最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Bon Bonデザイン
2007/02/28 10:49 [Wed]
category:shopBON BON
ミミボン04 Bon Bonデザイン、おNewのご紹介でつ

空いた時間にチョコチョコと作っていまつ
お時間のある方は
たま~~に覗いてみて下さいね

NEWデザインは、トートバックで出してまつが
お気に入りのキャラが見つかった場合
ショップ内のアイテム(Tシャツやタンクトップ他)を
指定して頂ければ商品として出しまつので
お気軽にお知らせ下さいね
コメント欄でもメールでもOKでつ




かっぱちゃん
0228_01.jpg





Nyahaha!
0228_02.jpg





ガウッ!
0228_03.jpg











ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

本日開店でつ!
2007/02/27 00:09 [Tue]
category:shopBON BON
ミミボン04 ボンキャラ洋品店OPENでつ! 
お店の名前は「Bon Bon」でつ

ボンデザインのイラストが
Tシャツやパーカーやトートバックになって
あなたの物に~~~!
1点からネットでご購入できまつ


ではでは
ボン宇宙征服計画第一弾の刺客として
送り込まれたキャラのご紹介でつ




0227_01.jpg


ドゥエ~~~~イ
おサルの様な、わんこの様な面白可愛いキャラ
その名は・・・
サルわんこ<バナナ食べてまつ>


今回は、このサルわんこのデザインで
長袖Tシャツ3色の販売で~つ
商品をご覧になりたい方&ご購入希望の方は
下記URLへどじょ~~


これから色んなデザインを考えて
皆さんに喜んで頂ける様に頑張りまつ
こんなキャラが欲しいな~等のご意見大歓迎でつ!!
お気軽にコメント又はメールして下さいで~つ






ペンギン Bon BonT-SHIRTS TRINITY ペンギン








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

一緒に痛かった朝
2007/02/26 12:33 [Mon]
category:つぶやき
ボンの通勤途中にある
野良にゃんこのたまり場(エサ場)に
いつもドデ~ンと座っているにゃっこ

随分長い間見かけないな・・・
もっといい場所見つけたのかな?
なんて思っていた

今日、久しぶりにあのデップリな背中を見た
テクテクといつも通り顔を眺めながら
通り過ぎようとしたら

んっ?

右目が傷ついて、片目になっているではないか

野良だから、縄張り争いの勲章なのかもしれない...
どっかでやんちゃしてケガしたのかもしれない...
それなら仕方ない、キミが生きていく上での
たくさんの試練のひとつだったのかもしれないから

でも
もしも、どこぞのバカったれ野郎が
故意にやった事だったら
絶対に許されない事だよ

その右目のケガの原因を
キミに聞く事は出来ないんだ

だから
一緒に痛さを感じてみたいと思う

多分
キミの辛さの何万分の1も
分からないのだろうけれど・・・

0226_01.jpg









ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ


1ポチ
ヘルメット 2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02
めでて~な♪
2007/02/24 13:06 [Sat]
category:つぶやき
本日絶賛発売中~~

ミミボン01 みぃさん、おめでと~でつっ!

詳しくはOKシャバダバ★Part2をご覧下さいでつ

0224_01.jpg

ume隊長、すてちでつ








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
天使の微笑み
2007/02/23 11:36 [Fri]
category:つぶやき
眠い朝...
通勤途中 きっと自分は無気力な顔で
テクテク...テクテク歩いている

細い砂利道
ノロノロと横を通る車
「あっちの広い道 通ればいいのに...」
心の中でつぶやく自分
ため息・・・

前から幼稚園バスが
園児を乗せて ノロリノロリとやって来た
「こんな細い道 通れるのかな...」
道端に寄り バスが行過ぎるのを待つ

ふと...
顔を上げてバスの窓を見ると

可愛い女の子がニッコリ微笑みながら
手を振っている

一瞬...
「え?自分?」と戸惑った

もぉ一度 女の子を見る

やっぱり自分に手を一生懸命振っている

少し照れながらも 満面の笑みで
手を振り返す

無気力・不機嫌・心の曇り...
みんな みんな吹き飛んだ!

可愛い天使さん ありがとう


0223_01.jpg








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ


1ポチ
ヘルメット 2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02

いろはかるた「ち」
2007/02/22 11:16 [Thu]
category:つぶやき
ミミボン02 「ち」だってばよ~ぅ

0222_01.jpg







ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ


1ポチ
ヘルメット 2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02
パステル
2007/02/21 11:32 [Wed]
category:つぶやき
ミミボン01 久しぶりにパステルを手にしました

デジタルにはデジタルの良さがありまつ
一度描けば、何枚でもプリントできるし
色を何度でも訂正しながら描けまつ
指一本で絵筆の交換もチョチョイのチョイ
あぁなんてすてちな道具ちゃん


手描きは世界でたった一枚の作品でつ
失敗したら描き直しもしまつ
画材も本気で揃えると
絵描きボンビー道まっしぐら・・・でつ ミミボン03
でも、作者の魂を強く感じませんか?
(勿論、デジタルにもガッツリ魂入ってまつよ


