最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

復刻テンテン
2008/07/09 11:20 [Wed]
category:shopBON BON
ドクロ いんふぉめ~しょん
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~






ある日のこと。。。。

久しぶりに、ボン母ちゃんと会って 茶 をしばいていた時
「夏はTシャツが一番いいやね」みたいな会話をしていたら
ボンの着ているTシャツを、ジッッッッッッっと見つめ・・・

08_0709.jpg

ミミボン05 と、のたまった ばばぁ ボン母ちゃん

ボンがその時着ていたのは、去年作ったものなので
ShopBONBON には出していない・・・

それでも その白いのが欲しい と娘にせがむボン母ちゃん
(ぜってー自腹では買いません、このばばぁ ・・・)
このままだと会うたびに言われるので
ボン母ちゃんの為に作りました ドクロ

08_0709_02.jpg

ばばぁ リクエストので、海テンテン
もぉひとつは元祖テンテン 復刻~

自分の為に作る自己満グッズになってしまったぜ ミミボン02

Tシャツ屋 shopBONBONは、コチラからどじょ





にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ



BON86ブランド発信中~


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



予告2
2008/06/11 10:53 [Wed]
category:shopBON BON
只今増殖中の team BONあにまる隊員


たくさんの皆さんにアイロンプリントをご購入頂きまして
誠にありがとうございます
可愛いコ達がteamBONロゴや、ネオデビ&ゴクデビを
お洋服にアイロンでペッタンするだけで
あにまる隊員服に変身~
ん~ボン隊長とってもシワワセ~ミミボン03 な毎日であります

でも~
「あたくし、アイロン苦手なのであります」や
「所詮アイロンプリントだから長持ちしないんじゃね?」
などのご意見なんぞもあるかと思います
それに、無地Tシャツってなかなかないよね~
というお悩みも・・・

そこで~
先日予告した「グッズいろいろ作るよ~ん」ですが
teamBONロゴ・ネオデビ・ゴクデビデザインを
アイロンプリント用デザインにちょろっと手を加えて
わんこ服にしてしまお~ な運びで (ФωФ)
無地シャツをご用意する心配もなく、サイズはSS~4Lまであり
ベースとなるシャツの色柄も豊富なのです

只今こちらのデザイン、急ピッチで作成中ですので
もぉちょっち待ってて下さい~ ミミボン01


でもって、わんこ服発売記念に描いたイラストを
人間ちゃん用Tシャツで先行販売致しまする~
もちろん、わんこ服用も後ほど販売であります
08_0611_01.jpg

今回の色は、3種類「グレー・チョコレート・チャコール」です
こちらは shopBONBON からお求め下さいです

んでんで~んでもって~
このラジャー!って言っている
わんこパイロットのロジャー君(ボンレサーS命名) の待受配布~
お好きな色をテイクアウトしちゃって下さいだば~

roger01.jpg


roger02.jpg


roger03.jpg


roger04.jpg


roger05.jpg


roger06.jpg


roger_01.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




TEAM BON
2008/03/26 16:00 [Wed]
category:shopBON BON
ミミボン04 ちょっぴり寒い時もありまつが、もぉポカポカの季節まっしぐらでつね~

ってコトで
shop BonBonに新しいTシャツのデザインをアップしました
てか、自分が欲しいので作っておこうかなと ミミボン02
デザイン名はズバリ ドクロ TEAM BON ドクロ

いやいや。。。
TEAM BONだからなんかやらかすとかじゃなくてね
普通に自分ブランドっての 欲しいかなって思いついたもんで(爆)
もうすぐTシャツバリバリの季節だし~

shiro.jpg

shopBonBonでご覧頂けばもっとキレイに見ることができまつ

kuro.jpg

とりあえず、白・黒オンリーで出しました
上の2点は、前後の両面プリントでつ
その他には、白で前面プリントと背面プリントがありまつので
良かったらご覧になって下さいませ~

