最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Angelaと3わん
2008/10/12 21:00 [Sun]
category:お披露目
9月に開催された
ビビリの日常 Blog開設 2周年記念企画



その賞品として、Y母 ヤマト からイラスト発注頂きました
見事抽選で選ばれたのは、WAN WAN WAN !!! の、かずのこさんでした


こちらのお三方 ニクキュウ のイラストご希望であります

kazunoko_301.jpg
ばら はなちゃん ばら
先日9歳のお誕生日を迎えたばかりですが、ギャルにはまだ負けないキュートちゃんです

ばら タロウ君 ばら
雷様が大嫌いな、ビビリンボーイ
お散歩中に何故か「お母さん」に間違われるラブリーボーイでもあります

ばら まりんちゃん ばら
まさに、イケイケギャル な元気いっぱいひまわり娘ちゃん
いつも行く病院の獣医さん、大スチなんだぉね



このラブリー3わんちゃんを、どぉ描くか。。。 ミミボン04電球

背景に大好きなアンジェラ(バラ)を入れて欲しい
と、かずのこさんからのリクエスト&資料を、Y母経由で頂いてました

kazunoko_302.jpg
きらきら2んま~(((゜д゜)))なんて可憐な薔薇ざんしょ~きらきら2
しかも、名前が「アンジェラ」なんて~ ステチです、ステチ過ぎでございます


この綺麗なアンジェラ様(女王様とお呼び!...みたいな)のモチーフを描くところから始め
出来上がった作品が ダウン コチラどす ダウン


kazunoko_3.jpg
3ワンちゃんそれぞれの個性を出したいなぁ~と思いながら描きました ミミボン01
まりんちゃんの、、チラリッと見える歯がお気にポイントです ハート (こまけーっつの大汗

全身を入れても良かったのですが、アンジェラ様も活かしたかったので
バストアップにしました


この様に楽しいイベントの賞品として、ボン画オーダーをくれる
Y母よ、いつもありがと~(^人^)
こりからも、よろ こんにちわんこ

yamabro_arigato.jpg






にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



PEACE CARD
2008/10/08 11:35 [Wed]
category:お披露目


先日こちらでお知らせした 2008年 PEACE CARD展
フィリア美術館 で、9月28日で終了しました

今年は残念ながら
東京展の開催予定はないとのことです ミミボン03 あぅぅぅ・・・

でもその代わり、ピースカード運営サイト内でのWEB公開があるそぉです
フィリア美術館に展示された全作品と、WEB展示宛てに送られた作品を
観ることが出来るようで、とても楽しみです
生ボン画を観るコトは出来ませんが
「ボンちゃん作品どこにあるのかな~」と、ご自宅で探してみるのも
楽しいかもしれまてんね ミミボン01

WEB公開日がわかり次第、お知らせ致しますね~

でも~。。。ミミボン02



やっぱ。。。ミミボン05



ここで。。。ミミボン04



観たい。。。ミミボン02



よね~。。。ミミボン01



と、いうコトで先行公開しちゃうよ~~んっ


peace_2008.jpg
この作品のタイトルは My treasure(私の宝)
今年のテーマは です

ボンには子供がいませんが、街を歩いていて
お父さんやお母さんに抱っこされ、嬉しそうな顔をしている子供を見ると
なんだか気持ちがホカホカしてきます ミミボン01

人間も動物も、世界中の子供達が幸せでありますように・・・

あなたの宝物は何ですか?


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ







ばら お知らせ ばら

ケータイ絵本バナー貼り貼りキャンペーン実施中!





BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


Congratulations!!
2008/09/27 11:12 [Sat]
category:お披露目
ボンは小さい頃、シェパードと暮らしていました
だから、わんこは小さいのも大きいのも大好きでね
でも今は一緒に暮らせる環境じゃないから、見るだけ・・・

そんなある日のこと。。。
いつからだったかなぁ
そぉ、あれは、2007年の冬だったかなぁ

いつでも空には輝く月が。 の、Mizukiさんとルナちゃんに出会いました(ネットでね)
ブログの中で、なんともキュートな表情を見せてくれる
ルナちゃんにボンは一目で心惹かれ、大好きになったのです
Mizukiさん、面白いし

そんなこんなで
それ以来、Mizukiさんとのネット上でのお付き合いが始まり
Mizukiさんからも、ボンへの熱い応援を頂きまして現在に至りますのだ

そして、本日は
Mizukiさんのお誕生日&結婚式なのです

Mizukiさんの宝物、ルナちゃんがお月様となった
悲しみを乗り越え、大好きなイチゴ君のお嫁さんに

第1回ボンきゃんプレゼントのグリカは
モチロン! ルナちゃんです

08_0927_02.jpg
今日のお式に、ルナちゃんも一緒なんだよね♪


そして、ボンからMizukiさん・イチゴ君へ

08_0927_01.jpg

Mizukiさん、今日はいっぱい嬉し涙を流して下さいね!
イチゴ君と末永くお幸せに

このイラスト、Mizukiさん達がお式のどこかで使って下さいました
その様子は後日、Mizukiさんのブログで公開されると思いますので
お楽しみに~(ボンも楽しみであります)


08_0927_03.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ







ばら お知らせ ばら

ケータイ絵本バナー貼り貼りキャンペーン実施中!





BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



感謝の気持ち
2008/08/29 13:12 [Fri]
category:お披露目
ボンぴょんで~ぷ

先週末の夏バテが
ジワジワと自分の首を絞めているような気がする今日この頃・・・


ココのところ、バナー作成が続いてます
そして本日皆さんにお披露目しちゃうのも jumee☆DaNcE1バナ~jumee☆SaturdayNightFeverLであります

ボン祭の抽選という大役を、キッチリ務めて頂いた
ビビリの日常 ファミリーへのほんのお礼です

いつも季節ごとに衣替えしてくれる タイトルバナーとプロフ画を
プレレントさせて頂きました

例によって、ココではタイトルバナーの原画のみの公開でありますので
原寸のバナーと、プロフ画はヤマトっちブログでご覧下さいまへっ

08_0829.jpg
2008年秋バナー原画でぷ
一応、タイトルもあるので。。。「秋空に何を想ふ・・・」

この原画がどんなバナーになっているかの~
みんなでヤマトっちブログへ、ゴーゴゴー


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


ふふふ♪
2008/08/07 15:33 [Thu]
category:お披露目


ワイガヤ展in北海道帯広~もぉ半月ほどで終了ですが
まだまだ盛況の様子ですよ~

ボン画微笑み3部作 の最後のお披露目です
この作品は、とあるコンテストに応募していました
が。。。
これと一緒に応募していた、もぉひとつの作品に栄冠が輝いたようです
むふっ
それについては、9月にご報告させて頂きますね~


ではでは、微笑みをあなたに

08_0807.jpg
title   うふふ



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ






ミミボン04 いんふぉめ~しょん ミミボン04
ワイガヤin北海道帯広展のポスカくれくれ企画
まだまだ間に合いま~す!
応募期間は、ワイガヤ展終了の8月30日迄で~す

ボンちゃんへのメールはロジャー君をクリック



ワイガヤ展in北海道帯広~



BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~



teamBONアイロンプリントご注文はこちら~



shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

