最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お披露目
2009/05/21 10:03 [Thu]
category:ボン祭
ボンレスハム工房三周年プレゼント企画
ボン祭スペシャル
の賞品が無事に当選者様にお届け出来ました

ということで。。。

どんな感じに出来上がったかご覧下さいませ~ キラキラ(水色)

マグカップご当選の オレンジぱぴこたんちのぱっくさん

09_0521_05.jpg
ぱぴたんブログに載っていた「お耳が短いぱっくさん」を参考にして
レインボーな水玉をバックにデザインしまちた
ぱぴたん、ぐびぐび飲んでね (ФωФ)



エコ巾着バッグご当選の ぷいぷいmamaさんちのぷいぷいちゃん

09_0521_04.jpg
エコバッグの綿生地へプリントしてあるので
実際の色はもう少し生地の色に馴染んだ感じにはなっています
ぷいぷいちゃんのフワフワ感を表現して、POP&CUTEに仕上げました
是非うさんぽにご一緒させて下さいませ~ (//ω//)



もぉ1つエコバックご当選の ヒナタロウの母さんちのヒナちゃん&シンちゃん

09_0521_02.jpg
2わんこそれぞれの個性を出し、バランスよくレイアウトしました
わんこに 肉球 定番です
ヒナタロウの母さん、何にお使いになるか決まりましたか~ (*^ ^*)


このアイテム達は、BON86Shopでご購入頂けます


いろんなアイテムにボン画をプリント出来ますので
お気軽にお問合せ下さいませ~ ミミボン01



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(8)
三周年
2009/03/24 14:45 [Tue]
category:ボン祭

2009年3月25日(水)~3月29日(日) galleryさくら にて開催!




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」にわんこバージョンが
仲間入りしました!
第一弾は、ちわわ・シーズー・ヨーキー・ダックスの4種です
モチロン 無料です ミミボン02
まだの人も、既に会員の人もアクセスしちゃってくだたいね~
職人検索は「Bonles_ham」でよろよろっ



本日3月24日、ボンレスハム工房サイト開設3周年を迎えました

過去に色んなコトがあって、イラスト描きたくなくて
暫くペンも持たずにいた時期を乗り越えて、始めたボンレスハム工房
沢山の励ましの言葉を頂いたお陰で、ここまで続けてこられたと思っています
本当にありがとうございます!これからも感謝の気持ちを忘れずに
皆様に愛されるイラストを描いていきます
どぉかBonles_hamへの小さなエールを賜ります様、宜しくお願い申し上げます 福助


。。。と、いうことで~

09_0324_05.jpg
いってみよーかーっ


ボンスペへたくさんのエントリー、ありがとうございました~
エントリー頂いた皆様のお名前をご紹介しま~す!
(エントリー順)
【マグカップ希望チーム】
・junちゃん +ヨーキー うーろんLIFE+
・wankoさん Toy Beans もんぺ犬の大冒険
・はるさん おてんばシー・ズー ひめとの生活
・Mizukiさん いつでも空には輝く月が。
・オレンジぱぴこさん Pack'n Rainbow Village

【エコバッグ希望チーム】
・ヒナタロウの母さん お姉ちゃんワンコのヒナとやんちゃシンのブログ
・りぃえさん お気楽王子 うさぎのロイ君
・パルママさん Relax cafe PAL
・ゲキさん トラとりゅう、ついでにゲキ
・かずのこさん WAN WAN WAN!!!
・ぷいぷいママさん うさぎのことづて~ぷいぷいな日々~

以上11名様の抽選を、ビビリの日常POP ROPらびっとユイだぴょん
お馴染みのヤマト母ファミリーにお願いしました
Y母ファミリー、ありがとう御座いました

では、前回同様抽選前の一言お願いします カラオケ マイク
まず、お兄ちゃんからどぞっ

09_0324_01.jpg
ミミボン02 お目目は輝いてますが、微妙~な意気込みです(爆)

そして、最強の妹うさぴょんユイ蔵さんいかがでしょ? カラオケ マイク

09_0324_02.jpg
ミミボン01 気合入ってます(爆) 太マジックに注目です GOOD


それでは、早速お二方の抽選模様をご覧下さいませ~


【マグカップ・1名様抽選の巻】




ぎゃははっ!前回ヤマトっちが紙を食べてしまいそうになったので
ヒモ付に進化してるよっ!(バカうけ)
。。。と、いうことで、ご覧の通り当選は jumee☆foryou2a オレンジぱぴこさ~ん!
ぱぴたん、おめっと~!

09_0324_03.jpg




次っ!

【巾着エコバッグ抽選Aの巻】



こんにちわんこ ユイ蔵選手、勢い余って隣のおやちゅも食ってます(爆)
でも最初に選んでお口に入れているので、お一人目の当選は
jumee☆foryou2a ぷいぷいmamaさんで~す!おめでとうございま~す!



【巾着エコバッグ抽選Bの巻】



こんにちわんこ 2度目の出足は危なかったですが、やはり2コしっかり食ってます(爆)
ちょっとわかり辛いですが、判定は最初にお口にいれた方が当選です
jumee☆foryou2a ヒナタロウの母さんおめでとうございま~す!

09_0324_04.jpg

当選された方には後程、メール致しますね~!


