最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ポメちゃん
2006/12/30 18:24 [Sat]
category:お披露目
本日ご紹介するのは
またまた、ボン絵巻初のポメラニアン
ゆみさんち
「ししまる&てっちゃん」で~つ





まずはそれぞれのお写真でつ
1230_02.jpg
小首を傾げて可愛いでつね~





1230_03.jpg
てっちゃんは笑顔でつよ~~






そしてコチラが完成品でつ
1230_01.jpg

桜吹雪舞ってま~





ゆみさんありがとうございました~








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

肉・肉・肉~
2006/12/29 23:22 [Fri]
category:つぶやき
昨日は会社の仕事納めで
大掃除&忘年会で帰宅するなり
死んでました・・・


そして、今日は
そんな自分達、お疲れさん!てぇ事で
かねてから行こうと思っていた
焼肉店へレッツラゴー!
1229_01.jpg





カルビ・ロース・レバー・ホルモン
豚タン塩・チヂミ・・・
好きなものをガッツリ注文
1229_02.jpg
ぴぃ:「炭火じゃ・・・」




さぁ!食うじょ~
1229_03.jpg






うっひょ~~
1229_05.jpg






牛さんもいいけど、豚さんもグッ
1229_04.jpg





カルビと豚タンを追加して
満足・満足でございました
げふっ・・・








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

まめまめ~♪
2006/12/27 11:57 [Wed]
category:お披露目
さぁて!2006年もあとわずか~
本日も張り切ってご紹介しまつよ~~


ボン絵巻、初登場~~の「豆柴」でつっ!

え?なんで気合入ってるのか?ってか・・・
柴犬、好きなんでつよ~
わんこはみんな好きなんでつけどね
柴犬って「和」って感じで好きなのでつ




本日ご紹介するのは
香奈さんちの豆柴、「りんちゃん」でつ
女の子で~つ
1227_01.jpg





お姫たまみたいでつね~
1227_02.jpg






そしてコチラが完成品でおまつ
1226_03.jpg
プリチ~




香奈さんありがとうございました~







ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
久々~かな?
2006/12/26 12:25 [Tue]
category:お披露目
本日のご紹介は、yuuさんちの
ダックス「レン君」で~つ

ボンのマブダチ、ヒビ君に似た毛色でつ
どちらも男前でつよ~




まずは、お写真をご覧あれ~
1226_01.jpg
ミツバチさんのお洋服可愛いでつ





もぉ一枚はどんなかな~
1226_02.jpg
チラリンと上目遣いがラブリーでつね~





そしてコチラが出来上がり~
1226_3.jpg
ダックスのあんよ、ボン大好きでつ



yuuさんありがとうございました~






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
Merry Christmas
2006/12/25 09:40 [Mon]
category:お披露目
makipiさんのオーダー品
寿羅ちゃんのクリスマスカードでつ
1225_01.jpg


皆さん、楽しいクリスマスを(*^ ^*)






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

我が家のM1王者
2006/12/24 21:27 [Sun]
category:つぶやき
毎年楽しみにしている「M1グランプリ
今年も大好きな笑い飯が王者になれなくて
とっても残念でした

チュートリアルも好きだから
いいんでつけどね~

でも、ボンが一番笑ったのは
ぴぃ君のボンへの突っ込みでした(爆)
1224_01.jpg









ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

今年最後の会合
2006/12/23 23:44 [Sat]
category:つぶやき
一人電車に揺られ行って来たでつ
1223_01.jpg

街が全部クリスマスモードで
とってもキレイでした




ボンの幸せショット
1223_02.jpg





楽しい時間をありがとうでした







ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>







イブイブイブ
2006/12/22 23:26 [Fri]
category:つぶやき
クリスマスと言えば
チキン
1222_01.jpg

ボンは唐揚が好き







にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
もぉ歌うしかない
2006/12/21 21:15 [Thu]
category:つぶやき
1221_01.jpg
るんっ









ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
光り物
2006/12/20 21:31 [Wed]
category:つぶやき
今日フラリ...とLoFtへ寄った
当然の事ながら、店内クリスマス一色
アクセサリー売り場は
カップルがウジャウジャウジャウジャ・・・