それと、ついでにステッカーも作りまちた笑

tbon_01.jpg

tbon_02.jpg

盗人注意でちょっと見辛いでつが
基本デザインはこんな感じ

でもって、ステッカー用にちょっとだけデザインに手を入れて
tb_sample.jpg

こんなの2枚組にしまちた
まだプリントしていないのでつが、ほぼこの感じになると思いまつ

jumee☆SaturdayNightFeverLそして、Tシャツと違う点がありまつのだ~jumee☆DaNcE1

tb_sample02.jpg

お腹のところのネーム(文字)入れができまつ
あんまり長い文字だとちっちゃくなっちゃうのでご注意でつ

このステッカーが欲しいと思われた奇特な方は
このブログ右の、Order&ShopⅡにあるTEAM BONからどうじょ~

自動車・スーツケース・バイク・・・
思いつくところに貼って「ワシらTEAM BONでつもん~」と言う
勇気のある方、ドンドン貼って ミミボン04


ミミボン01アンケートやってま~つミミボン01

まだまだ、宜しくお願いいたしまする~











にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



ケータイ絵本展のご案内はコチラ




Cafe Galleryのご案内はコチラ




お好みで♪
2007/09/29 12:37 [Sat]
category:shopBON BON
ミミボン04本日は、shop BonBonからでつ

先日、昨日のコトのサブちゃんとミルボンの
ウィンタースポーツ満喫編
のイラストが出来上がった後
密かに製作されていたオリジナルシャツのご紹介でつ


サブmamaさん、恥ずかしがっていましたが
ボンの独断でお披露目しちゃいまつ
(▼ω▼)にゅふふふ・・・


07_0929_03.jpg

サブmamaさんの着たいシャツの色に合わせて
ミルボンのデーターをシャツ用にチョロリと
手を加えてみましたよ


07_0929_01.jpg

半袖&長袖、両方共バックプリントでつ


こんな感じでお好みのシャツやバッグに
プリントが出来まつので
「あら!アタイも欲しいかも!」な方は
お気軽にコチラまでお問合せ下さいで~つ

※ご注意※
現存のデータをシャツ(またはエコバッグ)用に
デザインを修正・加工し直しますのでご相談下さい



サブmamaさ~ん!
これを着て皆に自慢ブッこいて下さいね~(ФωФ)ノ
07_0929_02.jpg




勝手にお知らせ

ぱっくちんの七彩村♪

とってもステチな
わんこをお散歩に連れてって~お宝セットやってまつ!
(勝手に名付けたあるよ..)
みんなみんな~頑張って応募してね~
だって、ボン画が付いてるから~(ёωё)うふっ♪



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





冬Tは重ね着でつ!
2007/09/10 13:44 [Mon]
category:shopBON BON
ミミボン02久々にTシャツデザインでつ!

サブmamaさんからのリクエスト~
言わずと知れた「テンテン変身の巻」でございまつ

今回はテンテン、スノーボーダーに変身でつ~

実はサブmamaさん
今年からロッククライミングを始められたそうでつが
スノーボードの方はもぉベテランさんなんでつ!
毎年シーズンになると
最愛のサブちゃんとミルボンにお留守番をお願いして
雪山へレッツラゴーゴー!するそぉでつ(ёωё)

ではでは、ボーダーテンテンお披露目でつ

07_0910_02.jpg

サブmamaさんからのリクエスト
赤と黒のTシャツへのプリントに合わせて
色違いを作成しました、コチラは赤T用でつ


07_0910_01.jpg

コチラは黒T用で~つ

今回は「前面・背面の両面プリント」ご希望で
「後ろ向き雪だるまテンテン」がワンポイントでつ


プリントイメージはこちらでつ
07_0910_04.jpg


07_0910_03.jpg

赤・黒共に、前面・背面にプリントが施され
3パターンずつで販売しておりまつ

詳しくはコチラShop BonBonでごゆっくりご覧下さいませ

Tシャツデザインオーダーへのご質問等は
お気軽にメールフォームよりどぉじょ~!



07_0823_04_20070910134305.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

