最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

teamBON忘年会
2008/12/16 21:31 [Tue]
category:team BON
ネオデビ 12月14日(日) 雨のち晴れ
2008年あにまる隊員忘年会in表参道 が密かに、いや・・・
結構 賑やかに始まった

08_1214_18.jpg

08_1214_01.jpg
集合時間am11:30
カフェに集まったメンバー恒例の記念撮影で宴は始まった
(左から:ヤマト母・ヤマトっち・ボン・ムーグ軍曹・ムーママさん・ボンド君)



08_1214_02.jpg
参加メンバーご紹介
jumee☆paw3 ビビリの日常 ヤマト母
jumee☆paw3 卯辰屋ぼんど日誌 ドンさん・ウルトラマンご主人
jumee☆paw3 お外だ!芝生だ!!ムーちゃんblog!!! ムーママさん・ムーパパさん
そして私、バカボン隊長 ミミボン02


続いて、主役のあにまる隊員達をご紹介しよう

08_1214_03.jpg
「今日は雨で残念・・・じゃないわん



08_1214_04.jpg
「前回会合の時より、スリムになったじぇっ



08_1214_05.jpg
「うふぇ 集合時間より早く到着して、ひとっ走りしてきたぞぃ



08_1214_06.jpg
ミミボン01 「ムーちゃん元気だったかい?」などと挨拶したりなんかして



おやっ ヤマト隊員、サンタさんに変身中でありますよ

08_1214_07.jpg

隊員それぞれに思うところがあるようだ(爆)。。。


本日、忘年会の会場は、東京は渋谷区の表参道にある LOTUS
大通りから少し入ったところ、あの有名な とんかつまい泉 のすぐ近くにあります

08_1214_08.jpg
メニューが豊富で、どれから食べたらいいか迷ってしまいます
モチロン スイーツも充実しています


08_1214_09.jpg
次々に美味しい料理が運ばれてきます
ボンがオーダーした「温野菜のスチーム」には、見たことも食べたこともない
にんじん?ごぼう?のような形で、色は黄色く
葉っぱ部分は、パイナップルみたいな不思議ちゃんが1本いました(爆)


ささっ 隊員諸君も食べてくりたまぃ


08_1214_10.jpg
うんうん、ごはんだね~



08_1214_11.jpg
プチトマトごっくん  まんまパックン だよ~


食べるの大スチ な、ボンド隊員でありますが
ヤマト隊員も負けてません ミミボン01
いや。。。彼に勝てる隊員はいるのでしょうか。。。


08_1214_12.jpg
出た~な~
ご馳走を前にすると、天使 から 悪魔 に変身するヤマト隊員


08_1214_13.jpg
邪悪な視線で、見てます・見てます(爆)


今回のヤマト隊員悪魔ショット BEST1 はコチラ

08_1214_14.jpg
母の愛する 麦酒 をガン見してます
舌ぺろんちょ の意味は・・・


テーブル周りで繰り広げられている「飽くなき食への追求」に
まるで興味 のムーグ隊員

08_1214_15.jpg
「ボン隊長の足元で、カワイコちゃん来るの待ってるんだぃ
ムーママさんのジェラシー を左半身に感じつつも
幸せいっぱいのバカボンでありました ミミボン01 ハート


予定では、腹ごしらえの後に代々木公園ドッグランへ行くつもりでしたが
あいにく冷たい雨がシトシト降った後のドッグランは
ドロドロ地獄 に違いないので、今回は断念しました ミミボン03

まったりと暖かいカフェで楽しい会話が弾みました
2009年地球征服プロジェクトの発表なんぞをしたりしているうち。。。


08_1214_16.jpg
隊員もお腹一杯で満足 満足のあとは
ねむねむ タイムとなったところで、御開きでぃす

とっても楽しい時間が過ごせました ミミボン01

皆さん&皆ワン、また遊ぼうね

08_1214_17.jpg
2009年に、つ・づ・く ネオデビ




ボンはショボイプレゼントだったのに
皆さんから、こ~んなステチなプレゼントを頂いてしまいました!
わらしべ長者ボンだな(爆)

08_1214_19.jpg
ありがとうございました~~~~!


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


あにまる隊員No.12
2008/12/03 16:39 [Wed]
category:team BON
ミミボン04 サイドバーにミニギャラリー設置しました
画面をクリックすると大きくてキレイな画像でご覧頂けます
新旧入り混じりながら、ランダム表示されますので楽しいです
ボチボチ更新していきますので、ごゆっくりご鑑賞くだたい




久々に、teamBON ネオデビ あにまる隊員の入隊式であります



tmbon_u-chan.jpg
+ ヨーキー うーろんLIFE + の、うーちゃんコト、うーろんちゃんです

前にもチラッと報告しましたが、アイロンプリントが・・・ 泣く
ま、色々な困難を乗り越えて(爆) このたび正式隊員となりました~
現隊員の皆ワン ニクキュウ まったりうーちゃんを宜しくおにがいしますね


08_1203_01.jpg



arigato_1025.jpg



bar_01.gif

おしらせ ミミボン04 其の壱


ボン★きゃんグリカ 期間延長
Bonles_ham作 ケータイ絵本バナーを
貼った日から1年間、ブログサイドバーに貼ると
ご希望の記念日にグリーディングカード1枚送信します
詳細は 上のボン★きゃん看板からご覧下さいませ





おしらせ こんにちわんこ 其の弐
xmas_card2008.jpg
ボンから Merry X'mas!!