「す、すびばせん...通して下さい」

貴金属にあまり興味のないボンは思う
「そこの兄ちゃん、安いのにしとくでつよ...
 来年は違う子にプレゼントしてるかもでつ...」by.悪

1220_01.jpg

ピカピカ光る宝石よりも
キラリと光る笑顔が好きでつ
愛でつな・・・








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

はっぴぃ~
2006/12/19 11:43 [Tue]
category:つぶやき
今日はボンとタメ
くりくり日記のくりぱぱ誕生日でつ
1219_02.jpg
くりぱぱお誕生日おめでとうでつ









ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
うっ...ぷるるるる~
2006/12/18 20:27 [Mon]
category:つぶやき
氷河期到来
1218_01.jpg
ひぇぇぇぇ~~








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
ちわわ~~ん
2006/12/17 17:38 [Sun]
category:お披露目
本日のお披露目は
anmomamaさんからお友達への
プレゼントイラストでつ


まずはご本犬のお写真をば
1217_01.jpg
チャコちゃんで~つ




1217_02.jpg
ちわわんのチャコちゃんはお転婆さんだとか~
ちっこいのがチョロチョロしてると思うと
癒されるでつね・・・







ではコチラが出来上がりでつ
1217_03.jpg
旬のリンゴちゃんを背景にしました



anmomamaさんありがとございました~







ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
お、お前・・・
2006/12/16 19:39 [Sat]
category:つぶやき
ボンの知り合いのにゃっこ
最近は随分とお世話をしてくれる人が
増えたようで
ご飯の食いっぱぐれもない様子


ボンはただ単に会った時に
「おい~~っす」と声をかけるだけで
触らない・何も与えない
にゃっこにとっては
まさに「顔見知り」


そんな関係でも
会えなかったりすると
「どこいってんだろな~」とか
気になったりしまつ


出会った時は一匹だったけど
いつの間にかご飯を求めて
どこからか
子猫が、わらわら・・・
白黒にゃんこが、ひょっこり・・・
三毛にゃんこが、のそり・・・
と、仲間も増えているらしい


にゃんこ好きな人達が
美味しいご飯をた~~っぷりくれるから
お前・・・
デカくなってね?
1216_01.jpg






お知らせ
今日からHPのTOPで
Galleryにも載っているわんこ達を
「本日のわんこ」としてご覧頂けまつ
ランダムでご紹介していきまつので
そちらもお楽しみください





ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

気分の問題?
2006/12/15 22:40 [Fri]
category:つぶやき
その週によって時の経つのが
長~~く感じたり
えっらい早く感じたりしまつよね?


ボン今週は
ノロノロモードでつ
1215_01.jpg










ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

やだね~
2006/12/14 19:33 [Thu]
category:つぶやき
雨・・・
つべたい雨は嫌いでつ・・・

ふ・・・
1214_01.jpg
屁~こきましたね、あなた~









ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




へぇ~~~♪
2006/12/13 21:34 [Wed]
category:つぶやき
今日、駅の売店で
こんなポスターを発見
1213_01.jpg

皆さん、ご存知でつか?







ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
新しい試み
2006/12/12 09:58 [Tue]
category:つぶやき
いつもボン@イラストアをご利用頂き
誠に有難う御座いまつ
日頃のご愛顧に感謝感激のボンでつ

そこで
開設以来、オーダー頂いている方々への
ほんの恩返しとしまして
通算10枚オーダーして頂いた方に
もれなく
A4サイズのイラストをプレゼントしまつ! 
描く対象はペット限定でつ

これは、企画ものではなく
ずっと継続のボンちゃん(ёωё)オマケでつ
早い者勝ちとかではないので
焦らなくてだいじょびでつ(爆)


こりからもどぉじょ宜しくお願い致しまつ1212_01.jpg





ボン@イラストア
order_bana.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<応援ポチ、激しくありがとでつ>

お待たせでつ♪
2006/12/11 20:17 [Mon]
category:お披露目
今日は、ボンキャンペーンの
もう一人の勝者
EGGYさんのプレゼントイラスト公開でつ

