつよ~
Pinkさん、一体どんなすてちなものを制作しているのでしょう?
その様子はPinkさんのブログで是非、ご覧下さいでつ!!






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
からくさテンテン2007
2007/03/01 13:50 [Thu]
category:shopBON BON
ミミボン04 からくさテンテンでつ

テンテンシリーズ第一弾は、やっぱりコレ
0301_01.jpg


Shopには、ブラックとアッシュで出してまつが
他の地色が欲しい方はお気軽にコチラへメール下さいでつ

ミミボン01 ボンより一言、二言
この度、shop Bon Bonを設置しましたが
ボンサイトに来て頂いている皆様に
商品を売付けよう!という様な気持ちは
一切御座いませんので、誤解しないで頂きたいのです
あくまで、ボンギャラリーの一環として
デザインを広く・多くの方に観て頂きたい!
という心根の元に立ち上げました事を
ご理解頂きたくココに書込み致しました
「こんなイラストもやってるんだ」的に
覗いて頂ければ幸いです

日頃より皆様の暖かい応援、本当に感謝しています
今後共、どうぞ変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
締め切りでつ
2007/03/01 00:18 [Thu]
category:イベント
多分・・・
みんなの記憶には残っていないであろう
ミミボン02 ボン祭2 ミミボン02
盛り上がりをみせず
密かに締め切られました~ 忍者


かなりの難問クイズを出題してしまったのが
敗因でつな・・・ ミミボン03


応募して下さった方々
誠にありがとうございました!!
大抽選会の模様は後日アップ致しますので
ドチドチして待ってて下さいでつ



それから~
shop Bon Bonからのお知らせでつ ミミボン04

からくさテンテン
デビボン
この2点のデザイン制作中で~つ!

テンテンとデビボンものが欲しい方
ミミボン05 チャ~~ンス! ミミボン05
何にプリントして欲しいかの希望も
聞いちゃいま~つ!待ってま~つ!

お楽しみに~~~








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

