最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

メイキング
2008/05/29 23:42 [Thu]
category:お絵描き
今頃だけど。。。
ブログ新機能の動画 にトライしてみまちた

ちょっと前の話
ボンレサーY ヤマト と、ボンレサーS サブちゃん ミルボン に携帯ムービーを
送り付けたら意外と (ФωФ)ウケたので

その時のは携帯だけあって、ブレブーレ だったから
今回は会社のデシカメで再挑戦~
初めていじった動画モードで、素人丸出し味噌だけどね ミミボン02

昨日仕上げたもののメイキングでありますが
アップじゃないので見辛いかも(T∀T)えへへ
ミミボン04 わんこのお手手部分をご覧下さいです


最初の方、チカッチカッとしている画面は
撮影時間短縮のため、あらかじめ描いた箇所を表示させたからです

ホントは、尻尾を描いているところを撮影したつもりで
再生してみたら、撮影開始ボタン押し間違えちった

この完成品は、後日オーダー作品ご紹介でお披露目します

ちょっとボンの裏側を見て楽しんで頂けたかな
また機会があればお見せできるかも jumee☆SaturdayNightFeverL




ボンレサーYさんが「この間の方がいいだす~」と言うので
UPしておきます(爆)
すんげっ早くて、短いです






にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






みんなでお絵描き~其の五~
2006/11/04 19:01 [Sat]
category:お絵描き
わんこ&にゃんこ編の最終回でつ



最後を締めくくるお方は
くりくり日記のくりぱぱで~つ



では早速ご覧下さい
1104_01.jpg
すんばらすぃ~~でつ~( ̄□ ̄;)
色付いちゃってまつ
オリジナリティがバリバリでつ
簡単に描いてまつが、それぞれ個性を出てまつ


くりぱぱ、タブレットで描いたでつか

ボン、脱毛...
じゃなくて...脱帽でつ!


という事で、くりぱぱにはコチラ
1104_02.jpg
くりぱぱ最高で賞


くりぱぱありがとでした~


みんなでお絵描きに投稿して頂いた皆様
ありがとうございました
次回も奮ってお送りくださいでつ
(お題はいつになるか分かりませんが・・・...)



では恒例の、ボン画でつ
kuri_dai.jpg

題して「一日早いけど...」
明日、くり家の姫「くり姉・2歳」のお誕生日でつ
くり姉~おめでとう

後ほど原画お送りしま~つ






そろそろ締めようかな・・・

~デビボン画像プレゼント~お申し込みは コチラ 
「デビボンほすぃ~」の係まで
ご希望の色「ピンクorイエローorブルー」を
お忘れなく~~







にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<寒い日はお鍋&熱いポチ>
みんなでお絵描き~其の四~
2006/10/30 20:45 [Mon]
category:お絵描き
お絵描き四回目のご紹介でつ
本日はヤマト母
ViVi&eveママで~つ

さ~今日も張り切っていくでつよ~


まずはViVi&eveママのかおりんからで~つ
1030_02.jpg
でた~
かおりん、ガンバッテみました

1030_03.jpg
なんだか、とっても急いで描いたみたいでつね~
お鼻んとこ「ぐりぐりぐり~」って・・・(爆)
でも~
お目目がパチクリ可愛いから許しましょう~



では~かおりんにはコチラを~
1030_07.jpg
お目目がラブリーで賞



お次~
1030_10.jpg

おぉぉ~!みぃさんに引続き2点頂きますた~


1030_05.jpg
なんだかに似てまつよ~
な~んとちゃんと肉球が描かれててナイスでつ


そして、コチラ
1030_06.jpg
母、上手でつ~
流石、ヤマトっちの母我が息子(ちょっと娘)を良く見てまつ



そんなヤマト母にはコチラ~
1030_08.jpg
母、上手でchuで賞



かおりんヤマト母
ありがとうございました~

次回は、わんこ・にゃんこお絵描きの最終回でつ
さぁ~誰が登場しまつかね~
お楽しみに~




では、かおりん&ヤマト母に捧ぐボン画でつ ぷっ...
1030_09.jpg

題して「震えるちわわんズ」






にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
みんなでお絵描き~其の三~
2006/10/25 11:22 [Wed]
category:お絵描き
さてさて、みんなでお絵描きも三回目でつ
大人になってから
人の描いた絵を見る事ってなかなかありませんよね?
プロなら個展等で観る事はできますが
お友達や知り合いの人がどんな絵を描くか
覗いてみると結構楽しいし
以外な一面も観られたり
新しい自分発見にも繋がるかもしれないでつよね


