最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ボン祭 part2
2006/10/31 22:44 [Tue]
category:イベント
昨日まで忘れてました・・・
アレの事



そうでつ
デビボン画像プレレント

いろいろ考えた(今日ね...)結果
デビボン待受画像
先着30名様にプレレントしまつ

スゲ~!ケチなんだか、太っ腹なんだか分りません



では、お見本をば
※右クリ防止策の為、見辛いけどご勘弁でつ※
デビボン・ピンク
devibon_p.jpg


バック色見本で~つ
pink.jpg





デビボン・イエロー
devibon_y.jpg


バック見本~
yellow.jpg





デビボン・ブルー
devibon_b.jpg


バック見本で~い
blue.jpg



この3色の中からお選び下さいでつ

ココでご注意
※この画像は、お申し込み頂いた方のみ
 お楽しみ下さい。他の方への配布は固くお断りします

※お一人様、1点限りとさせて頂きます
※画像はお申し込み頂いたアドレスへ返信致します
※Bon club会員の方は
 先着順に関係なくデビボン差上げまつので
 ご希望の「色」を明記の上メールしてくださいでつ

よろすくね



ではでは、お申し込みは コチラ 
「デビボンほすぃ~」の係まで


お待ちしてま~つ





にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





みんなでお絵描き~其の四~
2006/10/30 20:45 [Mon]
category:お絵描き
お絵描き四回目のご紹介でつ
本日はヤマト母
ViVi&eveママで~つ

さ~今日も張り切っていくでつよ~


まずはViVi&eveママのかおりんからで~つ
1030_02.jpg
でた~
かおりん、ガンバッテみました

1030_03.jpg
なんだか、とっても急いで描いたみたいでつね~
お鼻んとこ「ぐりぐりぐり~」って・・・(爆)
でも~
お目目がパチクリ可愛いから許しましょう~



では~かおりんにはコチラを~
1030_07.jpg
お目目がラブリーで賞



お次~
1030_10.jpg

おぉぉ~!みぃさんに引続き2点頂きますた~


1030_05.jpg
なんだかに似てまつよ~
な~んとちゃんと肉球が描かれててナイスでつ


そして、コチラ
1030_06.jpg
母、上手でつ~
流石、ヤマトっちの母我が息子(ちょっと娘)を良く見てまつ



そんなヤマト母にはコチラ~
1030_08.jpg
母、上手でchuで賞



かおりんヤマト母
ありがとうございました~

次回は、わんこ・にゃんこお絵描きの最終回でつ
さぁ~誰が登場しまつかね~
お楽しみに~




では、かおりん&ヤマト母に捧ぐボン画でつ ぷっ...
1030_09.jpg

題して「震えるちわわんズ」






にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
天才馬鹿凡
2006/10/29 20:30 [Sun]
category:つぶやき
日曜粉酢麩礼劇場
1029_00.jpg

なにがいいのか・・・







にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<応援ありがとでつ!>
ゆるゆるいこうぜ
2006/10/28 20:13 [Sat]
category:つぶやき
時には 立ち止まってもいいのでつ
そこに 腰をおろしてもいいのでつ
寝転がってもいいのでつ
頑張らなくていい時だってあるんでつ
走り続けるために
歩き続けるために
ちょっとだけ 心と身体に休憩タイム

ほっこり ふんわり いい気持ち
ほっこり ふわふわ いい笑顔

今日の自分にお疲れさん

1028_00.jpg











にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも愛ポチありがと~でつ>

Zzzz・・・・
2006/10/27 11:27 [Fri]
category:デビボン
寝る子は育つ
って言いまつが・・・

寝てる間にデカくなるのもなんだか・・・
それなら
寝てる間にスリムに
ってほうが断然ミリキ的でつね
1027_01.jpg










にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<頑張っているボンに愛のポチを!>
中途半端でつな
2006/10/26 12:38 [Thu]
category:つぶやき
なんだ?こりゃ・・・
1026_01.jpg

1.怪獣
2.恐竜
3.大トカゲ
4.変なカエル

さぁ?なんだと思いまつ
あ・・・
中に入ってるのはボンでつからね







にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<頑張っているボンに愛のポチを!>
みんなでお絵描き~其の三~
2006/10/25 11:22 [Wed]
category:お絵描き
さてさて、みんなでお絵描きも三回目でつ
大人になってから
人の描いた絵を見る事ってなかなかありませんよね?
プロなら個展等で観る事はできますが
お友達や知り合いの人がどんな絵を描くか
覗いてみると結構楽しいし
以外な一面も観られたり
新しい自分発見にも繋がるかもしれないでつよね