岩手県盛岡市で開催のマリオスのクリスマスカード展に出展予定の
只今作成中のクリスマスカード、2点(多分、2点・・・になる)を
プレゼントしちゃいます ( ̄ ̄)chu
ポストカードにするか、画像添付にするかまだ決めてませんが
とにかく 欲しい人~ は、メール下さい
サイドバーのメールフォームご利用くだたい ミミボン04
コメント欄に書き込みでもOKでぃす




08_1203.jpg
本日、8644歳を迎えたボンちゃんに祝いのポチッハート をおにがいします
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


オフ会レポ 後編
2008/09/09 11:52 [Tue]
category:team BON
ミミボン04 続きいってみよ~

off_002.jpg

お船に乗ると、涼しい~涼しい~天国でした
あまりにも外が暑かったので、ホッと一息であります

船内は予想外に空いていて快適でしたよんっ
暫し、自由行動~

off_003.jpg
ミミボン04 : 「ボンド君~しゅじゅしいねぇ~


ココで再び、バカ登場~

off_004.jpg
なんかね、話しかけたくなるんですよ
シカトされても平気ですから(爆)


暑くて外には出たくないボンは置いといて(クルージングの意味
ヤマト母とムー家はデッキで撮影開始~


off_005.jpg
んまぁ~なんてステチな笑顔なんざんしょ!坊ちゃん達


ゆらりゆらりとお船に揺られながら、イケワンズと戯れまぷ


off_006.jpg

そんなこんなでまったり寛いでいると。。。
スタッフの方が撮影してくれた写真が出来上がったみたいです


ココで誰も頼んでないのに、ボンちゃん登場~
ミミボン04 : 「カキカキさせてくだたい」

off_007.jpg
余白がね、ちょっとしかなかったからあまり落書きできなかったけど
この写真は、船内にズラリ~っと飾られていますので
どこかにありますよ~
わんこクルージングで探してね


off_008.jpg
そろそろお船を降りる時間ですが、まだまだ楽しい会話は続きます
(ムーパパさん、撮影ご苦労様です


off_009.jpg
おぉ~、そぉだねぇヤマトっち

お船の次は、海浜公園でお散歩の予定でしたが
お天気良過ぎて、砂浜あっちっちっ~なので買い物に変更です

ヴィーナスフォート に移動だよ~

1階はキャリーやカートに入ってなくてもOKなので
わんズと一緒にウィンドーショッピンクを楽しめます
あちらこちらに、可愛いわんこが歩いてました


off_010.jpg
おやつを買ったり、カートに試乗してみたりしましたよ~
ペットショップは楽しい&美味しいものがいっぱいだね

お買い物が済んだその後は、まったりティータイムです
ヤマト母とムーパパさんが食べてたプリンパフェ、旨そうだったな(爆)

楽しいお喋りをして、ふと、ワンズを見ると
ちょっとお疲れのご様子
そろそろ、お開きにしましょうか~

off_011.jpg

ミミボン04 : 「皆といっぱい遊べてとっても楽しかったよ~!」

ヤマト母&ヤマトっち
ムーパパさん・ムーママさん&ムーグ君
ドンさん&ボンドくん
楽しい1日をどぉもありがとうございました!
またいつかお会いしましょ~ね~!!


ばら ビビリの日常
ばら お外だ!芝生だ!!ムーちゃんblog!!!
ばら 卯辰屋ぼんど日誌


off_012.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



オフ会レポ 前編
2008/09/08 22:14 [Mon]
category:team BON
こんにちわんこ 本日は、6日のteamBON集会レポ前編をば。

まず、今回お集まり頂いたみなたんのご紹介です
ばら ビビリの日常 から、ヤマト母&ヤマトっち
ばら お外だ!芝生だ!!ムーちゃんblog!!! から、ムーパパさん・ムーママさん&ムーグ君
ばら 卯辰屋ぼんど日誌 から、ドンさん&ボンド君