では、本日の作品ご紹介にまいりまつ
本日はお二人でつよ
まずはコチラ
1025_02.jpg
チョコチョコROOMのあきさんでつ
皆さん、観てお分かりでつね?
あきさんとってもGOODでつ
輪郭線がハッキリしていてブレでいません
ワンコの表情も明るい印象で
生き生きしてて大変よくできていまつよ~
やぱ~り、お洋服を作られているので
センスがおありなのでしょう~
でも、ボンの一番弟子みぃさんと同じく
「犬なの・・・?」はいけまちぇんよ(爆)

では、あき画伯に捧げる賞は・・・
1025_04.jpg
すげぇ!イケてるで賞

あきさん、ありがとうございました




さてさて、お次はコチラ
1025_01_20080822204719.jpg

sha la laのtamaちゃんの息子ちゃん
「モンスターズ2号君」の作品でつ
もぉ~ボンちゃんこの作品には
満点あげちゃいまつ
ボンの見本通りに描きながらも
ちゃんと2号君のオリジナリティが出ていまつ
ワンコとニャンコの表情がベリベリGOODで~つ!
小5の2号君、おとるべし~~


そんなイケテる2号君への賞は
1025_03.jpg
ボンちゃん感動したで賞

モンスターズ2号君、ありがとうでつ~
次回は、オリジナルを是非送って下さいでつ
ボンちゃん、PCの前で正座して待ってまつ

ビバ!お絵描き
其の四へ続きまつ



最後に、恒例のボン画でつ
1025_05.jpg

題して「チョーコインパクト現る!」





1025_06.jpg

題して「はじめますて、プ~でつ」

あきさんtamaちゃん
後ほど原画お送りしま~~つ





にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<頑張っているボンに愛のポチを!>
みんなでお絵描き~其の二~
2006/10/23 13:49 [Mon]
category:お絵描き
本日ご紹介させて頂くのは・・・
1023_01.jpg

OKシャバダバ★のみぃさんでつ
いい響きでつね~
極悪姉妹
みぃさん、ボンへの弟子入り希望という事でつ
一番弟子でつな


ではでは、その一番弟子の作品をどじょ
1023_02.jpg

ドド~ン!と2点も送ってくれました~
ちゃ~んと姉妹の分を描くところが泣かせまつね



先行いじくりはこちら
1023_04.jpg

素直に描けていてナイスでつ
しか~し(▼ω▼)...きっと、こちらの作品
ボンの見本に忠実に描いてから
「∑( ̄□ ̄;)はっ!こりではただのワンコじゃん」
と、気付いたみぃさん・・・
「小梅」と名札を付け足したのでは・・・(爆)
違いまつかね?むふふんっ




さて、お次はこちら
1023_03.jpg

お~!これはGOODでつよ
皆さんお分かりでつか?
みぃさん学習しておりまつ
aseりんの模様がちゃんと描かれていまつ
流石、一番弟子 成長が早いでつ!
でも・・・
「なんだ、こりゃ?」は余計でつよ~
ここまできたら誰がなんと言おうと
「これはaseだわさ!」と胸を張って下さいでつ(ёωё)


え~、好き勝手いじくった後は
ボンメダルの授与にまいりまつ
1023_06.jpg
母の愛は深いで賞

みぃさん、次回も送って下さいでつ
ありがとうでした~





ではでは最後に、ボンが描いた姫ズをどじょ
1023_05.jpg

題して「新聞配達ume」






にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<応援ありがとでつ~!>

illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