では、本日の作品ご紹介にまいりまつ
本日はお二人でつよ
まずはコチラ
1025_02.jpg
チョコチョコROOMのあきさんでつ
皆さん、観てお分かりでつね?
あきさんとってもGOODでつ
輪郭線がハッキリしていてブレでいません
ワンコの表情も明るい印象で
生き生きしてて大変よくできていまつよ~
やぱ~り、お洋服を作られているので
センスがおありなのでしょう~
でも、ボンの一番弟子みぃさんと同じく
「犬なの・・・?」はいけまちぇんよ(爆)

では、あき画伯に捧げる賞は・・・
1025_04.jpg
すげぇ!イケてるで賞

あきさん、ありがとうございました




さてさて、お次はコチラ
1025_01_20080822204719.jpg

sha la laのtamaちゃんの息子ちゃん
「モンスターズ2号君」の作品でつ
もぉ~ボンちゃんこの作品には
満点あげちゃいまつ
ボンの見本通りに描きながらも
ちゃんと2号君のオリジナリティが出ていまつ
ワンコとニャンコの表情がベリベリGOODで~つ!
小5の2号君、おとるべし~~


そんなイケテる2号君への賞は
1025_03.jpg
ボンちゃん感動したで賞

モンスターズ2号君、ありがとうでつ~
次回は、オリジナルを是非送って下さいでつ
ボンちゃん、PCの前で正座して待ってまつ

ビバ!お絵描き
其の四へ続きまつ



最後に、恒例のボン画でつ
1025_05.jpg

題して「チョーコインパクト現る!」





1025_06.jpg

題して「はじめますて、プ~でつ」

あきさんtamaちゃん
後ほど原画お送りしま~~つ





にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<頑張っているボンに愛のポチを!>
ちょっと一息
2006/10/24 10:49 [Tue]
category:つぶやき
今日は雨でつね
・・・なんの関係もないけど
アザラシなんだか、オットセイなんだか
正体不明のコイツでつ・・・
1024_01.jpg








にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<頑張るボンちゃんに愛のポチを!>
[続きを読んで見ちゃったりすりゅ?]
みんなでお絵描き~其の二~
2006/10/23 13:49 [Mon]
category:お絵描き
本日ご紹介させて頂くのは・・・
1023_01.jpg

OKシャバダバ★のみぃさんでつ
いい響きでつね~
極悪姉妹
みぃさん、ボンへの弟子入り希望という事でつ
一番弟子でつな


ではでは、その一番弟子の作品をどじょ
1023_02.jpg

ドド~ン!と2点も送ってくれました~
ちゃ~んと姉妹の分を描くところが泣かせまつね



先行いじくりはこちら
1023_04.jpg

素直に描けていてナイスでつ
しか~し(▼ω▼)...きっと、こちらの作品
ボンの見本に忠実に描いてから
「∑( ̄□ ̄;)はっ!こりではただのワンコじゃん」
と、気付いたみぃさん・・・
「小梅」と名札を付け足したのでは・・・(爆)
違いまつかね?むふふんっ




さて、お次はこちら
1023_03.jpg

お~!これはGOODでつよ
皆さんお分かりでつか?
みぃさん学習しておりまつ
aseりんの模様がちゃんと描かれていまつ
流石、一番弟子 成長が早いでつ!
でも・・・
「なんだ、こりゃ?」は余計でつよ~
ここまできたら誰がなんと言おうと
「これはaseだわさ!」と胸を張って下さいでつ(ёωё)


え~、好き勝手いじくった後は
ボンメダルの授与にまいりまつ
1023_06.jpg
母の愛は深いで賞

みぃさん、次回も送って下さいでつ
ありがとうでした~





ではでは最後に、ボンが描いた姫ズをどじょ
1023_05.jpg

題して「新聞配達ume」






にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<応援ありがとでつ~!>
謎の中国人?
2006/10/22 12:55 [Sun]
category:つぶやき
日曜粉酢麩礼劇場
1022_01.jpg










にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<応援ありがとアルヨ~!>
儚い願い...
2006/10/21 20:37 [Sat]
category:つぶやき
1021_01.jpg


自分、お疲れ様っ
さて、飯でも食べるでつ






にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<きてまつ、きてまつ!!>
腹へったでつ~
2006/10/20 19:42 [Fri]
category:つぶやき
ボン肥ゆる...四季
1020_02.jpg









にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<まだまだ~~!>
みんなでお絵描き~其の一~
2006/10/19 10:43 [Thu]
category:お絵描き
第一回「わんこ&にゃんこ」編に
早くも何点か頂きますた
貴重なネタとして大切に
保存庫に入れてありまつので
ひとつずつご紹介しまつ




では・・・
本日の犠牲者・・・もとい
作者は、EGGYさんでつ

まずはご覧下さい
1019_01.jpg
お?結構イケてりゅ?