ミミボン04 ボンは我流でつ
画材がどぉの・・・基本がどぉの・・・という
うんちくも、技術も、へったくれもないでつ ドクロ
自由に描くのでつ



以前、絵巻でつぶやいた「春はまだかな」のイラスト
まだご記憶にある方もいらっしゃると思いまつが・・・

0221_01.jpg


このボンPC作品を
パステルで描いてみましたでつよ


0221_02.jpg

携帯カメラで、へっべぇ写りでつが
また違った味わいがあるかなぁ・・・なんてね~


パステルでのオーダーはまだ考えておりませんが
少しずつ描き貯めていくでつ
いっぱい描けたらお披露目して
オークションでもやりまつかね(爆)








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ


1ポチ
ヘルメット 2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02

いろはかるた 「と」
2007/02/20 12:44 [Tue]
category:つぶやき
ドクロ 「と」まできたでつな・・・

0220_01.jpg








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ


1ポチ
ヘルメット 2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02
いろはかるた 「へ」
2007/02/19 09:45 [Mon]
category:つぶやき
ミミボン03 ボンもやられてまふ・・・

0219_01.jpg








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ


1ポチ
ヘルメット 2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02
第2回ボン祭り
2007/02/17 00:01 [Sat]
category:イベント
日本全国に散らばる全てのボンレサーに捧ぐ
ボンボンクイズ開催~~!

クイズに答えて全問正解した方、2名様に・・・
ミミボン02 ボン描きおろしサイン入パステル画 ミミボン02
をプレゼント致しまつ!
(全問正解者ナシ、又は複数の場合は厳正な抽選にて決定)

あ...そこの隠れボンレサーさん
あなたも是非参加して下さいでつよっ



では
ミミボン04 第1ボン ミミボン04
2006年3月に始まった、ボン日記の
記念すべき第1回目に登場したキャラは何?
A:からくさテンテン
B:きつね忍者 稲荷組
C:まめ&なっち


ミミボン02 第2ボン ミミボン02
この中で、一番多く描かれているのは?
A:ヨークシャテルオ
B:ヨークシャテルコ
C:ヨークシャテリア


ミミボン01 第3ボン ミミボン01
ボンの相方、geniusぴぃ様のご職業は?
A:福祉施設の指導員
B:塾の先生
C:自動車教習所教官


ミミボン03 第4ボン ミミボン03
ボンが、多分得意だと言い張るスポーツは?
A:水泳
B:卓球
C:柔道


ミミボン05 第5ボン ミミボン05
ボンが子供の頃、一緒に暮らしていたワンコは?
A:ミックス
B:柴犬
C:シェパード



以上5問のお答えをメールにて
件名:「ボン画くれ」として、お名前を忘れずに
ご応募下さいでつ

メール

締め切りは ヘルメット 2月28日 ヘルメットで~つ!
お待ちしちょりま~つ







ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
人気のキャラ系
2007/02/16 12:25 [Fri]
category:お披露目
ミミボン04 本日のご紹介は
junさん家の「うーろんちゃん」と
お友達の「Loveちゃん」でつ



まずはいつも通り、ご本犬 わんこ01 のお写真をば~



こちらは、ヨーキーのうーろんちゃん
0216_01.jpg

垂れ耳がとってもキュートでつ




junさんの好きなクローバー
うーろんちゃんが最近ハマっているりんごちゃんを背景に
というご希望でした
0216_04.jpg

オレンジ色が大好きというjunさんのリクエストで
お洋服はオレンジのワンピにしてみまちた




お次は、ダックスのLoveちゃんで~つ
0216_02.jpg

Loveちゃもお耳に特徴がありまつね~




こちらのリクエストは
らぶり~にという事でした
0216_03.jpg

らぶり~系にはやっぱりピンクは外せないでつ ドクロ




junさん ハート ありがとうございました~






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ


1ポチ
ヘルメット 2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02

さくら★さくら
2007/02/15 14:37 [Thu]
category:お披露目
ミミボン04 本日のご紹介は
ウェルシュコーギーの「さくらちゃん」でつ
ボン絵巻、初登場でつね~

初めての犬種はワクワク&ドチドチでつ



ではでは早速、ご本犬 わんこ01 のお写真をご覧下さいでつ

0215_03.jpg

笑顔がらぶり~なのでつ ミミボン01



さくらmamaからのオーダーは、2タッチのイラストでつ

まずは「リアル系」でつ
0215_02.jpg

背景には、お名前のさくらちゃんにちなんで
を散りばめたでつ




お次は「キャラ系」
0215_01.jpg

お写真のお洋服を着せてみたでつよ
題して、春のお花畑でえへへのへ~




さくらmama ハート ありがとうございました~





ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ


1ポチ
ヘルメット 2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02


♪バレンタインデーちっす♪
2007/02/14 14:17 [Wed]
category:つぶやき
世間は、バレンタインデーでつよ

告ろうと思って、ドチドチしてる

そこの貴女にあれぃ~

0214_01.jpg




因みにボンからぴぃ君へのプレレントは・・・
ペンギン リラックマの顔クッションでつ ペンギン






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ


1ポチ
ヘルメット 2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02


いろはかるた 「ほ」
2007/02/13 16:12 [Tue]
category:つぶやき
忍者 全国のいろはかるたフリークの皆様
お待たせ致しました(いるのか~

「ほ」でつ
0213_01.jpg



かるた・・・
ミミボン03 まだまだ先はなが~~い!





ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02
セキレイ
2007/02/11 19:24 [Sun]
category:つぶやき
この川の石がみんなまるいのは
私の尻尾で敲(タタ)いたからよ

~三好達治「鶺鴒」~

0211_01.jpg



ぴよこ 街で良く見かけませんか?
おしりをリズミカルに
プンプンプンと動かしている
可愛い仕草の鳥さんでつ

三連休最後の明日
目線を少~し下にしてプンプンプンの鳥さんを
見つけてみませんか?








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
名刺コラボ
2007/02/09 11:08 [Fri]
category:お披露目
2006年某月某日、めんこい☆sistersのかおりんから
「名刺用のイラストをお願いします」と、オーダーを頂きました

丁度その時期は、ミミボン04 ボンちゃん ミミボン04 オーダーストップの繁盛期だったので
「ま・・・間に合うかな?」とドチドチしていたでつ


でもなんとか完成させて
無事にかおりん家へのお届けは済み
後は、4人?の子持ちのEGGYさんが
どう料理するかを待つだけでした


そして、出来上がったのがコチラ
0209_01.jpg

ピンク系でラブリーな名刺でつね



かおりんEGGYさん
有難うございました



ミミボン02 ちなみに、ボンちゃんは名刺持ってまつぇん ミミボン02






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02
モコモコプーちゃん
2007/02/08 12:32 [Thu]
category:お披露目
わんこ01 本日のご紹介は
レモンママさんのお子達「マロン君とレモンちゃん」でつ

ミミボン02 トイプー&プードルファンの方々、ご堪能下さいでつ


ではまず、お写真のご紹介でつ
0208_04.jpg

おしゃれで可愛い王子たまのマロン君




0208_05.jpg

すてちなヘアースタイルが良く似合うレモン姫



チャームポイントのフワフワ&モコモコの毛並みを出す事に
全力を尽くした作品でつ



0208_02.jpg

モノトーンのお洋服がすてちでつ




0208_01.jpg

可愛い子はスポーティなお洋服も着こなしちゃうでつね




ミミボン01 そして、もうひとつ ミミボン01
0208_06.jpg

仲良しな2ワンを違うタッチで描きました




ボン02 レモンママさん、ありがとうございました






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02




待ってるんでつ
2007/02/07 10:28 [Wed]
category:つぶやき
ミミボン01 ぽかぽかな日々が待ち遠しいでつね

0207_01.jpg










ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ2ポチお願いしまつ♪
ボン02 いつも応援ありがとでつ ボン02
いろはかるた「に」
2007/02/05 16:03 [Mon]
category:つぶやき
忘れてる、または
やる気がなくてお蔵入りか?...
とか思ってたでつか?

でぃじょび
決して忘れてはいないでつから
(▼ω▼)えへっ

「に」でつよ
0205_01.jpg

こんな奴、見掛けた方はご一報下さいでつ






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
I Loveチワワンでつ♪
2007/02/02 19:22 [Fri]
category:お披露目
今日からテンプレートをリニュしたでつ
気分はでつ



そして、本日のご紹介は~
みぃさんのマブダチで
ブログにも時々出演しているナイスキャラまこりんからのオーダーで~つ


一部で有名人なので
ご存知の方もいらっしゃると思いまつが
まこりん家には、3チー・1柴・1シーズーの5ワンファミリーでつ
いいでつね~羨ますぃ限りでつ

更に、ご実家のパパ&ママのところには
・・・え~っと、何ワンだっかな・・・
たくさんワンコがいるでつよ



ではでは
今回オーダー頂いた姫達をご紹介するでつよ



スムチーのやーたんこと、ヤコちゃんでつ
0202_04.jpg

最近の趣味は、パソコンの上でくつろぐ事みたいでつぷふっ



ロンチーのベビちゃん、ココちゃんで~つ
0202_05.jpg

4ケ月の成長期でつね~かわゆいの~



ご実家の姫で、ロンチーのルルちゃん
0202_03.jpg

ココちゃんと同じ4ケ月でつ~
パパとママがメロメロなの、分かりまつ





今回は、この3姫達のイラストで
「ココちゃん&ルルちゃん」のベイビーズ
「ヤコちゃん」お一人様の2品でつ




まずは、ベイビーズ・ココ&ルル
0202_01.jpg

リクエストのイチゴをバックに楽しそうな姫達を描きました





そして、元気でキュートなヤコちゃん
0202_02.jpg

フレッシュなトマトがヤコちゃんに似合いまつ




まこりんありがとございました~
これからもラブリー道まっしぐらでつ~








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