実はEGGYさん
いつも自分のブログ4人?の子持ちを見て頂いてる方に
ボンイラストを贈られたのでつ
なんていい人


その嬉しい贈り物をゲットされたのは
もも母さんで~つ
めでたくイラストになったのは
マルチーズのももちゃんでつ




出来上がりはコチラ
1211_01.jpg
らぶりぃ~~


尚、詳しくはEGGY家今夜のブログでもご覧頂けま~つ

父ちゃんよろよろ~~






にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

祝!1歳♪
2006/12/10 19:03 [Sun]
category:つぶやき
ボンの一番ダシ、みぃさんの娘
aseりんがめでたく1歳になりました
おめでとうで~つ
これからも元気にみぃ家で暮らしてね
トイレでヒズメ食べないでね(爆)1210_01.jpg
ume「お...重いであります...」







にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
ふふふ・・・
2006/12/09 23:55 [Sat]
category:つぶやき
メリークリスマス2週間前
1209_01.jpg







にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


気忙しい?
2006/12/08 12:00 [Fri]
category:つぶやき
全く意味はないんでつ
ただ
なんとな~く
わさわさ~~っとしてしまう12月でつ
1208_01.jpg








にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<応援ポチ、激しくありがとでつ>
広告じゃ~ん♪
2006/12/07 14:08 [Thu]
category:つぶやき
ボン、やっちまいました

犬の検索サイト「Dogs!japan」
1207_01.jpg
ボンハムTOPにも貼ってありまつが
こちらのサイトで
イラストオーダーの広告バナーを載せて頂きましたでつ


1207_02.jpg

このバナーは絵巻用に少し小さくしてあるので
現物をご覧になりたい方は
上記からDogs!japanに飛んで
「ボンレスハム」を検索してみると
出てくるで~つ

ローテーションになっているので
一発で出なかったら、何度もリロードしてみて下さいでつ







にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<応援ポチ、激しくありがとでつ>




OK★コラボーン
2006/12/06 10:48 [Wed]
category:お披露目
10月にOKシャバダバ★のイベントとして
シャバダバファン夢のコラボ企画がありました
1206_01.jpg

ブログ開設一周年

ボン、それにのっかり
当選者の方々にイラストプレゼントさせて
頂いたのでつ
なんて、太い腹


その、超~ラッキーな当選者の方々でつ


こたちゅららのめめコさん
1206_02.jpg
偶然にもめめコさんラブのレッズが優勝したでつ



OYABAKAのViVi&eveさん
1206_03.jpg
ボンのツボ「ViViたんの微笑み」最高でつ



ビビリの日常のヤマト母さん
1206_04.jpg
寝る」が永遠のテーマのヤマトっち




くりくり日記のくり家
1206_05.jpg
ヒッキーだなんだと日ごろ言われている大福君でつが
ボンはスポーティー大ちゃんに仕上げたでつ
くり姉さんはいつでもおしゃまな姉さん



みぃさん、楽しかったでつね~
また来年考えまつか?(爆)





にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<応援ポチ、激しくありがとでつ>

I Loveちょこれぃと
2006/12/05 20:49 [Tue]
category:つぶやき
ボン、子供の頃からチョコが大好きでつ

今日はお昼休みに31アイスクリームの
これまた大好きな
ロッキーロードというチョコアイスを食べたのでつ

あぁ...しわわせでつ...
と食べ終わったのはいいのでつが
口の周りに、ドロボーさんの様なチョコ髭が・・・

ボン、大人なのに・・・(爆)

皆さんはこんな経験ないでつよね?
あるわけなでつよね・・・(汁)
1205_01.jpg







にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


再開でつ
2006/12/04 13:13 [Mon]
category:つぶやき
長らくお待たせしていました
オーダーを本日より再開いたしまつ
12月いっぱいは
先行予約のみ受付といたしまつので
詳しい事はコチラから

どぉぞよろしくお願いいたしまつ
1204_01.jpg








にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<応援ポチ、激しくありがとでつ>

35867回目の誕生日~長編~
2006/12/03 21:16 [Sun]
category:つぶやき
今日はボンのマイ・バースデイ
・・・という事で
ぴぃ君が今日はボンの接待をしてくれたでつ


日曜日の朝、早起きしてお出かけなんて
滅多にないので
なんだか二人ともハイテンション気味で
レッツラ・ゴー
1203_01.jpg
ぴ:「今日はボクが仕切るぜ!」
ボ:「よろすくでつ」




まずは、コンビニでそれぞれのドリンク購入
1203_02.jpg
ボ:「やっぱ最近のマイブームでいくでつ」
ぴ:「ボクは甘くないお茶か、お湯ね」
ボ:「お...お湯なんてないでつ」



互いにギャグをかましながら
本日の目的地へ、渋滞にぶつかる事もなく
進んで行くと・・・


な、な、なんと
目の前に横転しっちゃってる車がっ
ぴ:「スクープだ!写真しっかり撮るのだ!」
ボ:「よ、よし!...」もたもたもた...