父ちゃん頑張って鉛筆で描き描きしてくれたでつね
ボンのわんこに近づいてるじゃありませんか~


さてさて
ボンちゃん、好き勝手にいじくりまつ

1019_02.jpg
※あくまでボンの感覚でありまつ※


ボンの感想
このわんこ、父ちゃんにくりそつでつ
なので・・・
1019_03.jpg

EGGY犬で賞でつ
((賞品なんぞは出ませんぜ(▼ω▼))



父ちゃん、もぉひとつ描いたそぉでつ
題して仮面ライダーカブちん
1019_04.jpg
こりはなかなか
マウスで頑張って描いたみたいでつね~
マウスでこれだけ描ければスゴイでつよ
ボン、マウスだとよろよろでつから(爆)




お絵描き楽しくなってきましたか?
「自分も描けるかも~」と思ったりしました?
皆様の斬新な作品、エブリディお待ちしておりまつ



最後に
ボンが描いた「仮面ライダーカブちん」でつ
1019_05.jpg



EGGYさん、お疲れ様で~つ




にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<踏ん張ってまつ!>
[続きを読んで見ちゃったりすりゅ?]
けいちゃんと仲良し3ワン
2006/10/18 11:15 [Wed]
category:お披露目
え~本日は晴天なり

という事で、お披露目いってみよ~でつ~

あゆみんさんちの
けいちゃんでつよ
笑顔が可愛いボクちゃんでつ
1018_02.jpg
ほっぺをツンツンしたくなるでつね(*^ ^*)


けいちゃんを真ん中にして
けいちゃんと仲良し3ワンの4ショット
1018_01.jpg
ド~ン どないでつ?(*^ ^*)むふふ
けいちゃんの存在感でつね~



ではでは、次に3ワンのご紹介でつ
まずはぺろんちゃん・女の子でつよ
1018_03.jpg
ぺろりんと出た舌がかわゆいでつの~



お次は、シフォンちゃん・女の子で~つ
1018_04.jpg
ココア色の毛色がGOODでつ



最後は、ドヴくん・男の子~
1018_05.jpg
真っ黒なお鼻が可愛いでしょ~?
ドヴくん、あゆみんさん家に来た時から
お目目がお写真の様な状態だったそうでつ
ボン、お節介だから
オーダーを頂いた時、あゆみんさんに
「ドヴ君のお目目、写真の通りにしますか?それとも...
 正面向いたお目目にしますか?」と失礼を承知で
お聞きしたところ、あゆみんさんは心良く
「正面を向いたドブ君のイラスト楽しみにしています」
とお返事して下さいました
イラストなら出来る事、ボンの手で描かせて頂きました


あゆみんさん、ありがとうございました







にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<ジリジリいくでつ♪>
[続きを読んで見ちゃったりすりゅ?]
流行でつか?
2006/10/17 13:09 [Tue]
category:つぶやき
ボンと仲良くしてくれている
みぃさんEGGYさん達が
被り物にハマりつつあるらしいでつ

そんな楽しい事ボンも混ぜてほすぃでつ

どぉやら火付け
ViVi&eveさんらしいでつな

でも~
ワンは何を被っても可愛いし許せるけど
人間には限界が・・・
特にボンみたいな変な物好き
人と違うものを欲しがるので
絶対にやめた方がいいでつね・・・

結構、己を知っているでつ

ここで一句
「被り物 頭隠して 尻デカい」
...(意味不明)

1017_01.jpg






にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<頑張ってぶら下がってまつ!>

[続きを読んで見ちゃったりすりゅ?]
いきなしビックラ!
2006/10/16 12:27 [Mon]
category:お絵描き
え~、日記リニュして
かれこれ一週間が経ったでつ

今朝、参加しているランキングを確認に・・・
おりょりょ!
さ、さ、3位に浮上してりゅっっっ

とってもビックリして
心臓が口から出ちゃいますた(大嘘つきでつ)