以上、人間3名+わんこ3わん+2悪魔で過ごした
メチャクチャHappyな1日 を前編・後編に分けてお送りしますミミボン02


では、始まり始まり~

off_01.jpg
※画像ご提供:ムーパパさん&ヤマト母※


9月6日(土)のち
今日は待ちに待った あにまる隊員オフ会だ~い!
なんとかお天気も味方に付いてくれたようで、まずは一安心

皆との待合せは、お台場海浜公園駅(ゆりかもめ)に11時
ヤマト母とボンはいつもの通り電車組なので、新橋で10時30分に落ち合うことにした
ミミボン04 :「母にメールしてみっかな・・・」・・・〔もぉ電車かぃな

マスクボン・・・〔10時15分には新橋到着だす:添付画像

ミミボン04 :「やっぱす、飲んでたか大汗

とまぁ、こんなメールのやりとりをしているところに
ムーママさんから お台場到着しました~暫くブラブラしてま~す
ミミボン04 マスクボンムーママさん、早っ

ムー家&ドンさんチームは車で、早めの到着だった様であります

off_02.jpg
ボンド君、お待たせしてごめんちゃいね~

車組に遅れをとったものの、ゆりかもめも空いていて
スムーズに待合せ場所に到着した、ボン&ヤマト母の悪魔チーム
(注 : ヤマトっちのみ、天使)

off_03.jpg
ヤマト : 待たせただわ~ん!

off_04.jpg
先月ご対面を済ませている、ヤマトっちとムーグ軍曹であります

ミミボン04 : 「初めまして~どもども~!!」 などと、一通りご挨拶を済ませたら・・・
まずは、腹ごしらえといきますか~

off_05.jpg
皆でトコトコとカフェまで歩いていくぞ~!

向かった先は、Espresso Americano ここでランチであります


off_06.jpg
ミミボン04 : 「そぉそぉ!うまうまタイムだじぇ~!」


off_07.jpg
さぁさぁ、皆でいっただきま~す!


off_08.jpg
パスタに~、ピザに~、サラダ~
どれもこれもうまうまでありました

。。。ふと、ボンの足元に視線をやると。。。ムーグ軍曹が。。。

off_001.jpg
ボン達の遥か彼方、向かい側のお席にいらっさる
キャバリエちゃんを、ジーーーーーっと見つめるムーグ軍曹(//∀//)
軍曹、カフェにいる間ズーーット見張ってました(爆)
でも、女の子だったのかどぉかは分からずに終わってしまいましたね大汗
ミミボン03 : 「無念であります、軍曹~」


そんなムーグ軍曹とは対照的な、ヤマトさん ヤマト
大スチな、ピザみみを目の前に壊れてしまいました

ココで、ムーパパさんのスーパーショットをご覧頂きたい
天使ヤマトっちが、悪魔に魂を売った、その瞬間を見事にとらえておりまする

off_09.jpg
ドクロ : 「オラのピザみみだわ~~~ん!」
ステチ過ぎる~~~~~~っ!
※天使ヤマトっちファンの方は、忘れてやってくだたい


さてさて、お腹もいっぱいになったところで
本日のメインイベント HAPPY DOG CRUISE に参りましょうか~!

off_10.jpg
カフェのすぐ下が、船着場になっているので移動も楽チン!


off_11.jpg
ミミボン04 : 「みんな元気いっぱいでいいね~!」
ボンちゃん、暑くてへろへろだぉ~~~ガーン (ババくせぇ・・・)



off_12.jpg
クルージングまで少し待ち時間があったので、イケワン記念撮影~。。。。
。。。何気に、微妙~だけどね。。。気にしない、気にしない(爆)
だって、すんげっ!あちぃ~んだもぉ~ん!
ムーグ軍曹も、暑さにヒィヒィ~~であります 大汗


off_13.jpg
暑いっちゅ~に、そんなコトお構いの奥方達記念撮影
(イケワンズ、だれてんぞ~ぃ)



off_14.jpg
そして、バカ発見~



おっと!時間だよ~!さぁ、乗船だいっ!!

off_15.jpg



off_16.jpg
ミミボン04 : お船に乗ったところで、後編へつづく。。。

他のサイトで先に見て知ってる、とか言わな~い



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



あにまる隊員No.18・19
2008/07/16 10:59 [Wed]
category:team BON

ネオ team BONあにまる隊員 №18・№19入隊であります!


c_m.jpg

№18ココちゃん、№19豆ちゃんであります ネオ
ココちゃん・豆ちゃんは、LOVE☆SHIHTZU の親戚さんであります
ココちゃんは、姫ちゃんの母ちゃんであります(ФωФ)


ココ隊員・豆隊員の詳細をご覧頂くには
またはブログ左上の、あにまる隊員をクリックであります

18_19card.jpg


08_0716_00.jpg



あにまる隊員わらわらっと 地球征服活動中~
特別任務遂行中のteamBONあにまる隊員諸君 ご苦労ちゃん
熱中症にならんように水分補給はマメにするでありますよ~
隊員画像が届き次第、こちらでもご紹介させて頂くであります
キミも入隊しませぬか
お待ちしてるであります ミミボン02 By.ボン隊長


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