常に携帯カメラをセットしておくクセなどないボン
ぴぃ君が徐行しているにもかかわらず
まんまとシャッターチャンスを逃す・・・

ぴ:「これを撮らない手はない!Uターンしてもう一度!」
・・・そして、モタモタボンが撮った写真がコレ
1203_03.jpg
ボ:「危うくまたチャンスを逃すとこで・・・」



無事に写真を撮って安心しているうちに
目的地に到着~
ココは「佐野プレミアム・アウトレット」
1203_04.jpg
どうやらぴぃ君、ココでボンのプレゼント探しを...



雑貨屋さんが好きなボンはウキウキ
1203_05.jpg
その横で・・・
ぴ:「そりはなくてもいい物だよね」
・・・と、水をさしまくり
ボ:「ま、まぁね...じゃ、次いこか~ちっ...」


とかなんとか言っちゃって
ぴぃ君ってば「LEGO」のディスプレーに大喜び
1203_06.jpg
確かに、あんなん作れちゃうのは凄いでつ



さてさて、やっとボン目的のお店でつ
1203_07.jpg
何が何でもココで決まりでつ



店内ウロウロして物色して
店員さんにブツを手に取らせて貰って
やっと決めたのがコチラ
1203_08.jpg
ボ:「ぬぉ~~!ぴぃ君ありがとでつ~」(興奮状態)
ぴ:「いいって事よ」(いつでも冷静)



すてちなプレゼントを頂いたら
腹が減ったでつ
すぐ近くの100円寿司で腹ごしらえ決定
1203_09.jpg
今日はボンは接待される人なので
たらふく食って差し上げたでつ...ゲフッ



腹が満たされたら、次はお隣のゲーセンでつ
どこまでも貪欲に接待されたがるボン
1203_10.jpg
ぴ:「コレ取ってあげるぜ」
そう言って、なんとも簡単にゲッチュするぴぃ君
ボンの大好きなリラックマ物のオンパレードでつ


ひとしきり遊んだら外は夕暮れ


小躍りするボンを助手席に放り込み
大好きなケーキ屋さんの
死ぬほど美味しいチーズケーキを買いながら
帰りまつ
1203_11.jpg
埼玉県加須市の「ボージュ」でつ
マジ旨でつっ



1203_12.jpg

今日はホントに楽しい素敵な一日でした
ぴぃ君ありがとでつ







オマケ
1203_13.jpg
佐野のソニープラザで
接待にはかかせない「お土産」をば・・・







にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

タイトルバナー
2006/12/02 21:52 [Sat]
category:お披露目
本日のご紹介は
ビビリの日常のヤマト母から
頂いたオーダー作品、ブログタイトルバナーでつ


ブログのでつからね
主役のヤマトっちより目立たず
引き立たせなければなりませぬ


最初、ヤマトっちお得意の
「座り寝」でいこうかと思ったりもしましたが
これからもネタとして登場するに違いない
・・・と思いやめました(爆)
1202_02.jpg





母とのお話で
「ふわふわヤマトっちで」と決まったので
ビビリではない「日常」にしたでつ


1202_03.jpg
まったりとコーシーなんぞを楽しむ姿



もうご覧になった方もたくさんいらっしゃると
思いまつが、コチラが完成品でつ
1202_01.jpg


メインカラーが素敵なテンプレートと
イラストのコラボはヤマトっちブログでご覧ください



ヤマト母ありがとございました






にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

今日から12月
2006/12/01 21:43 [Fri]
category:つぶやき
2006年最後の月でつね
ボンは12月が一番好きでつ
なんも用事ないけど
なんか好きでつ
1201_01.jpg







にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