今回残念ながらハズレちゃった方、ごめんなさい ミミボン03
これにめげず、また突然やってくる「ボン祭」へのご参加宜しくお願い致します 福助ハート


また明日から、初心にかえって日々精進ですじゃっ jumee☆loud laugh4




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←地球征服計画遂行中~
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ




電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(12)
お待たっ!
2009/03/15 00:00 [Sun]
category:ボン祭

2009年3月25日(水)~3月29日(日) galleryさくら にて開催!




大変長らくお待たせ致しました!(引っ張り過ぎだろ~)

3rd_ann_bn.jpg
ボンサイト開設3周年記念 ボン祭スペシャル の応募開始で~す!

まずは、下記応募要項をツラツラ~と書いた板を 黒板 お読み下さいませっ

bon_sp_oubo.jpg

要するに、メール件名を 「ボン祭スペシャル参加」とし
「お名前」と「希望賞品」を忘れずに入力して送信!。。。ココが一番重要ですかね キリリ


そして、賞品はこちらどす~

bon_sp01.jpg
BON86自己満グッズでお馴染みの
マグカップ(小)に、ボン画を載せて1名様にプレゼントします
(※注 カップのイラスト面は、片側のみとなっております)


もうひとつ

bon_sp02.jpg
こちらもBON86自己満グッズ のアイテム、エコバッグです
今回は「コットン地で巾着型」のエコバックに、ボン画を載せ2名様にプレゼントします

以上の賞品を、抽選会にて当選された3名様がゲット出来ま~す


グッズのイラスト(デザイン)は、 ボン こんにちわんこ お任せコース とさせて頂きます
ご当選メールを差し上げた時に、少々ご希望をお伺いする形になると思って下さい




そして、気になる抽選会。。。
今回もこのファミリーにお願い致しました~

09_0315_01.jpg
ビビリの日常 Brilliant から、お兄ちゃんワンコ・ヤマトっち
POP ROPらびっと ユイだぴょんBrilliantから、極悪お姫ちゃまユイぴょん
そして、この兄妹の総元締役 ヤマト(ユイぴょん)母にご協力頂きます

前回ボン祭抽選会をご覧の方は、ご存知と思いますが(ФωФ)ぷっ・・・
この兄妹の対照的な動きに今回も 目が離せません
前回の抽選模様は 絵文字名を入力してください こちら 絵文字名を入力してください でご覧くだたい


というワケで~
祭りだし スペシャルだし 3周年だしっ なので
遠慮なんてせずに(3名様枠だけど... 泣く )どなた様もご参加しちゃって下さい!
いつもロム専門の方も大歓迎でございますよ~ GOOD

福助 たくさんのご応募お待ちしておりま~す 福助



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←まずはポチッとからどぞっ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(6)
予告の予告
2009/03/13 11:23 [Fri]
category:ボン祭

2009年3月25日(水)~3月29日(日) galleryさくら にて開催!



いよいよ、せまって参りました!

3rd_ann_bn.jpg

賞品も決まりました
抽選会もお願いしました

あとは応募してくれる人がいれば、祭は盛り上がる。。。ハズ jumee☆loud laugh4

賞品は、当然ではありますが。。。

bon_sp04.jpg
全てボンにお任せあれ~ な、シロモノでぃす GOOD

応募期間は、3月15日~20日でございます
15日に応募要項&賞品の発表をしますので、日曜日のアップまで
お待ち下さいませませ 福助


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←日曜日まで待っててね、お願いだからついでにポチッと
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

バナ~♪
2008/08/27 11:38 [Wed]
category:ボン祭
こんにちわんこ 先日大好評の中、幕を閉じたボン祭の賞品が出来上がりました


ココで、おさらいですキリリ

08_0827_01.jpg
おてんばシー・ズーひめとの生活 の、ひめちゃんが一人目の勝者でした


08_0827_02.jpg
お外だ! 芝生だ!! ムーちゃんブログ!!!
ムーグ軍曹ことムーグ君がもう一人の勝者であります


そして、お二方へのプレゼントはブログタイトルバナー
応募条件は、最低三ヶ月間ブログに貼って頂く ミミボン02 でありますよ~


ではでは、前置きはこれくらいにして・・・
ボン絵巻フリークの方はご存知かと思いますが
タイトルバナーを作成する時には、お作りするバナーサイズより大きい
イラストを描いてからバナー加工するのがボンのやり方です
ので。。。
今回ココで皆さんにお披露目するのは、その「原画」の方です
タイトルバナーは、ひめちゃん・ムーグ君のブログでご覧下さいませ~
デザインは違うものなので2回楽しめますよ


まずは、ひめちゃん

08_0827_03.jpg
長いお耳と睫毛がチャームポイントのひめちゃん
今回は 色っぺぇひめちゃん に仕上げました
はるさんからは、ピンクベースのリクエストだったので
バナーの方は全体にピンク系に、でもキャピキャピピンクじゃなく
落ち着いた感じに仕上げてあります


そして、ムーグ君

08_0827_04.jpg
元気ハツラツ!なムーグ軍曹 かけっこは負けないぞー
最初、笑い顔に「うふぇうふぇ」って入れようと考えてました(爆)
ムーママさんから、普段ブログカラーはブルー系ですがお任せします
と、任せて頂いたので(爆) ムーママさん憧れのピンク軍曹も考えましたが
今回はやめておきました


なかなか楽しくできた今回のボン祭
08_0827_05.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg







illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