冗談はさて置き・・・
皆様のポチッ
お陰でござります!
誠にありがとうございまつっっっ


いつまでぶら下がっていられるか
わかりまつぇんが、楽しく頑張りまつので
今後共、ポチッっと
宜しくお願いいたしまつ~(*^ ^*)


ではでは、本日の絵巻をば

以前の日記でちょっとウケた動画に
気を良くしているボン
またやっちまいますた

題して...
「簡単にワンコぉニャンコを描くでつ」
「自分もなんか描いてみたいな~」とかって
思ったりしませんか?
そんな時は、誰かのマネをして描いてみるでつ
最初は上手くできなくても
段々と描けるようになるものでつ(ёωё)♪

さぁ~まずはワンコいってみよ~

どないだす?え???

次っ!

ニャンコだじょ~

ん~!描いてみたくなってきた?

「なんだ、簡単じゃん」と思った
そこのアナタ
出来上ったらボンにメールしてくださいでつ
そしたらココでUPしまつから(いや、マジで

皆を幸せな気分にしてあげましょう

是非、お待ちしておりまつ







[続きを読んで見ちゃったりすりゅ?]
粉酢麩礼じゃ(←読めるかの...)
2006/10/15 19:46 [Sun]
category:つぶやき
日曜日じゃ・・・
1015_01.jpg








にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<只今ランキング急上昇中!応援ありがとでつ>

[続きを読んで見ちゃったりすりゅ?]
美男・美女だワン
2006/10/14 10:32 [Sat]
category:お披露目
本日はrocomamaさん家の
ロビン君とココアちゃん でつ

仲良し2ショットでつ
1014_01.jpg

rocomamaさんは、EGGYさんファンでありまつ
父ちゃん、モテてまつ



出来上りでつ
1014_02.jpg
ロビン君イケメンでつ
ココアちゃんプリチ~でつ


rocomamaさんありがとうございました(*^ ^*)





にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<只今ランキング急上昇中!>
[続きを読んで見ちゃったりすりゅ?]
ボン祭
2006/10/13 21:05 [Fri]
category:イベント
13日の金曜日、大安吉日

第1期 Bon club(略して:ボンクラ)の
会員カードを発行しまつ
...と言っても、とりあえず
会員証取得というところまでしか決まってませんが
(さすがデビボン、いい加減でつ...)
今、入会しておくと
きっと後に楽しい事があるハズでつ
追々、会員特典なんぞを暇になったら考えまつ


カードをご覧下さい
1013_00.jpg
サイズは、名刺とほぼ同じでつな
ブログやHPに貼っても良し
プリントして携帯しても良し
でも~、加工&二次配布は厳禁でつ



ではお申し込み方法でつ

メールにてお願いしまつ
・件名:ボンクラになりたいかもでお願いしまつ

・送信されたアドレスに返信しますので
 違うアドレスに送信希望の方は本文に入れて下さい

・カードに入れるネームを忘れずにお願いします
 (ローマ字で入れるので長いと小さくなるかもしれません)
 ボンの脳味噌ヤバイので、スペル指示のある方は記載して下さい


以上、必ず入れてね



そして、誠に勝手ながら・・・
今回は30名様限定でつ
ボンのメールBOXに30通届いた時点で
締め切らせて頂きまつ
30名に到達しなかったら、16日で締め切りまつ...
会員番号は、メール到着順とさせて頂きま~つ
ご注意メール1通に、1名様でお願いしまつ


ではでは、お申し込みは コチラ 


お待ちしてま~つ








にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<只今ランキング急上昇中!>
ちょっと、ちょっとちょっと~遅れたBirthday
2006/10/12 20:42 [Thu]
category:お披露目
今朝会社のPCを立ち上げたら
EGGYさんからメールが。
リニュのプレゼントですだって
ありがとうでつ~

1012_05.jpg
この写真・・・
父ちゃんファンならもうお分かりでつね
「カブ君おやつ眼見」でつ
OYABAKA会の時に、ボンがこの写真が大好きだと
言ったのでつふふふ・・・(ёωё)
嬉しいプレゼントありがとでつ、父ちゃん




さてさて、本日のお披露目メイキング
先日に続きぴあの&みるくさん家の
みるくちゃんでつ
タイトルにあるように
お誕生日は過ぎてしまったのでつが
以前オーダー頂いた天ちゃんのバースデーイラストが気に入ったので
記念にみるくちゃんのもとの事でした



