最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ぷりちぃ~ギャル★
2007/08/07 11:02 [Tue]
category:orderカード
ミミボン04本日のご紹介は

めんこい★Sistersの名刺オーダーでつ

かおりんからの指令は・・・
ポップで可愛く~ピンク系で
でちた



一番最近のめいこいイラストを
それぞれのパーツとして加工を施しまつ



07_0807_06.jpg

長女のラヴィちゃん



07_0807_04.jpg

次女、ViViちゃん



07_0807_05.jpg

三女、eveちゃん



07_0807_07.jpg

四女のVANILLAちゃん
ヴァニちゃんは天使バージョンに変更でつ



かおりんから、両面プリントのご希望を
頂いたので、どっちを見てもらぶりぃ~
レイアウトしまちたよんっ



こちらが表面
07_0807_02.jpg

ブログタイトル&URLは、携帯のQRコードで
ピロリンチョ♪とアクセスできまつ




こちらは裏面
ミミボン02裏とは言いたくないかもでつ~
07_0807_01.jpg

こちらは、めんこいファミリーのプロフでつ

ぷりちぃ・らぶりぃ・きゅうてぃ~


07_0807_03.jpg








亀吉コラボ
いつもお世話になっている
ビビリの日常のヤマトっちのお誕生日プレゼント企画
悪魔プレゼンツ亀吉&ボンコラボ
8月5日~7日の3日間、応募期間限定で開催しまつ!
詳しくはコチラ をご覧下さい!
ヤマトっちのお誕生日、亀吉マークでゲッチュ~



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

サブちゃん&ミルボン
2007/08/04 21:27 [Sat]
category:orderカード
ミミボン04かーどふぁくとり~のオーダー品でつ


昨日のコトのサブmamaさんの名刺でつよん


デザインのリクエストは
「サブちゃんとミルボンを一緒に」でしたので
両面仕上げで、表と裏をちょっと変えまちた



サブちゃんをまず描きおこしまつ
07_0804_07.jpg

ご本犬でございまつ( ̄◇ ̄)♪

コチラがキャラ化したサブちゃんでつ




07_0804_03.jpg

コミカルだけど可愛いでしょ?



お次は、ミルボンでつ
07_0804_08.jpg

いいでつね、このお顔

コチラがキャラ化したミルボン




07_0804_02.jpg

ペロリンチョとキャンディを舐めてまつ


2ワンに着せたお洋服の色に合わせて
バックには同色のお花をちりばめまつ
07_0804_04.jpg





表面完成でつ
07_0804_05.jpg

携帯で撮ったので画質その他はイマイチでつが...
モザイク部分はサブmamaさんデータが入ってまつ



サブmamaさんから両面プリントのご指示は
ありませんでしたが
折角なので・・・(ёωё)てへっ




お洋服と微妙にポーズを変えまちたよん
07_0804_01.jpg

バックにはクレヨンっぽいハートでつ




コチラが裏面でつ
07_0804_06.jpg

受取った方が、チラリと裏返した時に
(ФωФ)ウキャッ!
っと思ってくれたら成功でつ



07_0804_09.jpg







プレ予告
いつもお世話になっている
ビビリの日常のヤマトっちが間もなくお誕生日でつ
そこで・・・
悪魔プレゼンツ亀吉&ボンコラボ
8月5日~7日の3日間、応募期間限定で開催しまつ!
詳しくはコチラ をご覧下さい!
ヤマトっちのお誕生日、亀吉マークでゲッチュ~



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


だわん♪
2007/07/18 20:00 [Wed]
category:orderカード
ミミボン04 ミニカード、早速ご注文頂きました!

そのお方は・・・



07_0718_04.jpg

ビビリの日常のヤマトっちカードでつ



ヤマト母さんからの指令は
亀吉メイン&ねむねむヤマトっちで
・・・


か・・・亀吉?
いつの間に名前付いてんだ?

ヤマトっちブログファンの方はもぉお分かりでつね
いつも季節ごとにご注文頂いているタイトルバナーでつ
ミニカードはデータがあれば、チョイチョイっと
加工出来るのでつ


今回のメイン、亀吉のデータはタイトルバナー用に
作成したので少しだけ手直しでつ

07_0718_01.jpg

バックの海はタイトルバナー仕様に
季節感を出しているので、オールシーズン使いたい
という母の希望と、背景は出来るだけシンプルに
したいボンの趣味でデザインしまちた ミミボン01

あ、ついでに亀吉の甲羅に名前入れときまちた



ではでは、記念すべき第1号をご覧下さい
両面プリントでつ

07_0718_02.jpg

母の好きなオレンジイエローグリーン系で
まとめまちた


07_0718_03.jpg

このヤマトっち、覚えてる方は相当のファンかも~
以前、OKシャバダバ☆の1周年記念コラボでプレゼントしたものでつ
いわゆるレアものでつね



とまぁ、この様な感じでイラストのオーダーと
平行してボチボチと楽しみながら
ミニカード製作していきまつので
欲しいかも~ (←しつこいよ...)
と思っちゃった方は、かーどふぁくとり~バナーを
ポチッとな ドクロ

ヤマト母さんありがとうございました~



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