お写真でつ
1012_01.jpg
可愛いでつね~
この二つのお写真を見ながら、ボンのカラカラの脳味噌は
グルグル~っと考え始めまつ



1012_02.jpg
つまり、良いとこ取りでつ



そして
これが完成品でつ
1012_03.jpg





ココよく見てくださ~い
1012_04.jpg
イラストならではの小技でつ


ぴあの&みるくさんありがとうございました~







にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<只今ランキング急上昇中!>
ま~だダヨッ!!!( ̄∀ ̄)
2006/10/11 14:16 [Wed]
category:デビボン
リニュプレゼント のラフが大体固まってきたでつ
でもぉ~
まだ ラフ だからっ



1011.jpg

今日はここまで

( ̄∀ ̄)うけけけけ♪





にほんブログ村 イラストブログへ

FC2 Blog Ranking
お帰りの際はポチッポチッ♪お願いしまつ(ёωё)

ヨーキー大集合~♪
2006/10/10 20:16 [Tue]
category:お披露目
いつもオーダー頂くぴあの&みるくさん
大阪でオフ会参加の際にお友達への
プレゼントに、という事で描きますた

まずは、紅一点の「ゆうちゃん」
1010_01.jpg
お写真を見ても分かりまつがべっぴんさんでつ


次っ!


同じくゆうちゃんでつが、横顔で
このお写真はコンテスト(どこでしたかな...)で
賞を頂いたとかぴあの&みるくさんに教えて貰いました

1010_02.jpg
上のイラストもそうでつが
ボン、写真と同じお洋服というリクエストがない限り
勝手に作りまつ



さぁ、4ワンヨーキーズ登場でつよ~
1010_03.jpg
左から、ボン君・ゆうちゃん・陸君・ももじ君



それぞれご紹介しましょう
まずは、ボン君
1010_04.jpg
ボンがボンを描いたでつな(爆)




お次は、陸君
1010_06.jpg
男の子だけど女の子チックがお似合いなのでつ




そして、ももじ君
1010_05.jpg
ぴあの&みるくさん、カールおじさんみたいでしょ?って( ̄∀ ̄)♪




んでもって
ヨーキーズを合体でつ~うりゃっ
1010_07.jpg
ズラリと並んだ4ヨーキー


いかがでしょ?( ̄◎ ̄)~

★ぴあの&みるくさんありがとございました~







にほんブログ村 イラストブログへ
お帰りの際は、ポチッと(ёωё)♪

おにぅ~ヾ(≧∀≦)ノ
2006/10/09 19:14 [Mon]
category:お披露目
え~本日からいきなし日記が変わりました~
タイトルバナーが貼れないので、ブログ職人EGGYさんにご協力頂きました~感謝でつ~


ではでは、おNew第一番のお披露目いっちゃいましょ~

昨日の「元祖お気楽日記」の続きでつが、Hiromiさんからお友達へのプレゼントオーダーです
まず、お写真の観察から入りまつ

1009_01.jpg
ヨーキーのベッカム君、じっと見つめる表情、いいでつね~...でも、もうひとつでつかね~

1009_02.jpg
お~こっちのポーズの方がナイスでつね~
こんな感じでモデルとなるお写真が決まり、描き描きStartでつ


一番重要なお顔から仕上げるでつ( ̄◎ ̄;)神経使うでつ~

1009_03.jpg
よしよし、いい感じでつよ~~   もしかして、自分天才か~~・・・ひよひよひよ~
(心の中で自分で自分をヨイショしながら描くのでつな・・・)


さて、ナイスなお顔が出来上がったら先程の可愛いポーズを見本に身体を描いて合体でつ

1009_04.jpg
この時に、全体を見てお顔の角度なんぞを変えたりしまつ。小首傾げるとキュート差UP


さぁ、最後の仕上げでつよ~ ( ̄◇ ̄)♪GO~GO~
ネームはローマ字がいいでつね~ ひらがなで「べっかむ」じゃべっこうあめみたいでつ
ベッカム君の毛色は淡いので、バックには濃い目の暖色系で決まりでつ

1009_05.jpg
完成で~つ

いかがでつか? ボンワールドを覗いた感じは(*^ ^*)
これからはこんな感じでイラストのご紹介をしていきたいと思ってま~つ
いろんなワンコに会えるといいでつね~





にほんブログ村 イラストブログへ
お帰りの際は、ポチッと(ёωё)♪


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

